2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

コアクマなミニー。

カメラの返ってくる日程が分かりました(≧∀≦)♪♪

原因は、まだ不明です。
『症状が出てるから工事行きですねぇ~』と、アッサリ言われたので
よく見る症状なんでしょうかね・・・。
ついでに、ミッキーストラップも一緒に預けちゃった・・・ヲタ臭出しまくりww

なにはともあれ、思ってたよりも安く済みそうなので一安心です(´ω`*)


では今日はサマァ~ガァ~ル♪♪
2010_7_10 119
水でモヤる~。

【More・・・】


2010_7_10 140
ミニー:『グーフィー?泣いてるの??』


2010_7_10 144
ミニー:『どうしたの?ミニーに話して・・・って、こっち見なさいよ。


2010_7_10 147
グーフィー:『!?』
ミニー  :『さ、座って♪』


2010_7_10 148
グーフィー:『・・・・・ミニー、あのね・・・』
ミニー  :『ワンマンだったら、この体勢でチュウするのよ♪』


2010_7_10 149
グーフィー:『!?!?!?!?!?』
ミニー  :『・・・ふふ♪』


かわいそうなグーフィー。
ミニーちゃんに翻弄されっぱなしでしたww
スポンサーサイト
18:00  |  TDL・夏  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっか~。症状でエラーメッセージも出てるから故障ってことなんだね^^;
でも、日程とかわかって見通しが付いた分少し落ち着いてよかったね☆
故障じゃないのにこしたことはないけど・・・。

ミニーちゃん、さすがなコアクマぶりを発揮してる♪
こっちみなさいよ~ってww
そこで、グーさんがちゅーしちゃったら衝撃的!!!
落ち着いてる風のミニーちゃんがお姉さんだなと思っちゃったw
ミニスカートの揺れ具合がほんとかわいいよね~☆
はんちゃん |  2010年07月22日(木) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

カメラ返ってくる日分かったんだー!
しかも想定内の費用なら安心だね☆
カメラってヲタにとっては大事な大事な必需品だから本当壊れたから困るよね(><)高いし~~(汗)
とりあえずはよかったね(*´▽`*)

わわわわっ!グーフィーにはレベル高すぎるってww!!
そんなコアクマミニーちゃんについていけるわけないww
ここでワンマンのお座りチューみたなことしたら衝撃的だーー!
あぁ…グーフィー
いつまでもピュアなあなたでいてん(*´Д`*)
さり |  2010年07月23日(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

やーん!!グーフィーかわいい!!こういう場面にときめいてしまうよ^^
この衣装だとグーフィーってかっこよく見えるよね??つなぎとか好きだから配管工コスはかなりツボww去年はこれでお姫様だっことかしちゃったもんだからドキドキしたー!
女の子に翻弄されてる男の子って感じがしていいねww
ミニーちゃんも悪だなあ・・・w

カメラ帰ってくる日わかったんだね^^よかったー!カメラがないと舞浜にもいけないしねww値段もそんなに高くなかったんだ!?相場がよくわからないけど・・・とにかく良かったね^^
この週末は久々に舞浜以外でおでかけかな??お互い楽しもう^^日焼け注意w
ドキン |  2010年07月23日(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
ぷぷぷっ ヲタ臭だしまくりなストラップ...
拝ませていただきたいですぅ(笑
手元に戻ってくる日程がハッキリして良かったですよね!
しょっちゅうINできない私でもそこんとこは心配ですもーん

きゃははっ!ミニーちゃんのなにくわぬ顔の
「こちら・・・」ポーズ 小悪魔全開って感じですもんね!
お座りチュ~しちゃえば良かったのに・・・
Mayu |  2010年07月23日(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

月曜はちょこっとだけだったけど、会えて嬉しかったーー(≧▽≦)
まさかChikaちゃんがいるとは思ってなかったから、びっくりしたよー!
今度こそしっかり会いたい!!
ゆっくりお話したいわー☆

カメラ、大丈夫??!
帰ってくる日程分かってよかったね!
私のカメラもたまにエラー表示でるし・・・そろそろやばそう~。
乾燥剤とか、保冷バックとか何もしてない!ヤバイ!
今から必死になってやらなきゃーー!!

