2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

白無垢ミニーちゃん

あたくし、負傷しました(TдT)痛い~!!!
サンダル履いてる私の足を、ヒールを履いたOL(ぽい人)が、踏み踏みっっ!!!グリッ!

もうもう痛くて『ギャァッ!!』と叫んだのは言うまでもありません(TдT)

かわいそうな私の足は、ただいま湿布で臭ってます。プーンとね。
明日には腫れがひいてますように・・・。

そして踏まれたことよりも腹が立ったのは、踏んだOLが謝りもせず知らぬ顔~

今日は朝からイライラスタートでした。ちきしょうめ。


さてさて気分変えまして☆
今日は、コレ載せます♪♪
2010_7_18 197
上って行くミッキーを見つめたあと・・・

2010_7_18 201
しなやかに降りてくるミニーちゃんの早着替え♪

【More・・・】


2010_7_18 206
裾からヒラヒラ~♪♪


2010_7_18 207
後姿は、なんか可愛いwまるっこい♪


そしてぇ~・・・・
2010_7_18 210
ハッハッ!

2010_7_18 211
はっはっ!

2010_7_18 212
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


・・・と、読む際のBGMはミステリアスマスカレードでお願いしますww


ちなみに、夜だと、こんなに幻想的♪
2010_7_18 288
暗闇の中に現るミニーちゃん。

これ撮りたいけど・・・無理っ!残念っっ!
ストロボなし、ブレなし、なおかつ明るく撮る方法はないのかなぁ。
スポンサーサイト
18:00  |  TDS・夏  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
はじめまして

足、大丈夫ですか?
気持ち分かります!
ヒール痛いですよね…(泣)
可哀想…(泣)
“早く良くなりますように☆”

ミニーちゃん可愛い♪ですね(笑)
私も早く見たいなぁ~!!
実は今年、ディズニーシーに行くことになったんです!
すみません突然プライベートの事書いてしまって…(泣)
反省しております…(泣)
ミッキー |  2010年08月04日(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃぁ~!!
考えただけでも痛い!痛すぎるーーー!!
ってか、その踏んだ人、ちゃんと謝ってほしい。
早く治りますように☆

白無垢ミニーちゃん可愛い~♪♪
白無垢姿って、場所によっては一瞬しか見えないよね・・・
私が見た所は一瞬だったよ。
もち、早着替えのところはミステリアスマスカレードでよんだよ♪
ってか、Chikaちゃんが言う前からそう読んでた 笑
いちご |  2010年08月04日(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

あいたたたたぁ~…
って思わず読みながらつぶやいてしまいました(>_<)
大丈夫ですかぁ~!?
早く良くなられますように♪

白無垢ミニーちゃん…!
私は明るい時間に見てもちゃんと写真が撮れなかったので、Chikaさんのお写真ありがたいです☆
凛とした美しさ、ですよね!
カラフルで元気いっぱいなミニーちゃんとは違う魅力で素敵です(o^∀^o)
あすか |  2010年08月04日(水) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

人の足踏んどいて謝らないなんてなんてヤツ!!足は大丈夫ー(T△T)
で!カメラ復活おめでとうww修理代はかかったみたいだけど、早めに返ってきてよかったね♪

白無垢ミニーステキ~☆
バッチリ撮れてるね!!いいなぁ^^
1回目ならフラッシュ無しのシャッター優先な設定でブレずに撮れるのかな?今度撮影しに行くつもりだから教えて~!!
夜は幻想的でステキだねww撮りにくそうだけど・・・
KAI |  2010年08月04日(水) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

痛ったぁぁぁΣ(T□T)
人の足を踏んで謝りもしないなんてー!ヒドすぎる~(*`Д´*)
踏んだことは絶対気付いてるだろうに・・・;
明日の朝には少しでも腫れがひいてますように!
アイスノンで冷やして寝るといいかも><

ミニーちゃんの早着替え、なんだかマスカレを思い出しちゃうよね!
効果音の「あーー」にうけちゃったよ♪(≧艸≦)
そういえばポーズも一緒だーw
これ、早着替えに必須のポーズなんだねw
ジュン |  2010年08月04日(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃぁーーーー!それは痛いですね;;
あー想像だけでも痛くなる……(゚△゚;;)
大丈夫ですか?(T_T)
早く治るといいですね……><
相手の人は謝らないなんてヒドイ!
絶対気づいているだろうし、何で無視するのか私にぁわからん(`Д´)


