2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

ガールズDay♪

今日は女子会です(●´∀`●)飲んだくれ~♪♪

週末はインばかりしてるディズニー中毒のChikaのために平日開催にしてくれましたww
友に感謝ですww
今日は、いっぱいしゃべって、いっぱい笑いの提供をしたいと思います♪
きっと明日は酒としゃべりすぎで声、かれそーwww


ってことで。女子会=女子=ガールズ=ミニーちゃん

イースター・ミニーちゃんです☆(チト強引?w)
2010_5_21 320
『続きへ、ジャァーーーーンプ♪♪』

【More・・・】


2010_5_21 328
『今日は木曜日。あと1日ファイト♪の意味を込めて・・・・』


2010_5_21 329
『ちゅぅ~~』

2010_5_21 330
『わっっ♪♪』


2010_5_21 343
『頑張れそ??』



2010_4_24 130
『頑張れりゅ♪』
スポンサーサイト
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃああ~んv-343

可愛ゆすぎ!!
投げるときの首の傾げ具合が本当可愛ゆすぎて
どうしていいのか分からなくなる~!!

ホント、ミッキーじゃなくても「頑張れりゅ♪」ですね!
まちこ |  2010年06月17日(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

女子会いいよね~♪
あたしは来月、久々に会う友達とやるつもり^^
声枯れには注意だね(笑)

斜め角度で投げチュウたまんない≧▽≦
あと一日、頑張れりゅ♪
ミッキーの顔が嬉しそうw
ゆず |  2010年06月17日(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう。。
なんかあと1日「頑張れりゅ」気がしてきました~
素敵な写真をありがとう・・・・^^

最近、私のカメラは”ミキカメラ”になってたので、たまには”ミニカメラ”で
写真撮ってみようかなぁ。
って、週末雨だけど・・・
みっぷ |  2010年06月17日(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

頑張れりゅ~♪♪
私にとって、金曜日は魔の金曜日・・・
授業がつまらない&長い時間学校にいる・・・
だから、ミニーちゃんにパワーもらっちゃた♪
ありがとうーーー!!

いちご |  2010年06月17日(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆
毎回ブログ楽しく見させてもらってます♪
写真すごくお上手ですね☆
ミニーちゃんすごくかわいい~♪
ミニヲタな高3ですがよかったら仲良くしてください♪
misa |  2010年06月17日(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

あと1日、辛いけど頑張れますっ!!
最近は暑くて体力も消耗しがちですからね~
はうーかわゆ(>艸<)

ミッキーもでろりんちょですね←w
だふ |  2010年06月17日(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

 暑さでかなりダウンしてましたが,ミニーちゃんの応援で頑張れそー!!!ミニーちゃんありがとう(笑)

 今週は暑い日が続いたので,いつもよりも体力が奪われますー。(年齢のせいってことは忘れます・・笑)ですが,Chikaさんとミニーちゃんに癒されて,明日も頑張れそうです☆☆

 口ぱくのミニーちゃんに惚れちゃいます♪♪

てぃおこ |  2010年06月17日(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

女子会楽しんできたかなー??
いっぱいしゃべって、おいしいもの食べてって、ほんと幸せだねよー♪♪
でも次の日は二日酔いに気をつけてーっ(笑)
私はいつもウコン飲んでおけばーって後悔するぐらい弱くなってきた・・・年だね><

ジャンプミニーちゃん可愛いー(●´ω`●)
ミニーちゃんからの投げチュウで、あと少し仕事頑張れそうだわー♪

そんで、TOP画!!
これがChikaちゃんが撮りたかったミッキーなのねー!
差し伸べ、差し伸べ~~!!
かっこいいー(●゜艸゜●)
みーこ |  2010年06月18日(金) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの投げチュでがんばれそう!!
ミッキーもそう言ってるし。ミッキーかんでるしーww

土日のために頑張ってるようなものだものーww
ほんと週末予定はいりすぎであたしも平日開催飲み会多いよー。平日休みの子がいるとそれにあわせるけどねww
女子会楽しんできたかな??女同士がやっぱ楽しいよねーw
ドキン |  2010年06月18日(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

あたしはこれから1週間がはじまるーーー(TmT)ウゥゥ・・・
声枯れすぎてないかい??
皆でお酒飲んでワイワイって楽しいよね♪
2日酔いは嫌だけど…

このミニーちゃんとももうすぐお別れなのね~~
寂しいーーー!!
ミニーちゃんも可愛いけど、ミッキーが可愛すぎる★
1週間頑張るーー!!ミッキーーーー(*´∇`*)
メイ |  2010年06月18日(金) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
かわゆいですよねぇ~♪ミニーちゃぁぁあん♪
キュンキュン♪♪
なにをしても可愛いのに・・・
チュウ投げて、首かしげぇ~って、もうもう狙ってる♪笑
ほわほわ♪幸せ気分になれますよねぇ~♪♪

ほんとミッキーじゃなくても頑張れりゅ^^
Chika |  2010年06月18日(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

わたしは今日が女子会さ!
会社の同僚ガールズたちと飲み会なり☆
早く定時にならないかなー♪

ミニーちゃんのジャンプ、かわゆい!
わたし、結局ミニーちゃんのジャンプ姿、ちゃんと見れないまま終わりそうだよ・・・。
来週見れるかしら。
でも、梅雨だもんねー (・ω・`)
天気がよかったとしても、かわいいミニーちゃんのときにかわいいデイジーだったりすると、デイジーばっか見ちゃうしなーw
みぃたん |  2010年06月18日(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

