2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.03 (Sat)

ランドホテル【イースターVer.】

どうにもこうにも七夕インできないかもしれません(TдT)
ってことで、今日インしてるプル子にグッズ購入を、お願いしましたぁ。。。

まぁ、ウジウジ言っても仕方がないので、ホテルレポ☆

イースターVer.のルームキーが欲しいが為に泊まったランドホテル♪
そしてお部屋に隠されてる『宝探し』ならぬ『タマゴ探し』してきました(*´∀`*)
2010_5_21 239
エレベーターの装飾☆

2010_5_21 240
続きも、どーぞ♪

【More・・・】

ミキミニ像もイースター装飾☆
2010_5_21 237

2010_5_21 235
撮影してたら、ホテルキャストさんが記念撮影もしてくださいました☆
買い物袋片手に笑顔♪な写真の出来上がりw


お部屋に入って・・・いざ!エッグハント!!!

2010_5_21 248
・・・と、入ってすぐ見つけたタマゴw
テレビの台、DVDレコーダーの横に置いてありました♪
アリス~♪♪

そして、ここからが大変。
相方と探すも見つからない!

ソファー、ベット、冷蔵庫、棚、風呂、トイレ(笑)
どこを探しても見つからずww
相方も私も、どちらが先に見つけるか必死になってたら・・・

2010_5_21 249
相方が見つけました。
ベット横の電話が置いてある棚の引き出し・・・。

『普通、ここを1番に見るよね』みたいな。

子供らしいピュアな心を忘れてしまった私と相方。
無駄に難しいところを探してました。いかんですねー。大人ってやだねー。



さて、こちらが『お宝タマゴ』
2010_5_21 250
メモ帳風♪でも、もったいなくて使えませんw


そして欲しかったルームカードキー♪
2010_5_21 251
淡い色合いで、とっても可愛かったです。

こういったイベント☆
また、やって欲しいです^^
15:45  |  ランドホテル  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

七夕行けなそうなの~??お仕事忙しいのかしら…
なんとかインできるといいね♪
ガッツリ足広げて待ってるってーー!!(笑)彦星ーーー★

タマゴ探しーーー!!
大人になるとピュア心は消えちゃうよね、、はぅ~~
でもタマゴ見つけた時は嬉しいんだろうな♪
なんだ、ここかよ!とか言っちゃうんだろうけどww
イベント毎にこういうのやってくれるとほんと楽しいのに!!
でもあたしは泊まらないだろうけどww
メイ |  2010年07月03日(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

そんなぁ~
Chikaさんガッカリしないで!
彦星くんに会えなくても、夏になったらかっこいいミッキーに会えますよ~(>口<)
あ、七夕の日も心の中で会えますね←

ルームキー可愛い♪
思い出って感じがしますね(^^)
だふ |  2010年07月03日(土) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

残念だったねー!でもでも、とりあえずグッズも手に入るし気を落とさずにね。
ランドホテルかわいかったよねー!!エッグハント、あたしもあの引き出しの中が探せなくてかなり必死だった・・・まさか水周りにはないだろうと思いつつトイレも探したwww

無事に見つかってよかったー!!

またこういうイベントやって欲しいね^^
ドキン |  2010年07月03日(土) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

 七夕期間短いですし、合わせるの難しいですよね(泣)

 
 うわぁぁぁ~。お部屋でエッグハントなんて出来たんですね~。ルームキーも可愛いです☆これは思い出になりますね~。何度かルームキーを持っているお子ちゃまを見て「けっ!!」とか思っていました(笑)

  
てぃおこ |  2010年07月03日(土) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして!!

はじめまして!!
ハピしゅー☆と申しますv-290
栃木生まれの13歳、家族もDisney大好きです!e-348

少し前から、このブログを見させていただき、笑いながら楽しませていただきました!!

七夕イン、残念ですね…。
まぁ、僕も行けないのですが…e-447
生まれて今まで行ったことがありません…。
今年はプーさんが初登場なんですよね
行きたい…
ハピしゅー☆ |  2010年07月03日(土) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

月初めは色々と大変なのかな?
昔は七夕インなんてムリって思ってたけど、
一昨年からなんだかんだでインしてるよ(笑)
期間短いけど余計に行きたくなるんだよね~


ホテルのタマゴ探し、結構楽しいよね!
2人で別々に探して、2枚とも分かったトコで答え合わせしてた^^
ゆず |  2010年07月04日(日) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
tuna.beから・・・七夕INされたんですね♪
ウィッシングカードには何て書かれたんかなぁ?!
あたしもカードお願いしたいこと山ほどあるんですけど☆
Chikaさんの彦星ミッキーと織り姫ミニーのお写真楽しみ~♪
ランドHのあの引き出しダミーだと思っててまさか開くとは・・・な
結末でした^^: 使えないですよねぇー
それから前記事のコメレス終わってみえたようなのに
コメいれちゃったです^^: 
ご面倒かけてすみません ペコリ

Mayu |  2010年07月04日(日) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

七夕インできたんだねー♪
今日はお天気も良かったよね☆
写真、楽しみにしてるねん!!

