2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

3バカの投げチュウ~

週末は、またもディズニー以外へお出かけ(*゜ω゜*)

花火大会へ行って参りました☆
人が、多くてチトうんざりだったものの・・・やっぱり花火最高~お祭り最高~^^
たこやきとかヤキソバとか普通の味なのに、露店で買うと美味しい気がする。不思議ですw

そして、カメラも返ってきました(T∀T)/
原因は・・・熱でもなければ水でもなくwww
シャッターの故障でした。

思ってた以上にイカレてたのか、修理代も1万いったぞーーーー!!!!!ギャー!

ま、まぁ・・・仕方ない(;∀;)金額のことは忘れます。


ってことで、やっとこ写真も取り込めたのでミッドサマーでも☆
2010_7_18 341
『『『ぼくたちからの投げチュウ』』』

【More・・・】


2010_7_18 342
『『『受け取ってぇぇぇぇぇぇ』』』


2010_7_18 343
『『『えぇぇぇええええええ~~~』』』


2010_7_18 344
『『『ちゅわわわぁわわわぁわゎわゎわわわ~』』』


パクパク(*´∀`*)パクパク

四方八方に飛んだ3バカの投げチュウ。
みんなで必死にキャッチで、いただきましょう!!!
スポンサーサイト
18:01  |  TDL・夏  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして☆かおりんと申します!
いつも楽しく拝見しております!
chikaさんのアフレコ大好きです☆
投げチュウ絶対キャッチしますっ!

えっと、この度ブログをはじめましてご挨拶に参りました。
よろしければ遊びにきてください☆
あとリンクさせてください!よろしくお願いいたします☆
かおりん |  2010年08月02日(月) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

‥…━━━━☆\(゜ー゜\)キャッチ~~!!
ミッキーの投げチュ~は、真っ直ぐ飛んできてますね!!
そんな見つめられちゃったらドキドキ~~(≧∇≦)キャー♪
はう~♪ごちそうさまでした!満腹~(o^-^o)

カメラ直ってきてよかったですね♪
やっぱりカメラが無いと落ち着かないですものね(^-^;
次のインが楽しみですね!
お祭りとか花火大会とか、人がいっぱいで大変なんだけど、でもやっぱり行くと楽しいんですよね♪
露店の食べ物も、普通のお店より高いし味も普通なんだけど、そうゆうとこで食べるとなぜか美味しく感じますよね、結局は雰囲気なのかな~?ww
アップル |  2010年08月02日(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

シャッターが原因だんだ;;
シャッター切りすぎ?ってことなのww
熱でも水でもないと防ぎようがないね。
1万円とは・・(>_<)痛い出費だけど、それ以上かからなくてまだよかったね。
これで心おきなくインできるね~^^

すごい3バカのちゅー☆
どこをみればいいか迷った!!(え・・w)
グーさんもドナちゃんもキラキラとパールがかった衣装なんだね^^
しかも、グーさんのバックルが「G」マーク?

屋台で買ってお外でわいわい食べるとおいしさもUPだよね(笑)
はんちゃん |  2010年08月02日(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

3バカの投げチュー!
たまりません!
もちろんキャッチ♪キャッチ♪キャッチです♪
3人揃って、張り切って溜めて、うれしそうに投げてるのが、
かわいい~
んっ!?さり気なく後ろでプルートも投げてるような?

カメラは、シャッターの故障だったんですか~
修理代が1万!
一眼は、買うときも壊れたときもお金がかかりますね~(^_^;)
でも、無事に直って戻ってきて良かったですね♪
Kay |  2010年08月02日(月) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

熱とか、水とかじゃなかったんだね。
夏に壊れると熱か?水か?って思っちゃうよね(^ω^;;)
でも、戻ってきて良かった♪良かった♪♪

3バカの投げちゅう、もちろんキャッチーーー!
そして、パクパクパク~♪
ごちそうさまです!
いちご |  2010年08月02日(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

シャッターの故障だったんだね><
修理代1万・・・でも、なにはともあれ戻ってきてよかったね!!
次のインが楽しみだねー♪♪

週末は花火とお祭りを満喫したんだねー!
露店の食べ物っておいしいよね~♪
ほんと、不思議だよね。
ソースとかが違うのかしら??

