2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.24 (Tue)

お座りミッキー♪

こんがり焼けた私の腕は沖縄で遊んできた同僚より黒かった(T∀T)
毎年のこととは言え、やっぱり凹みます・・・。

ついでに指輪の跡もクッキリ!!
まさにエアーリング♪♪
『素敵な指輪だね!』なんてイヤミを言われながら日々過ごしております・・・。

そして、心なしか右腕の方が黒い気がします。均等に焼けてよ!!バカ!


さてさて、今日はナミナミナ♪
2010_8_13 064
鼻ぐにゃりチュウ。


2010_8_13 065
ミッキー:『よいしょ・・・と。』

【More・・・】


2010_8_13 067
ミッキー:『しあわせぇ~♪ミニーと、もう1回チュウしたいなぁ~』


2010_8_13 069
ミッキー:『チュウしたいよぉ~ミニィ~!!』


2010_8_13 070
ジタバタ!ジタバタ!ジタバタ!


2010_8_13 072
ミッキー:『ミィーーニィーーイィーー!!!』


駄々っ子ミッキー(●´∀`●)これぞキッズw

2010_8_13 074
ミニー :『んもぉ~ミッキーってば!ほら、立って?』
ミッキー:『みゅみゅ!』


2010_8_13 075
ミッキー:『ミニー!ミニー!チュー!ミニー!』
ミニー :(スターらしらぬ態度だわ・・・)


まさに、その通りww
それでも、とっても可愛いミッキーでした♪
スポンサーサイト
18:00  |  TDL・夏  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬあ~!!
ミッキーったら・・・おこちゃま顔負けのダダこねっぷり!!
まあ、キッズコスだからねえ・・??
それにしても、横向きプリケツがキュート☆

そしてミッキーもながらミニーの鼻曲がり度合いも中々ですね!
まちこ |  2010年08月24日(火) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

おすわりミッキー!
駄々っ子ミッキー!!
可愛すぎますねー(≧∇≦)(≧∇≦)

キッズのショーだけに…って感じですね(笑)
それにしても可愛い…こんなミッキー初めて見ました(*´▽`)

ブログデザイン変えられたんですね♪
とっても可愛いです(o^∀^o)
あすか |  2010年08月24日(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん、土日は連続で会えてビックリ!そしてうれしかったよ~vいっぱいおしゃべりもできたし、楽しかったぁv
また9月に会えますように!
城前住人で頑張ったあの日のミッキー、ケツプリだったのね!
待った甲斐あったね~!!私も会いたかったなぁ^^
そしてそして、一緒にいたあの方がプル子さんだったんだねぇ~(*≧v≦)

ジタバタミッキー、まさにキッズ!
お手本にならなきゃいけないのに!ミニーちゃんのいう通りだねーw
でも、あの箱って座れるんだねw
スピーカーか何かかと思ってたからビックリ!
ジュン |  2010年08月24日(火) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ナミナミナ、城前では結局見ずに終わったわorz
フロートの四角いのは、ミッキーが座るためのものだったのか(違)
座りかけた時の更なるメタボっぷりがウケるw

じたばたじたばた…スタァと言うよりまさにキッズ!
でも、そんなトコも可愛くて好きだわ♪
ゆず |  2010年08月24日(火) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

私も焼けてすっごく嫌!
覚悟はしていてもやっぱり嫌だよね。日焼けって・・・

んきゃぁーーo(≧∀≦)o
駄々っ子ミッキーかわいぃー♪♪
これ、NO.1の可愛さだよぅ。。

いちご |  2010年08月24日(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

駄々っ子ミッキー、かわいい~
座っちゃって、足をジタバタしちゃうなんて、その場で見てたら
きゃ~♪ですね。
そんなミッキーを迎えに来るミニーちゃん、お姉さんですね~(o^^o)

リゾートより焼けるディズニーリゾート・・・恐るべし!
日焼け止め塗ってても、日傘さしてても、焼けてますよね(^_^;)
Kay |  2010年08月24日(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
なになに?!なにダダこねてるんだミッキー!!!
でもってお座り具合がめっちゃちびっ子みたいだし
グーのお手てってのがツボです 萌え萌え~~~
ミニーちゃんに促されて速攻立ってるミッキーだったんですね(笑

ナミナミナ、城前1回観ただけのような気がする...けど
Mayu |  2010年08月24日(火) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!いきなりすいません(・ω・`)
まふゅるんっていいます☆

Chikaさんのブログ、いつも楽しく見さえていただいてました(>ω<)

スターなミッキーにも駄々っ子ミッキーにも
奇声を発してしまうような乙な子です←

もしよろしければ、仲良くしてください(>_<)

まふゅるん |  2010年08月24日(火) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

きゃは~~(≧∀≦)お座りミッキーってワンマンかと思ったらナミナミナのミッキーだったんだ~~!!

