2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

☆キャラの願い☆プチれぽ。

できない!できない!できない!・・・と思っていた七夕イン☆
なんとかグリってきました(*´∀`*)

予報もハズレ、サンサンと輝く太陽の下で焼け焦げ。
もうそれだけで疲れてしまい、七夕グリ1回目と2回目見て、アウト。
でも夕方頃には豪雨になり・・・あぁ。ツイテルアタシ。

そんな短いインの中、偶然会えた夕海ちゃん
会えて嬉しかったわん☆
でもってメールのみになっちゃったRIZUちゃん
また夏イベ始まったら会いまくろうね^^連絡待ってるよーん♪


さて、今年の七夕グリーティングも一瞬で・・・
なにがなんだか分からないまま終わってしまいましたがw
写真載せていきやすー♪♪

ワールドバザールにある七夕飾り♪笹の葉さらさら~♪
2010_7_5 088
今年は、一番上の部分がミッキーに^^

【More・・・】


毎度お馴染みミキミニ☆
2010_7_5 089

でも、今年は裏側にドナデジも☆
2010_7_5 097

ここでフォトファンが撮れます。
スペシャルフォトは長蛇の列…あと金欠ってこともあり、断念。
その代わりにフォトファンを撮りました^^
ミキミニのチュー写真欲しかったけど我慢(;_;)
私はもちろん、ミキミニの前をチョイスw


そして、今年もキャラ達の短冊がありました☆
去年の願い事と比べて見てみると楽しいも^^→【2009年七夕・短冊】

※Chikaさん英語が苦手なので間違ってるかも・・・まぁニュアンス的にこんな感じ?w

☆ミッキー☆
2010_7_5 090
『May everybody's wishes come true!』みんなの願いが叶いますように!
去年同様、優等生的な願い事wさすがスター♪♪


☆ミニー☆
2010_7_5 093
『Wishing for a starry night !』星がたくさん見える夜になりますように!
優しいミニーちゃん。彦星&織姫のことを思って・・・
いや、ヲタのために、たくさんショーパレ見れますように!ってことだなw


☆プルート☆
2010_7_5 092
大量の骨の絵w
去年より骨が増えてますwwミッキー・・・ちゃんとエサあげてるのかなー


☆グーフィー☆
2010_7_5 094
『Hoping MAX grows up big and strong !』マックスが強く、たくましく成長しますように!
パパー!!!
去年は自分自身の願いだったけど、今年は息子のための★素敵です♪


☆ドナルド☆
2010_7_5 091
『May all my wishes come true !』僕の願いが全部叶いますように!
・・・なんともドナちゃんらしいw
ミッキーと同じようで同じじゃない願いですww



去年はBIG5だけしかなかった短冊。
今年もそうなのかなぁ・・・と思っていたら☆

ドナちゃんが持っていました♪♪

☆デイジー☆
2010_7_5 098
『A wonderul time for everyone please !』どうか、みんなに素晴らしい時間を!!
ドナちゃんと比べると、なんとも大人っぽい願いに感じますw


そして栗鼠っ子はありませんでした。うーーーん。

きっと『笑いの溢れる人生を!』とか『どんぐりを食べまくりたい!』とか、どんぐりの絵とかw
そんな気がします^^
15:19  |  七夕グリーティング  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

去年のお写真とともに見せていただきました。
自分の写真を探し出すのが面倒だったので(^_^;)うれしいです~(T_T)
グーフィーの願い事、今年はパパですね。
ステキ♪
ドナちゃんは、相変わらず・・・いや、去年より欲深くなってる(^_^;)
プルちゃんの場合は、欲深いというより、エサもらってる?って
思っちゃいますね・・・
今年はデイジーの短冊も登場しましたね。
ドナちゃんが飾ってあげてるのが微笑ましくて、あひるファンとしては
うれしいです(o^^o)
Kay |  2010年07月05日(月) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

インできてよかったですね~(*^^*)

日曜日の蒸し暑さはハンパなかったですけど;
私も七夕グリ2回と、間のミニミニでギブアップ!でした(´д`;)

短冊も内容や字体から、それぞれの性格がわかっちゃいますね♪
グーパパのマックスloveなお願いステキですよね~(*´艸`)

あとドナたんのAllが、ひときわ大きく書いてあるのも、とっても「らしい」気がします(・∀・)
ぬくし |  2010年07月05日(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

プルートのお願いごとが、『僕は骨になりたい!』に見えるのは私だけでしょうかね?ww飢えてるより、こっちに見えてしかたないですw
モンキー |  2010年07月05日(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

無事に七夕インができてよかったね~^^
日曜は暑くて、家で日中初めてクーラー付けたよww
夏の季節ももうすうぐそこだよねー。

今年はデイジーの短冊があってみつけられた時うれしかった^^
そこに付けてって言ってるデイジーとドナちゃんのやり取りがきこえてきそうでかわいかった♪
ミッキーのお願いごと。さすが、スターだね☆☆
みんなを思いやるすばらしさw
それぞれ個性豊かで楽しいよね~^^

