2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

ドナルドダックルーム①

ランドホテルが、イースター期間中にやったような特典→【参照】
同じようなことをハロウィンでも、やらないのかなぁ~♪と思っていたら・・・

アンバサダーがハロウィンデコレーションされたお部屋を用意するようです☆
詳しくはコチラ→【☆】
チビッ子が喜びそうな感じですね(*´∀`*)
そんな私は、ミッキーとミニーが描かれてるベットカバー??が欲しい・・・。


ってことで、今日は先日泊まったドナルドダックルームのレポを♪
2010_6_26 018
入り口からドナちゃんオーラ全開!!

【More・・・】


お部屋に入ると、すぐ足元にドナちゃんの足跡が♪

足跡を辿っていくと・・・
2010_6_25 297
ベットのもとへ(´∀`)
そのままモフンッと倒れこんだところを想像して萌。


ベットは、こんな感じ♪
2010_6_25 263
Theドナルド!!!
セーラー服とリボン♪ベッド(頭の方の形)は足型ぁぁぁ♪


ソファもあるんですが、この日4人宿泊だったため、
私たちが行った時は、すでにターンダウンされていました。


テーブル。
2010_6_25 259


スタンドライト。
2010_6_25 266
こちらもドナちゃんの帽子が^^
スイッチの紐がドナちゃん帽の・・・なんていうの?アレの形ですw
・・・ってURLで見えづらっ!!!


壁紙は、もちろんドナデジいっぱーーい!

ベッド横には、こちらの絵☆
2010_6_25 268
船の上にドナルド~
そしてそして泡?の部分にミッキーアイコン!!ミッキー!


ソファの上には、こちら☆
2010_6_25 274
終了してしまったボートビルダーの名残が・・・♪
『ミッキーの造船技師』・・だっけか?
ドナちゃんが主役だったショーで使われたアニメーションが見れるのは、とっても嬉しかったです。


続きは、また明日!
16:00  |  アンバサダー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アンバでハロウィン仕様のお部屋が出来るんだ!!
ベットカバー可愛いね~♪♪ちょっと泊まりたいかもww

Chikaちゃんもついにドナルーム泊まったんだね♪
青赤黄色でかなり目がチカチカするけど(笑)可愛いよねー^^
私も、造船技師の絵が飾ってあるのが凄い嬉しかったな♪
短編作品とかの絵ってあまり見れないし、なんか嬉しいよね☆
KAI |  2010年08月01日(日) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
そうそう!アンバ、最近頑張ってるオーラ全開なのーw
あたしもハロウィン・・・ちょっと泊まりたいww
ちょっと間近で、あのカバー見たいよね☆

そうそう!ドナちゃんルーム泊まってきたー!
KAIちゃんのレポで足跡は、どこへ続くのか・・・って問題でさw
あれ冷蔵庫だと思ってたけどベットだったねー!!笑

目がチカチカするけど可愛いかった♪
それにボートビルダーの名残は、ほんと嬉しかったー^^
Chika |  2010年08月02日(月) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
