2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

モノクロ

昨日は仕事帰りストアへ行きプチ散財☆出費1。
本当に欲しかったのか謎だけど『安い!!』って思うだけで欲しくなる・・・
ついでに服も少々。出費2。

そのままキュービックマウスのデカぬいぐるみを探す旅へ出かけましたww
でも結局見つからずーーー(・ω・`)
せっかくゲーセンきたし・・・ってことで、またも20cmぬい捕獲w
今回は、ちょっとてこずりました・・・出費3。


さて今日は見たい!見たい!見たいよーー!!!なワンマンから^^
2010_7_10 500
『ミニーへプレゼントを渡すよ!』

【More・・・】


2010_7_10 502
『ミニーからのチュウを待つよ!』


2010_7_10 503
ちゅーーポンッ♪♪


2010_7_10 504
『色が変わった!ビックリーー!!!』


2010_7_10 505
『ミッキーからのプレゼントは魔法がいっぱいなの♪』



・・・(*´∀`*)見たいな。ワンマン♪
18:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ちゅーポンッ」、正面からばっちり撮影されててすごいですね。
ミニーちゃんのジャンプも、すごっ!
モノクロでも元気いっぱいなミニーちゃん、かわいい~♪
チューを待つミッキーは、待ってるときからポーズばっちりで、
「いつでもどうぞ♪」って感じですね(o^^o)
Kay |  2010年07月27日(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのジャンプ高いー!!
でも、降り立った時のスカートのふんわり具合がステキ☆
いいなぁー^^ミッキーのプレゼントには魔法がいっぱいって(笑)
何だかそのフレーズ聞いたらほんわかしちゃったよww

ファイナルバーゲンの時って欲しいものだかよくわからないけど、
安いってだけでつい買っちゃうよね。
家に帰ってこれ必要だったんだろうか・・・みたいなw
その魔力にかかりそうで、最近はお家にまっすぐ帰ってたりして^^
きっと、プチストレス発散だったのかも(笑)
はんちゃん |  2010年07月27日(火) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのジャンプ、すごい!!
でもって、ミニーからのチュウを待ってるミッキーも可愛い♪
あぁ、ワンマン見たい・・・・
先日、ミッサマとワンマンのダブルハズレで、相当落ち込み・・(>_<)
もうこのままずっと当選しないんじゃないか?と弱気になっちゃいました・・・

ワンマン、見たいです♪
みっぷ |  2010年07月28日(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

キュービックマウスのぬい欲しいなあ^^でかいぬいも欲しいなー!100センチのグーフィーww
お買い物もできたみたいで満足だね^^ピアリのストア行ったら欲しいものいっぱいあったーww

ワンマン全然当たらないよー!しかも8月ってワンマンもBBBもほぼ抽選日じゃない??余計あたらなさそう・・・幸い夏イベで忙しいから見る時間もないかもだけど・・・いつまでレギュラーショーが続くか不安だよ。オーバーみたいにいきなり終わったら泣いちゃう・・・。

ミッキーの魔法がかかった花束、ミニーちゃんも嬉しそう!!このミニーちゃんポジ(ミッキーにキスするところ)を再現してグリしたい(もちろんお花を持ってww)。
ドキン |  2010年07月28日(水) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

ファイナルバーゲンって恐ろしい魔力だよね~。
ホントに欲しいのかわかんないけど、値引き率一発で買っちゃう!
買った事に満足した自分がいたりね~( ̄∇ ̄;)
物欲って止まらないよね~。
ってか、舞浜行けないストレスが買い物にぶつかってたりする?? 私はよくあるものー!!笑
ストレス発散しちゃえーーーっ!!

私もワンマン見てないよう! 当たんないんだもん!! 鬼のように当たらん!
見れないとさらに思いはつのるよね~。
ミニーちゃんのジャンプ高いー!! 驚き過ぎー!!笑
2人の愛は花の色まで変えちゃうww 素敵な設定だよね~^^
うっちー♪♪ |  2010年07月28日(水) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

久々にワンマンみたいね~
このシーンいつみてもステキ☆
お座りシーンも見たい所!!
『色が変わった!ビックリーー!!!』
もあるけど、
ミニーちゃんのジャンプにもビックリー!!!
ユウナ |  2010年07月28日(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

うふふ~~ワンマン~~~(●´艸`)

もう序盤からかわいすぎ~~!!
セリフもぽわぽわだしミキミニもぽわぽわ(●>ω<●)

ミニーちゃんのジャンプもくぅわいい~~~!!!
これってミニーちゃんだけを狙って撮ったの!?
着地のスカートふわんもかわいいなぁ~☆

この前は運よく抽選ない日だったから好きな席で見れたけど、
本当一日も早くワンマンとBBの抽選終わってほしいって心の底から思うーー(><)
さり |  2010年07月28日(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

うちのまわり、低燃費ぬいは20cmのさえ見かけないよぅ (・ω・`)
デカイのも気になるよねー!!

