2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

和装ミッキー

週末は久々に舞浜以外へ出かけました(*^∀^*)

お買い物したり、キュービックマウスのぬいぐるみを取るのに必死になったり♪
ネイルしたり、おしゃべりしたり★

結局、遊び歩いたけど・・・楽しい週末でした♪
舞浜行かなくとも呼吸できてますw
あと1週、我慢できるかな(・ω・`)モンモン。


さて、1週間の始まりはボンミッキーから☆和装にトキメキマショウ!
2010_7_10 841
『パーグーパー!』

【More・・・】


ダンスレクチャーの時は写真撮りやすいボン♪
照明が、とってもイイのよね。
2010_7_10 870
『素。』


2010_7_10 867
お目目キラキラ☆SPフォトみたいな目のキラメキw


でも、ダンスレクチャーが終わると一気に撮りづらくなる。
照明がコロコロ変わるしストロボほしいっぃぃぃ!!って思う瞬間・・・。
黄色い照明キライ。

2010_7_10 962
『てやぁ~♪♪』


2010_7_10 971
投げチュウ連打ぁぁぁぁぁぁぁぁ~


2010_7_10 975
鼻クイッ♪♪


イケメン(●´∀`●)
15:30  |  TDS・夏  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

偶然にも私も自分でネイルしたよ(笑)同じタイミングだねww
夏になるとよけいにやりたくなっちゃうよね~^^
あと、1週間がんばって~♪
呼吸できなくなったら、カメラなしでインしちゃうとか!水浴びにww

連打に鼻クイかっこいい!!
この衣装でこれされると倒れそうだよねww
まさに鼻クイの瞬間!手首に巻いた布の揺れもけっこう好き^^
言われてみるとレクチャーのシーンの照明って撮りやすいかも^^
照明ってコロコロ変わるよね。
肉眼でみるとそれがカッコイイんだけど、カメラは撮りにくいよね^^;
はんちゃん |  2010年07月26日(月) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

私は遠方だからか舞浜1ヶ月行けなくても意外と平気だよww
でも地元遊ぶ所ないから出不精になって駄目人間になる~(笑)
カメラは来週には戻ってきそう?早く戻ってくるといいね

ボンミキかっこいい~ww
最後の鼻クイッも素敵だけど、てやぁ~!の横向いてる感じも好き♪
やっぱり参加もいいけど、撮影も行きたいな~
KAI |  2010年07月26日(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

今年の衣装、キラキラ豪華な感じでいいよね♪
んでもって、ノースリ健在で嬉しいわw

すごいキレイに撮れてるよ!
あたしのは設定が悪いからなのか、感度最大でも何か暗い;;
ゆず |  2010年07月26日(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

今年のコスも、かっこいい~
おめめキラキラミッキー、おめめキラキラでポーズもばっちりで、
ほんとにSPフォトみたいですね!
投げチュー連打は、手から速さが伝わってきます~

キュービックマウスのぬいぐるみは、結構でかいですよね。
1600円で3体ゲットは、すごいですね。
Kay |  2010年07月26日(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

いつもパークに通えてると、行かない週があるとソワソワしそうだね~><
私は一ヶ月位は大丈夫だよ~w
一ヶ月過ぎると、だんだん禁断症状が・・・Σ(T□T)笑
でも、楽しい週末になったんだね☆
私もネイルしたいなぁ~v
ボンの写真って撮り難いけど、いつもよりかっこよく見えるよね!
ライトアップされてるお顔がなんともー♪
あとケムリもいい演出になるよね^^
ジュン |  2010年07月26日(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫だよ☆
ディズニーはChikaちゃんを待っててくれてるから♪
そう考えて1週間頑張って!

キラキラお目目のミッキー素敵ー☆
私も1回はそういう写真が撮りたい!
ボンは難しいけど、撮りがいがあるよね♪

いちご |  2010年07月26日(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ボンミッキー!!
イケメンだよねぇーーーー(●>ω<●)
確かに練習時間って撮りやすいよね!
ゆっくり動いてくれるし、照明も自然な感じだし☆
なのに自分の写真見るとビックリするくらいそこ撮れてない!
な~~ぜ~~~(TωT)

お目目キラキラ写真かわいいーー!
本当SPフォトみたいだねっ☆

連続チューも背景との感じがよりカッコイイーーー(≧∇≦)
さり |  2010年07月26日(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

「てやぁ~」「鼻くいっ」カッコイイ!!!

