2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

サマーアイドル・ミニーちゃん♪

夏イベも残すところ、あと1日!!
あっという間だったなぁ・・・(´д`*)

そしてハロウィン!!!
悩んで悩んだ挙句、アンバのハロウィン限定ルームを予約してしまいました♪
年パ更新もあるのに、あたしナニやってんの!?!?て感じですが・・・
節約して頑張ろう・・・うん。

ではでは本日、可愛い可愛いミニーちゃん!

この夏inランド、Chika的No.1はサマーアイドルかも♪ミキヲタだけどサマドル♪
2010_8_20 035
『うっふん♪♪』

【More・・・】

2010_8_20 037
『キャハ★』

2010_8_20 043
フリフリフリ♪

2010_8_20 047
『見てっ♪♪この高い足上げ!』

2010_8_20 055
『キャピ★』

2010_8_20 097
『ちょっと一息・・・』


なにをしても可愛いミニーちゃん♪
どうしたら、あんなに足が上がるの?曲がるの??

可愛すぎる!!!

どうして、そんなに可愛いのぉーーーーーーー!!!

2010_8_20 061
『可愛い=ミニーなの♪』
17:59  |  TDL・夏  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「可愛い=ミニーなの」 !! 自分で言い切れちゃうのは、
ミニーちゃんぐらいですよね。
でも、その通りです!
両手でのキャハッも、ミニーちゃんにしか許されませんね。
足上げは、すご~い!
かわいいだけじゃないわって感じですね~♪
サマドルちゃんは、セクシーな後ろ姿とフリルショーパンも
ステキでしたね。
Kay |  2010年08月30日(月) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

自分でカワイイって言って許せるのはミニーちゃんくらいですね♪♪
うんっカワイイ(>▽<)

足上げ素晴らしいですね☆
ココまで高くあげたの初めて見たかもしれない!!!!
明日のラス日、カワイイ子が撮れると良いなo(^-^)o
一眼デビュー頑張ってきますっっ↑↑
ナナタカ |  2010年08月30日(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

「可愛い=ミニー」ホントそうだよね!
しぐさとか、しぐさとか、しぐさとかww
可愛さに色んなパターンがあっていちいち萌えるっ≧▽≦
このコスチェンジは大正解だよね!
ゆず |  2010年08月30日(月) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

私も今年の夏のNo.1はサマドルだなぁ~ww
マイナーチェンジ成功だったよねー!! 可愛さアップ!!
あっ、でもボンのミッキーも負けず劣らず好きだったけどね♪♪
特に早着替えー!!

ミニーちゃんは可愛いの代名詞だも~んww 自分で言ってるミニーちゃんも流石だけど~(*´艸`)
4枚目の足上げ凄くね?? おぱんちゅの中まで見えそー!! ってか、足・・・どうなってんだろ?? ガン見しちゃったよ。
うっちー♪♪ |  2010年08月30日(月) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

あらー!ハロウィーンの限定ルーム予約したんだね^^
ハロウィーン仕様とかになってると気になるよねww
ホテルもイベントによって変わってくるとつい泊まりたくなっちゃうよね^^;
誘惑が~って感じ!?w
ミラコもそうなってればよかったのにねぇ。
節約、がんばれー!

足上げ高い~☆
きゃぴのふわふわ感も素敵♪
セクシーポーズもあればほっと一息のかわいこちゃん^^
ミニーちゃんもミッキーのようにギャップに忙しいね(笑)
はんちゃん |  2010年08月30日(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

今日で夏ディズニーも終わりですね(^ω^)
やっぱりなんだかさみしいですが、
すぐにハロウィンモードに入っちゃうんですよね(^ω^;)

Chikaさんのミニーちゃんは、
今日も小悪魔健在ですね(>ω<)←
サマドルやっぱりカワイイですね(^▽^)

