2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

ピーターパンルーム

午後、ちょっと外出することがあったんですが・・・
雨と風で、傘がおかしな形になりました(´д`;)のーん!

今年は日傘が壊れたり雨傘壊れたり、と傘にツイテない気がします。
セールで雨傘も安くなってるかな??


さてさて☆今日は、先日泊まったピーターパンルームのレポでも。
題して『ミッキーを探せ!!』
2010_7_10 488
初めてのキャラクタールームでした^^
グリーンを基調とした癒しな、お部屋。
壁紙もピーターパン仕様~

【More・・・】


2010_7_10 493
ベッドには海賊船の絵も~

2010_7_10 492
クッション?これもピーターパンっぽい絵柄^^


2010_7_10 491
テレビにはティンク☆
『こちらはテレビで~す』と、言ってるんだと思います(違)。


壁紙はもちろん、壁には、ピーターパン仕様の絵もたくさんあります♪
2010_7_10 490

2010_7_10 489


ポットなどが置いてある場所にはフェアリーズ♪
2010_7_10 494
どちらさんですかね??笑


ちなみに、部屋は7階でした^^
外の風景は、こちら☆
2010_7_10 495
キャラクタールームはパークとは逆側なので・・・
車とか京葉線とか・・・葛西臨海公園の観覧車とか・・・・ちょっと現実的w

でも・・・
2010_7_10 496
下にはミッキー^^

私が泊まった部屋は、ちょうど真ん中だったみたいです☆
プチ幸せ♪


さて、問題のミッキーは全部で何体隠れてたでしょうか!?

・・・・っと問題にするまでもなく、丸見えですがw
18:00  |  ランドホテル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャラクタールーム、ベットカバーの色調もちがったりして、また違ったホテルに泊まってる気分だね~^^
ピーターカラーのグリーンで統一されててステキ☆
ミッキーは・・・2体?wあ、でも噴水のミッキーもいるから3体??w
挟まれてて、なんだか面白いーww
ジュン |  2010年07月29日(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

ベッドに挟まってる(?)ミッキーがかわいい♪と思ったら、問題でしたか~
答えは、2体  かな?
お部屋は、どこもピーターパンですね~
地図の描いてあるクッションも、面白そう。
ネバーランドの地図でしょうか?
窓から見える景色は、夜は観覧車とか綺麗でしょうね。
下に見えるソーサラーミッキー、ステキ♪
部屋に飾りたくなりますね・・・って、実際はそんな広さないですけど(^_^;)
Kay |  2010年07月29日(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

グリーン…癒しだねぇ。
まだここは泊まった事無いから、お写真見れて嬉しい♪

そうそう、キャラクタールームはアウト側だから、
窓の外見ると現実に引き戻されそうな気がして
ちと寂しいような…

ミッキーは……2体かな。
あ、でもベッドの壁(?)も入れると…
…う~ん、分からにゃい(笑)
ゆず |  2010年07月29日(木) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

ピータールームは一番泊まりたい部屋です♪
なんだか寝ている間にネバーランドに行けそうな←
ネバーランドの地図になってるクッション、売って欲しいです!
即買いますねw

ミッキーは3体でしょうか♪
だふ |  2010年07月29日(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

2体だね!!笑 ブロンズを入れたら3体ーっ!!
ってか、ミッキーぬいがささてるしww笑

パークと反対側は不人気になりがちなんだろうけど、キャラルームで可愛さアップさせてるよね~。
ピーターパンも夢に溢れてる感じがするー。
壁紙まで何から何までピーターの世界ww
ティンクが、魔法でTVを映してるのかな!?
絵の妖精さんは・・・何だろ?? ティンクではないのかにゃ??
うっちー♪♪ |  2010年07月29日(木) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
さーーーん!!!でアホになりました←古ッ
当選者には抽選でホテル宿泊?!?!ですか(笑
キャラルームの基調の色ってお部屋ごとに
違ってるなんて全く気づかないでいました^^:
あははっ!ティンクのご説明
めっちゃ解りやすいんですけど・・・
どちらさん?なんでしょうね?!ぷふふ
Mayu |  2010年07月30日(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

ランドホテルは未知の世界だから、写真見れて嬉しい~♪
落ち着いた中にもしっかりキャラが居て、可愛いね~!
クッションが特に素敵だな~!
この部屋でなら空飛べる気がする!(笑)
ミッキーは2体、ブロンズ入れて3体~v
夕海 |  2010年07月30日(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

最近、風強いですよねぇ~~(・д・)
パークでは常に日傘さしてるんですが
風が強すぎて安い日傘さしてたらバッキバキになりましたよっww

ミッキーさん全部で3体ですかねーっ?w(●≧艸≦)
壁とベットの棒(?)の間に挟まってるミキぬいが
可愛すぎてニヤニヤww
ティンクの『こちらはテレビで~す』に爆笑しました(≧▽≦)
しかもティンクの声が分からなかったので勝手に
サザエさんの声で読んでしましましたw
maki |  2010年07月30日(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ぬいだけだったら2体、ブロンズ入れたら3体ですか?
合ってるかなぁ~♪(笑)

ランドホテルのキャラルームはパークと反対側なんですね!^^;
私はキャラルームはそれなりのお値段だから、パーク側向いているのかと思ってました(^^ゞ
それと地図風まくら!
私あれ欲しいって思っちゃいました♪
柄が地図っていうのがいいなーぁって。
ティンクのテレビ案内にはウケました(笑)
実際そういう風な声ついていたら私笑いが止まらなそうです(^皿^)
でもティンクは声ないか……。
じゃぁ誰かの吹き替えで(爆)←
どんぐり |  2010年07月30日(金) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーを探せ可愛いね♪
むしろそっちに目がいっちゃうww
ついつい写真撮るときってぬいも入れちゃうよね(^▽^;)

