2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

10,11日★バースディレポ

TOP画変えなきゃ・・・と思いつつ、お疲れモード全開です(´д`;)月曜ダカラ?
今日は早く帰って寝よう。
日付が変わる前に寝よう。
お肌にイイコトしよう。

さて、10&11日と相方のバースディ★インしてきました♪
そして夏デビュー!!
2010_7_10 064
『続き、レポ2日分ッッ♪♪』

【More・・・】


【10日・土曜日】
車でブイブイっと、本日の宿泊先ランドホテルへ~♪
プリチェックインをして、ランドへ★

この日は、妹も彼氏クンのバーズデーを祝うためにインしていた為、4人でヒート待ち^^

1回目:ミニーちゃぁーーーーん(*´∀`*)
2010_7_10 134
ヤバ可愛っ!めちゃ可愛っ!ぷりん♪ぷりんっ♪♪

サマガがよかったのに・・・なんて思ってたけど、今年も最高です☆
ミニスカートでキュンキュン♪キャピキャピ♪ジャンプジャァーーーンプ♪
かわゆゆゆデシタ♪


そのままヒートを待つも2回目:スティッチ。
写真は撮らずに濡れる☆


そして3回目:ミッキーーーーーー(≧∀≦)♪♪
2010_7_10 234
『ヒーーハーー!』って1回言ってたww

ちょいちょいかっこつけて、素敵でした☆
ウェスタンコスも思ってたより涼しげだった♪ブルーだからかな♪
でも首に巻いてるバンダナが固定されてないのか動きまくりでしたww


その後、4人で抽選に行くもアッサリハズレwwww
うそぉーーーん!当たる気満々だったので(なぜ?笑)、妹、大ショックw

そのままワンマン抽選したらDブロック♪♪妹、大喜びww


久々のセンター鑑賞ワンマン^^
2010_7_10 598
やっぱりいいね。ワンマン(;∀;)感動しちゃうよ。


妹達とは、ここで別れ…
私と相方は、流れだけでも見ようと後方でミッドナイトサマーパニックを鑑賞。
あっちむいてホイ!やってました。
なんか、よく分からないしミッキーもよく見えないしで、ショーの途中でシーへ(笑)


ボン☆盆☆ぼん☆
2010_7_10 910
ミッキー、かっこよかったぁぁぁぁぁ!!
ミニーちゃん、可愛かったぁぁぁぁぁぁ!!

私がポジった場所からは早着替えがイマイチ見えなかったので、次は見たいな♪


今年はボンに通っちゃうかもー♪
抽選が当たってショーエリアで見たら、また感想も変わるかもしれないけど・・・
今のとこ夜はボン!!

去年は、クラブモンスターズインクにお熱で、あまりボンが見れなかったし♪
今年はいっぱい見るぞーー☆
アラビ遠いけど、ががががが頑張る。


そしてアウトし、ランドホテルへ☆
今回は初めてのキャラクタールームをチョイス♪
ピーターパンルームに宿泊でした。

くつろぐ暇なく、お部屋をノックする音☆
2010_7_10 987
バースデーケーキ★

ちなみに、ろうそくは自分で用意しました^^
可愛いでしょー♪
チョコのプレートにもミッキー♪ろうそくもミッキー♪
相方を祝うためのものだけど、なぜか私がテンションUP!!!

相方は、世界のスーパースターからの手紙と、彼女さんからの手紙(笑)を受け取り
最後はキャストさんからのプレゼント♪
20100712163014.jpg
バルーン・ダッフィー^^

私はダッフィーグッズを持っていないので、初Myダッフィーですw・・・あ、相方のかw


そして夜中にケーキをバクバク食べ・・・就寝。



【11日・日曜日】
この日はファンダフルパーティー★

がっつり寝坊、慌ててシーへ!!!