おすわりしてるミニーちゃん可愛いっ♪♪
ほんと、ワンマンのシーンだね!!
グーさん、可愛いミニーちゃんに翻弄されっぱなしだわ♪♪
ここでチュウしたら・・・衝撃的すぎるー!!
でもちょっと見てみたいかも~(笑)
みーこ |  2010年07月23日(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

カメラの目途たって良かったね~。しかも思ったより安かったんだ~。とにもかくにもホっとしたよ~。
そんなに出やすい症状なのかな!? これからお互い気を付けなきゃだよねー。
ってか、ファンパやサマパには勿論間に合うんだよね!?
ミッキーも一緒につけて修理に出しちゃったんだ~('∀') カメラの用途が一発でバレるよね!!笑

今回のヒートは、中央に階段が出来た分、お座りアドリブ増えそうだよね(*´艸`) カワユくてニヤつくわん♪
グーさんにお座りを強要するミニーちゃんが、なんかカメラ目線でウケる~www グーさんを見て言わないんだ~。心こもってなさそー!!笑
その後もミニーさんは翻弄するね~。こんな露出度高めのコスで迫られたらドキドキしちゃうって!!
もう、小悪魔通り越して、策士だよ! 策士!!
うっちー♪♪ |  2010年07月23日(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

カメラとりあえずよかったね♪
あたし保冷バックとか使ってないよー!!夏は必須なの??
教えてーーー!!

お座り可愛い~~☆
ミニスカだしこっちもドキドキしちゃう(=´▽`=)
グーフィーチュウしちゃえばよかったのにーーー!!

でもドキドキして出来なそうだけどww
そんなグーフィーも可愛い♪♪
メイ |  2010年07月23日(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

エラー99は割とポピュラーなエラーらしいよ。
わたしが修理出したときも「あぁ、これね」みたいなかんじでアッサリ対応されたもん。
わたし的にはかなりドキドキしながらカメラ持ってったのにさー!
でも、思ったより安くすみそうでよかったじゃん。
シャッターユニットの交換だろうから、きっと修理から戻ってきたら快適になるよ♪
もうちょっとの辛抱だ!
(わたしは修理出すとき、あのストラップ外したよwww)

ミニーちゃん、小悪魔すぎる~ ( ̄m ̄〃)
もうさ、顔つきが「the 小悪魔」ってかんじじゃん。
グーさん、絶対オロオロしっぱなしだよ。
結局、相談に乗ってあげてないってのもイイわ~。
みぃたん |  2010年07月23日(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
ほんと故障しなことが一番なんだけどね・・・
でも、まぁ無事に戻ってきそうだからよかった^^
返ってきたら詳しい原因と対策とか聞いてみるつもり★

ミニーちゃん小悪魔ちゃんだよねぇw
チュウしたら衝撃的だったけど・・・その方が萌えたかも♪
ほんとスカートの揺れ具合可愛いよねぇ♪
座った時の形も可愛い!って思った^^
Chika |  2010年07月23日(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
うん、なんとか一件落着~^^
その日に返ってくればベストだったんだけど・・・まぁ仕方ないw
直って返ってくれるだけで嬉しいわぁ♪
カメラがなきゃ、もうインできないもんねwww

あははっww
そうだよね。グーフィーは子供の心を忘れないパパ♪
こんな刺激的なことは慣れてないよねぇ~w
それなのにミニーちゃんてば!分かってて弄んでるよね、絶対w
でもグーフィーのLOVELVOEなとこって、あんまり見ないよね・・・
見てみたいけど・・・男っぽいグーフィーがやると生々しいのかなww
Chika |  2010年07月23日(金) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
つなぎの似合う男って素敵だよねww
細身で長身のグーフィーのためのコスって感じ^^
それに去年のミニーちゃんお姫様抱っこ事件がプラスされて、
よりカッコイイ!!って思わせるコスなんだよねぇ~♪♪
それなのにミニーちゃんの小悪魔っぷりに翻弄されちゃってww
このギャップもまた素敵なんだよねぇ~

