2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

☆ミッキー6変化☆

今日から7月!!!
祝日のない魔の6月…なんて言ってたのになぁ(゜ω゜;)早かった…。

そして七夕イベントもスタートですね^^
私も、なんとか週末インできるかも??
あと祈るのは、お天気ですね…。あまぐもさぁーーーーーーーん!が、消えますようにw


さて、MYブログは、まだまだ春!春!春!
2010_6_12 320
『続きに僕、6変化♪見るぅ??』

【More・・・】


☆マッドハッター☆
2010_6_12 183
やっぱりコスの形、最高(*´¬`*)
色も見慣れちゃったし・・・かっこよすぎたなー♪
天を仰ぐ姿がスキでした(ずっと、スキでした。みたいな告白風。)


☆イースターバニー☆
2010_6_6 052
いっつも、うまく撮れなかったww
なんか顔の角度がムムムな写真大量発生~。
奇抜ルックも見慣れたし、ハンチングうさがイイ味出してましたw


☆アロハさん☆
2010_6_12 100
実は、一度もポジりませんでしたw
なので写真がありません!!!
靴が怖い顔してた!ってことと、ミッキーの顔も怖かっ・・・・


☆エッグハンター☆
2010_4_24 035
あえて、ケツアングル♪♪
見れば見るほど好きになった彼♪
前はピチピチ♪後ろはダボッっとw
そのネジで、わたしの心のネジを回し・・・・・(自主規制)。


☆トプシーダービー☆
2010_6_12 309
目がチカチカしたカレ。
マントプレイはもちろん、バッ!!っと手を差し出す姿に骨抜きぃ~・・・
差し伸べ好きな私には失神寸前でした☆


☆イースターハット(パステルさん)☆
2010_6_25 019
やっぱりChika的No.1はパステル~♪
ガールズフロートに出てくる時の興奮といったら、それはもう!もうもう!

『ミッキー!!!』の変わりに『LOVEーーーー!!!』って叫びたいくらい好きでしたw

また来年も会えますように☆
ミキポジありますように☆

・・・でもミキポジできたら6変化はないのかな??

そしたらミニー6変化??

・・・・・・・全力疾走するミニーちゃん、見てみたいかもwww

2010_5_30 036
ぷぷぷ。
18:04  |  ディズニー・イースター  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニー6変化は遠慮したーい!やだーw
あ、でも、ミニーちゃんの走りがめちゃんこ早かったらホレ直しそう!テンション上がる(笑)
ミキポジで6変化ってどう!?
ミッキーじっくり見れて6コス見れて一石二鳥!(笑) 
やってくれないかな~…やってくれないよね(笑)

エッグハンターさん、あえて後ろ姿がイイ♪
ぷりっと感がいいよね~♪
見るたびにこのコスの株が上がった☆
RIZU |  2010年07月01日(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ミニー6変化?? 想像してなかったけど、それ良いねっ!!
ミニーちゃんがメッチャ早く走ってたら逆にときめくかもー!!
でもって、フロートでミッキーが「逢いたかったよ♪」って待ってる感じ!? やだ。ジェラスィーじゃんww

エッグもアロハもウサもトプシーも好きだけど~、
でも来年は1コスでいいから、落ち着いてミッキーを見させてーっ!!
私達的には、かなり熱望するよね。
パステルさんのショーモードとかって、最高だよね!
連続技でポーズ決めるトコとか見たいよぅ!!
うっちー♪♪ |  2010年07月01日(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

笑えるー!LOVEーーってところはかなり笑っちゃったw
私もパステルさんが1番好き~☆、好きすぎだった^^
ミニーちゃん6変化ww
それもありかもー^^
まぁ、全速力でミニーちゃん走ってくるのは大変だから4変化くらいに
女の子バージョンでどうかしら!?
途中はスキップとかあったりして~
アロハは同じくちゃんとみたことなかったから、写真が全くないかも^^;
はんちゃん |  2010年07月01日(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