Chikaさんの写真は、全部SPフォトみたいですよ~!
どれもキレイ♪

黄色い照明・・・わたしも嫌い(>_<)
夜は難しいですね。
ブレブレだし・・・・汗。
みっぷ |  2010年07月26日(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは★
ボンミキかっこよく撮れてますね!!
なるほど、レクチャーの時が撮りやすいんですね♪
…っていつも参加だからその時点では立ってるんだったf^_^;
あまりシーに行けないので、行けるときくらいは、と想っていつも踊りまくってるんでした☆笑
あぁーでも、こんなにかっこいいミッキー、私も撮りたいです(>▽<)


ぜひリンクさせてもらっても良いですかぁ??
ナナタカ |  2010年07月27日(火) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

たまには舞浜以外も楽しいよねー!でもやっぱ舞浜近いのうらやましいなあ・・・ww
ボン、結局今回も見れなかったよー!ヒートは待てるけどボンは待てない・・・鑑賞エリア狭いしねー。みんな朝から待ってるし・・・。鑑賞エリアこそ抽選とか入れ替えにして欲しかったよ。

あたしも早くかっこいいミッキー拝みにいきたい!この衣装で鼻クイとか反則!!!
手を上げた時のチラリの腕もかっこいいんだよね。ボンはレクチャータイムは撮り易いんだ!!今度の参考にさせてもらうー^^参加もしたいけど参加エリアの混みもすごいよね。やっぱ狙うならラス回かなあ・・・。
ドキン |  2010年07月27日(火) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

銀コス!最初見たときの衝撃はハンパなかったです!!
唖然ですよね!
ミッキーもミニーちゃんも…「なんだこりゃー」って感じで(・д・;)

それにしてもミッキー、連続投げちゅうに鼻クイって…ズルイ(^w^)
あすか |  2010年07月27日(火) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

カメラ、あと一週間なのね!
待ち遠しいね~><
でも舞浜以外のお出かけも楽しいしね♪
けど、やっぱりやきもきしちゃうよね。

和装ミッキーにトキメイたーーー!!!
キラキラお目目ステキーー!
吸い込まれそう・・・っていうか吸い込まれたい!!(笑)
ダンスレクチャーの時は写真撮りやすいんだねー♪
大して見てないからよく分かってない~。
とりあえず、写真撮りずらいのは分かったんだけどねー。
明るいと思ったら急に暗くなったり・・・ほんと、ストロボ欲しいよー><
みーこ |  2010年07月27日(火) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
ぐすっ...“愛”足りないのかな?!?!
めっちゃ好きなボンなのにChikaさんみたく
綺麗なお写真撮れなくって・・・
帰宅して観て腕の無さに愕然としちゃいました><
めっちゃ難しい...あぅ...

はぁーーーって魂こめたり、てやぁ~♪に投げちゅ~、鼻クイッ
全てがステキすぎるよぉーミッキーww
ほにゃほにゃになっちゃってる^^:
Mayu |  2010年07月27日(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

私は遠方だから、月一インがやっとだけど、その間結構辛いよー!!
後半なんて特に!! まさに舞浜中毒☆
だから、他で遊んで気を紛らわすのだ~。で、いつも遊び疲れてるけど・・・( ̄∇ ̄;) でも、たまには舞浜以外で遊ぶのも、新たな発見があって楽しくない??
呼吸できなくなったら、カメラなしでインしちゃえー!! 身軽でそれもまた良いかもよん♪♪

ボン見てるとストロボ欲しー!! って思うよね~。でも、あんまりストロボする人多いと、演者は眩しくて辛くないかな!?っても思っちゃう・・・。だからストロボまで中々手を出せずにいたり・・・。ま、金ないのと荷物増えるのが嫌って気持ちもあるけどー!笑
鼻クイ!!かっちょええね~ww まさにイケメン!!
和装で鼻クイってホント似合いすぎるポーズで、いつもより余計キュンキュンしちゃうよー!! やっぱ、今年はボンが熱いなぁ~ww(私の中で)
うっちー♪♪ |  2010年07月27日(火) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

たまには舞浜以外に行くのもいいね
でも、やっぱし舞浜に行きたい病が・・・
特にミニオ!

