2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

12、13日れぽ。

「ミッドナイト・サマーパニック」のミッキーのコスが・・・
というか、あれ帽子(・∀・)?なに?どうした?

こんばんぬゎっっ。

月曜日で憂鬱。雨で憂鬱。梅雨入りで憂鬱。
しばらくグズグズお天気続きそうですねぇ。・・・・・あぁ憂鬱。

そんなこんなで週末インしてきました☆
もしかしたら、お天気のせいで見納めかも??
2010_5_21 001
『続きレポー!』

【More・・・】


【12日・土曜日】
プル子&プル子彼氏&相方&Chikaで舞浜へ仲良くGO!!!
でもプル子達はプリマを。
Chika達はイースター。すぐさま別行動でしたww

1回目イースターを見るため1回目停止のガールズポジに行くとはんちゃんと旦那様が♪
やっぱりミキヲタは行動が被るわねーー!ってことで一緒に鑑賞☆

走ってくるドプシーミッキーにキュンキュンして・・・!!!
2010_6_6 010
キターーー!!もう最高でした。パステルミッキー!!!
あの息遣い、たまらないんですけどぉぉぉぉっっ!!

そして私が以前、正面から見たい!6月中に撮りたい!!!と言っていた2パターン。
2010_6_12 081
コレと。

2010_4_9 363
コレ。

ガッツリ撮れたぁぁぁぁぁ(●´∀`●)
もう大興奮っ!はんちゃんと大興奮っ!!ミッキー大好きすぎるっ!!

ってことで、今夜あたりにTOP画変えますww
さよならマッドハッター…約1週間という短い期間でしたが、ありがとうw


そのまま3回目停止へ☆
でも、この日は混んでいてガールズポジはいっぱいだったため、パステル通過を狙う。

その後、はんちゃん達と別れ、プル子達と合流~。
ゴハンをモグモグ&まったり。
ひたすら、おしゃべりww

まったり後、私は2回目イースター。プル子はプリマのため、再び別れる。


2回目イースター:ガールズ→トゥーン。
2010_6_6 082
かわゆいドナちゃん♪しかもウケタww

そして、ここでまたもパステルさんは、やってくれた!!!!
いつもと同じくチュッチュして去って行くのかと思いきや・・・・

ミッキー、ミニーちゃんを持ち上げたぁーーー!!抱っこぉーー!!!
一瞬の出来事で写真は微妙だけど・・・いつか載せますw

イースター後、はんちゃんと連絡を取り、またもミッキー話で盛り上がりww
アウトしました。



【13日・日曜日】
JCBグリが当たったので、行ってきました^^
ミニーちゃんにするつもりだったんですが・・・
前回会ったときの紳士なミッキーが忘れられず迷う。迷う。迷うwww

ギリギリまでミッキーにしようか・・・ミニーにしようか迷った挙句。
ミニーちゃんに☆
2010_6_12 247
ちょうどミッキーが帰って行くところが見えたんですが・・・
紳士だったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

胸に手を当て一礼。
鼻をクイッっとして去っていく姿に『ミッキーにすればよかっ・・・』と思ったり思わなかったりw
でもミニーちゃんも可愛かった!!
詳しいレポは、また今度☆


グリ後、扉を開けたら、ちょうどインディーが帰って行くところで、お互いビックリ!!!
インディーに『ワォ!!!!ナントカナントカ』言われたけど、よく分からずw
『インディー、グッバーイ』と、言っておきましたw


その後、イースター☆
2010_4_18 055
デイジーにキュン♪お尻がプリンプリン♪ジャンプ!ジャンプ!

その後、ラリーをしたりプラプラしてアウト。


もう大満足の2日間で、これが見納めになってもいい!って思えるほど幸せでした。
・・・と言いつつ、インするけどもww

とにかく楽しく、とにかく幸せな2日間でしたっ。


そして、今回メールはしつつも会えなかったMayuちゃん、みきぴサン
次回のインでは会えますように!!!
Mayuちゃん、次は電話するね><。
スポンサーサイト
18:00  |  inレポ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい楽しいインになったようで
良かったー♪
てか、羨ましいー★
たむらんちょもイースター中に3回くらい行きたいなー♪
もし、都合が合えば一緒に行こうッ★☆

