2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

ピンクな子

昨日、UFOを見ました(`・ω・´)これマジバナ。

妹と夜コンビニへ行って、その帰り。
フト空を見たらオレンジっぽい色の物体がフッと現れて、ひゅぅ~ん♪と消えました。

興奮して相方に言ったら
『衛星が大気圏に入って燃えたんだな』と超真面目な言葉が返ってきたけどww

でも、あれは流れ星の動きじゃなかった!!
世の中、不思議な、科学では説明できないことってあるんですよね。
私は、めちゃめちゃ信じてる人なので興奮した夜でした☆


さて、そんな前振りとは一切関係ないピンクなミニーちゃん♪♪
2010_7_18 026
『可愛い私を、たんとご覧アレ!!』

【More・・・】


2010_7_18 035
『決めっ!』


2010_7_18 031
『キメッッ♪♪』


2010_7_18 033
『ジャァーーーーンプ!!!!!』


2010_7_18 029
『私が可愛いって??』


2010_7_18 039
『当たり前でしょ♪クス♪』
18:00  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

UFOすか?スゲー!俺も見てみたいかもw
ミニーのジャンプ画像は、すっごく素敵な写真&ベストショットですね!
ゆうじ |  2010年08月05日(木) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

真面目に返事が返ってきたという二人の温度差に笑えるww
そんなのみたら興奮しちゃうよね。
同じく科学で証明できないことはありそうな気もする~!?
私もこの動きぜったいUFOだよねって言ったらそれはパチンコ屋さんの光だったと
いうのが何度あったことかww
だって、あれも実家のほうでは怪しげな光の動きするんだよ!!知ってる?

ミニーちゃんかわいいー☆
ジャンプ高い!!かぼちゃパンツのワンピみたいだね~^^
勝気なミニーちゃんも素敵。ついていきたくなっちゃうよねww
はんちゃん |  2010年08月05日(木) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

UFO見たんですね!
羨ましい♪

ミニーちゃん、ちょお↑可愛い♪
ミニーちゃんと言えばやっぱりピンクですね(笑)
“ミニーちゃん=ピンク”   (笑)
ミニー•オン•ミニー 見てみたいなぁ~チラッとは見た事があるんですけど…(笑)
んぅ~見たいです!

メールってどこからするんですか?
ミッキー |  2010年08月05日(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

私もUFOは信じています!(←真面目にw)
でも超ビビり&チキンなので実際に見たら
怖くて夜寝れないだろうなぁ(´・д・`)

はぁ~~んピンクちゃん、ジャンプ可愛いです~~♪♪(≧▽≦)
ミニミニ大好きなんですが、1カ月近く観れてないので
禁断症状がぁああ・・・・
しかもピンクミニーちゃん、元気すぎて写真撮るの難しい´`
なのでChikaさんブログで可愛いミニーちゃん見れて
すっごい嬉しいですっ♪
ミニミニ観たいよぉ~~う( *//д//)
maki |  2010年08月05日(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

UFOですか!
オレンジ色っていうのが信憑性高い気がします~w

イタズラ好きな青いコがハワイに帰って行ったのかもしれませんね。
← 火星人系は怖いので(^^;)

ピンクミニーちゃん、つま先までピン!て気合い入ってる~(*^^*)
さらにジャンプも高い~♪
ピンクちゃんは元気いっぱいが1番!!

う~ん…
ピンクちゃんといい、サマドルといい、
手フェチに加えて、「ひざこぞうフェチ」にもなってしまいそうです(^^ゞ←怪!!!
ぬくし |  2010年08月05日(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

UFO?!
流れ星とは違うんだよね??
なになに??衛星が大気圏に??
私も赤い光みたいなのがひゅーんって流れて消えたの見たことあるーー!!
でもあれは流れ星なんだって思ってたんだけど、UFO的なものだったのかな?
私も科学では説明できないことってあると思う!
でもそういう経験をしたことってほとんどないんだなー。

