2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

18&19日いんれぽ。

カメラが、ぶっ壊れました。
原因不明です(TдT)防水対策は十分だったはずなのに・・・もしや、熱のせいか?

とにかく修理に出さねば(>д<。)
少しでも早く手元に戻ってくることを祈ります…。

壊れた瞬間は『あらー!?』てな感じで落ち着いていたものの・・・
ジワジワと悲しみが溢れてきてます。
なんか、とってもとってもショックオーラ全開な私(笑)。高い物だからねー。余計。

コメントの返信、訪問、遅れてます(;_;)
少しずつ少しずつ行動に起こしていきますので、気長に待って頂けたら幸いです。。。


写真も取り込めないので、去年写真&文章多いレポ、スターート。
2010_7_10 003
『今年もウォシュレット最高~♪♪』

【More・・・】

【18日】
この日はRIZUちゃんとイン♪♪
以前から、ずっと予定していたミニミニツアー★

ランド5分アーリー♪
1回目ミニミニのため、並ぶ~(・∀・)朝は日陰で待ちやすい♪

会場内で待ってると1回目のヒートがミニーちゃんであったことに落胆ww
ついでに水が風に乗って飛んできたことにビックリー!日傘にパラパラ音するくらい降ってきた!

ミニミニ。
283_20090704142842.jpg
1番のツアー目的は果たせなかったけど可愛くてホッコリ♪
ミニミニは可愛いからニヤニヤ度高め^^
でも、普段あまり見ないため、手拍子の仕方が分からなく若干テンパりましたww


ミニミニ後、ヒート待ち★
2回目スティッチをボォーーーっと見るw
そして、3回目ミッキー♪♪
2010_7_10 249
『ヒーハー♪♪』


その後、抽選へ☆
『まぁ、どうせ当たらないでしょー』なんて言ってたら当たる。無欲ってスゴイw
だって、Cブロックセンターww

ここでMayuちゃんとハジメマシテ☆
素敵なお写真にプレゼントまで!!
本当にありがとう^^
今度は、ゆっくりお話できたないいな♪またインが被った時は是非★


そして、シーへ移動してボン待ち☆
ここでジュンちゃんとお久しぶり♪
可愛いお写真ありがとぉーー!!!
やっとこ会えて、おしゃべりできて楽しかったよぉ♪♪

1回目、2回目鑑賞~
2010_7_10 836
1回目は撮りやすい。
2回目は人様のストロボがありがたい。笑


そしてミッドナイトサマー2回目。
Cブロックの水の量はすごかったwww
内容はイマイチ分からず(・∀・;)写真撮ってたせいもあるけど・・・
そしてキャラが多すぎてミッキーを見失うこと、しばしば。


イベント詰めに詰めすぎて夕飯食べれずwww
ハラヘリでアウト&バイバイw

RIZUちゃん、1日ありがとぉ~♪かわゆいお写真もありがとぉ~♪
またリベンジも兼ねて一緒にインしようね!
第二弾ミニミニツアー決行だー!!笑
次は、夕飯も食べましょw



【19日】
相方とイン☆
前日の疲れで起きれず・・・www

1回目は『スティッチだよ』
根拠のない言葉を相方に言い、1回目のヒート後イン。

キャストさんに確認すると笑顔で『ミッキーですよ!!』


(゜∀゜)オワタ・・・・。



うっちー♪♪&はんちゃん&なみきちサンに会いにシーへ☆
しばし、おしゃべり~ん♪
うっちー、可愛いお写真にDVDありがとぉーー☆
はんちゃん、例の写真は『家宝にしよう』って相方と決めたよww

しばらくしてると2回目ヒートはミニーちゃん。との情報が・・・


(゜∀゜;)もうランドに用なし・・・。


そして、7人でクールサービス待ち☆
待ってる間にみーこチャンが♪
何も用意してなくてゴメンねぇ。次は連絡取り合って、ねww
ゆっくりおしゃべりしましょ☆

2009_7_1920 117
ミッキーのラップに今年もニヤニヤ♪♪
でも写真が撮りづらいっ!!ぐるぐる回るファンがパワーアップしちゃってミストが大量に。
ミッキー、もやの中~w

