2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

おっかなビックリなヒーハー

明日から3連休♪もう梅雨明けでしょうか(*´∀`*)
週間予報を見ても太陽マークが並んでます。

きっとパークも混雑するんでしょうね・・・オソロシヤ。
気温もグンと上がるし。
インされる方、熱中症には気をつけてくださいね。こまめに水分補給を!!!


ではでは★
今日はヒートミッキーさんを貼って、さようならぁ~♪
2010_7_10 316
バンダナちょい食い。

【More・・・】


足を高く上げてかっこよく決めるミッキー♪

でもちょっと油断しちゃったようです。
それが、こちら。
2010_7_10 326
『さて、移動するべや・・・・』


2010_7_10 327
『ふンがっ!!!』


2010_7_10 328
『・・・なにが起こったの??』


めちゃめちゃビックリしてますw
あまりの水の量にかっこつける余裕もない様子のミッキーw

2010_7_10 334
(落ち着け落ち着け落ち着け・・・・落ち着け、ぼく。)




2010_7_10 335
『きゃぁぁ!!』


2010_7_10 336
『・・・・・・・な、な、なぁーーーんちゃって・・・・?』

ビバ★へっぴり腰♪
18:00  |  TDL・夏  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷ~
ミッキーでも、油断すると水が顔面直撃しちゃうんですね。
その後はもう、余裕ぶってるけど、めちゃくちゃへっぴり腰(o^^o)
かっこよく踊るヒーハーもステキですが、こういうかわいい
ヒーハーもいいですね~
2枚目の、素で歩いてるときのお腹もツボです・・・ぽっこり~(o^^o)
Kay |  2010年07月16日(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー…ぷぷぷ(^皿^)
これ最高ですね↑↑
相方のミキバカに見せていいですかっ?笑
ナナタカ |  2010年07月16日(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

あははっ!
ミッキーの『ふンがっ!』初めてみたぁー笑
こんな一面もあるんだねー^^
ってか、どのお写真もツボなんですけどー笑
可愛すぎー>∀<
いちご |  2010年07月16日(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ちょーウケますね(笑)
「ふンがっ!」って(爆)
しかもこんなに驚いていてへっぴり腰でも「なーんちゃって」って言ってしまうミッキー…。
これでも頑張って驚いているところを隠していてかわゆいです(*^_^*)
めっちゃ油断してましたねミッキー(笑)
もーツボだらけで大笑いですよ(^皿^)
どんぐり |  2010年07月16日(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのお尻可愛いっ!!
プリケツ、プリケツ~~♪(笑)

水にびっくりしてるミッキー、かわゆい!
かっこよく踊ってても、びっくりしてへっぴり腰になっちゃうのね~♪
そういうところも可愛いのぉー♪♪
ごまかしてるようだけど、そうとうびっくりしてるのはバレバレだよーっ(●´∀`●)
みーこ |  2010年07月17日(土) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

ビビってるーーww
でもその後が可愛い(=´▽`=)
あっち側はこれどんな感じなんだろうね~~
ミニーちゃんは水と楽しんでる感じなのに…ミッキー出遅れてるww
ビビリが似合うのはソケラじゃなくこっちだね♪
シャツインしてるお腹周りが可愛すぎるよ~~!!
メイ |  2010年07月17日(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ほんと一瞬のことだしミッキーも見られてない!!!
・・・そう思ってるのかもしれないけどw
私のカメラには残っていました。証拠がww
スターでも、突然の出来事にはビックリなんですねー^^ププ。
カッコイイミッキーが大好きですが・・・
たまに可愛い姿が見れるのも嬉しいですよね♪
へっぴり腰&ポッコリお腹、私もツボです☆
Chika |  2010年07月20日(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
ふふふ♪相方さんはミキヲタさんなんですね☆
どーぞどーぞ♪
お二人に笑って頂ければ私も嬉しいです♪
かわゆいアホミキー♪LOVE★
Chika |  2010年07月21日(水) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
ミッキー油断しちゃったのかもーww
ほんとにビックリしてるよねw
1年ぶりのショー。
水の位置が分からなくなっちゃったとかw
私としては可愛い一面も見れて嬉しいけどね^^
まぁ一番はカッコイイ方がいいけど♪
Chika |  2010年07月21日(水) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
最後は、ごまかしてるけど、へっぴり腰www
ごまかしきれてないとこが可愛いよね^^
油断しちゃったスターも素敵♪
愛くるしいもん♪♪
普段はカッコイイのに・・・
そんなギャップが、たまらないんだよねー!
Chika |  2010年07月21日(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
おちり、可愛いよねぇ~♪♪
心なしか、ゲストにアピってるようにも見えるのだww

いっつもかっこよく決めてる輝くスターだけど★
この時ばかりは油断しちゃったのねーw
へっぴり腰~♪♪
イケメンちっくなミッキーが一番だけど、こんな風に可愛いのも・・
たまにはアリ♪ギャップにメロメロ~^^
Chika |  2010年07月21日(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
ビビってる姿にもキュンってくるよー♪♪
ほんとミニーちゃんはキャピキャピ楽しんでるのにねw
ミッキーは、素が出ちゃった感じw
ソケラは『YOYO♪』な雰囲気かもしだしてるけど・・・
このコスは、悪く言えばしまりがないwww
だからかなー♪可愛く見えるのは^^
しかもメタボ強調~www
Chika |  2010年07月21日(水) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
