2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

見せつけてやりましょう!

こんにチワワ(・ω・)
…って、いつ流行ったギャグだっけ??

月曜日&私情で憂鬱なChikaでごさいます。
コメントも返し終わってません。申し訳ありません(TдT)
少しずつ返していきますので…気長に待って頂けたら嬉しいです。

ちょっとバタバタしそうな1週間。コメント欄閉じます~。


ってことで、今日もイースター♪明日もイースター♪しばらくイースター♪
2010_5_30 223
『『ちょっと!!アレ見てっっ!!!』』

【More・・・】


2010_6_12 274
ちゅうぅぅぅぅぅ~~っっ


2010_6_12 276
ミッキー:『…あ、見られてたっ♪』
ミニー :『きゃっ★』


2010_6_12 277
ミッキー:『ってことで、もう一回~…♪♪』
ミニー :『ふふふ★』


2010_6_12 280
ミッキー:『…と、僕はデイジーとクラリスに見せつけたのでした♪』

ちゃんちゃん。
16:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