そしてフト相方を見ると写真撮らずに難しい顔。


ここでカメラ壊れました。
レインカバーもしてたのに!急にエラー表示。

サービス後、すぐさまアウト。
結局、この日は祝日でサービスセンター休みのため、肉を食べて家路に着きましたw

うっちー、はんちゃん、なみきちサン。
また、おしゃべりしよぉーーねん☆



おわり。
カメラが無事、安価で戻ってきますように・・・。
スポンサーサイト
16:45  |  inレポ  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カメラ無事に帰ってくるといいですね(>0<)
皆さん暑さで壊れているようで・・・
カバンの中に入れてても要注意ですねっ

19日はわたしもボン1回目見てました☆
ミッキー、相も変わらずかっこいいっ
だふ |  2010年07月20日(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~!!
ミニミニツアー楽しめたかな♪
お写真楽しみにしてるね^^

当たらない~なんて思ってると結構当たることってあるよね^^;

カメラ大丈夫!?
バッテリーは寒さも暑さも影響するから気を付けないとだね!
少しでも早く、安価で戻ってきますようにっ><
ゆず |  2010年07月20日(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーのウォシュレットにわらたww
ちょっと刺激的すぎるよねww

ヒートミキミニ出ちゃうと、とりあえず引くよねー
分かる分かるw

そして今年のサービスのファンの威力にはビックリした!!!
イベントとしては盛り上がるけど、ミキヲタとしてはちょっと厳しいよね(TωT)

てかカメラ~~~!!!
それはショックだよぉ。。。
無事安価で戻ってきますように(><)
さり |  2010年07月20日(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

昨日は一緒にみれておしゃべりできて楽しかったね~^^
カメラ撮影やめちゃってたからどうしたのかなと思ってたらこんな大事件だったとはね・・・(>_<)
起きた直後より、ちょっと経ってからのほうがダメージ大きいよね。
事の重要性にジワジワ気が付くというか;;
夏のイベントはこれからだし、早く直りますように☆

家宝って一体・・・(笑)
じゃあ、じゃあ、データもあげちゃうよ~^^
不意打ちだったのにブレずによく撮れたって感じだよね♪
奇跡のショットww

クールのミッキーはミストが大量すぎて驚いたよね。
霧がかかりすぎてミッキーがみえないくらいだったし・・・。

今度、また一緒に遊ぼうね~♪♪
はんちゃん |  2010年07月20日(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

おお!!Chikaちゃんも18・19でインだったのね~!!私もインしてたよ^^会えなくて残念・・・。
18日、Chikaちゃんが鑑賞していたボンに私はミキポジ最前で参加してました(笑)
パニックCとか凄いね!!私は今のところ全敗で一回も見てないよw

カメラ、水じゃないなら暑さかもね(>_<)
暑いとメモリーカードのデータも飛ぶっていうからきをつけないとだよね!私は夏場は保冷バックにカメラしまってるよ!!
早く治って戻ってきますように!!
KAI |  2010年07月20日(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

カメラが壊れちゃったんですか。
高価な物だし、夏イベ始まったところだし・・・早く&安価に
なおるといいですね。
Cブロック当選おめでとうございます!
私達も当たったんですが、悪天候でキャンセルでした(T_T)
それ以来、当たりません(T_T)
Chikaさんのお写真を楽しみにしています♪
Kay |  2010年07月20日(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

昨日は会えて嬉しかったよー!!
ヒート、まさかのミキミニ1、2回目とわね・・・。私もかなりショックだったよ・・・。

ってか、カメラの方がもっとショックだよねー。確かに後々ジワジワ~っと悲しみこみ上げるかも・・・(T△T)
高価なものだもん・・・。これから、夏イベ本番待ってるしねー!!
早く、安値で直りますよ~に・・・。お祈りするね!!
やっぱ、舞浜ってカメラを酷使する場所なのかなぁ~。夏場は驚く位機材が熱くなるしね。ケアって大切なのかな。

サービスのミッキーは、去年以上に撮り辛くなったよねー!! ちっくしょいなあのミストー!
お陰でミッキーが見えないじゃ~ん!! でも、ミッキー可愛かったよね♪
うっちー♪♪ |  2010年07月20日(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

19日の1回目、ヒーハー・・・
1回目だったら、行けば良かった・・・と、後から後悔しました。
1回目がミッキーだと、全てのことから解放された気になりますね。
肩の荷がおりたような。。笑

カメラ、早く治って帰ってくるといいですね。
私も土曜日にカメラが急に撮れなくなって。。
カバーしてたから、カバーの中の暑さからなのかなぁ。。
Chikaさんの素敵な写真、いつも楽しみにしてます^^
みっぷ |  2010年07月21日(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
先日はありがとうございました ペコリ
やっとやっと...Chikaさんにお会いできて
めっちゃ嬉しかったです♪