ちゃんとミスマス風に読みましたよ♪
ミスマスが恋しくなっちゃったり…^^;
でもボンも見たい!
しなやかに階段を降りるのはさすがミニーちゃんですね!
でも後姿はChikaさんが言う通りまるっこくて可愛いです(*^_^*)
最後のお写真はとっても幻想的でステキですね♪
これは撮るの難しそうですね(ーー;)
でも私にはこれで十分なくらいキレイに撮れていると思うんですが……。
Chikaさんのカメラ技術で悩むんだから、私はものすごいことになるんだろうなーー(汗)
予想すると怖いと思ってたり…(T_T)
どんぐり |  2010年08月04日(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

足、大丈夫ですか?
想像するだけで、痛いぃぃ(>_<)
内出血とかしてそう・・・
で、踏んだ人ーー!!謝りなさーい!!ですね。
お大事にしてくださいね。

ミニーちゃんの袖に、ひらひらが付いていたんですね~
知らなかった・・・

BGM、ミスマスw
ミスマスで、ボン衣装の早脱ぎしてるミニーちゃんを想像しちゃいましたw←え?笑
シーは、早脱ぎ(?)ブームなのかなぁ。
今年のミスマスも楽しみですね♪
ミッキーも早脱ぎしちゃったり?笑
みっぷ |  2010年08月05日(木) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

それは痛いですね~~~(><)
私も、そうゆう経験あるので分かります~。
お大事になさってくださいね!

まず最初のミッキーの後ろ姿にきゅんきゅんしちゃいました(//U//)
ほっぺとお鼻がぁぁぁイケメンです!
そして白無垢ミニーちゃん*・・。
お背中がぽっこりしてて可愛いですよねぇ~♪
ミニーちゃんのお衣装はちょっと重そうだけど
元気に踊るミニーちゃんに元気もらえますっ♪

私の写真はいつもぶれっぶれでまともに撮れてないので
Chikaさんの素敵お写真にいっつも感動&興奮ています♪(≧∇≦)
maki |  2010年08月05日(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

足踏んだのに誤らないとかほんとありえないよね!!性格わるー!!
Chikaちゃんの足が速く治りますように・・・。

白無垢ミニーちゃんのシーン、もちろんミスマス風で読んだよww
まるっこい後姿も結婚式の白無垢みたいですごくかわいい~!!
なんでも着こなしちゃうミニーちゃんがステキ^^
ドキン |  2010年08月05日(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

ヒールで踏まれるってきついね~
しかも誤らないとか、さらにサイヤクじゃん!!
足が早く治りますように!!

まるっこい後姿可愛いね~
うちは、横からしかみてないから、あんまよく分かんなかった~
ミスマス風でいいよね~
今年のミスマスを早くみたいな~
去年は年パ切れてたから見れてないんだよね~><
ユウナ |  2010年08月05日(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

サンダルって怖いよね、、
電車は特に気をつけるようにしてるけど、人いっぱいとか避けられないよね、、
そのOL風に仕返ししなかったの??笑←
エライわ~~ww

後姿まるっこくてかわいいよね♪ボン写真撮るなら1回目だよね…
特に白い方の2回目からはあたし全くダメだーーーー><
夜と雰囲気あっていいのにね~~
メイ |  2010年08月05日(木) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ホント大丈夫~?? ヒールは凶器だもん。
腫れが引かなかったら病院よ! 病院っ!! 足って、歩く度に荷重がかかるから辛いね・・・><
ってか、その踏んだヤツーっ!! 礼儀がなってなーいっ!!怒
私は年がら年じゅうヒールだけどさ、ちょっとした感触の違いってわかるもん! その人も絶対踏んだって気付いてるはずー! でも、とっさの事ですぐにその人がいなくなっちゃったら何も言えないよね・・・。
暫く電車が同じだったら、私絶対文句言いにいくわ!!