まだ始まったばかりなので・・・ショー内容は詳しく書きません。
要は、めんちゃいww

内容は、私的に去年よりよかったですよー♪キャラは常に出てます。
出演キャラはBIG5。
コス替えはドナちゃんと、プルちゃん。ミキミニは、ありませんでした・・・。

あ、あとダッフィーも。今年はガッツリしゃべってましたww
心なしか、ダッフィーがしゃべった瞬間、会場がどよめいた気がwwww


ファンパ後、ランドへ行きヒート1回目:スティッチ・・・場所離れる。
2回目は見ず。
3回目:ミニーちゃん。

だんだんと風が強くなり雨がザーザーと降り出す。
もう4回目は中止か・・・と思いましたが、無事開催!!!

会場の興奮がすごかった!

4回目:ミッキー♪♪

ズブ濡れになって終了~。


その後、またシーへ行き、妹たちと合流ーー★
妹がコブラの罠でドナデジをGETしたい!ってことでアラビへ。

ジャンケンで順番を決めた結果:妹→相方→彼氏クン→Chika。

なんと妹、GET!
続いて相方もGET!!
そして彼氏クンまでもGET!!

私は、ピンバッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!笑


いいのだ。
私は、しっかりオチを作ったんだもん(T∀T)

しかし、立て続けのGETにビックリでした。
プレッシャーに弱い自分がムカツクww


そしてアウト★

相方にも喜んでもらえて楽しいインでした^^
スポンサーサイト
17:45  |  inレポ  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜ショーのハズレは残念でしたが、ワンマンのセンター当たりは
良かったですね!
ミッキー、かっこいい♪
バースデーケーキのろうそくがかわいい♪と思ったら、Chikaさんが
用意されたんですね、さすがです。。。
数字もミッキーシェイプでかわいい♪
バルーン・ダッフィーもあるんですね~
キャストさん、器用だな~
ゲームのオチには笑っちゃいました~(o^^o)
相方さんに喜んでもらえて、楽しいインになって良かったですね。
Kay |  2010年07月12日(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れさまでした☆
途中お天気がぐずついたときもあったようですが
楽しいインになったようで良かったです!

バースデーケーキのろうそく!!
こんなのがあるんですね~!!可愛い☆

夏デビューいいなー。
Chikaさん撮影のヒーハ―&ボンミキお写真楽しみにしてます♪
まちこ |  2010年07月12日(月) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

疲れが残ってる中、早速のレポ、ありがとうございます!
バースデー&夏デビューイベイン、楽しそうな雰囲気に読んでてワクワク~♪
アイドルミニーちゃん、めちゃ可愛いですね!
サマガちゃんーーー(T△T)って思ってたけど、あまりの可愛さにテンションアップ~~~!
私も早く会いに行きたいですっO(≧▽≦)O

ケーキのロウソク、可愛い~!こんなのがあるんですね~♪
バルーンダッフィーも可愛い♪
ステキなバースデーになりましたね。
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


アップル |  2010年07月12日(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

相方くんバースデイおめでとう~^^
楽しいバースデイインお泊りになってよかったね♪
ケーキに付けたミッキーのロウソクがかわいいー!!
確かにこれやったら、自分で用意したにもかかわらずテンション上がりそう~w
彼女さんからの手紙♪感動の涙だったのかしらww

ミニーちゃんのスカートの中こうなってるんだ!
ひらひらのアンダースコートみたい(笑)
かわいい~^^今年は、ミニーちゃんもミッキーも水色で涼しげだね☆
はんちゃん |  2010年07月12日(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

土曜は会えなくて残念だったわー><
今度は会えますように♪♪

相方さんのバースディインだったのねー!
ミッキーのロウソク、めちゃ可愛い!!
これはテンション上がるーーっ!!
しかし、3人でワゴンゲーム成功しちゃうなんてすごいねー!
ラストのChikaちゃんはすごいプレッシャーだったろうな~。

やっぱり今年はボンだよねー!
ランドがイマイチだしね~。
今年は更に人が増えそうでコワイ~~(涙)
みーこ |  2010年07月12日(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れさま~
そして、相方さん、バースデイおめでとうございまーす♪
私もChikaちゃんとだいたい同じ所にいたよ~
会えなくて残念だったけど、お楽しみは後に取っておくってことで☆
いつか会えますよぉに☆
いちご |  2010年07月12日(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ~!そして相方さんHAPPY BIRTHDAY☆

夏は暑いし、極力日焼けしたくないから
あまりインしないつもりだったんだけど…
意外と見たい事とかやりたい事多くて忙しくなりそうだよね^^

ヒートはあたしも前の方が良かったなぁなんて思ったけど、
今年からのコスもなかなかイイ感じだよねww
早く生で見たいー!!