ミニオの鼻チュ~の後ろ姿...ほっこり気分に♪
ヒーハーーーッにパーグーパーに目線ミッキーにはパタリです←

カメラて熱に弱いんですか?!
早くChikaさんのカメラ、直ってきますように(^人^)


Mayu |  2010年07月21日(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

カメラが壊れちゃったのですか(>_<)
それはかなりショックですね↓↓
早く戻ってきますように‼
夏は水だけではなく温度にも要注意なんですね(; ̄O ̄)

ヒート、確かにミキミニが終わっちゃったら盛り上がりに欠けますねf^_^;)
私はスティファンですが今回のナイトパニックはちょっとイマイチ感がありますし…
ナナタカ |  2010年07月21日(水) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

カメラ壊れたのショックだよねー><
去年、友達のデジカメも壊れちゃってどうしてかな??って言ってたの。水はかかってないからおそらく熱のせいかな??って言ってたんだけど。ちょっとの間だけでもすごい熱持つもんねー。いつもの保冷バッグに入れてたんだよね??
ちょっとでも修理代が安くすみますように。舞浜にカメラは欠かせないもんね・・・。

ミニミニツアー楽しそう^^今度はあたしも混ぜてー!!やっぱ日曜??wBBBツアーやワンマンツアーもしたいよ(でも抽選イヤダわ)
シアターまでヒートの水が飛んでくるってすごいねー!
しかもキャッスルのCブロックセンターて!!無欲の勝利!w

お友達にもたくさん会えたのねーん^^あたしも早くChikaちゃんに会いたいぞよー。
ドキン |  2010年07月21日(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

えーっ、Chikaちゃん、19日もインしてたんだ?
連絡くれればよかったのにー。ぶー。

わたしも、去年カメラが壊れたときは突然だったよ。
プリマ見ながらパシャパシャ撮ってたら突然「エラー99」が発生してさー。
電源入れ直しとか電池入れ直しやってもうんともすんとも言わなくて・・・。
んで修理に出したわけだけど、カメラが戻ってきたときに「水とか注意してくださいね」的なことをやんわり言われたから、ちょうど1ヶ月くらい前に雨プリマ撮影したのが原因かなぁって思ったの。
Chikaちゃんのカメラは暑さにやられちゃったのかなぁ?
わたしは最近はカメラを保冷バッグに入れて持ち歩くようにしてるよ。
保冷バッグだとやっぱりカメラ取り出したときひんやりしてて効果を実感するなり。
カメラが無事戻ってきたら、試してみてちょ~☆
みぃたん |  2010年07月21日(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁ~。カメラ早くもどってくると良いですよね。
確かにあっつい日でしたよね。水だけでなく,熱でもだめになるんですね。カメラ・・・。早くカメラが戻ってきますよに☆☆

 18日,私もランドにインしてましたぁ~。朝からクール三昧な①日でした。ブログみて,chikaさんもインしてたんだぁ~。あわわわ~。どこかですれ違ってたかも?!なんて,勝手に思っています(笑)
てぃおこ |  2010年07月21日(水) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

カメラ大丈夫!?
修理に持って行けたかな?
Chikaちゃん、水も熱も私よりしっかり対策してたのにね~。
やっぱり舞浜の環境は、カメラにとっても過酷なのね・・。
壊れたとときって、その時よりも後々の方がくるよね。
修理代とか現実的なことがジワジワと・・・。
安価&早く戻ってくるといいね><

日曜はありがとう~!
暑かったけど、満喫できて楽しかったよ~♪
私、夕食のことすっかり忘れてたよ。笑
気付いた時にはすでにもう食べるヒマなかったw
第2回の時は、ちゃんと夕食もスケジュールにしっかり入れようねww
抽選にはびっくりしたね~周りもハズレ多かったし、当然外れると思ってたから、あら?って感じだった。笑
やっぱ無欲で行けってことなのかしら。
でも、無事見れて良かった!あれ風キャンになってたら、今後ずっとトラウマになってたと思う。恐すぎ!