ミニーちゃん可愛いっ!!足曲げジャンプ可愛いっ(●´ω`●)
って、そっか~!ミニーちゃんが可愛いのは当たり前だもんねっ♪
最近ミニミニ見てないなぁ~。
夏の間はシアターも暑いよね!夏はどこも暑いんだけどねー><
みーこ |  2010年08月05日(木) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

相方君冷静ーー。ほ~ぅ、あったま良いーーっ!!って思ったぁ~。
衛星ねー。フム~~。
でも、私もUFO信じる派ーーっ!! 科学で説明できない事って絶対あるってー!!
うちの相方も、私よりメチャ怖がりだから(←秘密ww)、そういうの絶対信じないよー。

もしや、これはこの前見たミニミニちゃん??
メチャ視界良好ーーっ!! さすがだね~。
ピンクちゃんと言えば、やっぱジャンプー!! ジャンプが高いと嬉しくなるww
天気が良いから、ますます輝いて見えるね☆
うっちー♪♪ |  2010年08月05日(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん可愛い♪
ミッキーがミニーちゃんいめろめろなのも納得できる(>_<)

やっぱりセンターいいですね~~
今日(日付が変わって昨日か)のインの時、ミニーちゃんのジャンプが撮れてたんですけど、
通路の右側だったから、後ろにいる人の黒いズボンが入り込んで・・・
ジャンプしてない風の残念な写真になっちゃいました(T_T)
次は、センターでミニーちゃんのジャンプをちゃんと撮りたーい!
みっぷ |  2010年08月06日(金) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

えっ(゜∀゜;ノ)ノ
UFOですか!?
テレビでしか見たことないので、実際に見た!って話を聞くとドキドキします!
きっとUFOですよっ(≧∇≦)
…にしても相方さん、冷静な方ですね(笑)

ミニミニ♪
レギュラーショーってついつい後回しになっちゃうけど、たまに見ると楽しくて可愛くて、いっぱい写真撮っちゃいます☆
あすか |  2010年08月06日(金) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんが真正面だぁ!ドキドキしちゃうほどまぶしいねー!!
やっぱジャンプがステキ!このシーンはついつい写真撮ろうと頑張ってしまうよねww

UFO見たの?相方君、反応薄!!でもあたしの相方も理系だから同じようなこというだろうなー。女子の夢見がちな心をわかって欲しいのにねww
ちなみにあたしもUFO見た事あるよ。家の庭で花火してたらオレンジ色のUFOが見えて消えちゃった!あれは絶対本物!!
ドキン |  2010年08月06日(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

UFO見たんだ~!!!
私幽霊とかはあんまり信じないというか、何も感じないから信じれないんだけど、UFOは信じるよー!
だってこんな広い宇宙で地球以外にも発達してる星とか絶対あるはずだもんーー!!うんうんっ

このミニミニのミニーちゃん激かわいいよねぇ~(●´艸`)
やっぱミニーちゃんはミニスカがお似合いだ☆
最後の写真とか超超かわいいっ!!!
はい~かわいいのは当たり前ですぅ(*´∀`*)
さり |  2010年08月06日(金) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

2人の温度差がウケるwww
でも、男子ってけっこうこーゆーことに対して冷めた反応するよね。

ミニーちゃん、めっちゃ正面!近っ!!
わたしも、こんな風にミニーちゃん正面で障害なしの状態でミニミニ見たいよぉ!!
でも、待てないんだなー・・・ (・▽・;)

特にジャンプがかわゆいかわゆい (*´艸`)
みぃたん |  2010年08月06日(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
UFOとか信じてるから遭遇したら
一人で寝るとか絶対ムーリーーーになりそぉ・・・ですww
相方さんの反応...科学的でマジですね

ピンクミニーちゃんに変身後ははっちゃけますよね!
キュンキュンしちゃうポーズつづきだぁ~
Chikaさん、最近観られたんですか?!めっちゃ良い席ですよねー!凄~いww
夏はミニオ待ちができないMayuです^^:
秋になったらピンクちゃん、会いに行こっ!っと(笑




