2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

ミッキーとグーフィーの友情

今週は電車が空いていて寂しいですwww

空いてるのはいいんだけど・・・
私は仕事。って、この気分が非常に寂しい(;∀;)

でも、そんな私も明日が終われば夏休み~♪♪♪

休み中は更新もマチマチになるかもしれません☆
おそらくインはしてるので・・・よかったら、つなビィ覗いてみてくださいね(・∀・*)
しっかり更新は休み明けの23日からでーーーす♪

・・・て、もう休み突入風だけど、明日は仕事でしたw

ではでは、今日はコチラ★
2010_8_8 025
帽子を掴めてない感じが愛おしいwww

【More・・・】


レンズについた水の量がハンパなく・・・
とっても見えづらいですが、雰囲気だけでも伝わればいいな♪な、男の友情~
2010_8_8 088
パシ!


2010_8_8 089
ゴン!


2010_8_8 090
ペチ!


2010_8_8 092
『『今日も』』


2010_8_8 094
『『お疲れ!!!』』


さすが、親友♪息ピッタリ^^
17:50  |  TDL・夏  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントだ!!掴めてない!
なんだか決まりきらないところが可愛いです♪

ミッキーとグーさんのやりとりいいですね~!
まさに息ぴったり!
個人的には、最後帰っていくときに互いの背中に手を回してる姿にも男の友情を感じます。
まちこ |  2010年08月11日(水) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様!明日が終われば夏休みなんだね!てか22までって超長いね!いいにゃー^^4連休とか短すぎ!!!!
って贅沢いってちゃいかんかな。パークですれ違うかしら??
でも夏は化粧取れてるからあまり見せれない顔だから会えないかもww

こういうのって外人さんが良くやってるイメージww難しそうなのに息ピッタリ!さすが親友だね。でもドナちゃんはいったらできなさそう・・・w
ドキン |  2010年08月11日(水) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

本当だww帽子微妙につかめてないねww

これって8日のヒート??私パートナーズ像から私見てたよ~^^
すごい男の友情!!って感じでいいねーww息ピッタリw
グーとミキの親友2ショット大好き♪♪ヒートはグーフィーと各キャラとの絡みも見所だよね☆
KAI |  2010年08月11日(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

お盆だねぇ~~
ってChikaちゃんお盆休み22日までなの!??
いいなぁ~~!私もどっぷり休み欲しい~~~

ででで!!!
この記事最初から最後までやばすぎるよぉ~~!!
出だしのカッコイイミッキーから始まり・・・
この熱い友情シーン(●≧艸≦)゛

もぉ~~このかけあいカッコよすぎる~~~!!!
すっごい息ピッタリだしっ!
あぁ~んもうっ、記事にしてくれて本当ありがとぉ~~(●>ω<●)
さり |  2010年08月11日(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
お仕事お疲れさまです
ってかサマーバケーションめっちゃ長いんですね!
来週INします!ひょっとしてすれ違えたりするかもかも・・・ニパッ

ほっぺに肩がくい込んでるぅーーーww
帽子掴みきれてないとか・・・
可愛い系要素詰まり過ぎです!!!
ガシッと男の友情...かっちょいいーーー
Mayu |  2010年08月11日(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

お休み良いですね☆
私は…お盆は稼ぎ時ですf^_^;
今日はオンアイス行っちゃいますが♪

んで、このミキグフィかっこいい~!!!!
帽子プレイ大好きですvvv
そして、グーさんが出てからは到底写真撮れないので(あの曲が始まったらカメラ収納…)、二人の絡みが見れて嬉しいですっ(>▽<)

私は31日イン予定です♪
どこかで見かけましたらお声かけくださぁい(^0^)/
ナナタカ |  2010年08月12日(木) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様^^
インしたいけど台風がちょっとーーー!!!lって感じが・・・泣
いい天気になるといいね♪

グーフィーとミッキー、すごく息ぴったりでいいね☆
特に最後のお疲れのミッキーの表情が好き♪
男の友情がうらやましいですw
帽子をつかめてないミッキーかわいすぐるwww
たむらんちょ |  2010年08月12日(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様です。
22日までおやすみなんですか?
平日とかインする時あります?
一度はChikaさんに会っときたいです♪