ミッキー、撮れてよかったね!!!
最近、ミキミニ熱上昇中です↑↑
あの優しさ&かっこよさにやられちゃいましたw
ついにmy ブログtpoもミッキーに!!!!!笑

たむらんちょ |  2010年06月14日(月) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

二日ともステキインだったみたいですね♪
紳士ミッキーは残念でしたが><
パステルのミニー持ち上げ!?
見てみたかったぁ(T_T)
絶対可愛いんだろうなー。
凄かったんだろうなー。
パステルさんの2パターンも、「へ?」なドナも、ジャンピングデイジーのオケツ←も、イイですね!
この場合、デイジーのオケツは変態発言ですが(^^ゞ
パステルさん最高ですなぁ。
どんぐり |  2010年06月14日(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のミッキーとミニーちゃんのお写真、ステキ♪
そして、抱っこしたんですか!?
見たいーー!!
お写真、楽しみにしてます。
横からのデイジージャンプも、モフモフでかわいい~

この週末はお天気良かったのに、別に予定があってイン出来ず・・・
そうですよね、梅雨ですもんね、このまま見納めしないまま終わったら
どうしよう(T_T)
見納めになってもいいと思える大満足のインになって、良かったですね!
この時期は、毎回毎回が勝負ですよね。
Kay |  2010年06月14日(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

土曜日は会えてうれしかったー!!
まさに運命的な出会いw
で、示し合わせたかのような出会いだったよね^^
ほんと大興奮だったよね~☆
まさかコレが撮れるとは・・・w
肘掛は撮れてなかったけど、ジャケット持ちはファインダー越しに
震えがきたほどだったよ^^ドキドキw
ミニーちゃんだっこはみれなかったけど、すぐさま連絡(笑)
わいわい楽しくてこの会話は最高だったねー♪
また、一緒にみようね~^^
JCBグリ、ミニーちゃんだったんだ!
ミニーちゃんの洋服もとってもかわいいから間近でみれるとうれしいよね~!
はんちゃん |  2010年06月14日(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさぁい♪
JCBグリのミニーちゃん、すっごく可愛いですね♪
横からでも可愛いなんて(´▽`〇)ポッ

そして、私も日曜日にインしてたのに、会えなくて残念です 泣
なかなか上手くいかないですね・・・
今度こそ会えますようにっ!
いちご |  2010年06月14日(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

いや~、パステルミッキー柵に腕組、素敵だわ~(≧▼≦)
可愛カッコいい!!!
Chikaちゃんがキュン☆ってきたのはこれだったのねーーー。ナットクナットク…

JCBグリはミニーちゃんにしたんですね!
ミニーちゃんの衣装も凝っているので一度生でみたい気がする…とか何とか言っているくせに、いざとなると多分ミッキーにしてしまう気がする…

インディに遭遇した時の『ワォ!!!ナントカカントカ』っていうの、ウケたわー、大笑いよ~○^0^○
私も『ナントカカントカ…』って言われたことあるけど、全くわからん( ̄□ ̄;)
英語勉強すべき???
フェアリーズグリでも会話よくわかんないし…
みきぴ |  2010年06月14日(月) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー素敵だわ~(≧▼≦)
手を差し伸べも肘掛も!! カッコ良すぎるー!!
生で見たかった~。
私も会話に参加したかった~~。
抱っこって素敵ねー!! もうその話聞いた時から、インしたくてウズウズしてるよー!!
次のインまで長すぎるー!! 舞浜行きたい病発症中だヨ・・・。
うっちー♪♪ |  2010年06月14日(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

 ミッキー素敵です☆☆素敵すぎます!!
 特に肘掛が・・・・カッコ良すぎます~!!!

 それよりも、それよりも、抱っこー!!!!!!
 そんなことが・・・・。見たいです・・・。写真楽しみにしています。

  私は12日にシーにインしてました☆暑い1日でしたよね。
 プリマ待っている間、辛くて仕方なかったです(笑)
てぃおこ |  2010年06月14日(月) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんが撮るミッキーだと、かっこいい♪
私が撮ると・・・あれ???なミッキー。笑。
リボン、外れちゃってるしwww
ミニーちゃんとの絡みにも失敗してるしww
この間の土曜の1回目のパレードだから、同じなんだけどなぁ・・・

で、2回目~~
「ミニーちゃん抱っこ」ってw
スゴイ、スゴイ、スゴイwwww
見たかった~~!

