2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

ハリウッドにメロメロ!!Part2

まず、こちらをご覧ください・・・→→【鼻血注意!】

鼻チュウならぬ口チュウ!
ミッキー強引~!強引に唇奪ってた~!
助けてくれー!助けてくれー!見ている方が恥ずかしい(//∀//)デモ興奮♪

ミニーちゃんも、やるときあるのかなー?
強引に、やってくれないかなー?


・・・と思っていたら。
2010_7_10 584

2010_7_10 585
やってくれた!!・・・鼻チュウだけど★

【More・・・】


2010_7_10 586
ミニー: 『・・・どう?よかったぁ??』


2010_7_10 587
ミッキー:『はいぃ~♪とっても幸せですぅ~♪』


2010_7_10 592
ミッキー:『はみゅ♪・・・・・ってことで、みんなにも★』


2010_7_10 593
ミッキー:『幸せな気持ちを』


2010_7_10 594
ミッキー:『おすそわけぇ~』


・・・ってことで、みなさん!右へ走るのです!!!!
18:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~~~(//∇//)
以前、お口チュウの記事を読ませてもらったとき
発狂してパソコンの前で萌え死にましたがw

ミニーちゃんからのチュウもヤバすぎる~~~~っ(≧▽≦)
メタボミキ君がミニーちゃんからチュウ待ってる体勢も可愛い♪
ワンマン大好きだけど、まだハリウッドのシーンで
強引なチュチュは見たことないんです~~д
私もミキミニの強引チュチュを拝みたいなぁ~♪
そんで幸せ分けてもらいたいですw(´3`)
maki |  2010年07月21日(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃー≧▽≦
Part1も見たよ!いやいやたまらんね、口チュウww
ちょい前からってのがエロい!

んでもって、ミニーちゃんも負けてないね!鼻だけど(笑)
こう言う強引、結構好きw
ゆず |  2010年07月21日(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
こりゃ~Help!Help!です!!!
ミッキーのチュ~してもらってる時の
中腰加減といい・・・ぴんと伸ばした左足といい・・・
あぁーーーww ヤバい!ヤバい!
やっぱワンマン最高です♪
もちろん、テケテケテケ右に走りました~(笑
Mayu |  2010年07月21日(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

走った、走った、慌てて右に走ったよ~wwミニーちゃんにチューしてもらったミッキーって、一気にテンションが上がって面白いよね♪

日曜日は久々に会えてうれしかったよ~!
お写真もどうもありがとう^^
ボン待ち中に早速見てニヤニヤしちゃったv
Chikaちゃんのところからは早着替えのミニーちゃんもバッチリ見れたかなぁ~^^
そして、ミッドサマーおめでとう~!
お写真楽しみにしてるねv

カメラ・・・無事に早く戻ってきますように!
高いお買い物だし、私も気をつけないと・・・って思ったよ;
やっぱりカメラって繊細なんだね;
ジュン |  2010年07月21日(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。

また、右に走ってみました。。

でもその前に、『鼻血注意』写真で貧血を起こしていたので、思い切り走りこめなかったのが悔まれます。(>_<)

ミニーちゃんになりたい!!

すっごく楽しかったです。暑さも吹き飛ぶほどです。ありがとうございました。
ミッキー大好き |  2010年07月22日(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

前のミッキーのもそうとうドキドキしたけどミニーちゃんからもするんだぁ!!
角度がいいね!!見えそうで見えない・・・むふふだわww
ミッキーがこのポーズしてるところに・・・ってのがイイー!!


ミッキーの投げチュウ受け取るべく右にスライディーング!!
ドキン |  2010年07月22日(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、「良かった?」ってもうもう!! 見てるこっちが恥ずかしいわー(〃∇〃) 卑猥~~ww
でも、ミニーちゃんの可愛さがあればこそ!こんな強引も許されるよね~。
ミッキー幸せそうだにゃ~ww 
幸せのおすそ分けもダイビングキャッチしたよん!!

ワンマンここんトコ見てないよぅ! 外れるしー><
だんだんハズレが慣れっこになって来て嫌だよー!!
シャイニングが恋しいワ。
うっちー♪♪ |  2010年07月22日(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
強引。。。って、なんでこんなにも興奮するんでしょうねw
前からのチュウ、大好きです!げへ。

最近は抽選なので、見たい時に見れない・・・
そして運任せという、とっても悲しい現実だけど。
makiさんも強引チュウに遭遇できますように!!
私も見たいっ!発狂したい~www興奮したいぃ~ww
Chika |  2010年07月22日(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
鼻チュウに見慣れてるせいか、口って・・・っ!!!!!てなるよねw
興奮MAXだよー★あたしもしてーww

