2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

ヒート・ミニー【アイドル!?】

夏の必須アイテム、日傘が壊れました(TдT)のぅ。。
早くNEW日傘をGETしなきゃ!
焼けてしまうぅぅぅ!!!!!・・・ってインしまくってる人の言うことじゃない気もするけどw

やっぱ噂の一級遮光かなw
ついでに晴雨兼用がいい。

ってことで今日は、
『日焼け?はん!あたしは、いつでも可愛いから気にしないわ!!』なミニーちゃんを(*´∀`*)
2010_7_10 041
『続きへGO!!』

【More・・・】


もうもうもう!可愛いとしか言いようがないミニーちゃん★
ブルーコスも可愛い!

サマーガールを返せぇーーー(TдT)!!なんて思っていましたが・・・
サマーアイドル?も可愛かった・・・やばひ。
2010_7_10 031
前見てジャァーーンプ!


2010_7_10 080
後ろ向いてジャーーンプ!


2010_7_10 054
『キャピ☆』

じゅるじゅるじゅるじゅる・・・・・・(´¬`*)ヨダレ。
ダラダラダラダラ・・・・・・(゜・・゜*)ハナヂ。

誰か止めてくれーーー!!!!!って思うこと約10分間。
もう頭の中、幸せ色一色になります♪

可愛すぎちゃって、あぁ・・早く会いたい♪ミニーちゃん♪
2010_7_10 028
『私に会いたいの??・・・それじゃぁ・・・』


2010_7_10 038
『パークで』

2010_7_10 039
『待ってる♪』


(*´д`*)
18:01  |  TDL・夏  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パークには、日傘は必須ですよね!
さしてても、なぜか焼けてますけど(^_^;)無かったら悲惨なことに
なりそうです。。。

日焼けなんて気にしないサマーアイドル、うらやましい!
今年も元気に、跳びまくってますね~
「キャピ」、かわいい♪
背中を向けてのダンス、たまりませんよね。
私も早くまた会いたいです~
Kay |  2010年07月14日(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

日傘が壊れちゃったんですか!
それは一大事ですねΣ(゚Д゚;)
早く新しいのを買わないとですね。
私なんかほんの数分ささないだけで真っ黒ですから…><
この時期、水浴びはいいけど日差しは強敵ですから気をつけないとですね(@_@;)

ミニーちゃぁぁん!
これもヒーハーと同じように初めは「うーん…」でしたけど、いざ見てみるとかわゆー(*´∀`*)
ってかセクシー。
背中開きまくりだし、ミニスカだし、中のおパンちゅはヒラヒラだしで見るたんびウハウハですね♪
ダンスでもお尻ふりふりしますしね(*^_^*)
こっちも早く見たいです!
どんぐり |  2010年07月14日(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~!! しばらく遊びに来れなくてごめんよぅ(。´Д⊂)

今度の連休はガッツリ晴れそうじゃ~ん☆ 日傘必須ー!!
晴れのショーってキャラもキラキラして大好きだけど、日焼け対策万全にしないとだよね~。
噂の一級遮光は気になるよね。とにもかくにも、インまでに日傘購入しないとだよー!!

サマガを超えそうなくらいの可愛さだよねー!! アイドルww
こっちでもジャンプジャンプいっぱい見れて嬉しいよー♪
今はまだ、ヒーハーは怖いもの見たさ感があるんだけど(笑)、アイドルは本命なくらい見たいー!!
本当インが楽しみで仕方ないよ~(≧▼≦)
うっちー♪♪ |  2010年07月14日(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

これからは熱中症・・・熱射病・・・
怖いですものね。。
ずぶ濡れになる前に倒れないためにも、
日傘は必須ですね。

ミニー!!
なんですか、このジャンプ力っ。
そして、おしりw&おパンツ♪
かわいい♪
この夏は、ヒーハー同様、サマドル(?)目が離せませんね^^
早く週末になれ~~~!
みっぷ |  2010年07月15日(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のミニーちゃんめっちゃかわいい!!やっぱ前のほうで見たいよー!!
たまに見とれて写真撮らずにガン見しちゃうんだけどねww
このミニーちゃんになら水かけられてもかまわないーww

でも、日差しが最近きついよね。こないだのインでがっつりやけちゃった・・・一度焼けるともういっかーって適当になるんだけど・・・これ以上焼かないためにもお互い日焼け対策しなくちゃね。