で、JCBグリ、行ったんですね!
私は日曜がどうしても当らない・・・
紳士なミッキーの記事も楽しみにしています~~(^v^)
みっぷ |  2010年06月14日(月) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
肘つきミッキー、会えなかったですぅ...(泣
11日はイースター2回居たのに~~~orz
でもって12日はプリマって決めてたのがいけなかったのか・・・
まだまだ何度でも観たくって仕方ないけど
今回のINで見納め、満足かな?!←と自分に言い聞かせ^^:

今回はお会いできなかったけどいぃつか~♪きぃっとぉ~♪って信じてます☆
Mayu |  2010年06月15日(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、MITUKAREから来ましたモンキーといいます。

今年の夏また新コスが入って忙しくなりそうですね;毎年SDの容量が心配になりますw

リンクのほうさせてもらいました。また遊びに来ます。ではでは
モンキー |  2010年06月15日(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ジャンプなデイジー可愛いです♪
肉眼では何度となく見るのに…写真には撮れてないです…
可愛いですね~!!
肘付いてるミッキーも素敵ですね☆
アップめなのがなおさら可愛さアップです(o^∀^o)

二日ともお天気良くて良かったですね!!13日は私もSeaにいました(笑)
あすか |  2010年06月15日(火) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

ミッドナイト~のコス、あたしクールより好きかも・・・w結構かっこよくない?ルアウっぽいんだけど赤だし!もう夏なんてブレイジング~やればいいのに!昼間は水だから夜はファイヤー!がいいよぅ。

2日間楽しいインだったんだね^^なのに遭遇しなかったわねー。土曜日とかMポジにいたからきっと近くで見てたなあって思ったんだけど。ミッキーかっこよかったよねー!いいなあ抱っこするとこ見れたなんて!見たら鼻血出ちゃうカモwww

JCBグリも久々に行きたくなってきたー!!!でも朝なんだよねー。イベントのときだとどうも応募できないよー。だいぶ当たりやすくなってきたのかなあ??紳士なミッキーとかわいいミニーちゃんと迷うよね~^^

うちらの本当の見納めも晴れるといいね^^てか晴れてー!!!
ドキン |  2010年06月15日(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

2日間お天気良くてよかったね^^

JCB、ミニーちゃんにしたのね~!
チロリアン可愛いよね♪
私、応募すらしてないよ。。。

デイジーのジャンプスゴイ!
モフに足が埋もれてる~!
これだけ高いジャンプ、重力を感じないw

で!だっこ!ミッキーの抱っこ!!
超気になるよ~!
楽しみにしてマスw
RIZU |  2010年06月15日(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
楽しかったよぉー♪♪
あたしも晴れたら週末はイン予定だよ☆
イン日程同じだったら会いたいね^^

にゃにゃにゃんとっ!!
ドナデジ大好きな、たむらんちょチャン、ミッキー熱急上昇中なの!?
ビックリー!でも嬉しいww
あとで遊びに行くねー★TOP画見に行くー
Chika |  2010年06月15日(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
紳士ミッキーは目に焼き付けたよww
でもってミニーちゃんを抱っこ☆
写真だと、よく分からない感じになっちゃったんだけど・・・
興奮したよー。キュンキュンしたよー♪

とにかく私的素敵ショット撮れて・・・デイジーのプリケツ拝めてw
最高だったよぉ。
あたしは、いつでも変態目線だよーww
Chika |  2010年06月15日(火) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ギュギュするミキミニ可愛くて何度見てもキュンキュンしますよね☆
そして抱っこ!
抱っこというか持ち上げたというか・・・一瞬だったので写真は『なにこれ?』な感じなんですがww
載せます~。また遊びに来てください~♪

今日は晴れてるものの今週末は雨予報・・・。
週末組にとってチャンスは、あと2回!!
なんとか見納めできるよう祈りましょうっっ><ナムー!
Chika |  2010年06月15日(火) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
こちらこそ、ありがとぉーー!
ほんと運命的だったよねw
プラ~っと行ったら、約束してたかのように、いるんだもんww
でも一緒に見れてよかったーー!!
一緒に感動&興奮を分かち合えてよかったーー!!
ビデオに、あたしの雄たけび入ってなかったか心配だよwww

あのジャケットプレイは思い出しても鼻血もん。。。
あたしのTOP画見るたび、思い出して腕と心を震わせてくれ!笑
また一緒に見れますように!