夜はあたしもボン通いになるかも(笑)
ゆず |  2010年07月12日(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

わーわー!相方さん、ハッピーバースデイ!
ホテルのケーキにろうそく持参のChikaちゃん、すごいよ~★
さり気ないけどこういうのって凄く嬉しいよねv
私もヒートが早く見たくてウズウズ・・・ミニーちゃんのあまりのかわいさに、もう毎日動画見ちゃってるよーw
スカートの下のフリフリズボンはキュロットチックだったんだねw
そしてそして、ファンパ、去年よりもいいって聞いてほっv
キャラがずーっと出てくれるなら安心して見れる~(*≧v≦)
楽しみだなぁ★
今度こそChikaちゃんにも会えますように!^^
ジュン |  2010年07月12日(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

わたしも夜はボンになりそうです。。今日観て思いました。。。
抽選のプレシャーとハズレた時の落ち込みもないし・・・
って、もう当らない気がする・・・←抽選恐怖症。

素敵なお誕生日インですね!
やっぱり2日間満喫できるっていいなぁ。
相方さん、お誕生日おめでとうございます!

Chikaさん、デジイチの防水対策ってどうされてるんですか?
もしよかったら教えてください<m(__)m>
わたし、デジイチ防水対策、どうしたらいいものか分からず、
”コンデジの防水ケース”で対応しています(^^ゞ
みっぷ |  2010年07月12日(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様~♪
そして、相方さんハッピバ-スディ~♪
ミッキーさんのろうそく可愛いww

ちょっ、ミニーちゃん今年のは微妙とか思ってたけど、可愛い~
それよりも、はやくミッキーのヒーハーを生で聞きたいな!!

夏こそは、Chikaさんに会えますように!!
ユウナ |  2010年07月12日(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

相方しゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキのデコ、ミッキーいっぱいで素敵!ロウソク持参したかいがありますね♪
これはテンション上がる~(*^^*)

さらに、昼と夜のミキミニ新コスしっかり見られててさすが!


ミニーちゃんのヒート新コスはどうしてくれようか!!って感じで(〃▽〃)
太もも…太みょry

ゆっくりお疲れを取って、また激萌お写真見せてくださいね~♪
ぬくし |  2010年07月12日(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
夏デビューレポ、ありがとーございます^^
ぐふふっ ミニーちゃんのスカート短っ!←変態かいっ
でもって、ぷりんぷりんしてくれちゃったらヲタさん
鼻血もんでしょうね...
アンダーもドロワーズより短くってブルマ丈なんですね!ブハッ=3
カウボーイミッキーに早く会いたくって頭ん中ヒーハーッですww
ボンもめっちゃ楽しみ~♪ミニーちゃんしっとり大人っぽくなったみたい!
Chikaさん、アラビ...てけてけがむばってください(笑
Mayu |  2010年07月13日(火) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

相方さん、お誕生日おめでとう!!すてきなランドホテルステイになったんだねー!Chikaちゃんが用意したろうそくとってもかわいい!こんなのあるんだねー!一瞬新しいサービスかと思っちゃったww
毎年マンネリになっちゃうからこういうアイデアもいいね。いつものケーキよりかわいくなってるしー!ナイスアイデア^^
お手紙に感動の涙だったのかな??手紙って恥ずかしいけど心に残るしいいもんだよね。



あたしも日曜日の4回目のヒーハー見てたよ!同じ回だよね??
後ろのほうでカッパ着てびしょぬれになってたー!会場の歓声がすごくてラス日か!?ってくらいの盛り上がりだったよね。ミッキーの雨オトコを実感した瞬間だったww

ファンパ間に合ってよかったー!Chikaちゃん探したけどいなさそうだったからメールしちゃったー!!去年より良かったよね。ミキミニのコスチェンがあればよかったけどずっと見てられるから出演時間は長かったよね~!!