リンクありがとうございました☆
私がこんなことを言うのもあれですが、
タメ口&呼び捨ておっけいです(・ω・)vV
ぜひ呼んでいただければなぁって…

まふゅるん |  2010年08月31日(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンルーム予約したんだねー!あたしもたまに我慢できなくて自分でもお金ないのになにやってんの・・・っていう行動しちゃうwwディズニー恐いわ・・・。
Chikaちゃんのホテルレポ楽しみにしてるよーん^^


あたしも今年のヒートはサマドルちゃんがミッキーを上回ったよー!だって一番かわいいんだもん!!かわいいイコールミニーだよねww
足上げの高さもジャンプもすごいしまさに魅せるショーだったよね^^来年も見れるの楽しみ!!
ドキン |  2010年08月31日(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

サマドル!めっちゃ可愛かった~!
私も今年の夏のナンバーワンはサマドルだよ♪
高い足上げも最高☆
ほんとすごいよ~どこまで上がるんだ足w
お座りも座ってるだけで可愛いよね~!
あまりにもミニーちゃんが可愛くて、ミッキーの印象が薄かった夏。笑

ハロウィンルームいいな~!
写真見て可愛い~って思ったけど、結局お金無い・・・っていう結論にいたる。。。
RIZU |  2010年08月31日(火) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンルーム予約したんだぁ♪
私も誘惑に負けてしたよー笑
だってかわいいんだもん!

私もサマドルちゃんはNO.1!
足上げとか、足の曲がり具合とか凄いよねっ(>ω<!)
そして、それがまた可愛い!!素敵すぎるーー!!!
いちご |  2010年08月31日(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンルーム、いいねぇ♪
ミキミニ好きならたまらないかも!!

わたしも、今年のヒートはミニーちゃんが一番だな☆
あんなにミニーちゃんがかわいいって思ったのは初めてかもってくらいだもんw

でも、夏イベ全体を通したら、ボンのミッキーかもしれないわー。
(かっこいい子には1回しか会えなかったけど。)

お写真のミニーちゃんがどれもかわいすぎる~ (*´艸`)
んでもって、「キャピっ」のミニーちゃん、どうしてそんなに足が体に吸い付くような曲げ方できるのってかんじ。
みぃたん |  2010年08月31日(火) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
わぁあww ハロウィンルーム予約されたんですか
アメニティーポーチもハロ限定とかになってるのかなぁ...
いいなっ!いいなっ!レポめっちゃ楽しみ~にしてます♪

ミキヲタでも同じくサマドルちゃんがNo.1です!
きゃぴきゃぴ感にめっちゃ釘付け~
唄もきゃわいかったぁ~~~

Mayu |  2010年08月31日(火) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
自分のことを堂々と『可愛い!!』と言っても許されるのは
ミニーちゃんだから、ですよね^^
もう足上げから決めポーズ、全てが可愛い♪♪
コスも最高に可愛くて・・・
全てがミニーちゃんのためのもの、でしたよね★
また来年も、私達ゲストをキュンキュン&メロメロにしてほしいです♪
Chika |  2010年08月31日(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
ほんとに!
自分で可愛い!と言っても許されるのはミニーちゃんだから、ですよねw
だって、ほんとに可愛すぎる~!!!
足上げの高さにもビックリ&感心するものがありますw

今日、見納めインなんですね♪
可愛いミニーちゃんに会えますように^^
楽しい一眼デビューになりますように★お写真楽しみにしてます♪
Chika |  2010年08月31日(火) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
コスチェン大正解~!!!
最初はアイドルってなんだよ!サマガを返せぇーー!!
・・・なんて批判的な言葉しか出てこなかったけどww
今は声を大にしてお礼を言いたいよねwww
もう全てが可愛い!!
キュンキュンポイント押さえすぎだよねー!ミニーちゃんかわゆー!
Chika |  2010年08月31日(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
やっぱサマドルちゃんは最強だったよねぇー!
ランドでのNo.1はサマドルミニー♪
シーでは、もちろんボンミッキー!!!
Chika的夏イベ2010の栄えある1位は、やっぱボンかもーーwww(例の子w)

