2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

ナミナミおさる。

今日は久々に出勤です(´д`;)
もうもうもう!頭が働かず、朝からミス連発でプチ凹みぃ・・・。

でも、また明日から夏休み突入なので★るんるーーーん♪

ってことで、洗脳ナミナミナ★
2010_8_13 117
『ウキッ♪♪』

【More・・・】


このポーズって運動してる風なんですかね??

でも、おさるサンに見えるです。
2010_8_13 142
『あーい♪あい♪あーい♪あい♪』


2010_8_13 115
『あーい♪あい♪あーい♪あい♪』


2010_8_13 144
『おさーるさーーん』


2010_8_13 055
『だよー♪♪』


ね??←無理矢理感は否めませんがww
17:59  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
