2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

ミニーvsデイジーvsクラリス

焼けないように日焼け対策をしても、しっかり焼けます( ̄~ ̄;)
どうすりゃいいのぉーー!!(Byうさぎ)

・・・と、焦るくせに毎年、真っ黒になって秋を迎えるんだけど。
あーあ・・・シミが怖いぞ。


そんなこんなで、今日は美容に詳しそうなガールズを★
2010_4_24 325
『んんンンン~~~~』

2010_4_24 323
『まっっ♪♪』

ただ投げチュウしてるだけなのに…色っぽいのはナゼ??

【More・・・】


でも、ミニーちゃんだって負けてませんっ!!
2010_5_4 025
『ちゅぱっ♪♪』

足上げ投げチュウ♪可愛さ犯罪級♪


でもでもっ!デイジーだって!!!
2010_5_21 326
『にゃん♪♪』


2010_5_30 166
『にゃんにゃん♪♪』


2010_5_30 121
『ジャンプ!ジャァーーーーーンプ!!!!!!』


2010_6_12 015
『私もジャァーーーンプ!!!!』


むむぅ・・・・・甲乙つけ難いっっ!!!!


2010_6_12 029
『それじゃミッキーに審査してもらいましょ♪』


2010_6_12 044
ミッキー:『もちろんミィーーーーーニィィーーーーーーー!!!!!』

ミニー :『・・・クス。』
15:30  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
