2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

20日~22日レポ!

こんにちは(´ω`*)
Dファン&公式HP見てテンションUP~!!!

ハロウィン情報満載ですね☆
ただDファンを見たところ、ランドのミッキーぬいば、ズボンが毎度お馴染みタイツ風・・・。
Chika、ショック!!!
プルちゃんグッズ、一切載っておらず!プル子ショック!!笑

まぁ、なにはともあれ・・・ハロウィンが楽しみであることは間違いなし。
早くも、私の脳内は夏イベからハロウィンへと移行中です☆


・・・とは言っても、まだまだ夏写真貼りますよーー!

20日~22日、インして参りました♪Chika見納めイン。
写真を取り込んでいないので、字が多めですが・・・続きレポです。
2010_8_8 012
『グッ!無駄に長いアヒョ!』

【More・・・】


【20日】
この日のメインはサマーパーティー♪♪

プル子、プル子の相方さん、相方、Chika4人で参加してきました。
じゃんけんで買ったプル子に席の抽選を託すものの、微妙な場所・・・
でも、料理もたらふく食べ、素敵なミッキーにキュンとして最高でした☆
(詳しくは、また別の記事にて♪)

ここで、サマパに参加してるドキンちゃん、みぃたん、夕海ちゃん、みーこチャンに会えました^^
おしゃべりできて楽しかったよぉ~。
ドキンちゃんからは可愛いお写真を☆みぃたんからは可愛いキーホルダーを☆
夕海ちゃんからは熱いハグをいただきました☆笑
ありがとう♪


サマパ後、2回目&3回目ボン見てアウト!
2010_7_18 263
この日はオフィシャルホテル(東急)にお泊り♪
おしゃべりしながら寝付きのイイ私は、案の定1番に夢の中でしたww


【21日】
ホテルで朝食をとり、11時頃にランドへイン!

ヒート1回目はスティッチ・・・城前住人の予感(T_T)
ひたすら待つ。暑い。
アクエリ飲む。暑い。
ただただジリジリ焼けていく肌を見ながら耐えました。

必死に耐えてると、近くにジュンちゃんを発見!
おしゃべり~ん♪♪
2回目のドナちゃん以降、城前から抜けるということで、場所を譲ってをもらいました。
ジュンちゃん、ありがとぉー!お友達さんも、ありがとぉー!プル子もお礼を~!と言ってましたw

生と死を行き来しながら(笑)3回目ミニーちゃん★
2010_8_13 418
お座りしたりジャンプしたり、もうもう!可愛かったぁん!


4回目ミッキー★
2010_8_13 582
ベルトバックル持ちケツプリ野郎でした♪♪

ヒート後、力つきた4人ww
もう体力奪われたため、すぐさまアウトしました。

プル子達と別れ、相方と私はホテルへ~♪♪おやすみなさい。



【22日】
イン3日目。
体力限界中ながらも、朝早く起床。相方を叩き起こす。

この日は妹&妹の彼氏クンと待ち合わせし、JCBファンパーティー♪♪
妹たちにも楽しんでもらえるため・・・
ショーも、まずまず見れ、グリもしやすいような場所をチョイスしました★
ドキンちゃん、アドバイスありがとう!

結果、BIG8はドナちゃん以外全員とグリができました。
市長ミッキーと写真撮れたぁ~♪それだけで幸せ♪
(詳しくは、また別の記事にて♪)


ファンパ後、トイレに行くとゆずチャンとバッタリ!!ww
バタバタしちゃったけど会えて嬉しかったよぉ~♪♪

ヒート待ち★
ミッキー→ミニーちゃんの順で堪能♪
2010_8_13 579
ここで、うっちー♪♪、はんちゃん、ジュンちゃんに会えました。
はんちゃん、ジュンちゃん、可愛いお写真ありがとう^^


ヒート後、イーストサイドで昼食をとり、妹達と別行動。
ミッドサマーの抽選が当たるも、妹達がハズレてしまったので譲ることに♪
相方と私はボンへ。

ここで、うっちーとはんちゃんに見つけられ、私は夕海ちゃんを見つけるw
みんな、見る場所は一緒のなのねーww

そして、1回目のボン見てアウト。


私の夏が終わりました。楽しかったけど、疲れましたwww

今回、結局メールのみになってしまったRIZUちゃん、マリミニちゃん
ハロウィンで会いましょう~♪♪


おわり。
スポンサーサイト
18:00  |  inレポ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさぁーい♪
充実したインみたいで良かったねん^^