お写真綺麗★
えっ?ストロボつけてないの?
てっきり、付いてるかと思った~
だってあまりにも綺麗に撮れてるからさぁ☆
うちは、ストロボつけてもダメダメ。
やはり、夜がニガテですー
ユウナ |  2010年07月27日(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
あらん♪以心伝心??笑
同じタイミングでネイルしてたとかウケル♪♪うちら、やっぱりLOVELOVEだねww
水浴びのためのイン・・・相方がしてくれなそうww
だから今週末は例の花火大会へ行くことにするよww

ボンミッキーにチュウの連打とかされた卒倒しちゃうよねぇ♪
鼻クイッも、何度かやってたんだけど・・・たまらなかった(*´∀`*)
照明コロコロ変化も、肉眼と最高にカッコイイんだよね!!
炎と煙と雪と光。最高の写真が撮れそうなんだけど・・・ブレブレw
難しいよねぇ~・・・
夏、一緒にボン見てキャーキャー言おうよぉ~^^
Chika |  2010年07月27日(火) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
あははっww
あたしも基本、出不精だよぉ~。インドア派☆
舞浜へは行くけど・・・あとは家でゴロゴロ大好きww
今週は久々のお出かけだった♪
カメラは今週末~来月頭には戻ってくる予定☆一安心♪

ボンは参加が楽しいよね!!
撮影のとこにいてもウズウズしちゃうもんww
でもでも♪今年の新コス思ってたより素敵だったから撮影頑張っちゃうかもw
KAIちゃんも、是非是非~!
Chika |  2010年07月27日(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
最初見た時は、なんじゃこれ・・・って感じだったけどw
金と紫の組み合わせがカッコイイ!!
去年より素敵かも・・・って思っちゃったもんww

あたしのカメラISO1600なんだけど・・・限界~って思うことしばしばw
ストロボほしいよねぇ~。
人様のストロボ効果が、すごくアリガタイ時あるもんw
Chika |  2010年07月27日(火) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
今年のコスもカッコイイですよねぇ~^^
夜&ストロボ効果で、お目目キラキラ率高めなボン♪
投げチュウ連打は、幸せ気分になれますよね!
肝心の正面Ver.は、がっつりブレてしまいましたがww

ミュービックマウスはミキミニ約20cmほどです☆
今回は奇跡的に安価でGETできましたー!
Chika |  2010年07月27日(火) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ディズニーヲタは、みんな禁断症状出ちゃうよねーw
普段だったら1週間行かないとソワソワするけど・・・
夏&暑いってこともあってか、あまりソワソワしてないのww
久々に舞浜以外へ出かけたからかな♪

ボンはカッコイイよねぇー☆
写真は難しいけど・・・心のアルバムの中にはイケメン揃いww
暗闇の中、炎とケムリの中でポーズするミッキー。
かっこよすぎるーーー!!!やばいよねw
Chika |  2010年07月27日(火) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
ありがとぉぉ~。
あと1週間、また舞浜以外へ出かけてw
気を紛らわせながら過ごすわん♪

ボンは暗い中&ストロボ効果なのか瞳キラキラVer.が結構撮れるよ☆
去年とかミニーちゃんの瞳の中にハートっぽい光が入ったり^^
いちごチャンも撮れますように!!
Chika |  2010年07月27日(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
ボンミッキー、ほんとイケメン~♪♪♪
練習中は、まだ撮れても(それでもブレ写真は大量発生w)
本番?になると『わぁぁぁ・・・(+д+)』写真が、さらに発生w
それでも動きにキレがって素敵だから、もう写真なんていいやー♪
・・・とか、思ったり思わなかったりw
イケメンだからこそ写真に納めたいけど・・・
かっこよさを重視するならビデオ向き??
なにはともあれ、ボン素敵すぎるってことだよねww

でもって最後の方は、ケムリと照明、雪もプラスされて背景が素敵だよね!
まぁ被写体も、それ以上に素敵なんだけど♪
Chika |  2010年07月27日(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
うおぉぉ・・・・写真がSPフォトみたいだなんて!
嬉しいお褒めの言葉ありがとです。嬉しいです♪
夜は、どうしたってブレるから・・・
数内当たればいいな的な撮り方になってしまいますww