キャノンのHPを見たら、修理10,500円~って書いてあったの。
高いなーって思いつつ『10,500円以上になるなら見積もりだしてください』って伝えたら
そんなにかからない言われたw
自分の中で最低1万はかかるものだと思ってたから一安心♪
あとは、どこまで安く押さえられてるか・・・引取りの時に分かる感じだよーw怖いー。
Chika |  2010年07月26日(月) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
あはっwヲタ臭だしまくりストラップはミッキー要素たっぷりって感じw
もうカメラの用途はデイズニーですって感じだよww
なにはともあれ8月にはインできそうだからヨカッタ^^

お座りチュウしちゃえば・・・ってMayuちゃん爆弾発言っww
でも分かるー。笑
絶対、悲鳴があがっただろうねぇ~・・
でもでもグーフィーは親友(ミッキー)を裏切れなかったってことねw
Chika |  2010年07月26日(月) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
あたしもビックリしたぁーww
でもって嬉しかったわーん♪♪
次は連絡取り合って、ゆっくりおしゃべりしようね^^

ぬゎんと!みーこチャンもエラー表示出てるの!?
あたしの場合、突然エラー表示でたから・・・前ぶれなくね(;_;)
サマパの前に、1度メンテ出した方がいいかもよー??
お互い、しっかり日頃のメンテもやろうね・・・(T∀T)

ワンマンもそうだけど、おすわりしてくれるだけでテンション上がるのはなんでだろうねw
かわゆいよ~
ほんとチュウしてくれたら、これまたテンション上がるよねww
衝撃的だけど・・・見てみたいかも★うひひっ^^
Chika |  2010年07月26日(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
値段は、いくらなのか返却されるときに分かるんだけど・・・
万単位じゃないことは確か(^^;)それだけでもホッっとした・・。
もちろんサマパ&ファンパには間に合うよー。
この時期に壊れて、逆によかったのかも・・・サマパと被ってたら泣くに泣けないって感じだし(TдT)
とにかく日頃のメンテ大事だよね・・・1年中、気を張ってなきゃだよねw
お互い気をつけよう~。
でもって、うっちーのメールとかも嬉しかったよ★ありがとう♪

最初、真ん中階段だけか・・・なんて思ってたけどw
これは楽しいアドリブが期待できそうだね^^
階段使ってカッコイイこと(ミッキー限定w)可愛いこと(ミニーちゃん)
グーフィーとの絡みも♪
もっともっとアドリブ増えるといいよねぇ~
Chika |  2010年07月26日(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
うん、よかったー♪意外と早く修理が終わるのもよかったww
保冷バックね、みんな入れてるから、あたしも便乗して入れてたよ。
・・・それでも壊れたけどww
お弁当入れがカメラに調度いい大きさなの★
エアコンの効いた部屋でカメラを入れて、パークでカメラを出すと
ほんのり冷えてるから、あぁ保冷バック様様かもって思ったよ^^

グーフィーは親友ミッキーを裏切れなかったと思われww
てか、そう思いたいなー。
でもでもヲタ的にはチュッっとしてくれちゃった方が嬉しかったりねw
Chika |  2010年07月26日(月) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうなんだぁ~
キャノンセンター側も『あぁ、またコレね』的なことなのかなww
でも、こっちとしては不安いっぱいだよねー。
ポピュラーとか分かんないしエラーって文字にドキドキするんだもんw
でも、万単位いかなくてよかった★
・・・とか言って9900円ですー。とか言われたら苦笑いだけどwww
なにはともあれ、あと少しの辛抱♪耐えるわー☆ありがとぉー^^

グーフィーの泣いてた理由、聞いてあげないミニーちゃんw
もう、ここからして小悪魔だよね。
聞くだけ聞いて、あとはグーフィー翻弄して終了~。
可哀相なグーフィー。でもそれがグーフィーなんだよねw
Chika |  2010年07月26日(月) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