白無垢ミニーちゃんは、結婚式みたいな感じだよね。最初見た時、「とうとうミッキーの元へお嫁に!?」ってな気分になったぁ~(笑)
白無垢の袖って、レースっぽい感じにひらひらしてるんだねー。
暗闇の中だとますますキレイ☆
うっちー♪♪ |  2010年08月05日(木) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ミッキーさん
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます^^

足、今朝は腫れもひいたので普通に歩いてます♪
今日はサンダルではなくバレエシューズでw
心配してくださり、ありがとうございます♪

シーに行かれるんですね♪
楽しみですねー★是非、可愛いミニーちゃんを見てきてください♪
そしてミッキーもヤバヤバかっこいいですよ♪
熱中症には気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいね!!
お土産話、楽しみにしております(笑)
Chika |  2010年08月05日(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
もう超超ちょぉぉーーー痛かったよ(TдT;)
その上、謝らないとか・・・もうどうしたのよ?って感じだよねw
でも今朝は腫れもひいて落ち着いたー♪ありがと!

さすが、いちごチャン♪
ちゃんとハロウィン先取り精神もってるねーww
早着替えはメイン側?じゃないし・・・
この場所はミキミニ2ショットを狙うときにポジる場所だからね(Chika的にw)。
いちごチャンも次はマジックランプシアター側にポジって
ミニーちゃんの早着替え見てみてちょ☆
Chika |  2010年08月05日(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
ぐぉぉ!!って感じの痛さでしたww
でも今朝は腫れもひいてスッキリです^^ありがとうございます~
しばらくはサンダルは避けて通勤したいと思います。

白無垢ミニーちゃんのシーンは照明が、写真撮りづらいですよね><。
1回目でも、ちょっと暗くなったり・・・
カラフルなイメージが強いミニーちゃん。
でも、こういった白無垢風姿も素敵ですよねぇ~♪♪きゅん♪
Chika |  2010年08月05日(木) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ほんと謝らないなんてアリエナイよね!!
痛みと一緒に怒りもフツフツ!!
でも今朝は腫れもひいてた~♪よかったわー。ありがとぉ☆
でもってカメラも無事生還したよ!!心置きなく9月楽しみ!笑

この写真は1回目だよー♪
フラッシュなしで全然いけた!シャッタースピード優先~
1回目は全然明るいから、日中撮る時と、さほど変わらずでもいけたような気がするよ^^
ISOとかホワイトバランスいじれば、もっと明るい写真撮れた気もする~
ただ、だんだん暗くなってきて・・・気づくと暗い写真撮ってたりしたw
ストロボ欲しいなぁって思った瞬間www
Chika |  2010年08月05日(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
もうもうもう!謝らないなんて人としてどうなのよ!!
両親が泣くよ!!って言いたいくらい痛いし腹立ったよぅ(TдT)
でも今朝、腫れがひいてたの~
湿布のオカゲかな♪ありがとぉーー☆ジュンちゃんも気をつけてね!

両手横に伸ばして仁王立ち風~。
こうしないとコスがスルッと取れないんだろうねww
今年もマ~スカ~レ~♪でも早着替えあるのかな♪
楽しみだねーー^^
Chika |  2010年08月05日(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
ありがとぉ~(;_;)
昨日は、すっごい熱もってたんだけど今朝は、スッキリ♪
腫れもひいてテクテク歩いて会社へ行けたよーー☆
でも、ほんと謝らない人の神経疑うよね・・・
チラ見してしらんぷり!おいーーー!!!って心の中で叫んだもんw

ミスマス楽しみだよねぇww
おしとやか~なミニーちゃん。優雅で美しい、でも後姿はプリチー♪
さすがだよねぇ~なんでも素敵に着こなすミニーちゃん♪
てか、あたしカメラ美術ないよー><。
適当に撮って、あぁ使える写真撮れた、くらいな感じだもんww
どんぐりチャンの、お写真十分キレイだと思うよー?
あたしが教えて欲しいくらいだもん!
Chika |  2010年08月05日(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
ありがとうございますぅ~><。
ぷっくり膨れて、すりむいてましたぁ。くそー!
でも、今朝は腫れもひいたので大事には至らず♪よかったです☆
でもでも!謝らなかったOL!!今思い出しても腹立たしいですー!

ミニーちゃんの袖のヒラヒラ・・・これは飾りなんですかね?
それともコスチェンジしやすくするため?謎ですーー。

今年のミスマスはミッキーも早着替え!?いやーーん♪
是非、見てみたいですね♪
なんか今年はラテンアメリカのシーンがプラスされるとか・・・??
ミッキーもゴーストになるのかなぁなんて思ったり^^
エロ仮面もいいけど・・・カッコイイゴースト希望♪
Chika |  2010年08月05日(木) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
にゃんと!makiさんも経験アリなんですねぇ><。
うぅーーヤバ痛ですよね!!
お互い気をつけましょうね・・・こわやこわや。

ふふふ・・・ミッキーの後姿いいですよね!!
ぷっくりほっぺー☆ちょっとキラリと光ってる感じがまた!ツンツンしたい♪
そしてミニーちゃんは文句なしの美しさ~♪
白無垢姿はビックリするくらい着膨れしてて重そうですよねww
でも脱いだら元気いっぱい!赤が似合います!!