もちろんミニーちゃんからの強引チュウも、たまらにゃい~
前からするってだで、こんなにも興奮度が変わるとは・・・だよね。
強引で積極的なミニーちゃん大好き^^
Chika |  2010年07月22日(木) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ヘルプ!!ヘルプユーーーー!!!笑
2人で決めポーズするとき、ミッキーが下にくる(中腰になる)と
妙にテンション上がるww
実はミニーちゃんからのチュウを待ってるのかなぁ?なんて思ったり^^
ワンマン最高だよねぇ~♪♪
あたしも右へダッシュしたよーーww
Chika |  2010年07月22日(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
あははっwww無事キャッチできたかしらん??
ほんとミッキーってばミニーちゃん大好きだよね。けっ。笑

こちらこそ日曜は会えて嬉しかったーー★
久々だったもんね^^w
ボンは早着替え見れたよぉー♪でもジュンちゃんの場所が最高だなって思うww
素敵なミッキーは撮れた??楽しみにしてるね^^♪
ミッドサマー写真はカメラが復活するまでPCに取り込めないから・・・
しばしお待ちを。。。www
ほんとカメラって繊細だよー。
気をつけてたつもりでも、急にイカレちゃうんだね。
ジュンちゃんも気をつけてちょー!!
でもって、またパークでおしゃべりしようね^^
Chika |  2010年07月22日(木) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ミッキー大好きサン
ふふふふwww
ごめんなさい。鼻血注意の次に右へ走れだなんてw
無理ですよねぇwww

ほんとミニーちゃんになりたいです!!
どちらかというと、強引にしてもらってるミニーちゃんにww
ミッキーの素敵さにメロメロになってしまいたいです(痛)。
Chika |  2010年07月22日(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうそうそう!見えそうで見えない・・・
これ、かなり興奮するよね!さすがドキンちゃん!!変態!!笑
むふむふ♪♪
強引ってサイコー!!ミキミニ、バカップルばんざーーい!

そして、ナイスキャッチ!!!
ドキンちゃんが必死にスライディングしてるの想像してウケタw
Chika |  2010年07月22日(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ほんとほんと!ミニーちゃんの可愛さがあれば許される強引さ・・・
ミッキー幸せそうだよねぇ~
ちょっとジェラスゥイだけど、見れるのは嬉しい♪
複雑だわねーミキヲタ的にはwww

このワンマンが久々に当たったやつだよぉ・・・
ほんと当たらない(;_;)
当たっても、すごい端とかさ。当たるだけでも嬉しいけど・・・
やっぱり抽選ってキライ。見たい時に見れないって悲しすぎるよね。
Chika |  2010年07月22日(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

前からのこの角度のチュウってドキドキするよ~!
ちょっと見えないっていうのがまたいいねw
ミッキーは口だったけど、ミニーちゃんは女の子らしく鼻なのね♪

右に走った~!暑いけどミッキーの投げチュウのためなら!!

RIZU |  2010年07月22日(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

右へー!
記事がUPされたときにも興奮でしたが、また見て興奮。
何度見ても興奮しますね~口チュウ!
今回の鼻チュウもいいですね~
ミッキーのポーズを見ると、ほんとに不意打ちって感じで、いいー!
前回も今回も、ゲストへのお裾分けも忘れないスター☆さすがです。
かっこいい~♪
Kay |  2010年07月22日(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~いワンマンだぁ(ノ≧▽≦)ノ夏イベももちろんもちろんお熱だけどこの記事でワンマン熱も復活したよ~ww

前回のミッキーの強引チューにメロメロになったけどこのミニーちゃんの積極的なチュー凄いーーそんな傾けちゃって!!w
でもってミッキーの構え方にもキャーだよ~!!
足の開き具合がたまらん~こんな男前にチューしちゃうミニーちゃん素敵だーー(●≧艸≦)

このChikaちゃんの投げチューがずれた時の書き方好きだな~ww
走りますとも!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まり |  2010年07月23日(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
前からって、ほんとドキドキするよねぇ~♪ニヤニヤ♪
しかも見えない感じが想像掻き立てられるんだよねww

ミッキーからの投げチュウ。
たとえ暑くてもダルくても、飛び込むよねw
どこまでも走り続ける!笑
Chika |  2010年07月23日(金) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
不意打ちは最高ですよね^^
ミッキーは男らしく口チュウ★
ミニーちゃんは可愛くて鼻チュウ★
それでも、お互いをビクリさせようと不意打ち・・・
もうもうもう!バカップルですよねぇww

そしてゲストへの心遣いも忘れないミッキー♪素敵です^^
Chika |  2010年07月23日(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
やっぱりワンマンは最高だよねぇ~♪♪w

ミッキーの強引で男らしい口チュウも、ミニーちゃんの強引なチュウも
最高だよねぇ~♪
ミニーちゃんのグルンっと前から見えそうで見えない角度に持って行く、この感じ!笑
分かってるよねぇ~♪ニヤニヤだよねぇ~♪♪

さっ、うちらはミッキーの投げチュウGETのために走ろう!!
・・・ちょっと悲しいけどww
Chika |  2010年07月23日(金) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
