2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

★レゲェ・ドナちゃん★

明日からインです(*´∀`*)
プル子もいるので天気予報にソワソワしつつも・・・なんとか大丈夫そうw
前もって交わしていた約束、『天気の話は一切しちゃダメ!』を守ってくれていたようです。

ネイルもして、写真の整理もして、あとは着替えとかもろもろバックに詰め込む。。。

非常にダルイです(・∀・;)
グダグダやって、結局日付が変わってから眠りにつきそうな予感。

なにはともあれ、楽しんできます~♪♪


ではでは☆今日はレゲェなドナちゃん!!!
2010_8_13 294
『ぼくの魅力、よぉーーく見るんだじょ!』

【More・・・】


2010_8_13 281
勢いよく飛び出してきて・・・


2010_8_13 287
『左モフ!』

2010_8_13 288
『右モフ!』


そして
2010_8_13 298
ちっちゃっくなってぇ~・・・・


2010_8_13 295
はい、ポーズ☆


もう全てがモフモフ(●´ω`●)モフ。
17:00  |  TDL・夏  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日からインなんですねー!!
お天気、大丈夫だと思いますよ~~♪

で、インレポ見ました~。
Chikaさんも、先週の土曜日、城前にいらっしゃったんですね!
ホント暑かったですね。
わたしも土曜日一日城前付近をうろうろしてました^^(花壇住人ですけど。笑)
ドナちゃんの時は、暑さに負けて、ビデオカメラをしまってずぶ濡れにされました!
ジュビのミッキーの放水も、城前住人に放水やってくれて。。
ヒートミッキーが最後でも、うふふでしたね~☆

またレポ楽しみにしてまーす!
みっぷ |  2010年08月19日(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
Chikaさん、楽しんでみえますかぁーーー!
今日は日差し、ちょこっとはマシなのかなぁ・・・
Mayuの2010夏イベは終わっちゃたです^^:
私の分もいっぱいいっぱい楽しんでいらしてください♪
今年はミキミニのコスチェンでドナの注目度が・・・だけど
モフ尻フリフリで一生懸命なドナちゃん応援しちゃってますよん♪



Mayu |  2010年08月20日(金) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

左モフ!右モフ!
たまりません!!
ちっちゃくなってもモフモフですが、そのままでもモフモフ~
もう全てがモフモフ、その通りですね(o^^o)
今日は少し涼しかったので、過ごしやすかったのでは?
夏イベントをいろいろ楽しめましたか~?
明日以降もインされますよね?
引き続き、楽しんでくださいね♪
Kay |  2010年08月20日(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
お返事遅くなってしまいました><。ごめんなさい!!

お天気もよく、夏イベ満喫してきました!
見納めイン、無事終了です^^
そして先週の土曜日、みっぷサンもインされてたんですね!!
この日も暑くてたまらなかったですねぇ・・・
ずぅーーっと城前はツライ><
そして、今回も城住人にwwwまたレポしまーーーす☆
Chika |  2010年08月23日(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
お返事遅くなって、ごめんねぇ><。

金曜は、午後からインだったてこともあって、だいぶ過ごしやすかった!
もくもく雲が多かったしね^^
なんだかんだでドナちゃん、今年は2回見れた♪
来年はコスチェンして欲しいなぁ~
でも相変わらずモフモフっぷりは可愛いよね☆
Chika |  2010年08月23日(月) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
お返事遅くなってしまい申し訳ございません><。

モフモフドナちゃん♪ほんと可愛いですよねぇ♪
どの角度で見てもモフモフ♪
私たちはそれを見てジュルジュルですww

今回のインが見納めでしたぁ~
ちょっと偏ったインになってしまいましたが、悔いなしです☆
脳内はハロウィンへ移行しております~♪
Chika |  2010年08月23日(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