いやはや。。。写真に感動とまで言われてしまって、どうしたらいいのやら(汗)
うれしハズカシです(*゜ω゜*)ありがとうございます(照)
そんな褒めてもナニモあげない!笑

そんな私は、makiさんのお写真にニヤニヤと感動をもらってますよー!!
Chika |  2010年08月05日(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
謝らないってさ、どういう神経してんのよ!!って感じだよね。
チラッっと見たんだよ!
あたし『ギャァ!』って言ってんじゃん!謝れよ!!!って顔した(つまり睨んだw)のにプイッって!
うおぉーーー!!!思い出して、また腹立つわい!!
ドキンちゃんも気をつけてね><。

白無垢ミニーちゃん可愛いよねぇ~♪素敵だよねぇ~♪
どんなコスでも、どんな色合いでも素敵に着こなすミニーちゃん。
ほんと素敵すぎるーー!うらやましー!
Chika |  2010年08月05日(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
うむ><。ほんと踏んでおいて、しらんぷり・・・
どういう神経してんだ!バーロー!って感じだったよ。
まっもう腫れはひいたから大丈夫なんだけどね。
ユウナちゃんも気をつけてちょ!

美しい~コスだけど後姿は、なんか可愛いよね^^
コスチェンジは、あたしも、まだミニーちゃんしか見てないから
ミッキーも見てみたい~
でもって今年もハロウィン楽しみだよね!!
ユウナちゃんも、今年はいっぱい見れますように^^
Chika |  2010年08月05日(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
サンダルは怖いよぉ~・・・
ほんとヒールは凶器!!今回は、すぐ腫れもひいたけどさー。
骨が折れる可能性だってあるしね!!
・・・んで、仕返しはしてます(笑)
ブログに大きくは書けなかったけどwwwこっそりしてやったwww

そうそう!夜の方が雰囲気あるし、白無垢姿も踊る姿も好きなんだけど・・・
写真はブレ率高め><。
だから写真撮るのが一番楽なのは1回目だよねぇ~。
まっ変わらずミニーちゃんは可愛いから問題なしー!
Chika |  2010年08月05日(木) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
うっうっ・・ありがとぉ(;д;)
踏めば分かるよねぇ??どうしてすぐ『ごめんなさい!』って言えないんだぁ!!
実は・・・仕返しというか文句言ったんだな、あたぴ♪笑
ブログ記事には大きく書けなかったけどww黙ってられなかったw
まぁ詳しくは、今度会った時にでも♪うひひ。
今朝起きたら、腫れもひいてたから普通に出勤したよ^^
骨には異常なさそうだし一安心♪ありがとぉ~♪

ほんと白無垢姿を見ると、ついに結婚!?って感じだよねw
階段上ったり上がったりする仕草にホゥ(●´∀`●)
ちょっと裾を持って、動く姿は美しすぎる~
Chika |  2010年08月05日(木) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

足、早く治るといいね><
踏んだのに謝らないとかひどい!
踏まれたことよりも、謝らないことに腹立つよね!
そういうときって、しばらくイライラ引きずったもん。

早着替え前の、まるっこい後ろ姿好き^^
白い着物から、赤に変わるから、早着替え後が一層艶やかに見える!
ボンは撮影難しいよね~。
ストロボ無しの方が雰囲気でるけど、ブレ写真大量生産するし・・・悩む~。
RIZU |  2010年08月05日(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうそうそう!
踏まれてもムムッってなるけど、謝らないとか、さらにムムム!!
さらに痛みでムムで、もう、しばらくイライラしてたもんw
今は、もう大丈夫~♪ありがとぉ♪♪

後姿、まるっこくて可愛いよね^^
前からも、なんかドデーーーンとしてて可愛かったけど☆
ほんと、この早着替えのシーンは特に撮影が難しい!!
ストロボなしの方が味は出る気がするけど。。。
RIZUちゃんのストロボいいなぁーーって思ったよぉwww
Chika |  2010年08月06日(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