てかてか可愛すぎるよーーー!!!そんな駄々こねたミッキー可愛すぎて抱きしめたくなるーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
手をグーにしてジタバタとか…正にスターらしからぬミッキーだけど可愛すぎるから全然OK!本当くぁわいくて胸キュンだわぁわん
このコスでミッキーのメタボ感がさらに可愛さ倍増してる~ww


まり |  2010年08月24日(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!
ミッキー可愛すぎますよ~~~~(≧∀≦)
お座りなんて可愛いことしてミニーちゃん誘惑ですか(笑)
わたしもすぐ行っちゃいますけどw
ジダバタとか駄々っ子な一面、なかなか無いもの見せてもらって嬉しい♪
だふ |  2010年08月25日(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

うぉ~!!
基本、ミッキーはかっこいいほうが好きだけど、キッズコスなら許す!
ってか、かわゆい~ (≧▽≦)

座ってる姿もいいけど、じたばたと駄々っ子状態だったのねー。
想像するだけで萌えるわ~ (*´艸`)

ミニーちゃんがますますお姉さんに見えちゃうねw

Chikaちゃん、エアーリング状態なのねwww
わたし、若干そうなりかけたから、最近は舞浜行くとき指輪しないようにしてるもん。
みぃたん |  2010年08月25日(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

城前でもお座りするんだー!結局ランドのキッズは2回しか見てなくてお座りは見れなかったからお写真見れて嬉しいよー!
このコスでだだっこwwまさにぴったりー!!!
ミッキーになら駄々っ子されても許しちゃうわww

Chikaちゃん焼けてたよねーwあたしもだけど。
沖縄の日差しよりも強いなんて恐るべし舞浜・・・。夏は指輪やけするから極力インのときは指輪つけてないかもー。日焼け止めついたりするしね。あたし手の甲が黒すぎるよ・・・。
ドキン |  2010年08月25日(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

駄々こねて可愛いな~
しかも足をジタバタしてて、かわゆすぎるぅ~
こんな可愛いミッキーシーでは見れなかったな~
でも、駄々っ子ミッキーは、キッズらしくて、可愛いわーいww

うちも焼けた~
だって、日傘ささず、行ったりきたりしたからね~
腕も焼け、足も焼け、クロックス焼けもあり~の
今年は、以上に焼けちゃった
ユウナ |  2010年08月25日(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
おこちゃま顔負けのダダっ子っぷりですよねww
横向きでメタボもプリケツも強調♪
ついでに太ももチラリ★うふ♪

ぐにゃりチュウは2人の力強さが伺えますよねw
ミニーも負けじと、ぐにゃり♪
でもミッキーはデコに鼻が付く勢い!!!笑
Chika |  2010年08月25日(水) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
座った瞬間、発狂しながらシャッター切りましたw
可愛いですよねぇ♪
基本、イケメンでナルシストなミッキーが好みですが・・・
キッズコスなら、ありかな♪と^^
かわゆくて、たまらなかったです~♪♪

携帯のブログデザイン変えてみました★
お友達に教えてもらい、もう少し手を加えていくつもりです♪♪
Chika |  2010年08月25日(水) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
バッタリ連続だったねー♪
あたしも、いっぱいおしゃべりできて楽しかったよぉ^^
場所も譲ってくれてありがとう!!
プル子も喜んでたよー!あれが雨女の正体だよーww
プリケツはね・・・ぶっちゃけ一番スキクナイのだww
でも可愛いミッキーだったよ^^
まっ★また9月に会おうねぇ~♪♪

ジタバタミッキー、可愛いよねー!!キッズショーでキッズになってたw
箱に座った瞬間は発狂もんだったもーん!かわゆーー!!
たぶんスピーカーだと思うんだけど・・・椅子にしちゃうミッキー、素敵すぎ♪
Chika |  2010年08月25日(水) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
あたしも城前は1回見て終わったぁ~ww
どうにも早起きができなくてね・・・1回きりだったよ。
でも、お座り見れて幸せだったーー!!
座る瞬間も、座ってからもメタボ強調~w
さすがミッキー!!!

