2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

ドナルドダックルーム②

【ドナルドダックルーム①】の続きです☆


入り口入って、クローゼット横の鏡です。
2010_6_25 276
ドナデジ仲良くダンス♪♪
珍しくドナちゃん帽子を被ってません!!!!!

さて、どこに置いてきてしまったのでしょうか??

【More・・・】


答えは、昨日の記事の1枚目です☆
(入り口に置いてきちゃったのねーw)


全体図☆
2010_6_25 275
ルンタッタ~♪ルンタッタァ~♪


バス&トイレのドアにもドナちゃん~
2010_6_25 278

2010_6_25 279
トイレにいても、お風呂に入っても常に見つめられてますw


そして、アメニティ☆
2010_6_25 277
10周年仕様~^^
ちなみに、ドナちゃんのポーチは1部屋1つ!!
人数分用意してくれたらいいのに・・・。


2010_6_25 282
ポスカもタグも10周年~♪


そして、ドナルドルームにはテラスも☆
2010_6_26 021
ちょっと圧迫感はあるものの・・・思ってたより広かったです。
ただ暑くて、ここで過ごすことはなく写真撮っただけw


2010_6_26 019

2010_6_26 020
塀にはミキミニ、ドナデジのガラスのプレートが埋め込まれてました^^


とっても可愛かったドナちゃんルーム☆
また泊まりたいな♪

そして、キャラクタールームを、もっともっと増やして・・・
あわよくば、リーズナブルで泊まれるミッキーマウスルームも作って欲しいですw
16:00  |  アンバサダー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
そっかっ!そーだったんですね!
ドナの帽子...ドアにだったんですね
お写真から探す気満々で構えちゃいました(笑
あのトイレに座って、じぃーっと見つめられてるみたいで
落ちつけなかったですぅ><
ですよねぇー!!!スイートクラスでなくって
ミッキールーム作ってほしいです♪
Mayu |  2010年08月01日(日) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

ドナデジの鏡、欲しい~
10周年仕様のアメニティもいいですね。
ドナポーチも、かわいい♪
でも部屋に1つだと、家族orカップルだったらいいけど友達同士だと
困りますね(^_^;)
誰がもらうか、どうやって決めたんですか~?
スイートじゃないミッキールームや、ミニールームや、作って欲しいです!
でも私はまず、ドナルームに泊まらなくちゃ(^_^;)
Kay |  2010年08月01日(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんルーム、めいっぱい楽しませてもらいました!
どこもかしこもドナちゃんだらけで、本当にファンにはたまらない部屋です(´∀`*)
いつかわたしも・・・なんて♪
とてもお高くて今はまだ泊まれませんが・・・w

スイートルームがミッキー仕様なので、ドナちゃんルームを作ったんでしょうか(・ω・*)?
わたしはミニーちゃんルームを作って欲しいです♪
だふ |  2010年08月01日(日) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

良いなぁ~、ドナちゃんルーム!!
うらやましいです♪
ほんとにどこを見てもドナちゃんのモチーフでいっぱいなんですねー!!
可愛すぎて、お写真見ながらニヤニヤです(笑)
鏡にはデイジーもっ(≧∇≦)
秋に、ドナちゃん大好きな妹とお泊りなんですけど、まだホテル決めてなくて…ちょっと検討してみようかな♪
あすか |  2010年08月02日(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

なつかしのドナちゃんルーム!また泊まって撮影会したいわーんw
テラスはもうちょい開放的だと嬉しいのにね。
そしてミッキー部屋ももっと安く泊まれればいいのに。
スイートは高すぎるよー!!

ハロウィンの部屋もできるみたいだしアンバも必死なのにねww
ドキン |  2010年08月02日(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ふふふ♪帽子は入り口だったのよー☆
これはキャストさんが出してくれた問題だったよ^^
Mayuちゃんもドナちゃんルーム泊まったのねん♪
ほんとトイレ&オフロ・・・ドナちゃんに、じぃーーーっと見つめられてる気分になるよね。
恥ずかしい~ww
ドナちゃんルームも可愛いけど、やっぱりうちら的にはミッキー!笑
もう少しリーズナブルだといいのにねぇ・・・
Chika |  2010年08月02日(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ドナちゃんルームにデイジーも、ちょこちょこいるのは嬉しかったです^^
ダンスする2人、とっても可愛いですよね☆
ポーチ・・・ほんと家族やカップルなら問題ないものの・・・
友達同士じゃ、取り合いしてください!って言ってるようなもんですよねw
私たちが泊まったとき、メンツがミキヲタ3人にドナヲタ1人、の計4人だったんです☆
だからミキヲタなうちらは、ドナヲタちゃんにあげるつもりだったので
血を見ることはありませんでしたww
これがミッキーだったら・・・・・・・血祭りですねwww

ドナちゃん好きなKayさん、是非泊まってみてください♪
かわゆさ満点ですよぉ~♪♪
Chika |  2010年08月02日(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
どこもかしこもドナちゃん!ドナちゃん!ドナちゃん!
ミキヲタの私も『可愛いー可愛いー』の連発だったのでw
だふサンは、大満足できるお部屋だと思いますよ♪
是非、機会があったら泊まってみてください^^

ドナちゃんルーム限定の朝食もオススメ☆
私たちは、シェフミをチョイスしちゃいましたが・・・
機会があったら食べてみたい!!
Chika |  2010年08月02日(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
とっても可愛くて最高のお部屋でしたよぉ~♪
どこを見てもドナちゃん一色!!
それに、あすかサンの大好きなデイジーもちょこちょこと☆
壁紙は色んな表情&ポーズしてるドナデジが、たくさんいます^^

妹さんとのお泊り、オススメですよぉ~♪
ドナちゃん大好きな妹さん、きっと・・・いや、絶対喜ぶはず!
ドナちゃんルーム限定の朝食もオススメです^^
Chika |  2010年08月02日(月) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
楽しかったねぇ~♪♪
ほんと撮影に、みんな必死で笑えたよねww
また、みんなでお泊りしたいわーーん☆
このまま、ミニールームにデイジールーム・・・
BIG8全員欲しいくらい!!

そしてミッキールームはあきらめるから・・・・(;_;)
ミキミニルームっていうリーズナブルなお部屋希望!!ww
ハロウィンもいいけど・・・・キャラクタールームをぉぉ!!!笑
Chika |  2010年08月02日(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
