2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

ヒート・ミッキー【ヒーハー!!】

TOP画変えました(*´∀`*)
ボンにしようか、ヒートにしようか悩んだ挙句…

ヒート☆ヒーハー!

太陽の下で水を浴びるミッキー♪水も滴るイイ男♪
夏だねぇ・・・って感じですww

ってことで、今日はヒートミッキー!!!
2010_7_10 283
足をガッツリ開くミッキー大好き♪

【More・・・】


ヒートのコスが発表された時、第一印象は・・・
『ナニコレ(゜ω゜)』でした。

でも実際見たら、思ってたよりも素敵でヨカッターー☆
2010_7_10 238
足上げもしちゃうよ♪♪


2010_7_10 301
縄をブンブン回してる風??


2010_7_10 288
動きすぎてバンダナを食べちゃうことも、しばしば・・・www


2010_7_10 279
それでも全体的に爽やか!!!
結構イケメンさんでした♪♪

これから回数を重ねるごとに増えてくるアドリブに期待だぁ!!!
17:59  |  TDL・夏  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実物は、爽やかでかっこよくてステキでしたね。
TOPの水を浴びるミッキー、ステキ♪
1枚目のミッキーも、かっこいいです。
バンダナ食べちゃってるミッキー、かわいい~
動きによってバンダナは、弾んだり、締まったり?してましたね(^_^;)
ヒートは、回数を重ねるとアドリブが増えてきますもんね。
今年はどんなアドリブが見られるかも、楽しみですね~
Kay |  2010年07月13日(火) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

私も事前発表されたときは
『いや~!!ソケラを返して~!!』て感じでしたが
動画サイト見る感じ、ヒーハ―好印象です。

あとはChikaさんが言うように
アドリブですよね~!!
開脚とかお座りとか、はたまた新たなアドリブ・・・
是非オタをも『ヒーハー!!』言わせるくらい、ヤバいのをお願いしたいです!!
まちこ |  2010年07月13日(火) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

TOP画かっこいぃ~
そして、バンダナ食べちゃうミッキーは可愛い(∀)

私はソケラを見てなかったからショックだったけど、今回のコスを実際みたら素敵だったから、まぁいっか~って感じだった 笑
早く、アドリブミッキーが見たいっっ!
いちご |  2010年07月13日(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

カメラの防水について、ありがとうございました!!
早速量販店に行ってみます^^
あと、ラップも。。。忘れずに。。ですね。

で、「ヒーハー!!」
最初、Dファンで見たときは・・・「微妙?」ぐらい思ってましたが、
ミッキーの「ヒーーーハーーー!」の一声で、私の心は奪われちゃいましたw笑

この夏は、ヒーハーにずぶ濡れにされたーーい!
(カメラを守りながら・・・)
みっぷ |  2010年07月13日(火) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

クールザヒーハーww
TOP画のミッキーさん・・すごくイケメンです--っ!(≧∇≦)
上唇あたりに付いてる水滴をものすごい拭いてあげたいw

振り付けもカウボーイ風なんですね!
帽子持ちとかっ腰グルングルンするところとか
すべてがツボです♪
早く生で会いたいなぁーー!
maki |  2010年07月13日(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

バンダナ食べ食べ☆なんという可愛さ!!≧▼≦

二枚目の写真はコザックダンス風?に見えたりする。。。

カウボーイコスになってもスターのダンスは健在なんですね^^
ソケラと違って、黒いあんよが見えないのがちょっと残念ですが・・・

今年はいつ開脚☆見られるのかしら・・・今後が楽しみですね^^♪
(私は先日別の場所で開脚に遭遇し、一瞬息が止まりましたーw°0°w)
みきぴ |  2010年07月14日(水) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
きゃぁーーーww TOP画!
ChikaさんのTOP画、いつもいつもさすがだなぁ~だけど
今回もこりゃまたぶったまげる程の男前ミッキー♪
カウボーイコス、ステキですよねー
予想以上にミッキーお似合いだし・・・
(比べ..ミッドサマーのコスが...)
ですよねー!アドリブ期待しちゃいますww



Mayu |  2010年07月14日(水) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

TOPさわやかぁ!!お写真めちゃきれいに撮れてるね~!!
バンダナ食べてるのあたしも気になっただよ。そのうち固定されそう・・・w
投げ縄風の振り付けとかけっこう好き~!!CD欲しいな。
あとは・・・もうちょういかっこいい動作が増えてくといいよね。でもあのズボンどれだけ伸縮するんだろう・・・w
ドキン |  2010年07月14日(水) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー!!!
かっちょいい~~~!!!
初めはどうなんだろう・・・なんて思っていたのに、見慣れてきたらめちゃめちゃかっこよくなってきたよーー!
そうそう!縄回してた!
あと帽子持って、腰も振ってたよね!
ほんと、水も滴るいい男だわー☆
かっこいいアドリブ、増えてくるといいね!
もっと好きになっちゃうよー♪♪

お写真、めちゃキレイだねーー!
けっこう前で見たのかな??
あれ?カメラ買った??
あたしも同じカメラ??だったよね?(笑)
設定の問題なのかなー(>ω<)
みーこ |  2010年07月14日(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
暑苦しそうだなぁ・・・なんて思っていたもの爽やかでしたよね^^
TOP画は水の量がハンパないもののww
爽やかな感じが気に入ってます^^
決めポーズが帽子持ち♪カッコイイですよね!