Mayu |  2010年08月06日(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

UFO見たんですかー?
凄い!
相方さんの反応薄いですね~

ピンクちゃn可愛いー!!
やっぱ、ジャンプはかかせないね!!
ピンクちゃんとってもちかーい!!
ミニオ見たいな~!!
バイトさえできれば、ランドの単パ買ってインできるのにな~
ユウナ |  2010年08月06日(金) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
結局のところ、真相はいかに!?状態ですがww
UFOだと、私は信じてます~♪♪
ゆうじサンも空を見上げてみてください♪

ミニーちゃんのジャンプ高いですよね!テンションあがります~^^
Chika |  2010年08月06日(金) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
結局、あたしが『UFO!ゆーえふおー!』って力説したら
『そうだね。UFOだね。』って納得・・・というか、なだめられたww
てか、はんちゃん・・・
パチンコ屋の光をUFOと・・・(笑)
でも分かるよ。あたしもやったことあるもんww
車で走ってて『あれはなんだ!!』って、その時も相方に言ったら
普通に『パチンコ屋だね』ってw
同じ県民同士、パチンコの光、そちらでは有名??ww

ミニーちゃん、かわゆいよねぇ♪♪
元気いっぱいピンクちゃん!やっぱり勝気なミニーちゃん最高!
Chika |  2010年08月06日(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ミッキーさん
見ました!UFO!たぶん!笑
夏の空には出現しやすいみたいですよぉ~
てか、あたしが住んでる田舎は、よく出没するらしいっす。

ミニーちゃん=ピンク♪まさに、そんな感じですね^^
元気いっぱいでキュンキュン率も高めです!
次回インする際は、是非是非、シアター内で見てみてください♪
楽しいですよぉ~♪♪

そして、メールですか??なんのメールでしょう???
Chika |  2010年08月06日(金) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
UFO信じますか!!仲間ww
私も実際、目の前に現れたり宇宙人とか出てきちゃったら
ビビリますが・・・今回は一瞬だったので興奮のまま終了w
かっぱ寿司のようには、いかないですよねーwww←CMw

ミニミニピンクちゃん可愛いですよねぇ♪♪
久々のミニミニ。キュンキュンしっぱなしでした^^
でも動きまくる分、写真は難しいですよねぇ~
この日は1回目だったので日陰と日向で、かなり撮りづらかったです><
makiさんも、早くミニミニ見れますように!!
Chika |  2010年08月06日(金) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
オレンジ色のような赤のような黄色のような・・・
☆っぽくない色でしたよぉ~
青い子が宇宙に帰っていったんでしょうか??
これでカレの時代は終わりでしょうか??笑

ピンクちゃん=元気いっぱい♪
つま先から、指先までミニーちゃんらしく可愛く元気いっぱい!
まさに萌ぇ~ですね^^
そして、膝こぞうまで!!!!!
ぬくしサンのフェチ感は、留まることを知らない~!!笑
Chika |  2010年08月06日(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
あたしがUFO見たのは2回あるんだけど・・・
動きが全然違ったぁー。
今回は流れ星みたいにシュンッ!って感じじゃなくてフワフワフワ~ンって消えたの!
結局のところ、UFOなのか相方が言うようなことなのか謎だけど・・・
世の中、謎なことが多いからね!あたしゃUFOだと思ってる!w

ミニーちゃん可愛いよねぇ♪分かっちゃいるけど、可愛い♪
久々のシアターだったけど思ってたより暑くなかったのー!
待ってる間は日陰だし・・・
ショー中は写真に夢中で暑さ忘れるwww
ミッキー素敵だったしね^^みーこチャンも久々に見てみてちょー☆
Chika |  2010年08月06日(金) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
おバカなんだけど・・・宇宙のこととか神秘的なこと?
そんことを学ぶのが好きなんだよね。だから理論的な答えになるw
それにそれに!
お化け屋敷に入れないビビリだから、信じたくないってのもあるんだと思うww
でも宇宙人は存在するよねぇw

