2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.06 (Fri)

シェフミ♪♪~朝食~

やっと金曜日だーー!!
でも、明日も仕事だーー!!
うわぁーーー(TдT)!!

・・・残り1日、頑張りまふ。早く寝よう。そして早く寝よう。


さて、今日はドナちゃんルームに泊まったときに行った朝食シェフミ♪
2010_6_26 001
『美白です♪』

【More・・・】


カメラの設定をしていないまま現れたミニーちゃん↑
無駄に美白になってしまいました(´д`)OhNO~

でも、どんな時でもプリチー度はMAX!!!
2010_6_26 013
罪だよ。この可愛さは罪だよ。
柱プレイ、スカート持ち、足クロス。3拍子揃っちゃったよ♪


そして、やっとこ会えたチップ&デール☆
2010_6_26 008
Wパー♪♪

2010_6_26 016
襟?スカーフ持ちぃ~♪♪

栗鼠っ子のほっぺの毛並みが、いつも気になってた私。
2ショを撮った時に『毛並み・・・直してもいい??』と聞いたところ快くOKしてくれましたw
チビな私のために、ちょっと屈んでくれて・・・ひとなで、ふたなで・・・くらいしてみたw
すごく柔らかかったぁ(´¬`*)ジュル。


続いて、朝食ではレアキャラ・ドナちゃん☆
2010_6_26 009
かわゆいお顔とモフ尻アピール!!!
ドナちゃんの萌え要素が、しっかり見えた最強写真だと私は思ってますw
でもレアな割には2、3回来てくれた気がします♪


そして最後は・・・
2010_6_26 011
『オレを見ろ。』

きゃはぁ~ん♪ミッキー(*´∀`*)

2010_6_26 015
『これを見ろ。』

メダル~www
メダルと一緒に服もつまんじゃってるミッキーが可愛くて、たまりません♪
そして何気にデールと2ショ~w
17:55  |  シェフミ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉーーー!!!これがシェフミかー!!
キャラのコス、かわゆい♪
特にチーデーのカップケーキな帽子がツボ☆
ドナのモフ尻もすっごく可愛いーー><
手の添え方もチョコンとしてて^^
ミッキーのクツのテカテカ具合が気になったりw
今度、誕生日にシェフミのディナー予約予定なの!!
今からドキドキ♪

はっ!!そういえばカメラが壊れちゃって今修理中...
愛が足りなかったのかな?
chikaチャン!!ウチの分まで楽しんできてーーw
たむらんちょ |  2010年08月06日(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

私も栗鼠っ子の毛並み、気になってた!
直してあげたんだ!そして、ほっぺはやわらかいんだ!!
いいなぁ~。。

ドナちゃんって、朝のシェフミではレアなんだね!
そういえばこないだ朝シェフ行ったとき滅多に来なかったよ!
勉強になります~(^人^)
いちご |  2010年08月06日(金) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
きゃっふ~~~んww ミニーちゃんの3拍子
こんなんされちゃったら...ブレブレになっちゃいそぉ><
ドーナールードーーー今は朝シェフ、レアキャラなんですよね
なんですかっ!!!このベビ-カーでも押してるような
萌え萌えポーズww
ミッキー...男前ポーズで〆かと思ったら
つまんじゃったミッキー ぷふふ=3です(笑
Mayu |  2010年08月06日(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

3拍子揃ったミニーちゃん、かわいすぎる♪
チップとデールは、手のポーズは違うのに、ふたりとも片足を
ちょこんと上げててかわいい~
ほっぺ、やわらかいんですね。
私も触ってみたいです。。。
そして、ドナちゃん!
朝食で会えたんですね。
モフ尻アピールが、たまりません。触りたい~
ミッキーは、かっこいい♪
と思ったら、おちゃめさもあったんですね。
そこがまたミッキーらしい(o^^o)
Kay |  2010年08月06日(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

オレを見ろって!!!ww
見てます!!見ました!ガン見しました!!(ノ≧▽≦)ノ
あぁ~この自分アピールポーズ素敵ーーー!!
笑顔で命令ーーってゾクゾクするーww
これを見ろ!もその口調すきー!完全ドMなわたひー☆

うんうん!ドナ萌え要素めっちゃつまってる(≧∀≦)
特におしり突き出しての毛のふさふさ感可愛い!!
まり |  2010年08月06日(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

今日、お仕事なんですね。
頑張ってくださーい!!

