2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

ディズニーランドで

『僕と握手!!!』
2010_6_6 080
The☆ドナレンジャー!

こにゃにゃちは(≡^・ω・^≡)
週末のお天気がぅわぅゎぅ。。。七夕グリ見れなかったら悲しすぎる。
どうにか!どうにか!お天気もってくれーー!

ってことで。今週もお疲れ様でした!!

2010_6_6 082
『”後●園で僕と握手!!!"・・・と似てりゅってか??』

【More・・・】


イースターの主役!と言ってもいいほど存在感抜群だったドナちゃん☆
ミキヲタChikaも虜になりました♪

2010_6_12 218
『だりぃ~・・・・・・・』

ダルさ満点の次の瞬間は・・・
2010_6_12 194
ジャァーーーーーーーーーーンプ!!!!

と、思ったら。
2010_6_12 219
『やってられないじょ・・・』

またも脱力・・・w

2010_6_12 221
『うそぴょーーーーん♪』


コロコロ変わるドナちゃんに目が離せなかったぁ~♪♪

2010_6_12 225
柵のモフ埋もれアピールも忘れず☆


2010_6_12 197
もちろん自分アピールもね☆
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぶはっ!!
おケツの先っぽんとこが柵にジャストフィットしてる!!
か~わい~!!

私も、ミキ徒歩ポジ→トゥ―ンドナポジで見たけれど
ドナの脱力→張り切り具合にくぎ付けで、爆笑しつつ撮影してました☆
あまりの可愛さに、ミッキー登場場面も引きで両方入れつつ撮りましたよ~。
目がキラキラしてて可愛いv-238
まちこ |  2010年07月02日(金) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ウサ耳ドナちゃんは、存在感抜群でしたよね!
ウサ耳と一体になってましたもんね(o^^o)
元気いっぱいな姿もかわいいですが、脱力してる姿もかわいい♪

週末の天気は不安定みたいで、心配ですよね~
七夕グリの時間は、タイミングよく雨降らないで欲しいです。。。

Kay |  2010年07月02日(金) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

こ…これが噂のドナちゃん6変化ですか!?←違うし

だる~いモードな時の脱力ぶりが最高かわゆいんですけど~(≧▽≦)
柵の食い込みも、お腹にできた影がなんか濃いい気がするし☆
緩急自在なうさアヒルさんに、私も釘付けになりました♪

七夕、期間短いからお天気は本当に心配ですね!
実は今日ちょこっと行ってみたんですが、ビッグ5の短冊、今年もありましたよ(*^.^*)
特にグーさんの願い事が感動的なのでぜひ見てみてくださいね(*^m^*)
ぬくし |  2010年07月02日(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ぐはっ!かーわーいーーーーー(≧∇≦)
脱力なのが、かなりツボww
ホント、私もドナうさぎにはメロメロ、釘付けでした♪

七夕、1週間のみだから行けるチャンスも少ないのに、さらに梅雨だし。。。
天気、ドキドキしちゃいますよね(^-^;
週末も降らないことを祈ってまーす(^人^)

あ、後○園・・昔、5レ○ジャーとかと握手しにいった覚えが・・(笑)
アップル |  2010年07月02日(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーーん(>∀<)!!
スマイリンかわゆいーーーっっ
これたまんないですね!!
うはうはww

ちょっとノロけちゃうところも、おもしろくて好きでした♪
だふ |  2010年07月02日(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

むふっ(*´∀`*)
うさドナにやられたぁぁぁあ~(笑)
スマイル可愛いっす♪
さすがどなちゃん!
モフ尻も自分もちゃんとアピールするんですね(^_^;)
でもそんな姿も萌え度100%です(*^_^*)
ドナのダルぅ~って姿は毎回笑えました(笑)
もうあの姿に会えないなんて…。
寂しいです;;;
どんぐり |  2010年07月02日(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

 私もうさドナ見たさに何度かトゥーンにポジ理ました。

 あの,だらけたお姿にキュンキュンしました。でも決めるときはキメちゃうんですよね♪そして,紹介してもらえないからこそ,自分アピールを忘れないドナちゃん。私は何度か「ドナルドっていって~」というジェスチャーみたことあります(笑)