第2弾またやろうね~!
リベンジかねて!
RIZU |  2010年07月21日(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
暑さで壊れてしまった方、続出なんですか!!
機械は熱に弱いですもんね・・・。
早く戻ってくることを祈ります><。

なんと!だふサンも1回目のボン見てたんですねー!
毎度カッコイイミッキー♪♪今年も素敵ですよねぇ^^
Chika |  2010年07月21日(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ただいまぁ♪ミニミニ楽しかったよぉーー♪
やっぱミニミニはニヤニヤ度高めだね★うひひww

抽選って、やっぱ無欲一番w
まぁハズレるしーとか。やっとくかーみたいに気楽だと当たるw
ギラギラ欲の塊はダメねwww

でもってカメラーー(TдT)
ほんと安価で戻ってきてほしい。。ここにきて痛い出費だー!
Chika |  2010年07月21日(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
かなり勢いのあるウォシュレットを毎年やってるよねw
痛くないのかなwグーフィーw

やっぱりミキヲタ的にはミッキーが一番に出ちゃった時点で、もういっか・・・
って思っちゃうよねぇw毎年、こんな感じを繰り返してるww
でもってサービス!あれはミキヲタ泣かせだよねぇ。。
パワーアップしてもいいけど、ミッキー見えないのはツライ!
あれはヲタじゃんくても、なんも見えない状態じゃ悲しいよー。

カメラ・・・とにかく無事に。そしてキレイに戻ってくるようw祈るわー!
Chika |  2010年07月21日(水) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

カメラ大丈夫?
はやく戻ってくるといいね♪

えっー18日インしてたの?
盆見たのにー3回!!
しかも、ミキポジ最前
会いたかったな~
イン被るのに、全然会えないですよね~><

ユウナ |  2010年07月21日(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
19日は会えて嬉しかったわーん♪
しかも、カメラ事件にはショックだったわ・・・
はんちゃんが思った相方が撮らない理由には笑ったけどww
とにかく早く直して手元に戻ってくることを願うわ(;_;)

でもって家宝!あのあとバイバイして車で見ててさーw
相方が『素晴らしい!』連呼してたwwほんとかっこよすぎなんだもんーー!!
しかもデータくれちゃうの!?やだ!嬉しい!
写真引き伸ばして部屋に飾ろうかな♪♪笑

サービスには、ちょっとビックリだったよねぇwミキヲタ悲しいww
また一緒にインしようね!!
久々にミッキー追いツアー、またやろう~♪♪
Chika |  2010年07月21日(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
にゃんとー!KAIちゃんもインしてたなんてーー!!
18&19って2日も被ってたのに会えず・・・残念!
次回は会えますように!
あとアレも着々と進めて恒例行事にしたいねw

カメラねぇ~
あたしも保冷バックに入れてるんだよぉ(;_;)ただ入れてるだけだけど。
普段メンテとかしないし、テキトだからかなぁ。。。
とにかく安価で戻ってくることを願うよー><。
Chika |  2010年07月21日(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ちょいちょいシャッターがおかしいかな・・・なんて思っていたもののw
ついにエラー表示が出てしまいました。
こまめにメンテナンスしないとダメですね・・・。
早く&安価に戻ってくることを願います><。

抽選、やっと当たってキャンセル・・・
私も何度か経験あります。。悲しいですよね><。
次は当たりますよ!
神様&ミッキーが、ちゃーーんと見てくれてます★
TOMOさんのお写真&Kayさんの文章、楽しみにしてます^^
Chika |  2010年07月21日(水) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あたしも、うっちーに会えて嬉しかったわーーん★
もうもう1,2回目でミキミニって・・・。
うちら的には、もうこの2人が出てしまった時点で『あちゃー(T∀T)』だよねw
でも一緒にサービス見れて楽しかった!!
水がくると、サッっとレインカバー被る早業うっちーが素敵だったよw

カメラねぇ~。。。安くても1万はかかるかもらしい。。
2万超えるようなら見積もりだしてくださいって言った。
でもNEWカメラ買う余裕ないから出すべきだわね。。痛いよー。痛い出費ーー!

日々のケアも含め、メンテは大事だよね・・・。
保冷バックの脇に保冷財も入れるべき??でも湿っちゃうのかな・・・
もう、よくわかんないよーーー!!!
Chika |  2010年07月21日(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
分かります、その気持ちww
1回目にミッキーきたら、抜けるって選択肢も出てきますしねw
まさかミッキーとは・・・でした。
相方は『ミッキーじゃないかなー』なんて言ってたんですがwwww
自分を信じた私がバカだったー!!!

