2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

水色カウボーイ!

カメラが壊れ、写真をPCに取り込んでないため写真がありません!!
夏イベ始まって1日分しか写真を取り込んでいないので、もう出し尽くした感じ(゜∀゜;)

カメラよ、早く手元に戻ってこーーい!
そろそろ連絡きてもいいんだけどなぁ~・・・。

ってことで、もう限界なのよ写真、ヒーハー!
2010_7_10 314
『水浴び最高だぁーーーははっ!!』

【More・・・】


以下、TOP画を狙って撮った写真のため、全て横ですwww
2010_7_10 212
足上げぇ~


2010_7_10 213
蹴り上げぇ~


2010_7_10 232
決めっっっ!!!


2010_7_10 217
『あなたに愛を。』Byマウスカレードww


インしてないからか、もう夏が終わった・・・そんな錯覚に陥りだした私w
両親も、週末にディズニーへ行かない私と相方を心配する始末w

まだ7月だけどね。
ハロウィンの動画とか見て、ちょっとウズウズしてますw


・・・早いかな?笑
スポンサーサイト
18:00  |  TDL・夏  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カメラ、早く帰って来る事を願うよ☆
重いけどさ、一眼があると何だか安心するわ(笑)

ヒーハーは足上げ蹴り上げが似合うね!
そのたびに水しぶきが飛ぶのを見るのも好きw

ご両親もインしないのを心配してるってのにウケたw
ゆず |  2010年07月28日(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

早くカメラ戻ってくることを願ってます☆
Chikaさんの写真大好きなんですもの。。

横のヒーハー写真もステキ~
あぁ、仕事の疲れも吹っ飛びますね、ヒーハー見ると。
私なんて、まだヒーハー写真無しです・・・汗

ハロウィン・・・・
思い出しました・・・
抽選のことを・・・
制限のことを・・・・
どうか当りますように。。ですね!
って、夏イベ中ですけど、早め早めにしないと、
あっという間に秋ですからね~^^
みっぷ |  2010年07月29日(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
にゃははっ!みっけ!みっけ!
って今頃~~~なんですけど..バックルのM!!!
どのポーズも決まってるぜ!カウボーイ!
「あなたに愛を。」ウケました(笑
今年のハロウィーンコス、紳士な感じでめっちゃ楽しみです!

えっ?!初歩的な事、聞いてもいいですか
TOP画用には横とか決めてみえるんですか?
私、どーしても縦に構えるのが苦手なんですぅ・・・
Mayu |  2010年07月29日(木) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

水浴びしたいよヒーハー!
画像も取り込んでないのかー><痛いね・・・でももうすぐ帰ってくるんだよね??早くかっこいいヒーハーの写真撮れるといいね。

ChikaちゃんTOP画用に横向きにして撮るなんてすごい!!あたし縦ばっかり撮っちゃうよー。
だから写真がやたらでかい・・・w

ご両親心配してるのにウケたww心配かけちゃだめよーww
ドキン |  2010年07月29日(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

カメラ早く治ると良いですね♪
また素敵なお写真楽しみにしてます!

ヒーハーくんの衣装、色合いがすごくすずしそうですよね!
1枚目のゆるめスカーフ…なんか良いです(≧∇≦)(≧∇≦)
ラフな感じで♪

マウスカレード懐かしすぎるー!!
今年も絶対見たいです♪
あすか |  2010年07月29日(木) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

 カメラ早く戻ってきて~。Chikaさんのお写真楽しみにしている
いち訪問者としても待ってます(笑)

 週末舞浜に行ってらっしゃらないとご両親が心配されるんですか~!!それスゴイです(笑)ご両親に安心していただくためにも早めのカメラご帰還を願わなくては?!ですね☆☆

  ハロウィン楽しみですよね~。ミステリアスマスカレードのサントラ流しまくってます・・・。夏ですが(笑)
もちろん次に流れるのは「ヒー・ハー」です!!
てぃおこ |  2010年07月29日(木) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

カメラまだ連絡来てないんだ~!! あんまし音沙汰ないと心配になって来るよね(>_<)
ってか、ご両親にも心配されちゃったの?? もうこうなったら、コンデジでも持って行くしかないんじゃない!?笑
パークは、Chikaちゃんを待ってるよ~~ん♪♪