ボン結局見れなかったから早く見たい。そして撮影より参加派だから踊りたいーww

ドキン |  2010年07月13日(火) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

相方さんのお誕生日おめでと~~!!
ロウソクがめっちゃ可愛いよぉ~☆どこで売ってるの??欲しいww

ファンパ、去年よりもよかったんだ!でもデイジー出てなくて一安心。。ふぅ~~

ミニーちゃんのおぱんつ、こんなに短いんだっけ???
太ももがムチっと可愛いーーーーー(=´▽`=)
後ろから見るスカートとおぱんつのバランスが絶妙だねww
夏はミニーちゃんが熱いな~~☆でも白いベレー帽のコも負けてない!!
ワゴンゲーム、お互い頑張ろう!!笑
メイ |  2010年07月13日(火) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

相方さん、おめでとう~!
ろうそく可愛いね~!ミッキーとミッキーアイコン♪
これはテンションあがる~♪
チョコケーキも美味しそう^^

ヒートのミニーちゃんのお尻フリフリがたまらない~!
このミニでやっちゃぁ、犯罪級だよ!笑
サマガちゃんより露出が多いからかな~?新コスの方がなんかセクシーww

ファンダフル、去年よりはよかったんだね~ちょっと安心^^;
RIZU |  2010年07月13日(火) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

相方さん、ハピバ~☆
ミッキー型のろうそく、めちゃんこかわいいんだけど (*´艸`)

ミッサマ当たるよりワンマンセンターブロックのほうがいいって!
わたし、むしろそっちのほうがいいもんw

ボンのミニーちゃん、かわゆい♪
去年までの衣装のほうがいいよーって思ってたけど、これはこれでいいかも ( ̄▽ ̄)

ファンパ、去年より内容いいんだ?
ドナちゃんのコスチェンがあるのは嬉しいかも♪
でも、BIG5ってことはデイジー出ないのね (T▽T)
そしてそして、今年もダッフィー出るのかー orz

ワゴンゲーム、コブラの罠のほうで3人成功だなんて、すごすぎっ!
わたし、コブラのほうが今まで成功したことないよ。
バルコニーのほうが空いてるし簡単だと思うんだけどなー。
Chikaちゃんも今度バルコニーのほうやってみなよ。
案外成功するかもよん ( ̄▽ ̄)
みぃたん |  2010年07月13日(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
久々に当選したワンマンだったので嬉しさも倍増でした^^♪
相変わらずミッキーは素敵でキュンキュンw
写真はミッキーのロウソクですが、ミニーちゃんも売ってるんですよぉ☆
ただ溶けるのが普通のロウソクより早い気がします・・・w
バルーンはキャストさんが目の前で作ってくれ、その器用さに圧巻!
なんで割れないんだろーーっとマジマジと見てしまいましたw

そして最後の最後にオチを作った自分に拍手を送りたいですw(涙)
Chika |  2010年07月13日(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
ずーーっと傘マークが並んでいたものの土曜は復活☆
日曜は、ぐずついたものの、見たかったヒートはやってくれたので
楽しいインになりました^^

ロウソク、私も発見したとき興奮しちゃいました★
キャストさんも喜んでくれたので嬉しかったww

少しずつ夏イベ写真載せていくので♪また遊びにきてください^^
Chika |  2010年07月13日(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
私も『サマガがよかったのに・・・(;д;)』と思っていた1人ですが。。。
実際見たら、もうもうもう!たまらない可愛さでしたよぉぉぉ!
サマガが今年のブルーアイドルちゃんwか!?!?
・・・と聞かれたら迷ってしまう・・。それくらい可愛いです^^
アップルさんもインした際は鼻血に注意ですwww

ロウソクに手紙、そしてシール、バルーンダッフィー。
全て相方の物ですが、ダッフィーは私が持ち帰りましたw
少しずつ萎んでいってますが・・・(苦笑)
なにはともあれ、相方に喜んでもらえて、よかったです^^
Chika |  2010年07月13日(火) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
あ、ありがとうございます、すみません。・・・って相方の風に言ってみるww
ロウソク可愛いでしょー★
見つけたとき、興奮しちゃったもん♪
ミニーちゃんもあったけど、もちろんミッキーをチョイスしてみたww
はんちゃんも旦那様にいかが??溶けやすいから、注意だけどw

