2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

25・26日★見納めインれぽ♪②

朝から雨でゲンナリ…。
おはようございます(・∀・)珍しく午前中更新~♪

日焼けのせいか、肌が荒れまくって大変です。。。
どんどんヤバくなる前に皮膚科へ行かねばっ!!!
目指せ!ぷるるん肌っ!!
目指せ!モチ肌っ!!


さて昨日の記事【25・26日★見納めインれぽ♪①】の続きです☆
2010_6_12 122
『続きへーー!!!プリケツ♪』

【More・・・】


【26日(土)】
6時半頃起床。
睡眠時間、約3時間…おおぉおぉおお(-_-)Zzz
昨夜の酒とつまみが胃をムカムカさせておりました…w
顔を洗い、歯を磨き、顔を作って…

いざ!シェフミへ!!!!
2010_6_26 005
やっとこ栗鼠っ子に会えた私♪♪かわゆかったーー☆
チップのほっぺの毛並みを直しちゃった♪ふさふさ♪気持ちいいー!

もう、みんな可愛くて可愛くて心もホッコリ♪♪
幸せいっぱいでシェフミを後にしました。


部屋に戻り、荷物の整理をしつつ、またも写真を撮りーのでチェックアウト。

前日から『パーク30分アーリー』の予定はでていたので覚悟はしていたものの・・・
ランドは制限。なんとか解除予定は19時。
そして混み混みのランドへイン。

1回目のイースターポジはドナちゃんに。
ここでマリミニちゃんとお久しぶり♪
ちょっとしか話せなかったけど、会えて嬉しかったわん☆
2010_6_25 228
『あーーちゅーーいーー・・・・・・・』

湿気でムンムンする中、キレのあるダンスを披露してくれたドナちゃん♪
かわゆかった!


イースター後、シーへ移動するも、こちらも制限。
あーーあーーー暑いーーーーーーーー・・・・

ってことで、マゼランズ・ラウンジへ☆
2010_6_26 171
スウィーツ・メドレーをいただきました♪
美味しかったぁ♪
初めてラウンジに入ったけど、ココいい!!また行こうっと^^

しばしガールズトークに華を咲かせ…
2回目イースターを見るためランドへ向かうと雨が…

どんどん強くなって行く雨にビクビクしてると中止のアナウンス(;_;)
しばらくウジウジしてると雨Ver.開催のアナウンス(;∀;)

見納めイースターは初めての雨Ver.になりました☆
2010_6_26 213
ラップに包まれつつもイチャイチャPart3。


この日はワンマンもBBBも抽選。
ワンマン→はずれ。BBB→あたり。

BBBを見て、ウハウハ気分で解散~☆


うっちー、みぃたん、ドキンちゃん♪
2日間、どうもありがとぉー^^
ガールズトークにディズニートーク♪Pトークにアレトーク(笑)

とっても楽しかったよ!!
また一緒にお泊りインしようね!!!
11:50  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