この写真の子がChika的No.1の子なんだけども♪
足上げの高さハンパないの!!また来年も会いたいよぉーぅ!
もう丸見えもいいとこだよねww
あーーーかわゆさにキュンキュンしたい!!!
Chika |  2010年08月31日(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
発表された時から泊まりたいなぁ・・・って思っててww
どちらにしろ10周年のルームキーデザインが
9月末でミッキー終わっちゃうから泊まる予定ではあったものの。
どうせなら!ってことでハロウィンルームにしてみたよー♪
明日からニボシのみ生活だぜー!笑

ミニーちゃん可愛いよねぇー♪♪キュンキュン★
色んなポーズしてくれて、約10分間ニヤニヤしっぱなしだったw
ほんとギャップありーので、参っちゃうよねー!
Chika |  2010年08月31日(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんサン
夏イベ、あっという間でしたねー。
今は寂しいけど・・・
明日からは、もうハロウィンのことで頭がいっぱいになりそうですw

私は、どうも小悪魔ミニーちゃんがスキみたいですw
あたしのブログのミニーちゃんは乙女チャンVer.が少ないかもw

そしてそして、私もリンクありがとうです^^
これからも、よろしくです★
でもって、これからは、お言葉に甘えてタメ語にしちゃうねww
まふゅるんチャン、よろしくーー♪♪
Chika |  2010年08月31日(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
予約してしまったよぉー!ある意味、ディズニーマジックだよぉー!
常にお金はないんだけど・・・よりなくなった。
我慢できなくて予約。あたしのバカ!!って感じだけど、楽しんでくる♪
レポするねー!

やっぱり、今年はヒーハーよりサマドルちゃんだよねー♪
可愛さ満点!キュンキュン度MAX!!!
また来年も会えますように★キュンキュンしたぁーーい!!
Chika |  2010年08月31日(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
にゃんと♪いちごチャンも予約したんだー!
仲間だ♪仲間♪お互いハロウィン満喫しようね^^

ミニーちゃん大好きないちごチャンにとって
サマドルちゃんは最高だったでしょー♪
ミキヲタChikaもキュンキュンもんだったもん!
また来年も会えるといいなぁ♪
Chika |  2010年08月31日(火) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ぎゃ!順番が前後しちゃった!!RIZUちゃん、ごめん~(;д;)

サマドルちゃんの可愛さは最強だったよねー!
曲も、すごくよかったし♪コスも、すごく可愛かった!!!
なにより動きが、もうもうもうもーーーう!!
ヲタ心釘付けになることばかりのオンパレードだったよねw
ただ座ってるだけでも可愛いとか、罪の領域だよ!笑

ハロウィンルーム、可愛くて我慢できなかったぁー。
でもアンバって、これといった特典ないのがなぁww
シェフミも、特別感ないしねwwシェフミ悩み中だもん~
Chika |  2010年08月31日(火) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あのハロウィンルームはミキミニ好きのための!って感じだよね♪
あたしがミッキーカバーのベットで寝たい~w

みぃたんもミニーちゃんが可愛い!と思えたってことは
やっぱ今年はサマドルフィーバーだにゃ★
ミニーちゃんの足の曲がり方(角度)ヤバイよねw
可愛くもあり神業?身体能力高すぎる!!

でも、そんな私も全体的に考えたらボン~♪♪
例の子には同じく1回しか会えなかったけど・・・ありゃヤバかったw
また会いたいよぉーー!!!
Chika |  2010年08月31日(火) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
考えてなかったけど・・・アメニティとかも変わるのかなぁ?
発表されてないから10周年な気もするけど・・・
変わってたら嬉しいなぁ♪♪
泊まったらレポするねー^^

やっぱりミキヲタMayuちゃんもサマドルちゃんの虜だったのねん♪
ありゃヤバ可愛だったもんねー!
歌もよかった!鼻歌たまらーーん!!
Chika |  2010年08月31日(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