毎年、徐々にアドリブが増え盛り上がっていくヒート☆
今年も楽しみです♪♪
暑いのは苦手だけど・・・できる限り頑張りたいですww
Chika |  2010年07月14日(水) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
私は、もともとソケラコスも普通に好き。程度だったんですが・・・w
このコスが発表された時は『えーー(´д`;)』でした。
でも実際見たら、好印象♪♪爽やかです☆

毎年、回数を重ねる毎に最高な仕上がりになっていきますもんね^^
どのショーにおいても、そうですが♪
今年は、どんなことをしてくれるのか♪
私たちを、どう魅了させるのか♪とっても楽しみです!
Chika |  2010年07月14日(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
ありがとー☆
TOP画、水の量がすごいけどwwなんか気に入ってる^^

あたしも最初は、なんじゃこりゃ?って思ったコスだったけど・・・
実際見たら、さほど気にならなくなった♪
ブルーだから爽やかだよね♪
これからのアドリブ次第で、ますます好きになるかもー♪♪
楽しみだね^^
Chika |  2010年07月14日(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
いえいえ♪あの説明で大丈夫でしたか・・・???
また分からないことがあったら、いつでも聞いてください^^
私の答えられる範囲でしたら、お答えします~♪♪

『ヒーハー!!』1回しか言わないけど、あの高い声が耳に残りますよね^^
私も、早くもヒートが見たくて、たまりません♪
できるだけ頑張って城住人になりたいところw
そして、ずぶ濡れになりたーい!!!
Chika |  2010年07月14日(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
さすがミキヲタmakiさん!
TOP画ミッキーの鼻下の滴♪
私も拭き取りたい~のぉ~です~w

コスの通り、ダンスもウェスタンちっく☆
帽子持ちは決めポーズなので撮りやすいですよん♪
makiさんも早くヒートミッキーに会えますように!!
makiさんお写真、楽しみにしてまーす^^
Chika |  2010年07月14日(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
バンダナが固定されてないのか、結構動くんですよーw
あれ、固定した方がいいんじゃないの・・・??
なんて思いつつも、これはこれでオイシイですよねww

カウボーイになっても、やっぱりミッキーはミッキー♪
素敵でしたよー☆
しかも、ちょいちょい、かっこつけるんですw
鼻ピン♪とか鼻クイッとか♪それだけで痺れるぅぅぅぅww

てかてか!!どこで開脚見られたんですかーー!?!?
めちゃめちゃ気になる!!サルードス??笑
Chika |  2010年07月14日(水) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ありがとぉーん♪♪
なんとも水の量がハンパないんだけどもww
角度とかが気に入って、この写真をTOP画にしてみたよー☆

カウボーイ、思ってた以上に素敵で爽やか♪
嬉しかった^^これなら、何度も見たい!!
でもって、これからのアドリブに期待だねーー!!
とにかくナルシスト全開で、かっこつけて欲しい!!笑
Chika |  2010年07月14日(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
水の量がヤバ多いけど、爽やかな感じが気に入ってTOP画にしたー♪
これは、まだバンダナも無事にある感じww
かなり動きまくってたよねー。固定した方がミッキー的にはイイと思うw
でも口に入るのは可愛くもあるから・・・それが狙いか!?

ほんと、とにかく、かっこよさを追求して頂きたいねww
今も十分カッコイイけど・・・うーーん・・・開脚できるのかな?
ズボン破れそうで怖いw
Chika |  2010年07月14日(水) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
ねっねっ!思ってた以上に素敵だった!!
ワクワクはしてたけど、コス的に微妙・・・って思ってた分、興奮度が増したもんw

腰もクイクイ♪可愛かったねー!
あと登場するとき後姿にキュン・・・♪ちょっと斜めな感じが素敵すぎだった!
とにかく、カッコイイ感じでいてほしい!!
可愛さはバンダナ食べるくらいでwwあとはナルシスト全開希望!!

写真はね、相方が撮ったんだけど、結構前の方だったよー。
めっちゃ濡れまくった。
カメラは、みーこチャンと同じX2なりよ☆
NEWカメラ欲しいけど・・・か、金がよぅ。。(;∀;)うう。

どうやったらクリアに見えるか!!って相方が設定してたから・・・それでかな?
キレイ!?わーーい♪ありがとー♪きっと相方も喜ぶわww
Chika |  2010年07月14日(水) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ヤバイカッコイイですよね(*`∀´*)
バンダナがくるくる首の周りを動いちゃうのも可愛いし♪
私は昨年はクルサーの方に行ってしまってソケラを見れなかったんですが、今年はソケラじゃないけどかっちょいいミキ様が拝めそうです(≧∀≦)ノシ
バンダナ食べちゃうのも可愛い
このコスは初めは私もハズレかと思いましたが、大正解でしたね!
あー早くヒーハー聴きたい!!
どんぐり |  2010年07月14日(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
『変なのー・・・』なんて思ってた分、素敵に感じるよねw
イイ意味で期待を裏切ってくれた☆
バンダナが動きまくるところも、素敵だったしw
決めポーズもカッコイイしね♪
これから、もっともっとアドリブ満載になってくれることを願って♪
ヒートに参戦したいよー!!
Chika |  2010年07月15日(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