トップ画!!彦星ミッキーが織姫ミニーちゃんを想ってる~~。
まさに七夕ー☆
はんちゃん |  2010年07月05日(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

昨日インしてたんだ!?会えなくて残念だよ;;

短冊の存在は去年まで知らなくて撮り逃したから、
Chikaちゃんのブログで見れて良かった^^
去年と比べると成長したキャラと
相変わらずなパターンがあって面白いね!
グーさんのお願い事にはちょっとじーんときたw
ミッキー…ごはんあげてる?(笑)
ゆず |  2010年07月05日(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

TOP画像ーーーー!!!
何てステキ1枚なんだ~(≧∇≦)
お互い胸を押さえて、きゅんきゅんしてるんだろうねぇ
かわいいー☆

そしてキャラ達のそれぞれの願いおもしろーい
字体からもそれぞれの個性を感じるww
パパ…もうその親心に乾杯(TωT)
プルート…ミッキーのしつけが心配だww
さり |  2010年07月05日(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

体調心配だったけど、無事に七夕イン出来て良かったよ~!!
七夕期間短いから、土日逃すと近隣組でも見れないもんね!
グリも楽しめたみたいだし♪♪ ホント良かった~。

今年もキャラの短冊あったんだ~。いいなぁ~ 見てみたい!
デイジーも増えて嬉しいよね~。私的に、デイジーはビューティー系のお願い書きそうだけど、結構優等生な願いで驚いたかも!
その彼氏は、相変わらずだけどね!(≧▼≦)
何より、グーさん!! 成長したね~(笑)
来年はチーデーも増えるかな!?
ミッキーは流石優等生だけど・・・。ひねりを求めてもこればっかりは無理よね。
とにもかくにも個性が出てて、見てると楽しいよね!
うっちー♪♪ |  2010年07月06日(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

七夕インできて良かったね~!しかも絶妙なタイミングで雨降ってきたなんてやっぱついてるよー!
グーさんのお願い事に笑っちゃった・・・^^しかも訳をつけてくれてありがとう^^子を思うパパ・・・すばらしいねー!

ドナのお願い事もとってもドナらしいー!!

七夕のお写真見れて嬉しかった^^ありがとう~^^

TOP画とってもステキ~!!2人の間にハートが見えるわ~♪
ドキン |  2010年07月06日(火) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

無事、七夕インできてよかったねー!!
ってか、天気予報ハズレまくりだったよね。
わたしなんて、友達と「土日どっちにインする?」ってギリギリまで悩んだのにさー。
ま、2日間とも七夕パレが無事行われてよかったけど。

わたしも、このキャラたちの短冊、ニヤニヤしながら撮影したw
去年と違うってのがイイよね♪
相変わらず、それぞれのキャラらしさ出てるし。
でもって、今年はデイジーの短冊も見えて嬉しかったよ~ (≧▽≦)
みぃたん |  2010年07月06日(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

 七夕イン、良かったです~。しかもtop画が・・・・!!!!
 素敵です。素敵すぎます。ミッキーがミニーちゃんを思っているような加工が・・・。キャー☆☆

  皆の短冊があるのがいいですよね。私も月曜日にインして見てきました。キャラの短冊もさることながら、ゲストの皆さんの短冊も結構力作があり、思わず写真させてもらったものがありました。プライバシーの侵害かも(汗)
てぃおこ |  2010年07月06日(火) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

七夕インできてよかったね~^^
会えなかったのは残念だけど、また例の日にね~ww
で、今週インできないかもー。
また連絡するね~!

プルートの短冊見た瞬間、どんだけ骨!ってウケたよw
ミッキーちゃんとあげてる・・・よね?笑
グーフィー、パパだー!!
デイジーの短冊をドナちゃんがつけてあげてるっていうのが、可愛いな~って思った^^
RIZU |  2010年07月06日(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(o^∀^o)

今年は念願叶って、初・七夕インが出来ました!
WBのウィッシングプレイス、写真には撮ったけど、キャラの願い事が飾ってあるなんて…知りませんでした(゜∇゜)
和訳を載せてもらって助かりました♪
グーフィーの願い事に…感涙…です(泣)
あすか |  2010年07月06日(火) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
フォトロケ、ミキミニは2人の世界w
ドナデジは微笑ましい光景ですよね^^
ミニーちゃんもデイジーも下にいるのがいいですよねー♪
上目遣いが可愛い☆

今年のグーフィーはパパ!
おとぼけだけど、しっかり息子のことを考えてることにキュンとしちゃいました^^
ドナちゃんは・・・今年も、らしいお願いごとですよねw
お願い事いっぱいありそうww
Chika |  2010年07月06日(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
なんとかインできましたぁー☆
ぬくしサンもインされたんですね^^
日曜は、ほんとイイ意味ではずれた天気予報・・・
ムシムシ&太陽サンサンでしたね><。
ミニミニ・・・つらそうです。笑