ミニーちゃん、ヤバ可愛だよぉぉぉ^^
ミニスカートで、おしりフリフリとか反則!反則!って感じだもんw
ドロワーズ?も、フリフリで・・・たまらないのぉ☆
はんちゃんも絶対キュンキュンしちゃうよ!!
Chika |  2010年07月13日(火) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
ほんと会えなくて残念だったぁーー。。。
なかなか行動が被らなかった上、連絡も遅くなるってゆー。。
ちょっとバタバタしたせいもあってね(;д;)ごめんよぅ。
また次回!夏イベ中に会えるといいなー♪

ワゴンゲームね・・・ほんとプレッシャーだったwww
キャストさんも『かわいそうに・・・』って顔してて、余計悲しくなったもんw
でも次、頑張るーー!!!ドナちゃん取るぞぉ♪

そしてボン!ミッキーがナルシストさんで鼻ピンばっかやってたw
今年はボン通うー!がんばろーー!!
Chika |  2010年07月13日(火) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
いちごチャンもお疲れ様ぁ♪♪
結構、行動被ってた!?いやぁーーん・・・残念。
相方のバースディだったせいもあってバタバタしちゃった。
次回、会おうね!!!
こまめに連絡取り合おうww
週末インになったら教えてちょー☆
Chika |  2010年07月13日(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
たらいまぁ~♪そして、ありがとぉ~♪(相方の代弁w)

ほんと暑いの苦手だし、焼けるし・・・
イン回数減るかもなーなんて思ってたけど、なにかと忙しい夏w
特にヒートは順番分からないから予定立てづらいしねww
お互い日焼け対策して頑張ろうww
ミニーちゃん生で見たら発狂しちゃうよー☆

夜は・・・うーーん。1回は鑑賞エリアで見たいなw
でもでもボン寄りになると思うww
Chika |  2010年07月13日(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ロウソクは、たまたま見つけてね☆やってみた^^
相方はもちろん、キャストさんまでも喜んでくれたから嬉しかったよー♪

ヒートのミニーちゃん、ヤバ可愛だよぉぉ♪♪
何度も動画見ちゃう気持ち分かるww
ドロワーズ・・なのかな??たくさんのフリルで可愛いよね^^
それにミニスカで、もうもう、たまらないのだよ・・・ふふ。
実際見て、鼻血注意だよ☆笑
でもって、今月こそ!!!会おうね^^♪
Chika |  2010年07月13日(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
私は、まだ鑑賞エリアから見ていないので、なんとも言えませんが・・・ww
まぁボン寄りかなw
ミッキーのかっこよさを求めてアラビへ行きます!!

誕生日イン、喜んでもらえてよかったです^^
ただ2日連続って、すごく幸せだけど疲れましたww年かな??w

防水対策は、普通にレインカバーですw
去年は手作りのレインカバーでしたが、今年は大手家電メーカーで購入しました^^
レンズの部分とボディ部分、と凹凸のある形です。
(・・・て、この説明で分かるかなww)
すっぽり人まで入るものを使ってる方も結構いますが、私はカメラのみ。
合羽着て参戦してます♪
あ、レンズの部分はラップしてますよ☆
Chika |  2010年07月13日(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
たらいまさん~♪
ミッキーロウソク、結構お手頃価格なんだよ^^
ユウナちゃんの大好きなミニーちゃんもあるよー☆

新ヒート★ミニーちゃんヤバ可愛だよぉ~♪
サマガよりミニスカートだから、もう丸見え状態♪♪
早くウハウハできますように♪
でもって、夏には会えるといいね!!
Chika |  2010年07月13日(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
ありがとうございますぅ~♪♪(代弁ww)
チョコプレートにはテンション上がりました^^
ミッキーが『HappyBirthday』って!想像するだけで萌えますw