サマーパーティーにJCBファンパーティー・・・羨ましいっ><
しかも市長のミッキー!!いいなぁ~ 笑
この2つのレポも楽しみにしてまぁーす(・∀・)
いちご |  2010年08月23日(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

あたしもDファンチェックした!
グッズは一部「う~ん…」なのもあるけど、楽しみだよね!!
同じく、気持ちはハロウィンに移行中だよw

日曜日はちょこっとだけど、会えて嬉しかったよ♪
JCBファンパはあたしも参加してた!楽しかったよね^^

ヒート2回目は見た?
ミニーちゃんがどんなだったか、ちょっと気になるわw

次はハロウィンで会おうね!
ゆず |  2010年08月23日(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

夏イベント見納めインお疲れ様(^0^)/
いーっぱい楽しんだみたいだし、ファンパも羨ましい!!希望行かないからな→
今回メールだけになっちゃったけどハロウィンよろしくね、無駄にインするから(笑)
マリミニ |  2010年08月23日(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

日曜日は会えてうれしかったよ~^^
2回目はまたすごい偶然で驚いたねー!!
で、みんな集まってておもしろかったよねww
ハロウィーンの計画も楽しみだね♪
日程も決まったしまたひとつ楽しみが増えたって感じでうれしいよ~☆
HPもディズニーファンもみるたびワクワク!!

市長ミッキーとのグリできてよかったね^^
レポ楽しみにしてるねん♪
はんちゃん |  2010年08月23日(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさま~!
今回は会えなくて残念だったよ~。

土曜日あの暑さの中、1日城前ほんっとオツカレサマ。
城前に居なくても暑かったから、城前は大変そう。。。
ケツプリに笑えたw
ホント、オケツぷりぷりしてるよね(あのミッキー)。笑

JCBファンパは結構グリできたみたいでよかったね^^
市長に会えたのが羨ましいよ~!
お写真楽しみにしてる♪

次はハロウィンで会おうねww
RIZU |  2010年08月24日(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

Dファン今月号たまらなかったよねww
写真とかグッズとか!タイツは残念だけどハロウィンは楽しみだねー!ちゃんと計画立ててまわらなくちゃww

サマパでもJCBでも会えて嬉しかったよ^^
JCBあの席にしてよかったねー!!わかってはいたけどあたしんとこは見事にミキミニするーだったわww2回当たってたら2回目は2階席に行ったかも。市長やミニーちゃんと写真取れてよかったね^^
城前ヒート住人暑かったでしょ??よく頑張ったねー。あの日はあたし待てなかったわ・・・。しかしケツプリ野郎とはw

夏の最後にステキなインができてよかったね^^
サマパでプル子ちゃんをチラ見したけどChikaちゃんと雰囲気似てる^^
うちらとことんクジ運は良くないよね。あの席・・・w
ドキン |  2010年08月24日(火) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

サマパで会えて嬉しかったぁ!
席、超近かったしw
プル子ちゃんチェックもできたし♪

しかも、Chikaちゃんたちも東急泊だったのね。
わたし、久しぶりのオフィシャルだったけど、やっぱりオフィシャルって不便だなーって思ったよ。

JCBファンパ、ドナちゃん以外のBIG8と撮れたんだ!
グリに来てもらえる席に座ったのかな。
いいなーいいなー。
わたしも市長とグリしたかった・・・。

ヒート、城前住人やったときのミッキーが、Chikaちゃんの言ってたケツプリ野郎だったのねんw
サマパで話聞いてちょっと興味持ってたから、見てみたかったわー ( ̄▽ ̄)
みぃたん |  2010年08月24日(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん!!
お久しぶりです^^
結構前、名前を奈々で
何度かコメントさせていただいた者です!
まーちゃんに改名したので
是非まーちゃんって呼んで下さい^^


最近携帯を買ったので
携帯からいつもblog読んでます☆

あたしは三重住みやからパークには年に1・2回しか行けないんですが、その年に1・2回の特別なイン日がChikaさんと被ってました!!
この前の8月20日と21日、
あたしは一日目ランド、
二日目シーやったので
インしたパークは逆でしたが、
イン日一緒でしたよっ^^
blog読んでめっちゃ嬉しくなりました!
一日目のランドでどうしても
クールザヒートのミッキーを見たくて
城前住人になりました;笑
一回目はドナちゃんで
あたしの姉はおおはしゃぎ、
二回目はスティッチで
テンションガタ落ちでしたが
三回目がミッキーで
叫びまくりましたよ//
生で見るとヤバい程
かっこよかったですね//
四回目はミニーちゃんで
キャーキャー言ってました!!