さすが親友♪
ミッキーとグーフィーのいきぴったりが伝わってくる。カッコイイ
ユウナ |  2010年08月12日(木) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
掴もうとしてる風だけど掴めてないw
そんなマヌケちっくなとこが可愛いですよねぇ~♪

グーフィーとミッキーは親友★
このシーンは見るたび、違うことをしてくれるのでワクワク♪
帰って行くとこ、互いの背中に手を置いて帰って行く。いいですよね!
まだ写真に納めてないので、納めたいです~
Chika |  2010年08月12日(木) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
22日まで、ずぅーーーと休みなの!
・・って言いたいところだけど、中一日出勤しなきゃいけないのよぅ!
やる気でない~。
パークで、会えるね。きっと・・・てか絶対w
でもでも、あたしもスッピンでウロウロしてるよー。
てか、もう泊まってスッピンをお互い見られてるしイイじゃん♪笑

このやり取りはグーミキだからできることだよね。
ドナちゃんいたら、ふざけて、わざと違うことしそーだもんww
Chika |  2010年08月12日(木) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
そそ♪つかめてないのwww
本人は掴んだつもりなのかな?笑

これは8日じゃないよー。いつだっけな?
写真が8月8日ってなってるのは、PCに取り込んだ日なのだww
男の友情いいよねぇ~♪
ほんとヒートはグーフィーと他キャラの絡みが楽しみの一つ!
4人それぞれ個性が出てて楽しいよね^^
Chika |  2010年08月12日(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
一応22日まで風だけど、途中出勤しなきゃいけないのだ。
一番ダルイパターンだよぉwww

うひひ♪この男の友情シーンいいよね^^
てか、ヒートのミッキー回って、さりチャンにとっては最高じゃない♪
大好きなグーフィーが出て大好きなミッキー。
そして〆に大好きW!!笑

息ピッタリな2人。さすがだよね^^
Chika |  2010年08月12日(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
長いと思いきや、途中で出勤しなきゃいけないのだ。
まぁ毎度の如くボーーーっとして終わるだろうけどw
来週インなんだね^^
あたしもインするよぉ~♪♪すれ違うかな♪♪

ほっぺの食い込み可愛いよね!
それプラス帽子掴んだつもりのポーズww
もう最高潮の可愛さかもーー!
それでいて、最後はかっこよく男の友情~♪素敵だよね^^
Chika |  2010年08月12日(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
ほよ!お盆は稼ぎ時なんですか!頑張ってくださ~い!
そして今日はオンアイス!!
いいなぁ^^レポ楽しみにしてますね♪

ミッキー&グーフィー、男の友情が垣間見れるこのシーン。
素敵でイイですよね^^
私も大好きです★もちろん帽子プレイも♪♪

そして31日インなんですね!
31日は・・・残念ながら仕事の私・・・こちらもレポ楽しみにしてます^^
Chika |  2010年08月12日(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
ありがとう~。
なんか台風の影響で風がすごいねー!
イイ天気になりますように★

グーフィーとミッキー、息ピッタリだよね^^
さすが親友~♪
硬く握り合う感じとか、ちょっとグーフィーが屈んでる感じとか☆
もう最後までニヤニヤ止まらなかったぁ~
Chika |  2010年08月12日(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
22日まで休みではあるけど、途中出勤しなきゃいけない日もある・・ってゆー。
ダルイ社会人だよーww
平日は、2日間くらいあるかな?金曜日とかー。
会えるかな^^

グーフィーとミッキー、息ピッタリだよね!
さすがだよー♪素敵な画だよぉ~♪
Chika |  2010年08月12日(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月12日(木) 17:01 |   |  【コメント編集】

●こんにちは☆

最後のガシッと『お疲れ!!』かなりカッコイイです≧ω≦



ところで私もラーメンが大好きなんですが、最近一番好きなのは舞浜駅構内にある舞浜ラーメンです(笑)山かけごはんとセットにしてよく食べます★
ゆーこ |  2010年08月12日(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><。

ガシッっと強く手を握り合う男たち。
カッコイイですよね^^

そしてそして舞浜ラーメン!!
駅構内にラーメン屋があることを、ゆーこサンのコメントで初めて知りましたww
今度、食してみたいと思います♪♪
ラーメン美味しいですよねぇ~♪♪週末も食べちゃいましたw
Chika |  2010年08月17日(火) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