そうそう!これは、この間見たミニミニだよぉ~♪♪
近くて、どこ見たらいいのか分からなくなるくらいだった~
お天気よくてミニーちゃんがキラキラ輝いてるけど・・・
写真は撮りづらかったよー><
日陰と日向の差が激しくて設定が意味不明になったw
Chika |  2010年08月06日(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
可愛い可愛いミニーちゃん。
ほんとミッキーが、メロメロになるのも分かる気がしますよねぇ・・・フンだ。←

ミニミニは前方で見ないと見づらいですよね><
もう少し坂になってれば・・・というかショーベースな作りであれが
後方でも、まだ撮りやすいのにぃ。。。
次回はセンター前方でミニーちゃんのジャンプ撮れますように☆
キュンキュンできますように☆
Chika |  2010年08月06日(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
UFOだと私は思ってますww
相方は・・・おそろくビビッてるんだと思いますww
怖い話とかダメな人だし、実際自分の目で見ないと信じない!みたいな。
そんな相方は2足歩行のエリマキトカゲを見たと豪語。
これこそ嘘だろ!?と私は思ってますけどwww

イベント中は、どうしてもレギュラーショーは疎かになってしまいますよね。
でも、やっぱり見ると最高!!!な気分に♪
ミニーちゃんの可愛さにキュンキュンできました^^
Chika |  2010年08月06日(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
真正面~♪初めて座った席にドキドキしちゃったよーーww
ほんと可愛くて眩しかった!!
高いジャンプは、知らぬ間にシャッター押してた感じだけどw

女の子は、なんでも興奮する傾向があるからねぇw
何度も力説(ちょっとムゥとしながらw)したら『UFOだね。』って言ってたけどwww
てか!!ドキンちゃんが見たUFOもオレンジ!!!
やっぱいるよねぇ・・・
科学では証明できない不思議なこといっぱいだよ~。
Chika |  2010年08月06日(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
あたしは幽霊も地球外生命体もの、めちゃめちゃ信じる人ww
最近、幽霊的な特番とか超見ちゃうもん!
それで怖くて一人で眠れなくて妹と寝るのwww
我ながらバカだなぁ・・・と思いつつも、不思議なこととか大好き♪

ピンクなミニーちゃん♪
色合いもコスの形も動きも、まさにミニーちゃんのためのもの!
って感じがするよね^^
可愛いことは十分分かっているんだけど・・・何度も言っちゃう!
可愛いーーーーー!!!!!!!
Chika |  2010年08月06日(金) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
なんか男の人って現実的なのかもねww
それに比べて女の子の方が興奮度は高いし夢見がちだし・・・
あたしなんかヤバイ妄想族だからねww

初めて体験した席だったんだけど・・・
ほんと近くてドキドキしたww
もう座れないような気がするけど・・・意外と待ちは苦じゃなかったかもww
しゃべってればあっという間ってことかな??

やっぱりミニーちゃんは元気いっぱいなのが最高だよね!
Chika |  2010年08月06日(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
あたしもマジで遭遇したら倒れるよww
一瞬だったから『UFOかもーー!』って興奮してるんだと思うw
そんな相方はビビリだからww
自分の目で見ないと認めたくないのかも~

ミューズの時は、おっとり♪
その後、元気いっぱぁーい!
この変わり様がまたキュンとくるポイントだよね^^
この写真の日、初めて最前で見たの♪
視界良好だったけどドキドキしちゃったよーーーww
Chika |  2010年08月06日(金) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
UFO見たのー!・・・たぶんw
でも相方の説明も一理あるかも。。って思ってしまうのよね。
あたし、流されるタイプだからwww

ミニミニは可愛くて最高だよね!
ジャンプしたり、激しく動き回って、もうキュンキュンしっぱなし^^
ユウナちゃんも、早く見れますように!
Chika |  2010年08月06日(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