とにかくあの二日間は
最高の思い出になりました!!/
そしてChikaさんと近付けた気がして嬉しかったです^^

長々とすみません^^;
またコメントしに来ますね!!

まーちゃん(奈々から名前変えました) |  2010年08月24日(火) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様~
うちも22日インしてた~
ボン見てないけど、どんな状況かな~って、思ってボン見に行ったよ~
Chikaさんたち居たなんて、知らなかったよ~
すれ違いかぁ~><
ハロウィンでは、会いたいな~って、会ってやってくださいな♪

JCBファンパいいなぁ~
私も参加したかった~
トゥーンのコスだなんて、しかも市長さんとグリできたなんて、羨ましいな~
ユウナ |  2010年08月24日(火) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

私も昨日Dファンみて脳内ハロウィンにその日はなったよww
ミスマス聞きながら購読~~( *´艸`)
本当楽しみだね♪あぁ~ランドも楽しみなのはもちろんだけどシーのコスに会いたくてしょうがない~

ファンパとサマパと無縁な私だけど、いろんな人のレポ見てたらめちゃ気になってくるーー(≧∀≦)
どっちのレポも楽しみしてるね~~♪
アンバのコスにファンパの市長さん(*´▽`*) ドキドキ
まり |  2010年08月24日(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
ただいまぁ~♪♪
暑くて死にそうだったけどww充実したインだったよ^^

サマパも、JCBファンパもイイ席ではなかったけど・・・
とっても楽しかったよ♪
ちょこちょこ写真載せていくねー★
また見にきてちょー♪
Chika |  2010年08月24日(火) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
Cnikaさんもサマパ行かれたんですね!
ドリカンコス登場でズッキューンやられ...
ウエスタンのヒーハーーーッで撃ち抜かれ...
黒タキ頃にはふにゃふにゃあ~になちゃってました^^:
感動したぁ~♪
ファンパ応募しなかった事、今年最大の後悔かも・・・でしゅ><
トゥーン市民になる夢を持ちつづけて数年...
市長さんにご挨拶できんかったとは・・・ぐぅわぁ~~~ん(泣

ハロ...モード入ってます!!!
週末土・日曜日かけてのINになるのでChikaさんにお会いできたら嬉しいな^3^/





Mayu |  2010年08月24日(火) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ワクワクだよねぇ♪早くハロウィン始まらないかなぁ~♪♪
ランドもシーも楽しみ!!
またハロウィンで会おうねぇ~!!次は、ゆっくりしゃべろ!!

えーー!ゆずチャンもJCBファンパ参加してたんだ!?
どのあたりにいたのかしらん??
あの狭い空間で会えないのも不思議だねぇwww

2回目のミニーちゃんも見たよ^^
可愛かったよー♪ミッキー♪みたいなポーズしてた★
Chika |  2010年08月24日(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マリミニちゃん
マリミニちゃんも、お疲れーー♪
でも、まだインするのかしらん??
今回は会えなくて残念だったよぅ。すれ違いになっちゃったね・・・
でもでも!
あたしもハロウィンは無駄にインしてるからwww
会いましょう~♪♪
Chika |  2010年08月24日(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
あたしも嬉しかったよぉー♪
やっぱミキヲタ同士、行動は被るねぇwww
うっちーから電話きて、後ろ見たらいるんだもんw笑ったわぁwww

ハロウィンも、よろしくね★
まだまだ立てなきゃいけない計画もいっぱいだよー♪楽しみだ!!
でもって、市長~♪♪楽しいファンパ、市長と一緒に写真撮れたことが一番嬉しかったw
またレポするねーー!!
Chika |  2010年08月24日(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
会えなくて残念だったよぉ~。
でもミニミニ情報メールには興奮したよぉ~ww
またハロウィンで会おうね^^♪

1日中、城前はホントつらかったよぉ~死と隣り合わせって感じw
なんだかんだいって今年は2回も城住人になってしまった!
それなのにプリケツだったしwwww
J
CB写真は、ちょっと写真撮りづらかったけど・・・
またレポするね~♪市長~♪♪
あ、そうそう!あと今回改めてトゥーンのミニーちゃんのリボンのデカさにビックリしたw
Chika |  2010年08月24日(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ハロウィン情報にワクワクだよねー♪
ミスマスがハズレたらパレード・・・って流れになりそうだけどww
今回はマウスカも頑張れば見れそうだし♪
忙しいハロウィンになりそうだよねー!!

