2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

イチャコラみきみに。

春イベも残すところ、あと1日となりました(;v;)
最終日、無事開催しますように!
そしてパークでは着々と夏の準備が行われているようですね☆

そんな中、発表されたランド・ハロウィン情報☆
やっとこミッキーのコスがカッコイイ系でChikaさん感無量でございます。
やっぱり半ズボンより長ズボン♪♪
ホタテコスより燕尾風♪
色合いが、なんとも不思議ちゃんですが・・・楽しみぃーー(*´∀`*)♪♪


さてさて、今日もイースター☆

夏イベまでは、まだまだ春イベ使用でいきますよー。たぶんねー。
2010_6_12 169
ミッキー:『僕の可愛い可愛いミニー♪』
ミニー :『キャッ☆』

【More・・・】

2010_6_12 171
ミッキー:『食べちゃいたいくらい可愛い♪』


2010_6_12 170
ミッキー:『がぶ♪がぶっ♪』
ミニー :『やんっ♪』


2010_6_12 172
ミニー :『もぉぉぉ~~♪ミッキーったらぁぁぁぁぁ~・・・

あたしだって・・・・・・しちゃうもん!!!!』
2010_6_12 174

2010_6_12 176

2010_6_12 177
ミッキー:『やられたぜぇ~♪』←ウッディー風に。


なんともヘロヘロなミッキー。
腰くだけミッキー。
骨抜きミッキー。

でも、次の瞬間っっ!!
2010_6_12 178
『幸せっす。』

みんなにアピってたw
スポンサーサイト
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハロウィン、ランドようやくかっこいい系きましたよね!!
ハットにロングジャケット??
バッサ―!!してほしいです♪

そしてミッキーったら・・!
最初にハグしてる写真の嬉しそうなこと・・・。(←ちとジェラシー)
そして食べちゃいたい発言キター!と思ったら・・・
本気で食べてるし!!!!e-451

アピールの握りこぶしがオトコだわあe-266
惚れ惚れ☆
是非是非春イベ載せてください~!!楽しみです☆
まちこ |  2010年06月29日(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

見納めインレポとかもみたよぉぉー♪♪
ちゃんとイースター、見納めできたみたいで良かったよ☆
ミキミニにもう完全にはまっちゃったから、
この記事のイチャつきぶり....最高だよぉ/////
ミキの最後の素直なアピリがいいねぇ♪

イースターでは会えなかったけど、今度また
ミキミニを一緒に追いかけたいな☆
たむらんちょ |  2010年06月29日(火) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィーンの衣装がかっこいい系でほんとうれしいよねー♪
長ズボンいいよね~^^で、シルクハット!!
夏を通り越して今から楽しみだね☆

1枚目のカメラ目線のミッキーが何とも言えず^^
ちゃんとぎゅーってしてるのにこっちみるのも忘れないところがスターだよねww
みんなにも自慢したいぐーってしてるミッキーがかわいい☆
どんだけうれしかったんだろー♪
はんちゃん |  2010年06月29日(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

はっ!公式まだチェックしてなかったわ;;
あたしも、半ズボンより長ズボン、ホタテより燕尾だなぁw
2007年みたいなのを期待しちゃうっ!!

ミッキーってば、食べちゃいたいくらいってか食べてる(笑)
はぐはぐ具合が何だかエロいわw
最後のポーズ、ウケるw
ゆず |  2010年06月29日(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

イースター、こんなにラブラブしてたんですね~♪
わたし、見たことないかもw
ホント、Chikaさんの写真、素敵です。。
ミッキーにギュウってやってもらったり、
両手でミッキーの手を握ったり、
ほっぺた食べられちゃったり・・
・・・・・ミニーちゃんになりたくなっちゃいましたw

でもって、ハロウィン♪
ミッキーのコス、カッコイイ!私も感無量でございます^^
長いコートと長ズボン~~
今から秋が楽しみですね!
みっぷ |  2010年06月29日(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
クールぶっとんでハロウィーンが気になって仕方ないんですけどけど・・・
やっぱ、ジャケットぴらりーんですよねー
楽しみ!楽しみ~~~!
もぉーみせつけてくれてますねぇ
こんな、男子からむぎゅされるなんて・・・ミニーちゃん憧れるぅー
あたしだってミッキーにがぶつかれたいっ!!!です^^:
Mayu |  2010年06月30日(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

あたしもハロウィンが気になります~~♪
確かに色合いが不思議ですよねw
でもきっと見てる間に慣れちゃうんだろうな♪
イースターのコスみたいにw

ミキミニのイチャコラやばすぎです~~(//∇//)
ミニーちゃんの腰(お腹?)に添えてるミッキーの手が
エロく感じますww
密着度が羨ましいなーっ!(´3`)
maki |  2010年06月30日(水) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

2日間どうもありがとう^^とっても楽しかったよ~!!
エロカメラマンとか夜中まで語ったりとか・・・せちがらい世の中だけどお互い頑張ろう~!!←
また一緒にインしてちょー★語ろうぜぃ★

でもってミキミニ濃厚ラブラブだわーん!!ミッキーのカプもステキだけどミニーちゃんからのチュウにどきどきした・・・!これは男の子ならメロメロだねー!幸せアピールミッキー、幸せかみ締めてるぅww
ドキン |  2010年06月30日(水) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

今年のハロウィンコスやばいよねーー(≧∀≦)
色味がもうちょっとダークな感じがよりカッコいい気がするけど、07以来のシルクハット×ジェケット×長ズボンでうはうはだよ☆
あ~楽しみだっ(●≧艸≦)゛

今年のイースターは、本当Chikaちゃんとこでイチャコラ写真たくさんみれたから本当お腹いっぱい幸せいっぱい☆
1枚目とか究極にかわいいよぉーー!

