2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

7月7日☆彦星ミッキー

7月7日☆七夕ですね(*´∀`*)
でも、生憎の天気…天の川は見れなそうです…。
というか、空気の汚い東京は晴れても見えなそうですが。。。

ちょっとでも織姫と彦星が会えますように☆


ってことで、今日はミッキー彦星☆
2010_7_5 055
『はい、注目~!ボク特集ですよぉ~!』

おててパンパン鳴らしてアピール中☆

【More・・・】


2010_7_5 058
『ちゅ』

2010_7_5 059
『ぱっ』


なぜか投げチュウを飛ばすシーンに遭遇することが多かった今年の七夕w
撮影してる相方の横で、Chikaさん一生懸命手を振りました(●´∀`●)ミッキー!ミッキー!

2010_7_5 061
『わぁ!ボクヲタが手を振ってる!!!』


2010_7_5 062
『じゃ☆ピンポイントでいくよぉ~♪♪』


2010_7_5 063
『んぱっ☆』


昨日から、ちょっと右より目線なのは、私を見てるから(*゜∀゜*)・・・と思う!!笑
そう思わせて!
それだけで、あと2日、仕事頑張れるから!!!!

うおぉぉおお・・・・・


2010_7_5 053
『あぁ~・・・早くミニー(織姫)とイチャイチャしたいなぁ♪』


・・・え(゜_゜)
18:00  |  七夕グリーティング  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TOP画素敵な構図ですねぇ~
Chikaちゃん、ミニーちゃんの変わりに自分の顔を丸枠に入れる妄想しなかった???→私、一瞬してしまったわ・・・^^

んぱっ☆はバッチリピンポイントで、溶ろけそうですねぇー≧▼≦
通過パレード系撮影時、‘ミッキー!!’って大声で呼んでくれる知り合いが隣にいてほしい☆と思ったこと何度もあります。
みきぴ |  2010年07月07日(水) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!まだまだチュー画像が出てきますね~
しかも全部Chikaさん目線!?
うらやましいです~
ミッキー、振り向きながらもずっと見てますもんね。
あと2日、お仕事がんばってくださ~い。
Kay |  2010年07月07日(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます*^^*
七夕グリ、一瞬で通り過ぎ・・・って声が多い中
チュ~いっぱいいただきなんてっ?!
Chikaさん、やっぱ半端なくオーラがでてみえるんだぁ~
うん、きっと、そうだっ!
ピンポイントってお写真の蟹さんのお手て...キュンww
夏イベもいっぱいのミッキー目線、楽しみにしちゃいまーす♪
Mayu |  2010年07月08日(木) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

私も撮影せずに手を振って楽しみたい~!!
・・・って思いつつ撮らずにはいられないんだけどねww
きっと目線が右よりなのはChikaちゃん見てるんだよー^^ステキー^^
彦星さんから投げチュウもらいたいーww

昨日は雨で天の川見れず残念だったよね・・・都会は空が汚くてあまり見えないけどね・・・・うちのほうはちょっと車走らせると山だったりするよ・・・
ドキン |  2010年07月08日(木) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

投げチュウ~!
きっとChikaちゃんを見てるんだね~!
いつも手振りたいと思うけど、どっちかに集中しないとダメになりそうで、結局カメラに集中しちゃう。
こういう短いパレードは特に!葛藤~。

TOP画可愛い~!
織姫を思う彦星ミッキー!
昨日はやっぱり雨だったけど、ミキミニにお天気は関係ないよねw
いつでもラブラブw
RIZU |  2010年07月08日(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーからのチューたくさんもらえて羨ましい
うち、カメラに撮るのに夢中でてなんかふれないよ~
ふりたいけどさ♪
Chikaさんは幸せ者だね~☆

昨日は雨で結局天の川見れなかったよね
残念><
ユウナ |  2010年07月08日(木) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
ふふふ・・wさすが、みきぴサン♪
丸の中には自分に置き換える・・・これ、ミキヲタの法則ww
夏イベまでは、このままでいこうかなぁと☆
なので、それまでは、どうぞ妄想してくださいw

自分が、どこまで大きな声を出しているのか謎ですが・・・w
愛を飛ばしてます♪LOVEビーム★みきぴサンも呼びながら撮影とか♪
あ、でもビデオ撮ってる方がいたら自重しますw
Chika |  2010年07月08日(木) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
あははっw
私目線、というのは、あくまでも私の希望・・・なんですがw
そう思うようにして仕事を頑張ります★
まぁでも、今年は、ミッキーと一番相性がよかったように感じます。
カメラで1番追ってる・・・ってのもありますが。。。
私的にはHappy♪
でも他キャラは惨敗でしたw
偏る女Chika。そして相方も偏ってます(^^;
Chika |  2010年07月08日(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
おはよう★
あたしのオーラ!?ないないないw
あ、でもギラギラとミッキー熱は発してるかもwそれでかな♪
もしくはミッキー、投げチュウ好き!?
蟹さんおてては、あたしもお気に入りぃ~♪
『チェケラッチョ!』的に感じにも見えるけど・・・ww

今日から夏イベだね。適度にインになるから・・・
ちょっと写真UPは少なめになるかもかも。
あたぴはMayuちゃんの、お写真楽しみにしてるよー^^
Chika |  2010年07月08日(木) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

うぉ~~~撮影難しいと言われてる七夕グリでこんなんいも投げチューもらえるなんてすごーーいっ!!
しかもほとんどChikaちゃんに向けてじゃ~~ん(≧∀≦)
愛だねっ!愛だねっ!!

そしてそして…!!
Chikaちゃんお見事ーww!!!
ヒーハーミッキー(●≧艸≦)゛!!!!!
もうすごすぎてビックリ!!
果たしてウッディー寄りなのか、小〇寄りなのかww
さり |  2010年07月08日(木) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
うふふ♪嬉しいお言葉ありがとう^^
相方撮影だし、あたしはガンガンお手振りに徹したけどww
あたしも写真撮ってたら無理だよー。写真に集中ーーー

ほんと昨日は生憎の天気だったね・・・。
東京は排気ガズで淀んでそうだけど・・
うちは田舎だから見えてもいいんだけどw
見えなかったよ。残念><
Chika |  2010年07月08日(木) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あはあはw嬉しいお言葉ありがとう♪
素直に受け止めて、あたへの投げチュウ!って思うことにするよw
ほんと、一瞬だしね。撮影してたら手なんか振ってられないよー。
撮り逃すものか!!って戦いだしねw

TOP画、ありがとー★
雨が降ろうが槍が降ろうが、ミキミニには関係ないよねw
いつでもLOVELOVE♪むしろ毎日一緒ww
Chika |  2010年07月08日(木) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
あたしは手を振るだけだけどねw
撮影しながら、お手振りは難しいよぉ~・・・
あたしだったら写真ブレちゃいそww

七夕、お天気回復せず・・・東京の空には天の川現れず。。。
残念だったよねぇ。
来年は晴れますように★
Chika |  2010年07月08日(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
愛ぃ?愛ぃ?愛、かなぁ(*´ω`*)みゅふふ・・・
嬉しいわーん★
投げチュウ飛んでくるだけで、こんなにも幸せにしてくれるミッキー。
さすが!でもあるし・・・罪、だよねぇw

でもって!ヒーハーなの!?マジンガー!?
えー!えー!どうなの?ヒーハーってww
○杉寄りだったらヤダw
あのうそ臭い笑顔が頭に浮かぶよー。笑
Chika |  2010年07月08日(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