でもってJCBミニーちゃん可愛かったよー。
相方が絡んでもらえて嬉しそうだったw
Chika |  2010年06月15日(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
JCB可愛かったですよぉー★
おっとり、しなやかな感じがキュン♪
またレポしますねー。

そして・・・お会いできず残念・・・
あたしのパソコンがイカレてるのか・・・??
今夜、もう一度送りますね☆
もしダメなようなら、携帯からもチャレンジしてみます!!!
Chika |  2010年06月15日(火) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
柵にもたれかかりーの。
ジャケットをグッっと持ってポーズしーの。
私的にカッコイイ!!と思った方をTOP画にしました☆
可愛い系よりカッコイイ系~ww

JCB、今回はミニーちゃんにしました^^
前回会ったミッキーに惚れ惚れしつつも・・・会ったことないミニーちゃんに☆
でもミニーちゃんも、とっても可愛かったですよー♪
まぁ、もし次当たったら100%ミッキーにしますがwww

基本フェイスキャラは、何を言ってるか分かりませんよねw
英語は苦手・・・
でも会話できたら素敵なんでしょうねぇ~・・・・・って思うだけだけど。笑
Chika |  2010年06月15日(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ミッキー最高だったよぉー★
もう撮れない気がする・・・ってくらい満足したww
一緒にキャーキャー言いたかったよぉー。
絶対、ミキヲタ3人で見てたら、茶一杯で3時間は語れたね。笑
今度のインで、うっちーも会えますように☆
見れますように☆
一緒にキャーキャー言えますようにっっ!!!
それまで、お互い仕事頑張りましょー!
Chika |  2010年06月15日(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
ほんとにかっこよかったですよぉぉぉ♪♪
ウハウハでしたww
抱っこ・・・というか、ミニーちゃんを一瞬持ち上げ?
焦って写真は、散々ですがwww
載せますね☆また遊びに来てください♪♪

てぃおこサンも土曜日、インされてたんですねー♪
ほんと熱い1日でした・・・焼けました。紫外線にヤラレましたぁ・・・
Chika |  2010年06月15日(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
リボン取れかかってるミッキー、いいじゃないですかっww
レア感たっぷり~♪
それに気づかず、がっつり踊りまくるミッキーにキュン☆
あたしは、みっぷサンの動画見れて幸せいっぱいもらいましたよー☆

そして抱っこ!なんか、よく分かんない写真しか撮れなかったんですがw
興奮してしまいました^^

JCB~。わたしも、やっとこ2回目です。
ずぅーーーっと応募してなかったんですが、なんとなくポチっとした日が当選w
今、意外と当たりやすい時期かもしれません♪
みっぷサンも当たりますように!!!
Chika |  2010年06月15日(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
今回は、ほんと会えなくて残念だったよぉ・・・
ごめんねぇ><次は、しっかりフル充電していくよぉ。
7月、会えるの楽しみにしてます☆

頬杖ミッキーは、いつしてたのか忘れちゃったけどww
可愛くしてたよー☆
タイミングだよねぇ。あたしも、やっと撮れた・・・って感じだったし。
Mayuちゃんも素敵な見納めになったのかにゃ♪
レポ楽しみにしてるね^^
Chika |  2010年06月15日(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モンキーさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます☆
そしてリンクもありがとうございます!!
私も、後ほど、遊びに行かせて頂きますね^^

夏イベ・・・新コスミキミニ。
私も忙しくなりそうです☆
ただ暑いの苦手なので・・・どこまで頑張れるかは不明ですww
Chika |  2010年06月15日(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
ジャンプデイジー可愛いですよねぇ^^
でも、私も同じく、なかなか撮りづらい・・・
タイミングが合わないのか。
はたまたデイジー愛が足りないのか・・・
あすかサンを見習わなくてはっ!!!

あすかサンも13日インされたんですねー★
もしかしたら、どこかですれ違っていたかも!?!?
Chika |  2010年06月15日(火) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
よぉーーく見てないから、なんとも言えないんだけども。
パッと見て、変な帽子・・・ってことしか頭にインプットされてないのだww
もう一回じっくり見てみるわーん♪
でもって、あたしもブレイジング希望~!!!
暑い夏。熱いショーを希望だわよ!!ハワイアンよりブレイジング!笑

JCBね。ほんと無欲が一番。
全然応募してなかったのに、なんとなくやったら当たったもんw
ドキンちゃんの言うようにイベント中ってのも当たりやすい要因かな?

土日共に会わなかったねぇ。
行動被りそうなのにー。不思議ーww
うちらの見納めも晴れますように!!素敵ミッキーに会えますように!!
Chika |  2010年06月15日(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
晴れてよかったよー。
JCBは迷いに迷った挙句、ミニーちゃんにした☆
可愛かったよぉー^^
あたしも全然応募してなかったけど・・・
今回のグリで、また頑張ろうかな熱がフツフツww

デイジーのジャンプは何度見てもすごいしキュンキュンするー♪
キレイにモフ腹に収納されてるよねw
でもってミニーちゃんを抱っこ♪
期待しないで待っててーーww
見返したら、なんか普通の写真だったwww
Chika |  2010年06月15日(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