ジタバタ具合が、もうもう可愛さ満点♪ニヤニヤしちゃったもんw
Chika |  2010年08月25日(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
どんなに日焼け止めを塗っても焼ける・・・
もともと焼けやすい上、パークに通う限り避けれないことだけども。
やっぱり悲しいよね。。。

駄々っ子ミッキー可愛いよねぇ~♪♪
ジタバタする姿はヨダレもんだったよぉ~♪
Chika |  2010年08月25日(水) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
まさに『キャーーー!』でしたよぉ♪♪
座った瞬間ジタバタ!ジタバタ!
大した動きもないのに無駄に連写をしてしまいましたww
そんな駄々っ子なミッキーとお姉さんなミニーちゃん♪
まるで姉と弟のような関係でしたが・・・それも、またニヤニヤ要素満載w

舞浜の日差しは強烈ですよねぇ・・・恐るべしです。
首は特にヤバくて・・・キャミの形がクッキリ残ってます(T∀T)
Chika |  2010年08月25日(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
めちゃめちゃダダっ子だったよぉ~^^
おててグーにしてジタバタ!
とにかくキッズになったミッキーが、すごく可愛かったぁ~♪♪
ミニーちゃんの言うことはよく聞くミッキーだったよw

あたしもナミナミナ、城前1回&ウェスタン1回しか見なかったよ・・・
でも満足ぅ~♪♪
Chika |  2010年08月25日(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんサン
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして、いつも見てくださり、ありがとうございます。
嬉しいです^^♪♪

スターでイケメンなミッキーw
そんなミッキーがダダっ子に変身しちゃったら、私も発狂しちゃいますw
かわゆくてキュンキュンですよね!
仲間ですよぉwwこちらこそ、仲良くしてください^^★
Chika |  2010年08月25日(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
ふふふwwお座り=ワンマンって思う、まりチャン★
さすがだわーーwww
でも残念ながら、今回はナミナミナなのでしたっ♪

これはこれで、可愛いでしょぉ~♪♪
ジタバタするミッキーは、まさにお子ちゃま!!
ママに『買って!買って!お菓子買って!!!』って言ってるみたいだったよ♪
腹の出具合はオッサンだけどwwwかわゆかったー♪
Chika |  2010年08月25日(水) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
可愛いですよねぇ~♪
なるほど!ただワガママを言ってるのかと思いきや!!
このジタバタ動作はミニーちゃんへ可愛いアピールだったのか!笑
納得ですぅ~ww
あたしも、こんなことされたらキュンキュン連発!
思わず抱きしめちゃいそう♪
Chika |  2010年08月25日(水) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
うんうん!あたしも、ミッキーはイケメンでナルシストが好きなんだけどw
キッズコスなら許せるよねぇ~♪
座ってるだけでも萌えるのに・・・プラスじたばた!!
もう可愛くて、たまらなかったよぉー♪♪
チビッコ風だったから、ミニーちゃんが、ほんとお姉さんに見えたw
姉と弟。笑

もうビックリするくらい指輪の跡がクッキリ!!!
日焼け止めを超塗り塗りしたんだけどなぁ・・・
でもヒートの水で流れてたのかもーww
今更ながら後悔だよぉ~。指輪はずせばよかったぁー!!
Chika |  2010年08月25日(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あたしもランドのナミナミナ(城前)は1回だけだったんだけど・・・
この日は、もうチビッコのショーとは思えないくらいチュッチュしてたのw
ついでにお座りまでw
Chika的スペシャルだったよーww
ダダっ子な姿は、ほんと可愛かったぁ♪♪

もう焼けまくってるよー。今回のインで、さらに黒くなった!!
ハロウィンのとき、会ったらビックリするよwww
指輪焼けはかっこ悪いし・・・もうもうもう!!笑
Chika |  2010年08月25日(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
可愛いよねぇ~♪♪
ジダバタ具合が、なんとも言えない可愛さだったよ★
キッズコスで、キッズになっちゃってた^^

ユウナちゃんも焼けちゃったかぁ~
でも日傘なしでインできるユウナちゃん、若い証拠だよぉ。
あたし日傘なかったら、たぶん城前とかいられないww
Chika |  2010年08月26日(木) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。