またこういう2人一緒なフロートパレードしてほしいなぁ(●>ω<●)
さり |  2010年06月30日(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

今年のかっこいい系だよね~
ミニーちゃんも可愛いし!
夏イベよりもハロウィンがはやくみた~い!!

今日で、ラストだね~
今日もたくさんいちゃいちゃしてるのかな~
また、来年イースターやることをねがいます

ユウナ |  2010年06月30日(水) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
カッコイイ系きましたよねー☆
私もジャケットをバッサーやって欲しいw
振りかぶって・・・あぁ!想像するだけでカッコイイw

ミッキーはナルシストだけど、なんだかんだでミニーちゃんと
イチャイチャするのが一番嬉しそうですよね☆
ギュウとか!ギュウとか!ギュウとか!
ほんと羨ましいぃーー!!ジェラスゥィー!!

まだまだ春写真ペタペタするので、よろしくです^^
Chika |  2010年06月30日(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
レポも見てくれたのねー♪ありがとぉー♪

そっかぁ~♪ミキミニの魅力にハマっちゃったかーw
一緒のフロートにいる分、イチャイチャ率高かったもんね^^
見るたび、あたしもニヤニヤ。
ますますミキミニに、お熱になってたよーw
今回のインでは会えなかったけど・・・
また次回♪会えるといいね^^
Chika |  2010年06月30日(水) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
ねっねっ!2007年以来のシルクハット♪
そして燕尾!カッコイイ系!!
この時を待っていたのだよ、あたしゃ!!笑
色合いが・・・なんか???だけどw早く実物見たい!!
今年もミキポジから動けないかもーw

ミニーちゃんにギュウしながらカメラ目線のミッキー。
テレつつもカメラ目線なミニーちゃん。
もう見せつけまくってるよねwwwくそぉーw
Chika |  2010年06月30日(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
2007年のコスは素敵だったよねー♪蜘蛛の巣ー!
この時、まだコンデジで頑張ってたよ・・・あたし・・・
一眼で撮りたいよぉー。
でもでも!今年に期待して♪ミッキー撮りまくるぞぉーww

『食べちゃいたい』って言ってる(言わせてる?w)ミッキーもエロイよね。
雄っぽくてさ。
ふふふ・・・また変態発言しちった。笑
チュウもいいけどガブガブ好き♪
Chika |  2010年06月30日(水) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
LOVELOVEシーンは、よくトゥーンでやってたかも☆
抱っこもトゥーンだったし♪
来年もイースターやるといいですよねぇ~♪♪
そして私もミニーちゃんになりたいっ!!
自分とミニーちゃんを置き換えて・・・と想像しただけで悶えますw
ほんと羨ましい!ミニーちゃん!!

ハロウィン♪
可愛いミッキーも大好きだけど・・・やっぱりカッコイイ系が最高ですよね!!
もう夏通り越して秋が待ち遠しいですw
Chika |  2010年06月30日(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
うんうん♪新コスーのヒートも気になるけど・・・
ハロウィン気になるよねー!
どんなパレードになるのか♪夜は、どうなるのか♪楽しみ!!

ミッキーに抱きつかれたら・・・
ミッキーにガブガブされたら・・・
考えただけでも失神できるよー!w
ミニーちゃん、羨ましいよねぇ~いいにゃぁ~。。。
Chika |  2010年06月30日(水) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
ハロウィン気になりますよねぇぇぇ♪
オレンジよりも紫を前面に出して欲しかった気もしますが・・・
ホタテも、すぐ見慣れたし♪カッコイイ!って思えるはず^^
というか、ミッキーがカッコイイんですもんねw

イチャコラ・・・イチャコラ・・・
ミッキーの手つき、いやらしく感じますよねぇww
腰に手を置く姿、いつ見てもニヤニヤしちゃいますw
Chika |  2010年06月30日(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
こちらこそ、ありがとぉー♪♪
定期的に、あーゆー語らいができれば、いいよね^^
ストレス発散~www
ガールズトークは、やっぱりストレス解消になるわっ^^♪
また一緒にお泊りインしましょ☆

毎度イチャつきまくってるミキミニ♪
ギュギュしてるかと思いきや突然のミニーちゃんからのチュウ!
不意打ちって、なんでこんなに萌えるんだろうねぇ~w
Chika |  2010年06月30日(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
この時期に、もう発表って・・・ハロウィンに力入れてるのかな♪
オレンジ×紫の色合いだったけど・・・
私的に紫が主だったらよかったなw
でも結局ミッキーがカッコイイんだから、なんでも着こなすよね☆
楽しみだぁー♪♪

イースター最高だったよねぇ♪
あたしも、さりチャン&まりチャンのお写真で、いっぱい癒されてた♪
また来年も見れますように☆
6変化は楽しかったけど・・・次はミキポジ欲しいwww
Chika |  2010年06月30日(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ミッキーはカッコイイ系♪
ミニーちゃんは可愛い系♪真っ赤なコスが可愛いよね^^
あたしも楽しみーー♪

今日でラストな春イベ☆
お天気もよくなってプリマもイースターも無事開催かな♪
イースター、来年もやりますように☆
Chika |  2010年06月30日(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。