3バカの投げチュウ~~(●´ω`●)
特に真ん中の方の投げチュウを必死にキャッチーーー♪♪
みーこ |  2010年08月02日(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁぁ!3バカからの投げチュ~~だぁーーー!!
何て贅沢なっ(≧∇≦)
だって私にとってはもう8割がた本命よww
パクパクパクパクパクパクパク!!!←食べすぎww
ごちそうさまでしたぁ~~☆

そしてカメラ無事戻ってきてよかったね!!
シャッターが壊れるってやっぱ連写とかも関係あるのかな??
私デジカメ時代からしまくってるからなぁ。。。
やっぱ高価なものだけに故障は恐いよねぇ(><)
でもこれでまたChikaちゃんのステキ写真が拝める♪
さり |  2010年08月02日(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

カメラ、返ってきたんですね!
そして、シャッターの故障だったんですね。
1万円・・・やっぱり高いですね・・・
何はともあれ、よかったです。
次のインが楽しみですね^^
わたしも楽しみです。Chikaさんの素敵な写真が見れる~

3バカのチュウ、ばっちり受け取りました♪
って、やっぱりミッキーのチュウが一番素敵w←結局これ。笑
みっぷ |  2010年08月02日(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

チュウのゴリ押しーー!!笑
頂きやした☆
これでもか、これでもか!!な、ミッキーあ~んどドナが可愛いww
腕とか当たりまくって、押し合ってるようにも見えるしww
いいな♪ ゴリ押しチュー☆私もメモリーに残したい!!
この前当たった時、遠すぎてダメだったもの。
何気に愛犬もチュー飛ばしてるね~。
ステ・・・もだけど、見切れてるけど!!笑 でも私も絶対こういう構図になるわ!

カメラ戻って来たのねー!! 良かったね~。金額的には、良くはないけど・・・(- -;)
原因はシャッター?? シャッター押し過ぎって事??
だとしたら、私ってメチャヤバくね?? シャッター故障しないように、普段どんなメンテしたらいいのか教えて貰いたいくらいだよ~。
うっちー♪♪ |  2010年08月02日(月) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

カメラ帰ってきたんですね!
よかったです♪

投げちゅう!
後ろでプルちゃんがミニーちゃんと見つめ合ってる…とおもいきや、次のお写真ではちゃっかり投げちゅうに参加してるようにも見えて面白いです(笑)
ミッキーのタレ目加減が可愛すぎます♪
あすか |  2010年08月02日(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
カメラ、良かったですね♪
熱でも水でもなかったんですね...
高価なものだけに修理代もかかるんですね
すっげぇーーーww ミッサマ、センター当選なさってたんですか
めっちゃお写真も綺麗で尊敬だす
投げチュ~!必死でいただきました^^ ゴックン


Mayu |  2010年08月03日(火) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

カメラ帰ってきて良かったねー!でも熱じゃなかったんだ!このタイミングでシャッター壊れるって・・・連写のしすぎ??でも治ってよかった。修理代高いねー><

お祭りいいなあ^^屋台の食べ物っておいしいよね^^たません食べたいー!ヤキソバも食べたいー!!w

3バカの投げチュウいろんなとこに分散しすぎ。このときミッキーロックオンで全然ドナグーのこと見てなかったよ。Chikaちゃんエライ!w
ドキン |  2010年08月03日(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

カメラ無事戻ってきてよかったね^^
またいっぱい写真とれるね!
シャッターの故障って、1万もするんだ・・・。
シャッターって寿命回数決まってるんだっけ??

3バカの投げチュウ、いろんなとこに自由に飛んでいってそう。笑
前に前に来てる感じが可愛い♪

RIZU |  2010年08月03日(火) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

カメラ戻ってきてよかったね!
キャノンってシャッター故障多いらしいよー(・・;) でも連写してると仕方ないよね、、
お金痛いーーー!!だったら新しいカメラほしー!!なんて…
お祭りの味ってあれ違うよね?あの味家でも食べてみたいって思ったりもするーww

3バカ投げチュウ可愛いーー★1枚目特に可愛いね(=´▽`=)
こんな事するんだ?また当たってみたいな~!!