う~結局3変化しか見れませんでしたw
城前から離れられないんですもん(^艸^;)
やっぱりマッドハッターさ・い・こ・う!!
燕尾はやっぱりかっこよすぎます♪
だふ |  2010年07月01日(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のミッキー、可愛い~~(●´ω`●)
柵に寄りかかってーー!
きゅーーんだわ☆
私もパステルさんがいちばんだったー!
ガールズフロートから出てくるときは、毎回きゅんきゅんだったよ!
私も「らぶーーー!」って叫びたいくらいだったよ~(笑)

来年もまた会えますように!
パステルさん、いっぱい見れますように!
切実だわ~~。

ミニーちゃんが全力疾走する姿、見てみたい♪
そしたら、ミキポジは平穏なのかな??
いや、そうでもないか~~。
みーこ |  2010年07月01日(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
ぷぷっぷー!ミニーちゃんがドレスの裾ガバッって持って
走ってる姿...想像しちゃいました
1枚目のミッキー、めっちゃ男前~~~でちゅてきだし
パステルさんの口パクのお顔~~~直視できないww位ちゅてきだし
Chikaさんのミッキー愛、見習います!
エッグハンターのケツ・・・むふふっです
Mayu |  2010年07月02日(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
完全に深夜です。
一枚目かっこいい~けど、可愛くも見えちゃう!!
パステルさん好き~
かっこいいし、ミニーといちゃいこらしてるのも見れるし!!

ミニーちゃんの6変化いいね~
全力疾走する姿、一度見てみたいわ
めっちゃ可愛い走り方なんだろうなぁ・・・あはは←
ユウナ |  2010年07月02日(金) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

エッグハンター!
何気に写真たくさん撮ってました~
しかも、ケツアングルw
好きだったのかもww

やっぱり、Mポジ欲しいですね・・・
最後の最後までポジ難民になっちゃいましたよw(>_<)

って、ミニーちゃんが激走する姿、
しかもエッグハンターの衣装を来てるミニーちゃんの姿を
妄想しちゃいました・・・^^
みっぷ |  2010年07月02日(金) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

エッグハンターのおちりwwカワユスww
あえてのアングル、さすがChikaちゃんだわーん^^

ミッキーの6変化、ミキオタにとっては嬉しくもあり悲しくもありだったよね。だって長く見れる場所がないんだもーん!
でもいろんな衣装が見れるのは贅沢なパレードだったなあって思うよー!

それにしてもミニーちゃん6変化ってどうなの??
ある意味面白いかもだけどw

七夕イン。できるように祈ってるね。インしたらあたしの分までお祈りしておいてー。ミスマスあたりますようにってww(苦笑)
ドキン |  2010年07月02日(金) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

わーーTOP画像変わってる~(≧∀≦)
指差しミッキーカッコいいー!!
その指差す方向へ私も一緒について行きたいわぁ~~☆

私もうさ帽ミッキーあんまうまく撮れなかったんだよね・・・
同じくお顔の角度があんまり好きな角度で撮れなかった( ノω-、)

でもアロハはねー!
私も最初はいくらミッキーでも愛せないわって思ってたんだけど、最後はめちゃめちゃ好きになったよ☆
ほらっ、お顔もねぇ~ww
あとはもうちょいコスをかわいらしくしてもらえれば完璧!!

エッグハンターの写真やばい!
何かこのかがみ具合が妙に男らしいぞぉーー!
さり |  2010年07月02日(金) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あははっwミニヲタは不完全燃焼になるよねぇ~
でもでも!全力疾走するミニーちゃんは想像するだけで萌える・・・ww
てか、その場で6変化!?笑
めっちゃ、でっかいフロート必要じゃんw
だって6変化分のミッ・・・・(規制)。

なにはともあれ来年もやりますように☆
エッグハンターも会えますように☆
来年もケツアングル狙うぞー!w
Chika |  2010年07月02日(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
全力疾走しながら走るミニーちゃん♪
エッグハントするミニーちゃん♪見てみたいよねぇww
でも、そうか・・・ミッキーと・・・そうか。うーーーんww

