2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

ドナ・デジ・プルの三角関係

雨です(゜∀゜)アハハハハハハハハ…ハハッ。

ここ最近の週末のようにイイ感じで天気予報がハズレるよう祈りつつインします。
どうせ濡れるし…少しの雨くらいなら・・・。
でも、やっぱりギラギラ太陽の下で見たい・・・。

って、贅沢は言いません!!ミッキーおさえて!!!!!お願いだー!
くもりでいいよーー!


ではでは、七夕グリグリ★
2010_7_5 038
アヒルと

2010_7_5 045
ワンコの


戦い。

【More・・・】


仲良し♪♪
2010_7_5 082
・・・でした。この時は。


2010_7_5 143
デイジー:『プルちゃん~~イイコねぇ~~~♪♪』

2010_7_5 147
デイジー:『ふふっ♪』

2010_7_5 041
プルート:『わぉぉーーーーーーーん!!』


仲良しデイジー&プル。

それを見ていたドナちゃん。
2010_7_5 153
ドナ:『こら・・・っ!!ぼきゅの・・・』

2010_7_5 154
ドナ:『彼女なのにっ・・・・!ぼきゅのっ・・・!!』

2010_7_5 155
ドナ:『・・・・でいじぃ・・・。』


プルちゃんに怒りをぶつけるより、デイジーへ寂しさを訴えたそうなドナちゃんでした。

そういえば、この日。
デイジーはデールとちゅっちゅ。
チップと手を繋いでランラン♪

小悪魔全開だったかもw

17:28  |  七夕グリーティング  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃぁーーwデジさん・・小悪魔ちゃんですねぇ(・∇・)
私がトゥーンで見たときのドナデジは甘いイチャコラモードでした♪
もしかしたらトゥーンにくる前に他のボーイズ達と
イチャイチャしてたのかもww

怒るんじゃなくて寂しがるドナちゃん・・可愛い~(//U//)
maki |  2010年07月09日(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

デイジーがデールとイチャイチャしていたのは私も目撃してしまいました(笑)
さらにプルートとも~( ̄∀ ̄)
でもプルートをなでなでしてる写真はなんだか微笑ましいですね♪

ドナちゃん…寂しがりやなところも可愛いです(*´▽`)
あすか |  2010年07月10日(土) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
にゃんと!トゥーンではLOVELOVEだったんですねw
パレードルート中くらい他の男と・・・
そんな気分だったんでしょうかw
なにはともあれ、デイジーは相変わらず小悪魔全開ですね♪

そして怒りんぼドナちゃん。
この日ばかりは寂しそうな・・・可哀相だけど可愛かったですw
Chika |  2010年07月12日(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あすかサンも目撃されたんですね!!w
デールとチュッチュ♪
プルちゃんとも仲良しこよしでしたよね^^
可愛いデイジーにナデナデしてもらってるプルちゃんもまた
可愛かったです^^

でも誰が一番可愛くて心にキュンときたかと言ったら・・・
寂しそうなドナちゃんでしたw
Chika |  2010年07月12日(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
