2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

ドナヲタの証

今日は朝から雨がザーザー・・・
なんとも梅雨らしい空模様でしたね(´д`;)憂鬱…

そんな中、私は健康診断に行って参りました。
朝から16時頃まで一切、食事をとれず…
空腹のあまりレントゲン撮りながら腹が鳴りました(恥)

やっとこパンをかじりながらブログを作成中ぅ・・・・・in会社。笑


さて、今日は可愛い可愛いイースターの主役♪
ドナルドダァーーーーーーーーーーーーック!!!!
2010_6_12 202
『ハッピィーイィーースタァァァ♪グワワ♪♪』

【More・・・】

2010_6_12 204
じぃーーーーーーーーーーー・・・・・


2010_6_12 205
じぃーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

約30秒ほど動かなかったドナちゃんw
なぜか連写したらしく5枚くらい同じ写真がありましたww


周りが笑いながらザワつきだした瞬間。
2010_6_12 195
『そんなに見つめられたら恥ずかしいじょぉーーーっ!!』


2010_6_12 210
『こんな僕を可愛いと思った、そこのキミッッ!!!』


2010_6_12 212
『ドナヲタ任命っっ!!!』
18:01  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