みっぷサンもカメラの調子がおかしくなってしまったんですね(+д+)
やっぱり熱さが原因なのかな・・・
機械は熱さに弱いし、ほんと気をつけなきゃですね。
Chika |  2010年07月21日(水) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
こちらこそ、ありがとぉーー♪
やっとこ会えて嬉しかったよぉ^^
Mayuちゃんお母様とオソロのスカート♪素敵で可愛かった^^
またインが被ったら会おうね★
次は、ゆっくりおしゃべりしましょ♪♪

ミニミニもヒーハーも素敵だったよー♪
Mayuちゃんの撮ったお写真ミッキー、楽しみにしてる♪♪

でもって、機械は熱に弱いからね・・・原因は、まだ詳しくは分かってないんだけど。
Mayuちゃんも気をつけてね><。
Chika |  2010年07月21日(水) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
ちょこちょこ調子悪いな・・と思いつつも放置していたら。
ついにこの時がキタ・・・って感じです(;_;)
暑さには要注意です。ナナタカさんも気をつけてください~

あらら!
スティッチファンのナナタカさんでも夜ショーはイマイチなんですか!!
ドタバタ具合はスティッチっぽいけど、イマイチ内容が掴めないんですよねww
・・・と言っても、また1回しか当たってないんですがwww
Chika |  2010年07月21日(水) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

ドキンちゃん
うんうん!いつもの(例の)保冷バックに入れてたんだよー><。
これだけじゃ不十分なのかな・・・
実は水も入っちゃってるとこなのかな。。。
まだ原因解明には至ってないけど、壊れたことは確か(T∀T)
でも、来月とかじゃなくてヨカッタヨ。。
なるべく安価で戻ってくることを願うわ!

ミニミニツアー楽しかったよぉー♪第二弾はドキンちゃんも一緒にインしよー^^
その日はBBB、ワンマンも全部見たいねww
キャッスルは、ほんと無欲の勝利!無欲ってスゴイよーーwww

あたぴもドキンちゃんに会いたい~ん♪
来月のアノ日かしらん??楽しもうね!!!!
Chika |  2010年07月21日(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
みぃたんもインしてたんだね・・・連絡すればよかったにゃむ(;_;)
でも、あたしカメラ壊れて舞浜滞在時間、約4時間ほどでした・・ww

にゃんと!!まさに、みぃたんと同じだよー!
撮ってる最中にErr99って出たの!!
電池を出したり電源オン→オフ繰り返すも、うんともすんとも言わず・・・。
しかも変な音するんだよー(TдT)これは確実に故障・・・
もう購入してから2年弱・・・。修理代も確実だよー。えーーん(TдT)
でもって、あたぴも保冷バックには入れてたんだよぅ。。
普段の保管の仕方かなぁ。。あたしの部屋、日当たりよすぎて暑いし。
乾燥BOXとかにも入れてなかったしね。。。普段のメンテ大事だわぁ。
早く手元に戻ってくることを祈るなり><
Chika |  2010年07月22日(木) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
機械物は熱にも水にも弱いですもんね・・・
でぃおこサンも気をつけてくださいね!!私も気をつけます・・・。

そして、てぃおこサンもインされたんですかー!
クール三昧!!
私も2回目、3回目は城住人でした★
もしかしたら案外近くにいたのかもしれませんねwww
Chika |  2010年07月22日(木) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
使う頻度が高い分、寿命も短いらしいけど・・・
やっぱり機械物は熱、水、湿気に弱いみたい・・・。
舞浜で見る大砲さんたちは、なにやらデカイかばんだもんねw
きっと乾燥剤とか保冷効果も抜群なバックなんだろうな・・・。
修理代が莫大な金額になったら断りたいけど、新しいカメラ買うお金もないってゆー悲しみ・・・
ほんとジワジワきたよぉー。んもーー。

でも一緒にインした18日はカメラもってよかったよーーww
こちらこそ、ありがとう♪♪
暑くてハラヘリなインだったけど楽しかった♪♪
しかも無欲の勝利にもビックリだったしね^^笑
でもってRIZUちゃんのストロボ見て、ますます欲しくなったよー!
また香港情報も教えてねー^^♪

次は、今回とが正反対に寒い時期のミニミニツアー第二弾、なんてどう??笑
Chika |  2010年07月22日(木) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
カメラは、ただいま修理中ぅーー。
早く戻ってくることを願うよ。ありがとう^^

なんと!ユウナちゃんも18日インしてたんだっ!!!
ミキポジ最前、あたしの場所からよく見えるとこなのにーーww
なんともニアミスだね・・・。
今度こそ会えますように^^
Chika |  2010年07月22日(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