短冊も、ほんとキャラの個性が出てて面白いですよね♪
グーパパの短冊は、ほっこり気分♪
ドナちゃんのALLの大きさを見てニヤリ♪らしいですよね^^
Chika |  2010年07月06日(火) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モンキーさん
なるほどっww
さすがプルちゃん大好きモンキーさん!
プルちゃんの気持ち分かってらっしゃるw
骨が好きすぎて、もう骨になりたい。そうかもしれないw
Chika |  2010年07月06日(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
なんとかインできたよー☆
日曜、ほんと暑かったよね><ムシムシ&ジメジメ・・・
クーラーつけずにはいられない!!って気候だったよねー。
夏やだー。暑いのやだー。寒いのもイヤだけど暑いのもイヤw

今年もBIG5だけか・・・と思ってたらドナちゃん持ってた!!
ビックリ&嬉しかったぁ^^
ほんと、みんな個性が出てて・・・いい感じだよねw
ミッキーは去年同様、さすが!優等生!!笑

でもってTOP画気づいてくれてありがとー☆
このミッキー写真撮れた時、こう使おう!!って思ったの^^
Chika |  2010年07月06日(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
インしてたんだけど、滞在時間、めっちゃ短かったのww
夏は、なるべく頑張るからww会おう~♪♪

短冊は、ほんとそれぞれの性格をよく表してるよね^^
ミニデジは優しい女の子♪
グーパパには、ほっころ気分をもらった☆
ミッキーは優等生的だけど・・・
プルちゃんにエサあげてないのかなw
Chika |  2010年07月06日(火) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
ありがちょー★
本当はハートの中にミニーちゃん♪ってやりたかたんだけど・・w
どうにも上手くいかずww丸の中にw
でも結構お気に入りー♪♪

短冊、面白いよね^^個性が溢れてる♪♪
グーパパ、息子想いで・・・素敵だよね^^あたしも、ほっこり気分になった^^
プルちゃんは・・・ミッキーへのメッセージ??笑
心配だねぇw
ミッキー、自分のチーズ代とミニーちゃんへのプレゼントで、いっぱいいっぱい??w
Chika |  2010年07月06日(火) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ありがちょー★なんとかインできたよぉ♪
ほんと7日間って・・・短いよね><。特別感あるけど、チトつらいw

短冊、ほんと、それぞれの個性が出てて面白いよね^^
デイジー、確かにビューティー系でもいいよね!
むしろ、そうである方が自然??
でもでもガールズは、ゲストのための願いも込めてくれたんだろうね★
ミッキーもそうだけど・・・ww
グーパパには、ほっこり♪あったか気分^^
ドナちゃんは、もうらしくて、これはこれでOK!ww
プルは・・・うん。もうなにもいうまい。笑
Chika |  2010年07月06日(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
なんとかグリってきたよー★
グーパパは、なんとも素敵な願い事だよね^^
ドナちゃんは、らしいくていいよねー。
訳は・・・自信ないけど、まぁニュアンス的に伝わればOKかなw

TOP画★この写真撮れた時、おぉ!!!って思いついた図w
ミニーちゃんをハートの中に入れたかったんだけど・・・
あたしの技術では無理だったw
Chika |  2010年07月07日(水) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
なんとかインできてよかったぁー♪♪
ほんと天気予報に振り回されたよねぇ。
ギリギリで土曜の方が天気よくなったと思いきや日曜も晴れ。
ほんと梅雨ってヤダわ・・・。

キャラの短冊ってニヤニヤしながら見ちゃうよねーw
たまにはミッキーもハッチャケちゃえばいいのに・・・・って無理かw
今年はデイジーもあったし♪
来年はチーデーも増えるかなー^^
Chika |  2010年07月07日(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
あははwwお褒めの言葉ありがとうございます。
嬉しいです(//∀//)キャッ♪
ミキミニを、彦星、織姫を想ふ。の図にしてみました^^

キャラの短冊は、もちろん♪
みなさん、とっても絵心ある方ばかりで、私も思わず見ちゃいましたよー。
見ているだけで楽しくなってしまいましたw
ゲストの夢が全部、叶いますように♪
Chika |  2010年07月07日(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ギリギリまで曖昧になりつつも。。。なんとかインできたよー。
会えなかったけど、うんうん♪例の日にw
でもって今週は無理そうなのかー。
連絡待ってるわん^^

プルート・・・エサを与えてもらってるのか心配になるよねw
シェフミとかホライズンでも、もらってないアピールしてるしww
来年の短冊は骨型だったりしてw
来年も楽しみだねー★
Chika |  2010年07月07日(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あすかサンもインされたんですねぇ♪♪

キャラの短冊、訳は全然自信はないんですが・・・ww
たぶん、こんな感じだろうと(^^;
グーパパの願い素敵ですよねぇ~♪
息子を想う願い事・・・きっと大きく成長する!
というか、すでにグーフィーより、しっかりしてる!笑
Chika |  2010年07月07日(水) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