TOP画仕様に時々横で撮ってるもんね~。エライ!って思う!! 私はそのままついつい縦で行っちゃうから、TOP画デカくなっちゃうよ・・・。見習わなきゃ!って密かにいつも思ってるー。
ミッキーが踊る度に水しぶきが上がるのを見ると、夏だなぁ~って感じがするよね♪♪ 夏らしい写真だにゃ~。 
ってか、生地のタイトル名がかぶってて驚いた!! またしても以心伝心~~ww

そして、ここにも気分はハロウィンの人発見ー!! 実は、うちの相方も夏が始まった途端、ハロウィンのCD聞いてるよ~。まだ早い!!って言ってたんだけど、Chikaちゃんも仲間だったか~ww笑
うっちー♪♪ |  2010年07月29日(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

わたしは、いつもメモリーカードを直接PCに読み込ませるから、カメラが壊れても、PCに問題なく画像取り込めるんだけど、ChikaちゃんはカメラをPCに繋いで取り込んでるのかな?

まだカメラ戻ってこないんだ?
まぁ、わたしも1週間かかったから、そろそろなのかな。
早く戻ってくるといいねー!

わたしもTOP画用に撮らなきゃって考えてるときは横だなw
でも、うっかりしてるとついつい縦で撮っちゃって、あとでどーしよーってなるんだよね ( ̄▽ ̄)

夏イベ、当初の予定よりはインしてる気がするけど、でももう夏イベ終わってもいいよって思っちゃってる自分もいる・・・。
ってか、今年の夏、暑すぎなんだもん。
それに、夏はアヒルさんの出番少ないしー。ぶーぶー。
みぃたん |  2010年07月29日(木) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
カメラ重いけど安心する。分かるww
てかバックが軽いと不安になるよねww
忘れ物してそーーーって。笑

蹴り上げミッキー♪あたしも大好き^^
あぁ頑張ってるなぁ~って思うのw水しぶきも素敵だよね☆
両親からは、『たまには家でゆっくりしなさい。年なんだから』
なんつーお言葉までも、もらっちゃったよww
Chika |  2010年07月29日(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
いつもいつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
写真大好きって言われるほど嬉しいものはないです。
テレテレ(´¬`*)←なぜかヨダレw

みっぷサンがヒーハーまで撮ってないって意外ですww
でもでも、あたしはあのポロリボンを動画に納めたみっぷサンが羨ましいですよぉーww
あのテレ→イケメン!な変わりようを思い出してニヤニヤw

マスカレード、去年の抽選当選率は、かなり低いものでした・・・
今年は当たりますように・・・
お互い当たるよう願いましょう><。
Chika |  2010年07月29日(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
M、だよねぇ~♪
ここ持ってポーズしてる姿、よかったよww
モデルさんみたいな立ち方だったww
まぁ結局ミッキーは、なにをやっても素敵でカッコイイ~ってことだよね^^
ハロウィンも楽しみ!ランドもシーも!!

でもって・・・写真だけど、あたしも最初は縦に構えるの苦手だったよー。
今でも腕がプルプルするけど基本、縦で撮ってるw
あたし写真いっぱいにキャラがいるのが好きなのね。
だから実は全身よりも上半身だけ写ってるのが好きだったりするの。
そのためキャラを枠内にいっぱいで撮るクセがあるせいか
縦で撮るとデカすぎてTOP画に設定しづらくなるのだよー。
・・・まぁPCに詳しくないから、縮小の仕方で縦でも出来るかもだけど。
だからイベント初めは横で撮って、あとはテキトーに縦とか横とか。
相方が撮るときも、そんな感じだよー。
・・・って、こて答えになってる?笑

縦で撮るのは、もう慣れだよ♪でもMayuちゃんの縦写真キレイだよー♪
Chika |  2010年07月29日(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
真夏は水浴び♪気持ちいいもんねぇ~♪
インしたいにゃぁ♪写真ないにゃぁww
予定だと今日か明日!!カメラ早く戻ってこーーーい!

