2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

LOVELOVE???

あ!!!ミスマス!!!!!!!!
2010_8_13 238
って感じ?笑

今年も、このシーンはあるのかなぁ♪ニヤニヤ(゜∀゜*)楽しみです。
ハロウィン早くこーーーい!!

・・・と言いたいけど、ハロウィンが始まると同時にオーバーが終わってしまうってこと。
あまり見てなかったけど、いざ終了!と聞くと悲しいものがあります。
しばらくはグリで会えそうだけどね★
でも、ミッキーの帽子は見納めだぁ・・・さようなら~ミッキーの帽子ぃ~!!!!


ってことで本日オーバー♪
2010_8_13 187
『続きはミニデジ~♪♪♪』

【More・・・】


なにかと怪しい雰囲気を出すくらい仲良しだった2人★
2010_8_13 212
ち、近い♪

2010_8_13 214
ぎゅう♪♪

2010_8_13 215
『私たちって可愛すぎるわよねぇ~』
『罪な可愛さよねぇ~』


2010_8_13 216
そして、ギュウ★


2010_8_13 219
『まっ、私が一番だけどね♪』
15:00  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははは~。さすがミニー嬢(>▽<)
Chikaさんところのミニーは、女王&Sッ気たっぷりで大好きです(笑)
まあ、グリでそんな対応されたらトラウマになりますが・・・。

ミスマス、ミキデジの裏ではミニー嬢と男子たち(←ヒドイ)がいちゃついてましたねえ。
そしてオーバー!
春に観たときは終演なんて知らずほのぼの観賞してたので、
私もちゃんと見納めしたい~!!
日程的には可能だけど・・・財布と相談しなきゃ。
まちこ |  2010年08月28日(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

ミ、ミニーさんっっっ!?!?(゜□゜;
なんて素晴らしい性格!!!!笑
それでもカワイイから許しちゃう(^_^)
それがミニーちゃん♪♪

オーバーまだ1回しかちゃんと見てないんですよね(T_T)
いつでもやってる~って先送りしてるからこぉなるんだな↓↓
よしっっミシカもちゃんと見よう★笑
ナナタカ |  2010年08月28日(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

そういえば、ミスマスでもこーんなイチャつきしてましたよね(^^)
今年も見れるでしょうかね?
今から期待しちゃいます(笑)

ミニーちゃんらしいですねぇ♪
デイジーも同じことを心の中では思ってたりするんですかねぇ^^;
二人は言葉では二人のことを言っているけど、心の中では自分一番………(笑)
面白いです(≧m≦)

オーバーはもう少しで終わりですね;;
私は今度の水曜日見納めに行きますが、私的には一番大好きなショーなのでとっても寂しいですが、心残りのないよう思いっきり見納めしてきたいと思ってます><
特にグリでは見られないミッキーの帽子姿を重点的に☆
どんぐり |  2010年08月28日(土) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ミスマスでもまたこのシーン見れるかにゃ~??(*´艸`)ニヤニヤ
ちょっとした浮気シーンみたいで、ニヤつきポイントだよねー。
ってか、デイジー嫌がってる?? ミッキーのガッツキぶりに対して、若干嫌そうなデイジーがかなり印象的なんだけどー!!笑

私、この女子の仲良しシーン、何気に好きだったよー。いつもこんな風におしゃべりしてるのかな~!?って妄想しちゃうww
私も混ぜておくれー!!って感じ♪

オーバーも終わっちゃうね~。そこまで思い入れある訳じゃないけど、終わるとなると寂しかったり・・・。
オーバー終わったら、グリには是非とも帽子被ってほしいー。そっちの方がシーらしくない?? 帽子のないクルーズディレクターは、何かMハゲ強調された感じで寂し過ぎるのだー。
うっちー♪♪ |  2010年08月28日(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年08月29日(日) 00:10 |   |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
あははwwグリで、冷たい子だと一気に心が凍りますよねw
しばらくトラウマでグリできなくなるぅーーーwww
でもショー中のSッ気たっぷりミニーちゃんはスキです★

ミスマス、今年もミキデジのLOVEシーン激写せねば・・wwふふ。
そしてオーバー。もうもうカウントダウンですね。
まちこサンも、無事見納めできるよう願ってます^^
私は、もう・・・無理そう・・・さらばミッキーの帽子・・・。
Chika |  2010年08月30日(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
ミニーちゃんもデイジーも、きっと心の中では『自分が一番!』
イースターの褒め合い合戦も怖かった私w
あれも心の中では・・・・
まぁ結論的には、どちらも最高に可愛いんですけどね♪

レギュラーショーは、どうしても後回しになってしまいますよね><。
ミシカも見てくださぁーいww
私も終わる前に全てのポジで見たいなぁ~
Chika |  2010年08月30日(月) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
ミキデジLOVEギュウシーン。
私はあると信じています!むしろ、あってくれないくては・・!!笑
どうも、この2人の絡みはリアルでニヤニヤ度が高めですww

ミニーちゃんらしいよね。きっとデイジーも同じこと思ってるはず♪
口では褒めあって、でも心の中では自分一番!
ディズニーキャラは、みんな自分大好きだからねww

どんぐりチャンは一番大好きなショーがオーバーなんだね・・・
悔いが残らないよう、しっかり見納めしてきてね!
私の分まで楽しんできてちょ★
Chika |  2010年08月30日(月) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
是非とも、このミキデジLOVEシーンはカットしないでほしい!!
1枚目の写真同様、ミスマスでもデイジーがちょっと嫌がってる風w
それが、またよかったりねww
ミッキーってば変にがっついてて、やぁ~ねぇ~wwむふむふ。

ミニデジは、お互い自分が一番!って思ってそうだけど・・・
親友だからね^^きっと色んなお話してそう~
オシャレのこと、恋のこと。あたしも混ざりたいよぉ~

そうそう。あたしも普段全然見ないオーバーだけど・・・
終わっちゃうと寂しいものがあるよね。
あたしも帽子ありVer.が好きなのぉ。帽子なしも、まぁいいけど・・・
しまりがないんだもんwwやっぱキュッっと帽子被っててほしい!
Chika |  2010年08月30日(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
あたしも、あまりオーバー見ないからねぇ・・・
必然的にブログ記事にする回数も減ってしまうのだよww
でも終わるって分かった今、もう少し見ていれば・・・とも思ってる今日この頃。
寂しいよね。

でもってミスマス!今年も、このシーンはあってほしい!ニヤニヤしたいもんww
そしてそして女の子達は、すさまじいよねww
でもディズニーキャラは基本、自分大好き!だから仕方なぁ~いw

続きはメールしまぁーーす♪♪ありがとね^^
Chika |  2010年08月30日(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