ほっぺの毛並みw
直してあげたんですか!!!
楽しそう・・・♪
ドナちゃんのポーズもかわいい。。
そして、「オレを見ろ」ミッキー!!!
あぁぁ、シェフミ行きたくなってきました(>_<)
うん、次はアンバに泊まろう!そうしよう!!
みっぷ |  2010年08月07日(土) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんを始め、いろんな方のブログを読ませて頂いて、「やっぱりドナちゃんルームに泊まりたいっ!」って思って、意を決して電話をしたら満室(゜∀゜;ノ)ノ
でも朝食はシェフミを予約しました♪
どうせ私が全部お金出すし…って思って、アンバ宿泊も、シェフミも…妹には全部内緒、当日その時までのサプライズです(笑)
…というか私がアンバに泊まりたかったので(笑)

朝からDisneyの仲間達とたっぷり触れ合えるなんて…夢みたいですよね(*´▽`)長居してしまいそうです…♪
デイジーがいなくなっちゃったことが唯一悔やまれますが…いっぱい触れ合って、いっぱい食べてこようと思います!!
あすか |  2010年08月07日(土) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
みんなみんな可愛いよねぇ♪♪
それにキャラと絡めて幸せ気分になれるよー^^
誕生日にディナー予約なんだね!
いっぱいお祝いしてきてもらってちょ☆
・・・ちなみに、あたしが行ったときと変更がなければ
ディナーのメンツはミキミニ、ドナ、プルだよ。
チデはいないから、もしチデに会いたいのなら確認した方がいいかもー。

でもってカメラ壊れちゃったの!?!?
大丈夫かにゃ??はやく戻ってきますように・・・
Chika |  2010年08月07日(土) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
栗鼠っ子の毛並み気になるよねww
この日も毛並み・・・というかほっぺ付近がマダラ模様風になってて・・・
下から上へ撫でてみたのー♪気持ちよかったよ^^

そうそう♪チデが復活したあとデイジーいなくなって・・・
ドナちゃんがレアキャラなんだよねぇ。
私的に昼&夜会えるドナちゃんより
やっぱりデイジーがレアキャラのままでいて欲しかったなぁ。
Chika |  2010年08月07日(土) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ミニーちゃん可愛いよねぇ~♪
普通にしてたって可愛いのに、ここまでポーズしてくれて・・・
もうもうあたしも興奮しながらシャッターきったww
グリは緊張しちゃうわーん!
ドナちゃんも可愛いしミッキーは素敵だし、イケメンだしw
もうもうもう!
シェフミ行きたくなってきたーー!!
Chika |  2010年08月07日(土) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ミニーちゃん可愛いですよね!
チーデーはポーズ違う・・・と思いきや、足のポーズは同じ♪
さすがですよねぇ♪♪
しもぶくれほっぺは柔らかかったです☆
Kayさんも是非ナデナデしてみてください^^
そしてドナちゃん!とにかく可愛かったですよー!
ヲタみんなに優しくてww
ポーズもバリエーション豊かで、もう最高でした!!
そしてミッキーは文句なしにカッコイイ!!!にゅふふ♪
Chika |  2010年08月07日(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

先日はリンクありがとうございました☆
これからもがんばります☆

ドナちゃんの写真、本当に最強です!
自分の魅力を十分アピールしてますよね!
前行ったシェフミではドナちゃんいなかったです~・・・(>_<)

ミッキーの『オレを見ろ』『これを見ろ』にきゅんです☆
言われなくても見てます(笑)
かおりん |  2010年08月07日(土) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
ふふふふーーww
まりチャンもMなのね。
なにを隠そう!私もドMじゃーー!!笑
ちょっと命令口調とかウハウハしちゃうよね♪
・・・もちろんミッキー限定だけど☆
ナルシスト最高♪命令最高♪オレ様さいこぉ~う♪・・・ミッキーだけw

ドナちゃんも可愛いよね^^
おしりにのフサフサ~♪♪触りたくなる毛羽立ち♪
Chika |  2010年08月07日(土) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
ありがとうございます。
今、頑張ってるところです☆・・・ネットしまくりですがw

ほっぺの毛並み、柔らかかったですよー^^
みっぷサンも是非♪やわらかぁ♪
ミッキーは文句なしのかっこよさですよねぇ~
アテレコはオレ様だけど、とっても紳士なカレww
是非アンバへ!ミッキーが待ってますよぉ~♪♪うふふ~
Chika |  2010年08月07日(土) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あぎゃ~ドナちゃんルーム人気なんですねぇ。。
でもでも!!アンバ泊にシェフミ!
絶対、妹さん喜びますよぉ~♪♪

アメニティもルームカードキーも10周年仕様!
エレベーターも10周年仕様になってますよ^^
ちなみに4つあるんですが、ミキ、ミニ、ドナ、デジそれぞれ4パターンあるので♪♪
是非デイジーエレベーター激写してくださいねww
素敵なサプライズになりますように☆

シェフミにデイジーいなくなってしまったのは私も残念><。
でも他のキャラといっぱい絡んでモリモリ食べて楽しんできてください!
Chika |  2010年08月07日(土) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かおりんサン
こちらこそありがとうございます^^
お互いマイペースに頑張りましょうね♪♪

この日、ドナちゃんは最強に可愛かったです♪
朝食はレアキャラなドナちゃん。
確実に会うならランチ&ディナーですね・・・
でもでも大好きなミッキーは、いつでも会えるから問題なしな私w
ほんと言われなくても見てますよねー♪
見つめまくってますよねーww
Chika |  2010年08月07日(土) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