部屋は落ち着いた感じなんだね♪
ディズニーホテル泊まらなそうだから見れて嬉しい!!
クッションいいね~
持ち帰りたくなるーー!!笑
メイ |  2010年07月30日(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー可愛いね
柱からピョコってでてて可愛いww
2体かしら?でも、ファンタジアを入れると3体だね♪

キャラクタールームに泊まった事ないんだよね~
いっぱい、夢が詰まってそう
うちは、普通のお部屋だったから
キャラクタールームに泊まってみたいわ
ユウナ |  2010年07月30日(金) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ピーターカラーのグリーン、思ってたより落ち着いた色で
ほんと癒し的カラーだったよ^^
キャラクタールームは、ほんともっと増やせばいいのにって思う☆
もちろんBIB8のねw

あたしの中で、ミッキーぬいのことしか考えてなかったけど・・・
ブロンズ像入れたら3体だねw←テキトーw
正解は3体~♪ジュンちゃん大正解~♪
Chika |  2010年07月30日(金) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ミッキーを挟んだのはモブログ用で携帯でパチリしたあと
そのまま放置してましたww
当初、私の中での正解は2体でしたw
でも、みなさんよく見て考えていてブロンズもミッキーもい・・・た・・・
ってことで、Kayさんも正解~♪♪笑

ピーターパンルームだけあって、全体的にネバーランドちっくでした^^
クッションが宝の地図風になってる、とっても素敵ですよね♪
Chika |  2010年07月30日(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
落ち着いたグリーンを基調としたお部屋だったから、ほんと癒し^^
ただ窓の外は・・・・現実的w
夜は車のヘッドライトとかキレイだったけどね☆

ミッキーねぇ~ww
実は気づいてないだけで隠れミッキーとかいたりして・・ww
もう答えは無限だよね。←投げやりw
ゆずチャンも正解~!!!パチパチ~♪
Chika |  2010年07月30日(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
だふサンは、ピーターパン好きなのかな^^??
お部屋全体がピーターパン仕様♪
それに色合いも癒し系~
ほんとネバーランドへ行けちゃう!そんな気分になれました☆
クッション、私も欲しいですw

ミッキー3体☆せぇ~かぁぁ~い♪♪
Chika |  2010年07月30日(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
うん☆2体も3体も正解~♪大正解~^^♪♪
モブログUPのためにミッキー挿して挿しっぱだったのww

キャラクタールームから見る外の風景は現実的w
でも夜はナカナカだったよ^^
でもお部屋を見れば夢の世界~♪
幸せ気分味わえるから問題なしだよね☆
フェアリーズの絵はね、ティンクではなかったの。
誰だろう??と思いつつも、ティンクの映画とか見てないから謎のままw
Chika |  2010年07月30日(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
出た!今は見なくなった世界のナベ●ツ!!!笑
カレは、どこへ行ってしまったのかねww
・・・て、そんなことよりも、正解です♪
豪華商品は~・・・・・・・あたしの愛をプレゼントーー!おめでとー!笑

そうそう♪キャラによって、色合いが違うんだよね^^
グリーンは癒しだなぁ~って、改めて思った♪
でもってフェアリーズさん・・・誰なんだろうね?知ってる人、教えて欲しいww
Chika |  2010年07月30日(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
ほんとほんと!
この部屋に泊まったら空も飛べるぅ~^^
そんな気がするよね。笑
ティンクの粉をおくれ~ww

おぉ!ちゃんと細かく答えてくれて夕海ちゃんに涙。拍手喝采w
大正解でーーーす!!
Chika |  2010年07月30日(金) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
風が強くて雨がすごい1日でしたね・・・
それにパークは海が近い分、風も強い気がします・・・
日傘がバキバキww想像しただけで風の強さを感じます。

ミッキー問題正解でーすw
足だけ挟まれてる感、結構みなさんの評判がよく嬉しいです☆
ティンクの声は・・・プリマのときの声を想像しちゃいます。
『みんなが大好きなテレビよ!みんなで見ましょ!さぁ見ましょ!』的な。
↑お祝いしましょ!なイントネーションで読んでみてくださいましww
Chika |  2010年07月30日(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
あはは♪大正解だよーー♪♪問題、ちゃんと答えてくれてありがと☆

キャラクタールームは、全てパークとは逆側なんだよね。
お部屋代は、もちろん夢代だよねww
外の景色は現実的だけど・・・夜はよく見えない分、素敵な夜景になるよw
なによりお部屋第一!
ピーターパン一色のお部屋は、まさにネバーランド^^
あたしもクッション欲しいぃ~
でもって、プリマのティンク声思い出して読んでみてちょ☆
Chika |  2010年07月30日(金) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
そのまま放置しちゃったんだけど・・・
ぬいがあると、可愛く見えるーーーなんて☆
ふふふ(´∀`*)ミッキーらびゅ。

お部屋は、ほんと落ち着いた感じだったよー♪♪
観葉植物がいいって言われてるように、やっぱりグリーンは癒し^^
あたしもクッション持ち帰りたい~!!
宝の在り処か隠れてるのかな♪
Chika |  2010年07月30日(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ミッキー可愛いよねw
うんうん♪2体も3体も正解だー!おめでとー!ww

あたしもノーマルのお部屋しか泊まったことなくて・・・
キャラクタールームは初だったの!!
すごく素敵だったよ^^
ユウナちゃんも次は是非ともキャラクタールームをチョイスしてみて☆
Chika |  2010年07月30日(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