メイ |  2010年08月03日(火) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かおりんサン
はじめまして(^^)
ご訪問&コメン、そして、いつも見てくださりありがとうございます!
嬉しいです♪しかも、あたしの妄想が楽しい・・・ww
あぁ感無量でございます♪♪
投げチュウ、キャッチしまくってくださいw

そしてリンクもありがとうございます☆
私も、のちほど遊びに行かせて頂きますねーー!!
Chika |  2010年08月03日(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ナイスキャッチですーーー☆
3バカ全員分で、お腹いっぱい♪満足していただけたようで、よかったw
次はミッキー、ピンで撮りたいなぁ・・・って、抽選当たらなきゃ無理なんですがw
野望は大きく!妄想は激しく!笑

やっとこ来週インできたらいいなぁと思ってます♪
暑さとダルサに負けなければ・・・ですが。
そしてそして!屋台の食べ物は美味しく感じますよねぇーーw
やっぱり雰囲気ですね。
パークでも、明らか高いものでもディズニーマジックで、考え無しに購入しちゃう。
そんなマジックと雰囲気ww
Chika |  2010年08月03日(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
シャッターユニット??とかいうのが故障したみたい~
要は寿命ってやつね。
最近、連写は控えてたんだけどなー。むむー。
まっ、またインできるのは嬉しいわん☆
ミッキー充電しに行かなきゃー!

3バカ投げチュウ、どこ見ようか迷ったの!?えー!笑
ミキヲタさーーん!浮気ですかぁー!!ww
でも、あたしもグーにトキメイタww最近、グーがキライじゃない。笑
てか!バックル!Gだね!!!さりげなく自分アピール!!

でもって屋台のゴハンはうまひ♪ww無駄に食べまくっちゃうよねw
Chika |  2010年08月03日(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ふふふー♪実はプルちゃんも投げてますよねぇww
というか、ここは、みんなで投げてるんですねw
どうも、私のカメラはミッキーを追うらしく・・・笑
でもでも!楽しそうに3人で投げるのが可愛くてたまりません♪

ほんと一眼は購入も修理もお金がかかりますね・・・
シャッターユニットの交換と、あともう1つ交換したんですが
部品代+技術料・・・この技術料が、微妙に高かったですwww
Chika |  2010年08月03日(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
もう絶対、水と熱のせいだ!!って思ってた分、拍子抜け~
寿命だったみたい(^^;
毎週のようにカメラ酷使したせいだわww
まぁなにはともあれ戻ってきて一安心♪

3バカ投げチュウGETできたのねん☆
よかったよかった^^
Chika |  2010年08月03日(火) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
シャッターだったぁ~
毎週のように舞浜で使ってた分、寿命だったみたい・・・
Kissシリーズというか初心者用のシャッターの耐久性は、こんなもんらしいww

この2週間、週末は、なんだかんだで満喫したよぉ~♪
お祭りは楽しい!!しかも何でも美味しく感じるんだよねw
ソースと気持ちの問題かなw

おっと!みーこチャンも、やっぱり真ん中の方の投げチュウをGETしたのねw
私もよー!私も右に左に、全てキャッチするくらいの勢いで動いた♪うふ。
Chika |  2010年08月03日(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
あははっwそうだよねww
右半分のカレらから、ほぼこぼさずキャッチしたとみた!笑
グーフィーの投げチュウって、あんまち見ないから新鮮だよね~

カメラやっとこ戻ってきたよー☆
また今週末から舞浜通いできるかなぁ~と思いつつも。
意外とインしなくても大丈夫な自分もいる。笑

シャッターはね、やっぱり連写が関係すると思うよー。
最近、連写はしてなかったんだけど・・・なんせ毎週のようにカメラを酷使。
あたしのKissシリーズは初心者向けでもあるから、高めのカメラより交換は早いみたい。
新バージョンに代えてくれたとかなんとか言ってたけど・・・
よく分からんww
Chika |  2010年08月03日(火) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
戻ってきましたぁ^^
シャッターユニットは消耗品なので、いつかは壊れる。
だから、どのカメラを使っていても起こる症状らしいです><。
部品代+技術料。この技術料が意外と高いwww
まっ☆今週末からミッキー愛充電したいと思います♪

うんうん☆やっぱりミッキーですよね!笑
例え3バカ撮っていてもシャッターきるタイミングは全てミッキーw
Chika |  2010年08月03日(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
このシーンは唯一!と言っていいくらいのミッキーセンター付近w
ほぼ後ろにいる分、ここは押さえておきたいシーンだよねぇw
まぁ全ては抽選にかかってるわけだけど・・・。
そして主役であるスティッチは、がっつり切ったよねw
むしろ写真見返した後に『あ、スティッチそこにいたの』程度。笑
ゴリ押しチュウ~。
あわよくばミッキーピンで納めたい~♪♪