動きがいちいちカッコイイミッキー。
やっぱ、どのショーもナルシストが一番ですよねw
私たちの大好きなナルシスト男ww
Chika |  2010年07月27日(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
こんにちは☆
ボンは参加してナンボだと思いますよー♪
私も撮影しながら踊りたくてウズウズしますもん♪
でも、思い出にナナタカさんも是非、撮影されみてはいかかがですか^^??
ミキヲタ相方さんと一緒に♪♪
きっと惚れ直しちゃうかもーー☆☆☆

そしてリンクOKですよぉ~私もリンクさせて頂きました!!
Chika |  2010年07月27日(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
舞浜は、うちからも遠いけど・・・ドキンちゃんは、もっとだもんねぇ。。
でも久々の舞浜以外へのお出かけは楽しかった^^
禁断症状でない程度に色々出かけるのもアリだね☆

今年は鑑賞エリアが抽選になると思ってたよー。
朝から待てないけど、2,3時間ならイケルw
まぁ、これは相方と行けば相方撮影=後方でも撮れるから、なんだよね。
チビなあたしは微妙かもぅ。。。
ミキポジは埋まりが早いけど、他は意外とギリギリまでイケルよ!
ドキンちゃんも是非是非イケメン見てちょー☆
早着替えはサイドだから見やすいはず♪
Chika |  2010年07月27日(火) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
最初見たとき私も『ナニコレ』状態でしたw
金だし、紫だし、赤だし。
去年の方が可愛かったーー!と思いつつも・・・もう今年のコスの虜かもですww

連続投げチュウ&鼻クイッ♪
こんなんやられたら・・・惚れないわけない!!って感じですよねw
Chika |  2010年07月27日(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
あと一週間~
最近週末は舞浜!って感じだったからね。違う場所への遠出は新鮮だったよww
動画みて癒される毎日☆・・・もちろんワンマンのww

和装ミッキーやばいよねぇ~♪♪
お正月グリも和装だけど、ダンスするボンは、よりカッコイイ!!
あたしもミッキーの瞳に吸い込まれたい~♪ww
レクチャーの時はブレにくい照明なのだw
しかも、ゆっくり踊ってくれるから撮りやすいの!
かっこよさは、あまりないけどw写真だったら分からないっしょ?w
Chika |  2010年07月27日(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
えーー??Mayuちゃんのお写真とってもキレイだよぉ!
あたしはブレまくって、まだ見れる写真をチョイスしてるのだ☆
数内当たる~ww
でも夜の撮影は難しいよね・・・
日中でもブレることあるのにwww夜は特に、だからね(^^;

投げチュウ連打に鼻クイッ♪
ヲタ心分かってることばかりやってくれるよねーww
惚れ直すわぁ♪キュンキュンしちゃうわぁ♪
Chika |  2010年07月27日(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
インできない。
これが、ずっと続くと禁断症状でちゃうよね(^∀^;)
でも久々の舞浜以外のお出かけは楽しかった!!
インはしたいけど・・・カメラなしで行った時に限って
最高なポーズとかしてくれちゃったりするんだよね!ミッキー!!笑
その悲しみ、何度か味わったことあるから・・・怖いww
今週は例の花火大会へ行くよーーww

ストロボねぇ~・・・
外でも、出演者はやっぱり眩しいのかな(汗)
そう思うと、むやみにバシバシできないよねww
てか、相方がフラッシュ嫌がるんだよねぇ~不自然な色がイヤみたいww
あたぴは欲しんだけど・・・その前に重いから構えられないかなww

でもって、あたしも今年はボンだな!
キレのイイ動きに惚れたぁ~惚れ直したぁ~
あーーーでもでもミッドサマーのイケメンミッキー見たら、ちょっとは変わるかなw
Chika |  2010年07月27日(火) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
たまに出かけるのは楽しいけど。。。
これが、ずぅーーーっと続くってなると禁断症状出ちゃうよねww

夜の撮影は難しいよねぇ~・・・
ストロボもってないようぅ~
照明がミッドサマー並みに明るいと、なんとかいけるんだけどねw
でも、それじゃボンのかっこよさは半減しちきゃう気もするし・・・
難しいところだねー。
Chika |  2010年07月27日(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
