2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

13&14日レポ~

いやはや・・・4日ほどブログをサボっただ(´ω`;)

連日、猛暑続き・・・
明日からは猛暑は治まるけど残暑厳しいとか。結局暑いんじゃん!!
そんなこんなで、みなさん、いかがお過ごしですか??

どうも仕事中にブログを更新するクセがついてるせいか家にいるとPCも開かないってゆー・・・
完全に休みボケしてます。
しばらくグダグダ感漂うMYブログですが、よろしくちゃんです(・∀・;)


さて、13日&14日とインしてきました☆
傘マークなんて一切なかった13日、プル子とインしたから雨降ったwww

そんなレポ♪
2010_8_13 098
不意打ちチュウ狙ったミッキー、ちょっと失敗の図w

【More・・・】


【13日】
プル子とイン。朝から、どんより・・・。

1回目ナミナミナ~。
2010_8_13 002
やっとこ生で見れたカレw
かなり忠実に再現されててビックリ。マリーちゃんも見習ってほしい・・・

ナミナミナ洗脳後は、1回目ヒートを見るため場所を探すもチビなうちらのベストポジ見つからず。

プラプラとパークを徘徊したあと、再びウェスタンでナミナミナをw
2010_8_13 128
始まる15分前でも立ち見空いてた♪♪

やっとこ見れたナミナミナ。
結構ミッキー撮れたから、もう満足(*´∀`*)

1回目ヒート・ミニーちゃんを遠めで見てキュンキュン☆

その後、シャーウッドで3デリを食す☆
スープはヴィシソワーズ(じゃがいものスープ)でした♪うまま~^^
しばらくボーーーーーっとし。

見納めオーバー★
2010_8_13 172
ふむふむ♪

またも休憩をとり、当たったミッドサマーを見てアウト。


途中何度か雨に降られるも楽しいインでした★
そして、やっぱり雨女プル子は、本物だぁーー。



【14日】
予定より2時間ほど寝坊して相方と車でブイブイ~♪♪

この日はヒート狙い。
1回目にミッキーかミニーこぉーーーーーい!!!!!!!

・・・の願いもむなしく、1回目スティッチ。

城前住人になることが決まる(;∀;)

2回目ドナちゃん★
2010_8_13 305
今年、初!!かわゆいかったーー♪わんつーすりぃほぉー♪


3回目ミニーちゃん★
2010_8_13 514
キュンジャンプ♪・・・着地。


4回目ミッキー★
2010_8_13 608
やたら鼻ピクしてたぁ♪♪♪


同じく城住人であったRIZUちゃんが途中会いにきてくれ、嬉しい物を頂いちゃいました!!
ありがとぉ~♪♪早速、使わせてもらうよぉーー★
また、会いましょう。・・・近いうちに。笑


もう、すっかり体力消耗したため、そのままアウト。

ラーメン探しをして帰宅しました。



そして、今回のインで、すっかり焼けた私。
両親にはビビられ、友達には『海行った?』と聞かれ・・・・・今年も真っ黒になりました。

どうすりゃいいのー!
11:45  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