タマゴ探し!
大人になるとピュアなこころを忘れちゃうよね~。
うんうん~!難しいところを探しちゃいそうだもん!!
ルームカード可愛いな♪
カード入れる封筒(?)もちゃんとイースターなんだね!

ホテルでもこういうイベントをちょくちょくやってくれたら、また泊まりたいって思うよね~♪
みーこ |  2010年07月04日(日) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

私は、七夕インせず・・・でした。
夜にもやってくれればいいのになぁ・・・なんて。。

ランドホテルのルームキー可愛いですね♪
あとメモ帳も!
もったいなくて使えないですよね~~
私の家には、前にランドホテルに泊まった時に使わなくて持ち帰りした
シャンプー・リンスがそのままの状態で保管されてますw
みっぷ |  2010年07月04日(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ランドホテルだーー(≧∇≦)
いいなぁ~私まだ一度も泊まったことないからあこがれだよ~☆
しかもこんな特別期間中に泊まれただなんて羨ましい~
何か宝探しみたいで楽しいね♪
あえて難しいとこばかり探してしまうのは…大人になった証拠だよねww
いつまでもピュアな心を持ち続けたいもんだねぇ(* ̄ー ̄*)

てかね!風の噂でヒートの新曲でミッキーがヒーハー言ってたらしいよww!!
まだ確実じゃないけど、本当だったらChikaちゃんすごすぎるww(●≧艸≦)゛
さり |  2010年07月04日(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

七夕イン出来て良かったですね!
タマゴ探し、楽しそう~
ランドのエッグハントも、意外に楽しめました。
難しい所から探しちゃうって、わかる気がします。。。
お宝のタマゴも、かわいい~
ルームキーも、とってもかわいいですね。
ミキミニのイラストもかわいいし、色がかわいいな~♪
Kay |  2010年07月04日(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん大丈夫かなぁー;って心配だったけど、無事にインできてよかったぁ~!
彦星ミッキーしっかり見れたかな♪
明日からまたお仕事頑張ろうね^^
そして、TOP画がジュビになってる~!青春っぽくていいねv指差しっ!!(*´▽`*)

期間限定のランドホテルのイースター、みんなのブログ読んでとっても楽しそうだなぁーって思ったよv
私も絶対トイレ探すと思うw
あとは枕の下とかw
ルームキーも名前入りで記念品になるね♪
イベントごとに3つのホテルのどこかでこういうイベントしてくれたらいいのにな^^
ジュン |  2010年07月04日(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

七夕インできたんですねーーーっ!!
いいないいな♪私はまだ彦星ミッキーに会ったことがないので
早く会いたいなぁ~(≧∇≦)

ランドホテル!イースター仕様で可愛いですね*・。
お部屋のタマゴ探しも楽しそう~♪
私もぜったいいらんとこから探しちゃうと思いますっw
maki |  2010年07月05日(月) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
なんとかインしてきたよー☆
ミッキーの股開き見てきたww
ちょっと前のめりになる仕草にキュンきた!キュン!

タマゴ探し楽しかったよー^^
チビッ子でも分かる場所に隠してあるだろうな。。と思いつつも
よく分からないとこ探してたw
また、やってほしいー☆カードキーほしいー☆
もし、絵柄がデイジーってなったら、メイちゃんも泊まるっしょーww
Chika |  2010年07月05日(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
あーん♪優しいお言葉ありがとうです~♪
そんな私、なんとかインできました^^
一瞬だったけど、ミッキーとの相性はよかったですww

ルームキーの為に泊まったようなもんですよーw
思い出の変わりに金が吹っ飛びましたw
でも満足です^^笑
Chika |  2010年07月05日(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
なんやかんやでインできたよー☆
願い事もしてきたし♪あとは効果が現れるのを待つだけだねw

ランドホテル、ほんと泊まってよかったー♪
どきんチャンにルームキー見せてもらってよかったー♪w
やっぱり2ピー歳、もうピュア心忘れてるね。笑
同じくトイレ探してるしーw

また、こーゆーイベントあるといいね☆絶対泊まるw
Chika |  2010年07月05日(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
1週間しかない七夕。そして梅雨・・・
なんとも難しいインですよねぇ。
でも、なんとかインしてきましたー^^