TOP画デカくていいじゃん♪あたしもデカイww
デカイ方がドキドキして幸せ気分になれる~♪(ミッキー限定wそして自己満w)

毎週のようにインしてるのインしないから相方とケンカしたって思ったみたいww
カメラ壊れたからーって言ったら
『イイ機会だから休みなさい。遊びすぎ』って逆に説教されたよww
Chika |  2010年07月29日(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
ありがとうございます♪
私の予想だと明日か明後日には連絡あるはずですww

暑苦しいと思うウェスタン。
でも水色だらか涼しげですよね^^
そして首に巻いてるバンダナ・・・固定されてないせいか
いつ見てもグルングルン♪ラフな感じになってますww

そしてそしてハロウィン!マスカレードもマウスカレードも楽しみ!
Chika |  2010年07月29日(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

早くカメラ戻ってくるといいね~!
待ってると余計に長く感じたりするよね。

私も水浴びしたいよ~。
1枚目のミッキー、すごく気持ちよさそうなんだもん!
ミキミニに水かけられたい!
足上げで水がはねるのが夏って感じする~!

ご両親に心配されちゃったのねw
やっぱりそろそろビデオ必要なんじゃない?( ̄▽ ̄)
ビデオあったらビデオ持ってインできるよ。笑
RIZU |  2010年07月29日(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
ああありがとうございますぅ(T∀T)
今日か明日には・・!!!と、勝手に思い込んでますw
早くMyカメラを抱きしめてやりたいですww

週末は、ほぼ舞浜へ行ってる私。
両親は、晴れてるのに午前中ボォ~っとしてた様子を見てビックリしたようですww
ここぞとばかりに家事手伝いさせられましたけどw

マスカレードのCD、私も聞いてますよぉ~
でも、あれ夜1人で聞いてると怖くないですか?最後の終わり方ww
怖い声で囁かないでぇぇぇって、いつも思いますw
Chika |  2010年07月29日(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
たぶん今日か明日には連絡あるはずなんだけどねぇ・・・
無駄にソワソワしちゃうよwwあと金額も早く知りたいしwww
コンデジでインかぁ~(・∀・*)
グリとか最適だけど、相方しないしさーー。笑
ヒーハー撮るとしても、これまたイイポーズとかしたら悔やみそうw
でもでもインしちゃおっかなぁ~♪♪

横で撮ってもTOP画デカイけどね、あたしww
あたしもそうだけど、相方も変なこだわりがあるからさww
TOP画は、いつも相方と2人で決めてるのだ。
だから、どっちの写真が選ばれるか戦いなんだなw

てか記事のタイトル被ってる?やだーん♪うちら多いよねww
LOVELOVEっちゅーことだな♪うっちーらびゅーw

でもってでもって、あたし相方さんともLOVELOVEなんだ!笑
ウケル~♪♪
相方さんにも、らびゅーーーって伝えておいてちょ☆
Chika |  2010年07月29日(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
うむ。あたしはカメラからPCに取り込んでるのー。
でも直接できるんだ!知らなかった!!!
PCにメモリーカード挿せるのかに??あたしのボロPCでも対応してるのかな・・・。

カメラ、みぃたんも1週間はかかったんだね!
てことは、今日あたりには連絡くるかもー♪
どっちにしろ取りに行けるのは土曜日になりそうだから、気楽に待ってみるー^^

そうそうw縦で撮り続けてTOP画用撮りそこねた!!ってこと結構あるw
もう狙うときは横オンリーにするべきなんだけど・・・
誘惑に負けて縦にして・・・たまに横にして・・・・あぁ失敗。
ってゆー悪循環に陥るんだよね。だめだわーw

てかほんと今年、暑すぎるよね!!
暑さでショーがキャンセルとか異常だもんっ!!
あひるサン、Wで出るのってキッズくらい???
ヒートのスティッチをデイジーに変えてくれたら城前住人になるのも苦じゃなくなるのにー!!
Chika |  2010年07月29日(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ほんと待ってると長く感じるんだよねー。
写真も見たいし、手持ちもないから余計ウズウズしてるのかもw

早く水浴びたい♪
城前でミキミニにかけられたいよねー!
真っ青な空の下でキラキラ水浴び、最高♪♪

てかてかてか!RIZUちゃんの言葉が悪魔の囁きに聞こえるーー!
誘惑だーー!!!!!
ビデオに香港にビデオに香港。笑
RIZUちゃん、ミニーちゃんと同じく小悪魔ちゃーーーん!笑
夏のボーナスでビデオ購入するつもりだったけど、無駄遣いしすぎて金なしww
そろそろランドの年パも切れるよー!わははー!ww
Chika |  2010年07月29日(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