といいつつ8月末にはおたがい真っ黒なのが想像できるけど・・・wうちら焼けやすいもんねーww
ドキン |  2010年07月15日(木) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

わたしも今年は一級遮光の日傘(晴雨兼用)を買ったよー!
ってか、久しぶりに日傘買ったんだけど、売り場にあった日傘のほとんどが一級遮光だった気がする。

ミニーちゃんは日焼け気にしなくてよさそうで羨ましいよー!
ま、デイジーの美白っぷりが一番羨ましいけどw

今年のミニーちゃんは、殺傷能力強めだよぅ (*´艸`)
毎年ヒートは「後ろでいいや」って思ってたのに、ミニーちゃんはもっと前で見たいかもって思わせるかわいさだったもん♪
みぃたん |  2010年07月15日(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

あたしも日傘壊れたーー!!
パークで売ってる日傘がいつも壊れるんだけど…
傘売り場で買ったほうがいいのかな、、?

お尻フリフリ~~で誘ってるーーー(*T▽T*)ンギャーーw
もう、可愛いとしか言いようがない、、はぁ~~☆
はじまってすぐでこんなに可愛いんだから、後半はどうなるんだろう♪
楽しみすぎるわ!!




メイ |  2010年07月15日(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

足上げ、ジャンプ、可愛すぎる~!!
しかも、まだコスが新しいからか、靴の裏がキレイww
サマガちゃんは可愛いって感じだったけど、新コスのミニーちゃんは、セクシーアイドルw
露出多めだし、お尻フリフリだし!
ミニーちゃんが呼んでる~!行かなきゃ!
早く見たーい!でも、ヒート見れるのいつだろう。笑

日傘大変!早く買って~!梅雨あけちゃうよ~!
やっぱ1級遮光だよ、うんw
RIZU |  2010年07月15日(木) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

アイドルちゃんもかうぃいー
最初は、うちも微妙とか思ってたけど、こうして見ると、以外にも可愛いww
しかも、スカートも短いし♪
ジャンプも高いし、セクシーに決まってって、さすがアイドルって感じ★
はやくパーク行かなきゃ!!


早く~日傘買わなきゃね
うちは、持ち歩いてるけど、部活とかで焼けてるから、意味ないんだよね~
真っ黒くろすけは壊れても平気~(笑
ユウナ |  2010年07月15日(木) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ほんと日傘をさしても焼ける・・・
もしなかったら・・・っと考えるだけで恐ろしいですよね(((゜д゜;))))

そんなこととは無縁なミニーちゃん★
今年も元気いっぱい飛びまくってます^^
ミニスカートでサービスしまくりですよねw
私も早く会いたいですー♪ミニーちゃんにキュンキュンしたい♪
Chika |  2010年07月15日(木) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
あたし、もうすでに黒いからね・・・。
日傘ささずにインとか、もう自殺行為!真っ黒ー!シミこわーい!
水浴びた分だけ焼けてる気がするもんww

ミニーちゃんもねー。
あたしもサマガの方がいい!って、ずっと思ってたんだけど・・・
見たら、もうもう!可愛くてたまらなかったよ!
ミニスカで腰振り~♪
早く見たいもんっ!!サマーアイドルの虜だよー!
Chika |  2010年07月15日(木) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
うんにゃぁ~!お仕事の方がどう??
無理せずね。ファイトだよー!もうすぐインだよー!w

ってことで、日傘を購入するよぉ。
ほんとパークに日傘持って行かないとか、自殺行為だよー。
もう年齢的にね・・・シミこわい。シミコワイ。
unoちゃんの可愛いけど高いからwでも一級遮光をチョイスしたいな♪

ミニーちゃん可愛いよぉー!うっちーも発狂するはずw
ミッキーもね、見ると意外とイイよwwあら、素敵♪って思えるはず☆
なにはともれ、夏イベイン!楽しもーー^^
Chika |  2010年07月15日(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
そろそろ梅雨明け・・・本格的な夏ですもんねぇ~
ショー中は仕方ないものの。
待ちの間、どれだけ太陽を浴びないか!!これ戦いですw

ミニーちゃん、今年も元気にジャンプしまくりです♪
サマガ同様キュンキュンの嵐です!!
サマーアイドルでサマドルwww
なんかウケますねww
Chika |  2010年07月15日(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ミニーちゃん可愛いよねぇ~♪♪
カメラ越しに発狂だよww
元気いっぱいなミニーちゃん♪あたしも水かけられても平気ーw