夜のスティッチショー以外は、なんとか写真に納めました♪
ミニーちゃんの太も・・・
ミニスカ具合が、もうもうもうもうもう・・・・もう!!!笑
今年は鼻血注意予報。やばいですよね★
また、ちょこちょこ鼻血写真載せたいと思いまーーすw
Chika |  2010年07月13日(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
たらいまサン★
ほんとミニーちゃんのスカートの短さ、やばいよぉww
しかも後ろ姿をよく見せてくれるんだけど・・これまた萌えるのw
ミキヲタも十分、鼻血もんだよ^^
でもってヒーハーも思ってた以上に素敵だったw
ヒーハー!1回しか言わないから聞き逃さないようにねww

でもって、今年は極力アラビへ足を運ぶよー☆
Mayuちゃんも夏イベ、たっぷり楽しんでね^^
Chika |  2010年07月13日(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ロウソクは持参なりよー☆これもサービスの一環だったらイイのにねw
でも、プチサプライズ風になったし、よかったかも☆
ドキンちゃんも相方さんに、どう”?ミニーちゃんロウソクもあるよー^^
手紙は・・・涙は、ナシ!
彼女の手紙って言ってもホテル側が用意してくれたものなんだよw
あたしも『え?なにこれ?』って思っちゃったもんwww黙ってたけどw

ヒート!そうそう!同じ日!ジュビの途中で雨が結構降り出したよねー。
もう、やるかやらないか・・・って時のアナウンスだったから会場の興奮も、すごかったよね!!
ラス回って、あんな感じなんだろうなぁ~って実感した!鳥肌もん~w

でもって、ファンパ。ほんと遅れる!!ってビビッったもんww
心配してくれてありがとうw
なんで、ここにもアナタがいるの?(青い子)って思ったけどw
去年よりは、よかったよね☆
そういえば、妹もファンパ参加してたんだけど、ドキンちゃんと夕海ちゃん見たって言ってたwww
イイ席でうらやましいーーって、ずっと言ってたよww
Chika |  2010年07月13日(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
ロウソクはね、ヴィレヴァンだよ☆
0~9までの数字とミッキー、ミニーが売ってた^^
1つ200円しないくらいの値段だったー☆
でも、溶け方がハンパないから、火付けたら、すぐ消さなきゃダメかもwww

ファンパは、去年よりはよかった☆デイジーいないけど・・・
でもプレゼントとか・・・微妙www私的にwww

ミニーちゃんのミニスカっぷりにはビビったよー!でも可愛かった!
あのプリンプリンってお尻振るの反則!
もちろんミッキーも素敵だった☆これからのアドリブに期待!

でもって、ドナデジぬいGETがんばろうwww
Chika |  2010年07月13日(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
チョコケーキ美味しかったぁー♪
ランドホテルとミラコのケーキって同じなのかな??
アンバは違うよねぇ~。次はアンバのが食べたいw
ちなみにロウソクはミニーちゃんも売ってるよー^^

ほんと、このミニスカでフリフリ♪鼻血もん~
てか、誘ってるようにしか見えないww
鼻血噴出し注意ってアナウンスで言うべきだよーーww

でもって、ファンパね。去年よりはいいよ☆
私的に過去のイベントを振り返る系を、やってほしい・・・もっとヲタの喜ぶものを・・・!!!
Chika |  2010年07月13日(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ロウソク見つけた時、可愛くて即効買っちゃったー☆
ただ溶けやすいのが難点・・・

ランドの夜は・・・ヲタ的には、どうも不評みたいだねww
あたしは遠目だったから、なんとも言えないけど・・・
見た感じ『あらら・・・』って感じだったしwwやっぱボン寄り確定かな。

ファンパね、色々『ここでもアンタ出るの?(青い子)』とか思うこと多々あったけどw
キャラは常にいる感じだから、去年よりいいかも♪♪
ちなみに全員参加するシーンもあるよー♪
回ってきてくれるから、キャラとも触れ合えるよー♪
でもって、意外とダッフィーは、最初と最後だけしか出ないのw

みぃたんは、いつもバルコニーでGETしてるよね!
あたしは皿の方が簡単に思えるのよね・・・
バルコニー、難しそうなんだもん・・・でも1回トライしてみようかな?
Chika |  2010年07月13日(火) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
