2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

25・26日★見納めインれぽ♪①

春イベも今日を含めて残り3日…。
あっという間だったなぁ(・ω・)シミジミ。シジミ。

夏イベ、ハロウィンと、どんどん発表されている中、七夕インできるよう予定を調整中の私。
なんとか1日でも…と思いつつも、予定が組めず頭からけむり出てます(-v-;)
インできるかなぁ…。。。


さて、今週末、春イベ見納めインしてきました★
withうっちー♪♪&みぃたん&ドキンちゃん(*´∀`*)
続きレポっっ!
2010_6_12 127
『進めぇーーーっっ!!!』

【More・・・】


【25日(金)】
朝、ウェルカムセンターで荷物を預け、リゾートラインに乗りシーへ♪
4人でゲート待ち~♪
朝のご挨拶はBIG8でした★みんな可愛くてキュンキュン♪朝からキュンキュン♪

定刻通りにゲートが開き、見納めプリマはリドで☆
2010_6_25 140
今年はリドでしか見ませんでしたww
ミキミニを脳裏にしっかり焼き付け、海藻王子にお別れビームを送りました。
さよならプリマ!
ありがとうプリマ!


プリマ後、PSが取れたシルクへ!!
平日限定テイスティングランチを☆値段もリーズナブルで味も最高♪
平日って素晴らしいぃ~^^
2010_6_25 163
ついでにノンアルコールカクテルも☆
コレクタブルグラスが可愛いくて4人で購入~♪
ランチと値段が、ほぼ変わらないってゆぅ~・・・wでも可愛いからOK!!


昼食後、訳あってDOCOMOショップへww
ピアリにDOCOMOショップがあることを初めて知りました。
うっちー♪♪直ってよかったね^^
みぃたん、ドキンちゃん、あたしは、あの機種が欲しいよ。あとヒツジ体験したいww


その後ランドへ^^
平日ってこともあり、立ち見が、かなり前の方・・・。
迷ったものの、ガールズポジ立ち見→トゥーン。
2010_4_24 131
イチャイチャ。


イースター後、ワンマン抽選するも、あっさりハズレ…
BBBラス回を見ることに♪
動きが面白ミッキー!にんまりしてアウトしました。


そして、本日の宿泊先へチェエクイン!!!!
ドナルド・ルーーーム!!
2010_6_25 287
イチャイチャPart2。

キャストさんからお部屋の説明を受け、また素敵なサプライズをしてもらったりとウハウハ♪
みんなで写真を撮りまくりました。
とにかく撮って撮って撮って・・・ふざけて、撮って。笑

パークに戻るつもりだったものの、かなりの時間を要していたらしくww
パークに戻る時間もなくなり夕飯は、お部屋で★

順番にお風呂へ入り、グビグビ飲みつつおしゃべりに花を咲かせていたら時刻は3時すぎww

慌ててベットに入り就寝。
『鼻が詰まってる…イビキかいたらヤダなぁ…』と思ったと同時に意識が飛びました。


れぽ①終わり★
16:40  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