もうさ、インしてる限り焼けるしかない・・って感じもするけどw
ないより、ある方がいいし!
気休めでも、ある方が自分自身ホッとするってゆーか・・・w
ほんと、うちら焼けやすいから悲惨だよねー。
8月、例の日・・・かな?会うとき、あたし真っ黒だよw
すでに今、友達に『海・・・行ったんじゃないよね?』って言われたんだけどー!笑
Chika |  2010年07月15日(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
にゃんと!みぃたんも1級遮光購入したのねー!
しかも晴雨兼用~いいなぁ~
お手頃価格で日傘GETせねば!嬉しい情報ありがとぉーw

ミニーちゃんもデイジーもオシャレさんだけど日焼けには無縁だよねw
特にデイジーなんて羨ましいほど美白♪笑

みぃたんも可愛い!!と思わせるサマーアイドルミニー!!
こりゃ本物だわ!wwでもでも可愛すぎるよねー!
あたしもミニーちゃんのために城住人なろうかなって思ってるくらいw
Chika |  2010年07月15日(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
にゃんとー!メイちゃんも壊れたんだー!!
パークで売ってる日傘って買ったことないんだけど・・・
壊れやすいのかな(・・;)??
ディズニー料金になってそうだから・・・
同じ値段出すならデパートとかの方がよさそうな気もするね。。

ねっねっ!始まったばかりの時から、こんなに可愛いなんて!
終了間近は・・・・あぁ!考えるだけで鼻血ww
またグーさん、お姫様抱っこしてくれないかなー♪
Chika |  2010年07月15日(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あははっwwほんとだ!まだ足裏キレイだねww
少ししたら『あらぁ・・・』的な足跡つくのかぁ・・・
ちょっと複雑な気持ちになるんだよねww

ミニーちゃん可愛いよぉー!露出度高めだから、もうもう!
鼻血&大絶叫のオンパレードだよ!!
次のインで見れないかなぁ~??
でも、いつ出てくるのか分からないのが楽しみではあるけど痛いよねw

やっぱ1級遮光だよね。守ってもらわなきゃ!買いいくわー!!
Chika |  2010年07月15日(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
可愛いよね♪アイドルミニー!!
ほんと露出度高めっ!!ミニすぎて、もうもうヤバイww
変態さんが喜んじゃうよねーw
とにかく可愛いから、ユウナちゃんも早く見れますように!

日傘、買わなきゃだよーー!
てか、ユウナちゃんは、まだ若いから大丈夫だよ・・
こんがりキツネ色に焼けても若さでカバー!!
あたしは。。。もう取り返しがつかないからねwww
Chika |  2010年07月15日(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。ナナタカといいます♪
カウボーイミキ&サマドルミニちゃんのお写真すっごく良く撮れていて
とーーーーってもカワイイです(^◇^)
インしたときの想いがまたこみ上げてきて、ただいまインしたい病になっています☆笑
私は大阪からなのであまりインできないですが、ちょこちょことアップしてますので良かったら遊びに来てください♪
ナナタカ |  2010年07月15日(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!!
そして、お褒めの言葉もありがとうございます。嬉しいです^^

1度インすると、もう中毒症状に近いものになりますよねw
ある意味、これもディズニーマジック??
常にインしたい病発令中ですww

のちほど、私も遊びに行かせて頂きますね!
Chika |  2010年07月16日(金) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

Chikaチャンもそう思うー!?
ウチも最初はパソでコス見た時に正直....
ありゃ??見たいな感じだったんですが
何かそんな事は全然なくーっ!!!
期待を裏切らないなんて、さすがディズニー★
それにしても写真すごい上手だねーっ!!!
結構前のほうで見たのかな??
ウチは初だったから、この前ははしゃぎ過ぎて
終わっちゃったー><
今度はちゃんと収めなきゃっ★

もしよかったら一緒にインしよー♪
たむらんちょ |  2010年07月16日(金) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
絶対サマガ!!って思ってたけど・・・
今回のアイドルちゃんも可愛いよねー♪♪
キュンキュン具合は変わらないから最高の夏イベだよー☆
写真はねー相方が撮ったからかな?w
背が低いあたしは、人の頭が障害になるーー。
でも、まぁまぁ前の方だったよ。
でもでも!ヒートはずぶ濡れになるのが楽しいよねー^^

今度パークで会えるといいね^^
Chika |  2010年07月20日(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