女子会、盛り上がりましたか?
今日は仕事になりましたか?(o^^o)

ミニーちゃんもジャンプしてるんですね。
かわいい~
投げチューも「頑張れそ?」も、かわいい♪
頑張れる!と思ったら、ミッキーが~
やっぱりミニーちゃんのチューは、まずミッキーのもの?
でも、そのミッキーの笑顔にも、元気もらいました(o^^o)
TOPの差し伸べミッキー、かっこいいですね♪
Kay |  2010年06月18日(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
お返事遅くなってごめんね><。

女子会楽しかったよぉ~♪
ゆずチャンも近々あるのね!!声枯らさないようにねぇww

顔を傾けながら投げチュウ~♪
たまらなく可愛いよねぇ~♪
そら、ミッキーもメロメロだわよー★
Chika |  2010年06月21日(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ><。

今更ですが・・・金曜は頑張れました??笑
喜んでもらえて嬉しいです★
そんな私のカメラも常にミキカメラ。
イースターはミニカメラになってはいますが・・・
ミッキーが現れたらミキカメラです。
これは、もう直せません・・ww
Chika |  2010年06月21日(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
お返事遅くなってごめんねぇ><。

金曜はイヤな授業ばっかなんだねー。
でも大好きなミニーちゃんの投げチュウでパワーもらえたみたいだし♪
頑張れたかにゃっ??
あたぴの写真で癒されてたら嬉しいな^^
Chika |  2010年06月21日(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>misaさん
お返事遅くなってしまい申し訳ございません><。

はじめまして。
以前からブログに足を運んくださってみたいで・・・とっても嬉しいです。
お褒めの言葉もありがとうございます。
変態Chikaがお送りする妄想ブログですが・・・
また遊びに来てください^^
こちらこそ、仲良くしてください♪
Chika |  2010年06月21日(月) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><。

ミニーちゃんの投げチュウで頑張れましたかぁ??
ほんと梅雨って気分も滅入っちゃいますよね。
ジメジメ・・・
これから、もっと暑くてジトジトした季節かと思うと・・・あぁあ。

熱くても許されるのはミキミニだけです。笑
Chika |  2010年06月21日(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
お返事遅くなってしまい申し訳ございません><。

ミニーちゃんの投げチュウは癒し効果抜群ですよね!
もちろん口パクも元気の源っ♪
最近、暑くて寝苦しい日が続きますね・・・
って、てぃおこサンお若いのでは!?ww
私は、もうもう・・・体力年齢が日々上がってますww
お互い頑張りましょうww
Chika |  2010年06月21日(月) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
お返事遅くなってごめんねぇぇぇぇ><。

女子会楽しかったよぉーー!
って、ウコンは必須よ!必須!ウコン飲まなきゃ、もうダメだよ、あたしww
ついでに栄養ドリンクも飲んで出勤したからねww

ミニーちゃんのジャンプ、投げチュウ、口パクは癒されるよねぇ♪

でもってTOP画★
そうなのー!ナルシスト度MAXでしょー♪たまんない♪ww
Chika |  2010年06月21日(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
お返事遅くなちゃってごめんよぉぅおぅおぅおぅ><。

金曜日も頑張れたかにゃー?もう月曜だけどっww
ミッキーもミニーちゃんにメロメロなんだろうねぇ~
女のウチラもメロっちゃう可愛さだし!!

女子会楽しかったよぉー♪
何時間しゃべっても話は尽きないんだよねぇ。不思議♪♪
次の日、仕事ってツライけど・・・平日はすいてるしイイ★
Chika |  2010年06月21日(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
お返事遅くなってしまった・・・ごめんね><。

二日酔い帽子にはウコンだよ☆
あたしは、もともと二日酔いにはならないタイプなんだけど・・・
最近めっきり弱くなったから・・・ウコン必須。

イースターも、残り1週間だねぇ。。
しっかり見納めしたいところだけど、お天気が心配だよー。
ミッキー!!ミニーちゃんも会いたいー!
もちろんデイジーもーー!!ミッキー!!!!
Chika |  2010年06月22日(火) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
お返事遅くなってごめんねぇぇぇぇ><。

みぃたんも女子会だったんだね!楽しかったかにゃ♪?
ガールズトークって最高だよねぇー☆
今週末もガールズトークしようねww

ミニーちゃんのジャンプ、あたしも数えられる程度しか見てないよ・・・
日曜にインすると、どうしてもデイジー見ちゃうしねww
だってデイジーの方が、よりジャンプしてくれるんだもーーん♪
今週末、可愛いガールズに会えるといいなぁ・・・
てか、天気回復祈る。
Chika |  2010年06月22日(火) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんっ><。

女子会は盛り上がりましたぁ♪
ほぼ寝ずに出勤して上の空で・・・なんとか1日が終わった感じでしたww

ミニーちゃん、ほんと可愛いですよねぇ♪
ジャンプしたり投げチュウ飛ばしたり・・・♪
でも、これもゲストに向かって!と思いきや・・・実はミッキーへ。
なのかもしれませんねww
というか、ミッキーが、そう思いたいだけなのかもww
Chika |  2010年06月22日(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。