 また来年も会えるといいな☆☆
てぃおこ |  2010年07月02日(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
柵がモフ尻置きになってますよねぇーw
ジャストフィット♪

トゥーンに行ったらドナちゃんを見ることが多くなりますよね^^
可愛いドナちゃんに私もキャーキャー♪
ニヤニヤしっぱなしでした☆
最後の方は木が成長しちゃってミッキー見えずww
ドナちゃんにロックオンでしたよーーww
Chika |  2010年07月03日(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
本物のウサギ、と言っていいほどフィットしてましたよねーw
うさ耳No.1です☆
動きが全部可愛くて・・・もう目が離せない!!
また来年も可愛い姿、見たいですね^^

七夕の時期は毎年、不安定な空模様・・・
仕方がないことだけど、なんとかお天気もってほしいですね><。
Chika |  2010年07月03日(土) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
そうです!これが噂のドナルド6変化・・・っっ!!!笑

モフモフの食い込み。
痛そうだなぁ・・・と思いながらもニヤニヤしながら見てましたw
可愛い仕草連発でカメラを下ろせない!!ことも多々w
また来年も、私たちを釘付けにしてほしいですね^^

七夕・・・今年もキャラの短冊があるんですね☆
グーさん・・・メモメモ。まだインできるか未定なんですが><。
インした際はチェックしてみまぁーーす♪
Chika |  2010年07月03日(土) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
何度か見れた脱力ドナちゃんw
もう最高でしたよね☆
可愛い上、ちゃんとモフモフと柵を道具に使う!ヲタ心分かってる!笑
また来年も、私たちをニヤニヤさせて欲しいですねw

七夕期間は梅雨真っ最中・・・
仕方ないことだけど、なんとか1週間は雨は勘弁してもらいたいですよねー><。
晴れて欲しいなんて贅沢言わないからぁぁぁ!!ww

あ、私は5●ンジャーと握手はないいんですがw
相方はあるみたいですw
Chika |  2010年07月03日(土) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
スマイル~~なドナちゃん♪
可愛いですよねぇ♪
可愛いポーズ連発してくれるので私もメロメロンでしたw

もちろんナルシストな感じも可愛かった!
また、うさ耳ドナちゃんに会えますように!!!
Chika |  2010年07月03日(土) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
癒された^^?よかった☆
ほんと仕草が可愛くて最高の、うさ耳ドナちゃんだったよね♪
自分アピールはもちろん、モフ尻アピールも忘れない!w
さすがだよーー。
見るたび好き度が上がっていった^^

会えなくなったのは寂しいけど・・・
また来年もイースター開催することを願って☆楽しみに待ってよー!
Chika |  2010年07月03日(土) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
『ドナルドって言ってぇぇぇ』笑
よくゲストを煽ってましたよねぇ♪
私たちの声を、よく聞こうと耳を傾ける・・・あぁ。そこが耳なのか。
なんて、感心したり^^♪
可愛さ満点のドナちゃんでしたよねぇー☆

また来年も、私たちを煽ってくれますように♪
可愛い、うさ耳ドナちゃんにメロメロになりたぁーーい!
Chika |  2010年07月03日(土) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ*^^*
きゃははっww
「だりぃ~・・・」「やってられない・・・」って
ドナルド自由だじょぉ~ww
イースターの時っていつも以上に仕草が可愛くって
ドナヲタさん以外にもゲストを釘付けにしてたような・・・
だりぃ~!やってられねぇ~!けど、これから塾行ってQ!
そりからそりから。Chikaさん夏イベでのカメラ防水対策どぉしてみえますか?!
教えてください ペコリ
Mayu |  2010年07月03日(土) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
自由だったよねぇ~ドナちゃんw
ほんと、あたしも釘付けだったよー。
イースターの主役!と言っていいほど目立ってたしね^^
なんてたって、うさぎー☆
あんな、うさ耳が似合う子はいないよぉ~♪
ミッキーよりも似合ってたw

あたしは仕事。Mayuちゃんは塾、頑張ろうー!

でもって、夏イベ中のカメラ対策だけど・・・
去年は手作りレインカバーで対応したよww
ただ、めんどくさいから・・・今年はレインカバーを買う予定☆
それでもレンズは保護できないからラップとかで補うつもりだよ。
Chika |  2010年07月05日(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