何気にファンパは全て日程が被ったねww
会えて嬉しかったよぉー♪♪
ドキンちゃんのおかげでキャラとも絡めたし^^ありがとう。
城前では、何度か三途の川が見えたけど生きててよかったーww
ケツプリは、サマパのとき話したカレだよwww
しかし席運悪くて笑ったよねー。
でも楽しかった!!ヒーハー素敵だったし♪
そうそう。プル子とあたし、よく似てるって言われるのーww
背丈も服のテイストも同じだからね^^ツインズなのだ!!
Chika |  2010年08月24日(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
プル子チェックwwあれが雨の元凶だよぉ~ww
あたしも、みぃたんの会えて嬉しかったよぉ♪
お互い席運のなさに笑えたねww
でもって、あたしも東急だったのー♪リーズナブル~♪♪
朝食ついて駐車場も無料、結構いいもんだ!とは思ったけど・・・
舞浜に泊まるなら、やっぱりディズニーホテルがいいねって相方と話してたww

JCBファンパは通路近くにしたの★だからグリできたのだー♪
ミッキーは、くるかこないか・・・ってドキドキな感じだったけど
なんとかギリギリ一緒に撮れてよかった!
ドナちゃんだけ絡めなかったのが心残り・・・クスン(;_;)

ヒートのケツプリ遭遇率高かった・・・。ウレシクナイwww
Chika |  2010年08月24日(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まーちゃんサン
お久しぶりです^^奈々さん、覚えてますよぉ~♪
そして携帯から見てくださってるんですね!
ありがとうございます。
私のブログ、携帯用に画質や画像の大きさを設定してなのにで
見にくいですよね・・・申し訳ないです><。ごめんなさい。

まーちゃんサンも20日、21日とインされてたんですねー!!
ランドとシー逆でしたけど、同じ時にお互い夢の国の空気を吸ってたんですね♪
そーして!まーちゃんサンも城住人を体験されたんですねー!
お疲れ様でしたぁ~!
スティッチでガタ落ち・・・www笑ってしまいましたww
そんな私もスティッチと分かった瞬間、カメラをしまいますw

とっても充実して楽しいインになってよかったですね^^
次のインはクリスマス頃ですか??
また楽しいインになりますように★

そして、まーちゃんサンが楽しめるようブログ頑張りまーす!
といっても、ほぼミキミニ写真ですがwまた遊びにきてください^^♪
Chika |  2010年08月24日(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ユウナちゃんも22日インしてたんだね!!
またもすれ違いかぁ・・・残念だぁ><。
1回目ボンをミキポジで待機してたんだよぉ~
ハロウィン期間中に会えるといいな^^

JCBファンパ、市長とグリしてきたよー!
つっても、興奮して一緒に撮ったからグリ写真はないんだけどw
また、ちょこちょこ写真載せるから遊びにきてね★
Chika |  2010年08月24日(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
やっぱり、みんなハロウィン情報見ると気分がワクワク♪
頭の中はハロウィン一色になるよねw
ランドの新パレはもちろん、早くシーの素敵ミッキーに会いたいよぉー!
今年もエロ仮面をバシャバシャ撮らないと!!ww

ファンパ、ちょっと席が微妙だったから、あまり写真は撮れなかったけど・・・
雰囲気だけでも伝わるよう写真バンバン載せていくねー!
また覗きにきてちょ★
Chika |  2010年08月24日(火) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
サマパ行ってきたよー♪
最初から最後までミッキーに釘付けだったぁ~
終始ニヤニヤしながら見てたよ^^
JCBファンパは応募しなかったのかぁ・・・あーーん><。
市長以外は、いつでも会えるからさ・・・
あたし的には去年のD-POPコスがよかったんだけどねーww
また写真ちょこちょこ載せるから覗きにきてくださいませ★

でもって!ハロウィンは週末インするんだね!
あたしも週末はほぼインしてるはずだからwおしゃべりしよう~♪
Chika |  2010年08月24日(火) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