ワンマン、抽選のせいで最近ぜんぜん見れてないよぅ・・・。
抽選ぜんぜん当たらないんだもん。
8月の抽選日程発表されたから公式サイト見たけど、1ヶ月間すべて抽選日になっててビビった。
久しぶりにワンマン見たいなー。
みぃたん |  2010年07月28日(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
これは、この間のインでセンターブロックが当たったときの写真です♪
今までは、早く並べば当たり前のように撮れたけど・・・
今じゃ運ですもんね(;д;)悲しい・・・
いつも同じ流れの、このシーンですがw
モノクロシーンはワクワクするので大好きです☆
元気いっぱいなミニーちゃんも、微動だにしないミッキーも素敵ですよね^^
Chika |  2010年07月28日(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
ジャンプ高いよねー!
相方が撮ったんだけど、これ撮れた時、相方もビックリしたらしく
ショー中に、わざわざ見せてきたからねww
元気いっぱいで可愛かった^^
でもってChikaのアテレコに、ほっこりしたのねww嬉しいわん♪

ほんとほんと!まさにこの日、家に帰ってから『これいる?』って自問自答しちゃったもんw
セールって怖いよね。
普段買わないようなものまで手、出しちゃうもん~
でもストレス発散になった♪
ストア行ってる時点で知らぬ間にディズニー行きたい病がフツフツ沸いてるのかもww
Chika |  2010年07月28日(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
ミニーちゃんのジャンプ高いですよねー!
最近、私が見るときは高いジャンプを披露してくれますw

そんな私もワンマンはずれまくり・・・
全然当たらないですよぅ。。
あの『ごめんなさい』音、切ないですよね(;_;)
見たいときに見れない、この悲しみ・・・考えただけでも切ない。
スキな時にスキな場所で見たいです。
Chika |  2010年07月28日(水) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、ジャンプ高い~!!
着地した瞬間も可愛い♪
着地の瞬間って結構好きかもw

キュービックマウスのでかぬいってもう出てるんだよね~?
ヤフオクに出てたし。
90センチグーさんがどういう風に入ってるのか、すごく気になって仕方ないww
RIZU |  2010年07月28日(水) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
でかぬい欲しいよねww
でも置き場とか・・・邪魔そう。てか、その前に取れる自信なしww
なんかヤフオクでクッションとセットで出品されたよ!
思わず落札しようか迷っちゃったもんww

抽選、抽選、抽選!もう、うんざりだよ!笑
週末組のうちらにとっては抽選除外日に当たることなんて、ないに等しいしね・・・
ワンマン終了とか考えるだけで泣ける(TдT)
ラス日は、もちろん有給取るつもりだけどwwこれで抽選とか言ったらマジ抗議する!!!www
でもってワンマングリとか~♪想像しただけでニヤニヤ♪
そんな素敵なグリが実現したら例え、イベント中でもグリをグルグルするわ!
Chika |  2010年07月28日(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ほんと恐ろしいww
いつもだったら冷静に考えられるのに値段見て『買おう!』ってなっちゃう~
ディズニーマジックならぬセールマジック??
しかもストレス発散で、なぜかお金をパッパ使いたくなる時があるんだよねw
だめだわーーwwwでもストレス発散になったよ☆

見たいときに見れないワンマン・・・
もうイヤになる!!ワンマンのために年パ購入に至ったあたしにとって
抽選はつらすぎるのぉぅ。
見たいときに見れないって、これってディズニー??とまで思ってしまうww
素敵なショーだから、たくさんの人に見てもらいたいって気持ちもあるんだけどー。
センターで見たいって気持ちの方が大きいのは確かww
Chika |  2010年07月28日(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ワンマン見たいよぉ~ぅ!!
モノクロシーンは、とっても素敵だよね^^
カラーになったら、あたしもお座り希望♪
なんであれテンション上がるけど、お座りだとより上がるww

このお花の色が変わる瞬間の周りのどよめきが結構スキw
Chika |  2010年07月28日(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
みゅふふ~♪♪ワンマンいいよねぇぇぇぇ~♪♪
もう全てがポワポワ♪大好きーー☆

これは、ミニーちゃんだけ狙って撮ったものだよ☆・・・相方がw
ずぅーーっとミッキーのみ撮ってたんだけどね。
ここはテレたり、鼻の下をヘヘッってやったり・・・
そんな写真が大量発生しちゃったから最近はミニーちゃん狙い☆
というか、左よりが当たることもあるんだけどねw
高い確率でジャンプしてるよー♪さりチャンも狙ってみてちょ♪

抽選・・・ほんと憂鬱だよね。
たくさんのゲストにワンマンの素晴らしさを知ってもらいたいと思うものの。
空席とかあると泣きたくなる(TдT)
Chika |  2010年07月28日(水) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あの種類ってセガ系列しかないのかねー?
新宿とかにデカVer.ありそうだけど・・・
都心はアームを弱くしてそうでヤダww
20cmぬいのドナちゃんは軽いから取りやすいよ☆見つかるといいねー♪
キャラダイに使えるよーーww

ワンマン・・・・抽選ほんと当たらないよね。
週末組みのウチラにとっては、抽選日に被ることほとんだしさー。
悲しみ通り越して怒りに変わりそうだよww
Chika |  2010年07月28日(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ジャンプ中も着地したあとも可愛さ満点!!
さすがだよね^^
スカートふんわり具合が可愛いのだ~♪♪

あたしもヤフオク見た!!!
ワンマンのミッキーぬいが出てて・・・欲しいなぁ・・・って思ってたら見つけたよww
デカぬい3体&クッション出品て、あなたプロですか?って思ったもんw
でも、どうやってUFOキャッチャーの景品になってるのかが気になるんだよねww
Chika |  2010年07月28日(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