カメラ戻ってきたよー☆
シャッターユニットは消耗品だから、いつか寿命がくるものらしいよー。
それが早いか遅いか・・・というか使いまくってるかどうか、だね。
でもでも、うっちーのカメラは高級カメラだから、あたしのカメラより寿命は長いよ!!
てか、あたしが早すぎるみたい~。毎週通った証だね・・・・・。
Chika |  2010年08月03日(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
カメラ戻ってきましたー☆
やっとこインできそうな予感です^^

たぶん・・・このシーンは、みんなで投げチュウするんでしょうねww
あたしがミッキー中心に撮ってる分、内容分からずww
プルちゃんとミニーちゃんは見つめ合って溜めてぇぇぇぇぇ・・・
投げチュウ!!だったのかも^^♪
Chika |  2010年08月03日(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ほんと高いものは、修理も高いww
5万以上するものは保障も5年にするべきだわ・・・
って強く思ったよー><。
ま、なにはともあれ金は飛んだけど無事戻ってきてよかった^^

そうそう。センターだったのー!
無欲の勝利ww
投げチュウ、ちょっと下向き?(ミッキーが)とも思いつつ・・・
飛んできた!って思うことにするー♪ww
Chika |  2010年08月03日(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
カメラ戻ってきたー!よかったー!ありがとう^^
最近、連写してなかったんだけどねぇ・・・
毎週のようにインして、撮りまくった結果みたい。
やっぱり初心者機って、シャッターユニットの寿命は短いのかも。
消耗品だから、いつかは交換するものだけど・・・
毎年1万かかってたら、たまったもんじゃないわ~(^^;

あたしも、ドキンちゃんと同じ席が当たったら、絶対ミッキーロックオンだったよww
あたしの席的に、この3バカフレームインが調度だったの♪
結果、3度オイシイけど・・・・あたしは、ドキンちゃんが羨ましいよ!w
Chika |  2010年08月03日(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
無事戻ってきたよー。やっとインできるー♪
でも暑いから、ちょっと意欲は、いつも以上に沸かないのもある。笑
シャッターユニットの交換と、あとナンカ交換したんだけど・・・
部品代&技術料。この技術料が何気に高くてビックリしたww
でもって、シャッターの寿命回数はあるみたいだよー。
特にKissとか初心者用は短いみたい。
消耗品だから、いつかは取り替えなきゃいけない時がくるみたいだけど・・・
あたしは早いらしいwww
毎週インした証、と思って・・・値段のことは忘れる。笑

3人揃って投げチュウ~。ドナちゃんが、ちょっとミッキーよりも
目立とうとしてる感じがいいよねww
Chika |  2010年08月03日(火) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
やっとこ戻ってきたよー。一安心・・・・・・って!
キャノンってシャッターの故障多いんだ!!やだー!
次はニコン欲しいんだよねぇ~。新しいカメラ欲しいぃ~
メイちゃんのニコンだよね??
色が鮮やかで、いいにゃぁ~って、いつも思うだよー☆

お祭りで食べる物っておいしいよね。絶対普通なのに・・・www
あの場所で食べるから美味しいのかな♪気分と雰囲気大事!

3バカ投げチュウーーー
ここは、みんなで投げチュウしてるんだと思うーー。
あたしは3バカしか撮ってなかったけどwwあたしもまた見たいっ!
Chika |  2010年08月03日(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

カメラの故障、わたしのときもたしかシャッターの故障だったよ。
んで、返却時に「水に気をつけてね」的なことを言われたから、水濡れが原因でシャッターが壊れたのかなって勝手に脳内変換したけど、そうとも限らないのかー。
修理代、1万超えたのね・・・。
壊れるなら保障期間内にしてくれーってかんじだね。
でも、無事戻ってきてよかったよかった☆

3バカ投げチュー、正面だとこんなかんじで見えるんだ~♪
投げチューする前のミッキー、Chikaちゃんのこと見てるじゃんw

わたしはドナちゃんの投げチューが欲しいだよぉ~!!
みぃたん |  2010年08月03日(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしも絶対、水と熱だと思ってた分、拍子抜けしたー。
シャッターユニットって消耗品らしいから、いつか壊れるらしいけど・・・
あたしの場合、早すぎるみたいww
でも、ほんと壊れるなら保障期限内にして欲しいよー。
ここで1万出費は痛い(TдT)
もう次壊れる時にはNEWカメラ欲しいよーーwww

くふ♪『これから飛ばすよぉ~』の合図は、あたしにだよねw
でもそのあと、四方八方に飛んでるけどww
お互い抽選に当たってドナちゃん、ミッキー、それぞれのチュウを受けとれますように♪
Chika |  2010年08月04日(水) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