来年は是非ともミキポジがることを願うよー。
あの可愛いメロディーにのせて可愛いポーズ?
いや、あの可愛さの中でもかっこよく決めるミッキー!!
想像するだけで萌えるぅぅぅう!!!
そんなん実現したら、あたしミキポジ以外で見ないと思う。笑
Chika |  2010年07月02日(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
ふふふっ♪
パステル一番の人は、みんな思ってたことだろうねw
最後一緒に見たとき言えばよかったねww
きっと白い目で見られただろうけど・・・W相方にも。笑

女の子用4変化!ありかもーーーw
ミニー3変化。デイジー3変化。クラリスまたもハブ。ってのもあり?笑
なにはともあれ、また来年もイースターやりますように!
ミキポジありますように!
ナルシストなカレが溢れてますように!w
Chika |  2010年07月02日(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
写真撮りやすいのは城前ですよねー☆
それに一気に4変化ミッキー見れるし♪
ただ、最近待てない私は、いつもギリギリのインw
城前は数える程度でしか見れませんでした。
また来年もやりますように!!
Chika |  2010年07月02日(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
1枚目、あたぴもお気に入りぃ~♪♪
こんな風に見つめられたら・・・って考えるだけで鼻血出るw
でもって、みーこチャンもパステルさんだったのねん♪
素敵だったよねー!
春は一緒にキャーキャーできなかったから夏は一緒にキャーキャーできるかな♪

ミニーちゃん6変化があったとしてもw
ミキポジは混み混みでしょー。
きっと、あたし春イベ中、ミキポジしか行かない気がするもんw
Chika |  2010年07月02日(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
あははっwドレス持って走る姿、見てみたい~ww
でもヒールだから大変そうかなw

1枚目は、あたぴもお気に入りの1枚なのー☆
なんかプライベート♪って感じがしてならないー。
こんな風に見つめられたいーー。
妄想は果てしないーーww
オケツもいいよね☆プリケッツ♪w
Chika |  2010年07月02日(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
1枚目、かっこよくもあるし、可愛くもある。
なんとも言えないのだよーー!
肘つき、最高!リラックスミッキー♪♪

ミニーちゃん6変化。難しそうだけど・・・
ミニーちゃんの全力疾走は見てみたいよね^^
可愛い乙女走りなのかにゃ♪
キュンキュンしちゃいそー☆
Chika |  2010年07月02日(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
あははっw
私もオチリ写真結構あってビックリしました☆
なんじゃこりゃ!!って一番思ったのに、かなり好きになったかもw
6コス見れるのは、とっても嬉しかったし楽しかったけど・・・
ちょっと不完全燃焼な私w
飽きるくらいミッキーを見続けたいですよね^^
来年は是非ともミキポジをーー!

そしてエッグハンターなミニーちゃん・・ww
つなぎ姿、見てみたいかもww
Chika |  2010年07月02日(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
おちりイイよねぇ♪・・・って、おかしな言葉だよね。
ただの変態同士の会話みたいだよww

ミッキー6変化、最初はテンションあがったけど・・・
どうにも、じっくり見れる場所がなかったせいかプチ不完全燃焼w
来年も再演してミキポジをお願いしたいよね。
ミニーちゃん6変化・・・こなそうだけどww
全力疾走&つなぎ姿は見てみたいな☆

お天気祈っててーー!!!
変わりにミスマス祈ってくるよ!!!任せて!!笑
Chika |  2010年07月02日(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
あ、TOP画気づいてくれたー♪♪ありがちょー♪♪
これまた指差しにジャケット持ちがポイントなりよ☆笑

にゃんと!
さりチャンも大好きなイースターバニーを可愛く撮れなかったのねぇ(;д;)
角度なのか・・・それともヘッドなのかwww分からないけど・・・
でも奇抜なルックは素敵だったからよし!w
アロハは、どうしてもポジる気が起きず・・・(626を撮る気がおきな・・・ピーー)
遠めで見ただけだったけど・・・さりチャンが言うなら間違いないねー。
見れば見るほど素敵っ子になるのかな♪
来年、もしお目にかかれたらポジろうと思う!笑
Chika |  2010年07月02日(金) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
