2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

黄色でLOVE

本日、東京ディズニーリゾートで開園以来の合計入園者数が5億人を突破したそうです。
5億人目はファミリーだったそうな♪♪
特設ステージでミッキー達の祝福を受け、5年間有効の年間パスポートなどを贈られたとか!!

5年間有効の年パス!!!
もうすぐ年パが切れる私にとって、とってもとっても羨ましいぃーー!!!
いいなぁ~・・・♪♪♪

とっても素敵な思い出になったでしょうね(*´∀`*)

しかし5年間有効な年パって、どんなのだろう??毎年更新はするのかな??


さてさて今日はキッズから★
2010_8_13 132
ミッキー:『ミニーと一緒にいると、いつも幸せな気持ちになれるんだ♪』
ミニー :『ミッキー・・・♪』


2010_8_13 134
ミニー :(と思いっきり喜ぶのが長続きの秘訣♪)

【More・・・】



とっても怖い発言してるミニーちゃんをよそに幸せ絶好調なミッキーw
2010_8_13 160
むちゅーーーーーーーーー!!!!


2010_8_13 162
『ミニーを、こうやってね』


2010_8_13 163
『抱きしめてるとき幸せ感じるんだ♪』


2010_8_13 164
『なんつって!!!!!ハハッ!!!』


ミニーちゃんは、もう後ろ向いちゃってますけどww

がんばれミッキー!
あたしも抱きしめてくれ!!笑
18:00  |  TDL・夏  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5億人目の方、本当うらやましいよね☆
ディズニーで幸せを感じて欲しいな^^

ミニーちゃん、小悪魔~Σ(・ω・ノ)ノ!
それが長続きの秘訣だったのかぁ~...
早く冷めるウチにとって勉強になったりwww
そしてミッキー、本当に絶頂期でうらやましい♪
幸せを感じ続けて欲しい☆
Chikaチャンもならウチも抱きしめて~ヾ(´ε`*)
それにしてもナミナミナってキッズのはずなのに
チュウ多いよねぇ( ´艸`)♪♪かわゆい^^
たむらんちょ |  2010年08月27日(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

5億人目のプレゼントって、5年分の年パスだったの!?羨ましすぎるーー!!
無料で更新できる券とかで貰ったのかなぁ・・?

そっか~長続きの秘訣は、いつでも新鮮な気持ちでオーバーリアクションする事だったのね!!笑
ミッキー、ちゅうに加えてミニーを抱きしめるジェスチャーまでしちゃって、お子様の教育上よくなーーい!!でも、そんなミキが可愛い♪♪
KAI |  2010年08月27日(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

私もTVで見たーー!!
同じく、5年間の年パスにめちゃめちゃ喰い付いちゃったよー!
すっごいよね!5年間って・・・羨ましかーーー!
一応、1年毎の更新はしそうだよね!いや??しないのか??
顔パスみたいで羨ましい!笑

ミニーちゃん、相変わらずの小悪魔っぷりで!
3枚目のお写真のミニーちゃん。。。大丈夫??!
ミッキーからの熱烈チュウにちゃんと答えてるのー!?笑
ミッキーの一途(?)な思いを知ってか知らずか・・・。ミニーちゃん、罪だわ~!
ま、ミッキーは幸せそうだからよかったんだけど!
私も抱きしめてほしいぞーー!ミッキーーー!!
みーこ |  2010年08月27日(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

私もニュースで見て、5年間有効の年パスに、うらやましい!!
と思いました。
家族分×5って考えたら・・・すごい金額ですよね~

ミッキーってば、ダンスの説明じゃなくハグの説明!?
小悪魔ミニーちゃんに比べ、純粋すぎる!
むちゅー!は、チューもハグも力強いですね~
ステキです♪
Kay |  2010年08月27日(金) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

すごいよね~5年間有効の年パス!!
それって、5億人だから5年なのかなぁ?
んじゃ、10億人の時は10年!?!?んなわけないよね~笑
でも、アホな私は一瞬そう思っちゃったよ^^;;

ミッキーったら幸せそうで☆
知らないって幸せだよね。。
ミニーちゃん、小悪魔だよぉーう!罪だよぉーう!!
いちご |  2010年08月27日(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

5億人突破ってすごいですよね~~(≧∇≦)
次は10億人目を狙ってみようかなぁ♪とか
リアルに思ってますっww(・∀・)アハハ

いやぁ~ん!エアーハグ♪
あの間に入りたいです~(//∀//)

それから!
リンクさせてもらってもよいでしょうか?(^∀^)*。
maki |  2010年08月28日(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

5年分の年パス…
うらやましすぎますよね…
いいなっいいなっ私もほしいなっ←ぇ

ミニーちゃんホラー並に怖すぎ(゜Д゜)!!
小悪魔通り越して…

最後の写真が、腕食べてるみたいで、
そんなミッキーも素敵(>ω<)←

まふゅるん |  2010年08月28日(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
5年間有効の年パスっBIG8の絵柄なのかなぁ...とか
パス見せる度のキャストさんの反応って...とか
余計なお世話な事考えちゃいました(笑
いいなぁ~ 羨ましいな~ と思いつつ
とりあえずはミスマスの当選チケットがぁ・・・って
ちいちゃいこと考えてる自分です^^:

めっちゃむぎゅむぎゅなチュ~^m^
うわぁ~~~ww ミニーちゃん怖いぞぉ~~~ww
でもでも参考にしとこっ!っと。

Mayu |  2010年08月28日(土) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

5年間有効な年パ~!!
うらやましい…2パーク行き来できるんですかね♪

ナミナミナは城前で一度見たきり…
Seaのはデイジー出ないから最初から見る気なし(笑)
みんなして黄色着てるって可愛かったですよね(o^∀^o)
またまた小悪魔&毒舌なミニーちゃん(笑)
ミッキーは知らぬが仏、な感じだけど、どんなに小悪魔でも毒舌でも、きっと全力でミニーちゃんのことが大好きなんでしょうね♪
あすか |  2010年08月28日(土) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
うらやましいよねぇ~♪♪
5年間パスもらったファミリーは、これでディズニヲタ街道まっしぐらかなw

ふふふ・・・ミニーちゃん小悪魔だよねぇw
でも勉強になるのだ★
ミニーちゃんの小悪魔テクニック勉強したいよね♪
しかしキッズのショーではあったけど・・・常にチュッチュしてた気がするー。
お子様的には、どうなんだろうねwうちら的には嬉しいけど♪
Chika |  2010年08月30日(月) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
そうなの!5年間の年パスだってぇ!!
もう年パサーにとっては、最高に羨ましいよね!!
デザインとかも違ったりするのかな・・・

例えミッキーの行動が読めてもオーバーリアクション!
単純ミッキーに使える技かもww
しっかしチビッコの前で抱きしめるジェスチャーとか、いかんよねぇw
Chika |  2010年08月30日(月) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
テレビでも、やってたんだ!!
最近、こういうお祝いエピソード多い気がするー。
ホント羨ましいよぉ~!5年間分の年パとか!
それがあるだけで、家計が助かるよぉー!・・・私的にww

小悪魔な上、ミッキーに無理矢理チュウされて、ちょっと微妙な表情に見えるよねww
これも愛されてるが故?愛されてる安心感??
羨ましいよ!全く!
こっちはミッキーに愛されようと必死なのにねww
毎日のことで慣れちゃってるのかな?くそう!笑
Chika |  2010年08月30日(月) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
羨ましいですよねぇ~・・・すごい金額のプレゼントです・・。
やっぱり共通なのかな?
なんて、いらんこと考えてますww

チュウ~っとしたあと、急に抱きしめる仕草し出したんですよ!!
そんな!チビッコの前で!!と思いつつニヤニヤ。
純粋な心を持ってるミッキーだからこそ、小悪魔ミニーちゃんに、いつも
メロメロになるんでしょうねww
要はお似合いカップル・・・・・けっ。笑
Chika |  2010年08月30日(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
5億人で5年間♪10億人で10年間、ありえるんじゃない?笑
是非とも10億人を狙いたいけど、あたし、何歳になってるのか・・ww

ミッキー、幸せそうだよねぇ♪♪
純粋なチビッコのような心を、いつまでも持っていてほしいよ。
そしてミニーちゃんは小悪魔ちゃんで★
お似合いな2人だよね^^
Chika |  2010年08月30日(月) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
私も!私も!狙うは10億人目!!
・・・って、欲の塊な私は無理な気がしますがww
一度でいいからディズニー側にお祝いしてもらい~♪

エアーハグww私も、入りたい~♪抱きしめてくれーー!!

そしてリンクありがとうございます^^
私もリンクあせて頂きますね!後ほど、改めてご挨拶しに行きまーす!
Chika |  2010年08月30日(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんサン
羨ましいですよねぇ~♪♪
私も5年間分の年パほしいです!羨ましいぃ~♪♪

ミニーちゃん、ホラー並wwあははww
でも小悪魔通り越して計算ミニーちゃん。
女は怖いですよねぇ~w
なんにも知らないウブなミッキー。。。可愛いですww
Chika |  2010年08月30日(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
やっぱりデザイン違うのかな♪
顔写真確認の度、『あ、これは・・!!!』ってキャストさんは思っちゃいそうだよねw
でもチビッコは顔が変わるから、写真替えなきゃなのか・・・
とか、これまた余計なお世話かなww

ムギュムギュミッキーに抱きしめられてるミニーちゃんも羨ましいよね!
ミニーちゃんに小悪魔技、伝授してもらいたいよー!
でもミニーちゃんだからこそ、なせる技なのかなw
Chika |  2010年08月30日(月) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
共通年パですよね、きっと★
素敵なプレゼントですよねぇ~♪羨ましい!!!

私も城前ナミナミナ一度きり・・・。
デイジーは夏、会える確率が低いですよねぇ><。
もっと出ればいいのに!黄色いコス、とっても似合ってるのにぃ!

なにも知らないミッキー。まさに知らぬが仏w
でも、だからこそLOVELOVEでいられるのかも♪
おこちゃまミッキーとお姉さんミニー。LOVELOVEです。・・・くそう。笑
Chika |  2010年08月30日(月) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