『けっ』って!笑
パークでもエッグハント。ホテルでもエッグハント。
とっても楽しいイベントでしたよね^^
また、こういったイベントがあることを願って・・・
次回は、てぃおこサンも、いかがですか♪♪
Chika |  2010年07月05日(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ハピしゅー☆さん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます^^
笑いながら見てくださってたんですか♪
いやぁ~嬉しいです★ありがとうございます★
そして、ご家族みなさんディズニー大好きなんですねぇ~♪
いいですね♪素敵です^^

七夕イン、期間が短いこともあるし・・・インするのは、なかなか難しいですよね><。
それに梅雨の時期でもあるので、お天気の心配も。。。
ぷーさんファミリー、グリのスピードに着いて行けるのか・・・
なんて心配してましたが、大丈夫でしたよーww
ただ、よりゆったりだと思われるイーヨーは不在でしたw
いつか、ハピしゅー☆さん☆も七夕インできますようね^^

ちょこちょこ七夕写真も載せるので、また遊びに来てください^^
Chika |  2010年07月05日(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
月初で忙しいってこともありーので、無理だー!と思ってたけど
なんとかインできたよ^^
期間も短いし、グリも短いしww
もういいや・・なんて思いつつも、やっぱり行きたくなるんだよねw

答え合わせ!それいいーね!!
あたしと相方は、どっちが先に見つけるか・・・!
って、競争だったよwww負けたけど。
Chika |  2010年07月05日(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
つなビー見てくれたのねん♪ありがと☆
なんとかインしてきたよー^^
ミキミニばっかになるけど、よかったら写真見にきてね♪
ちなみに願い事は・・・大人の汚い願いってとこかなww

エッグハント・・・ここかい!って感じだったけどw
でも分からなかった分、楽しめた気がする^^笑
また、こういったイベントあるといいね☆

でもって、そんなコメント欄とか気にしないでちょー♪
コメントがあれば、ある分だけ嬉しいわさ☆
迷惑だなんて、とんでもない!感謝したい気分だよ^^
Chika |  2010年07月05日(月) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
なんとかインしてきたー^^
毎度のコトながら一瞬で・・・ボロった写真だけど・・・載せますw

タマゴ探し楽しかったよー☆
ほんとピュアな心はどこへ・・・って改めて気づかされたけどw
楽しかった^^
また、こういったイベントやってほしいよねー!
泊まりたい!って思うもん。
そんなヲタが、いっぱいいるはずだから・・・
集客率よかったはずだけど、どうなんだろw
Chika |  2010年07月05日(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
七夕グリ、時間早いですもんねぇ・・・。
夜のパレードとかも、あればいいのに☆
いつかグリではなくパレード形式になることを願いますww

ホテルのアメニティって、必ず持って帰るけど・・・
かさばりますよね^^;
シャンプーとかコンディショナーって腐らないか心配ww
メモも折れないよう保管するのが難しいですww
Chika |  2010年07月05日(月) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
スタンダードの部屋は、ミキミニだから素敵だよー☆
色合いも黄色で可愛らしいの♪
今度、まりチャンといかがー^^??
宝探しは楽しかったよー☆
ただ、純粋な心はもうない!って分かった瞬間でもあったけどww
イベントを絡めたホテル特典、またやってほしいね^^

でもって!ほんとに!?!?!?ヒーハー!?
えーーー!!やだぁーー!!!笑
水出すホースを縄に見立てる感じなのかな・・・ヒーハーw
Chika |  2010年07月05日(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
なんとかインして参りましたぁ♪♪
一瞬グリを一目だけでも見れたので、満足です♪

パーク内でのエッグハント、意外と楽しめましたよね^^
ホテル内でも楽しかったです♪
私的に難しいところばかり探したせいか・・・
パークより難しかったですww
イースターは色合いが、とっても可愛かったですよね☆
淡い色合いが素敵でしたー♪
Chika |  2010年07月05日(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ありがとぉー★なんとかインしてきたよー^^
一瞬過ぎて、もう、てんやわんやww徒歩組みは全滅だよーw
でもってTOP画☆お気に入りのジュビ写真~♪
でも七夕に変えちゃったーwww

ランドホテル・エッグハント!
あたしも枕の下探した!
ついでにソファーのクッション下、ベットの下まで探したもんww
ほんと!ジュンちゃんの言うようにイベントごとで3ホテルどこがで
やればいいのにねー♪
ハロウィンとかクリスマスとか・・・お金なくても泊まりたくなるよw
Chika |  2010年07月05日(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
インしてきましたぁ♪♪
もうもう一瞬過ぎて、なにがなんだか・・・ってな具合で終わってしまいましたがw
彦星ミッキーは男らしい座り方してましたww

ランドホテル内でのエッグハント!
思ってた以上に楽しめました^^
・・・まぁ、よく分からないとこばかり探して
時間がかかったからでしょうけどもw
Chika |  2010年07月05日(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
