2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

熱い夏にはボン!!

今日で夏イベも終わりですね。
まだまだ暑い日が続くので、いまいちピンとこないけど(・ω・`)

最終日、どんな盛り上がりを見せたのか気になります♪♪

そしてそしてハロウィンまで、あと約1週間☆
早くインしたいよぉ~!!
インできるまで、しばらくウズウズしそうですww


・・・とは言ってもMYブログは、しばらく夏仕様☆お付き合いください。

では、ミッキーさん、歯。
2010_8_20 856
『うぃあだんしんっ!!!』

【More・・・】


ストロボおこぼれで歯が生えたミッキー♪

でもタイミングよかったのは、↑これだけw
次の瞬間から、歯は消えましたw
2010_8_20 855
『歯?気のせい♪気のせい♪』


2010_8_20 858

2010_8_20 857

2010_8_20 861
『あっちでミニーがボクにメロメロになってるよ!』


2010_8_20 869
『ミッキーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!』


いつも近くにいるミニーちゃんでさえもメロメロな様子♪
そんなあたしは失神寸前w

また来年も会えますように☆
2010_8_20 875

2010_8_20 873
こーゆー斜め下見る角度、スキ。
18:00  |  TDS・夏  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

歯!!(笑)
チップみたいですねぇ♪
ナイスタイミングです(笑)

早いもので夏イベもフィナーレなんですね(ρ_;)
暑さに勝てずに、夏らしいショーはあまり見なかったけど、ボンは結構見てました♪

また来年も見られると良いですよね(*´▽`)
あすか |  2010年08月31日(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

うん、明日から秋って実感沸かないよね;;
9月中旬まで猛暑が続くらしいし( ̄▽ ̄;)
でもハロウィンだもん、暑いからってじっとしてられないわ(笑)

ぷぷっ、確かに歯に見えるw
あたしもそういうのあるかも^^
ちょい見え具合が可愛いよね!
ミニーちゃん、もしかして歯チラにメロメロ?(笑)
ゆず |  2010年08月31日(火) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

はあ~ん(´∇`)
ボンミキ男前ですねぇ*・。
もう、結婚してください!って感じです~(●´艸`)ww
歯可愛い~♪しかも指さしっ!!
メロメロにならない訳ないですよねぇ~~。

それから♪
リンクさせて頂きました(^^)ありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
maki |  2010年08月31日(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

最終日のラス回ボンってどんなんだろうね?? 凄い盛り上がりなんだろうねー。
行ってみたいような、恐いような・・・。
でもやっぱ遠方の私からしたら、ラス日ラス回は永遠の憧れww

私もボンミッキーには何度も失神寸前になったよ~。
コスチェンが良かったからか、頑張って見に行ったからか何なのか、いつも以上にカッコ良く見えたりww
斜め下見る角度!! 男前度が上がるよね(≧▼≦)
ってか、ミッキーの歯ー!!笑 彼が本来ネズミだってのを、思い出した瞬間だったわww
うっちー♪♪ |  2010年09月01日(水) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ、秋ですねー!
ハロウィーン、楽しみです~

ラス日のボン、どうだったんでしょうね。。
気になりますねー。

今夏は、ボンミッキー、かっこよくって、
ビデオ撮りながら、ニタニタしてましたw
来年はやらないという噂も??
どうなんでしょうね・・・

Chikaさん、パソコンの調子はどうですか?
わたしもPCが・・・残念なことになって・・・(T_T)
前の古いPC使ってます・・・
データが保存できなくて・・・泣きそうです。
ハロウィーンに備えたいのに(>_<)
みっぷ |  2010年09月01日(水) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
まさに!チップみたいですよねぇ~ww
歯ショットが撮れたのは人生で3度目。
歯があるだけで、ちょっとマヌケ面に見えますよねw

あっという間に終わってしまったボン。
夏は暑さに耐えるのがつらかったけど・・・終わってしまうと寂しいものです。
また来年も開催されますように!
素敵ミッキーのキュンキュンしたいです^^
Chika |  2010年09月01日(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

歯!!1枚目の歯、すごいね。結構出っ歯だわww
ストロボってすごいよねーwでも歯が生えたミッキーキライじゃないよw

斜め見る角度はあたしも好き~!最後のジャン!ジャン!!って順番にポーズ決めてくところたまんないよねー^^
昨日のラス回は盛り上がったんだろうね。

あたしもハロウィン気になるよー!早くインしたいよー!
ドキン |  2010年09月01日(水) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
んもーいつまで暑いんだよぉ!って感じだよね。
9月に入っても猛暑とか・・・大丈夫か!地球!!!
早く過ごしやすい気候のハロウィンになりますように^^

ごくまれに歯が発生するよねw
なんかマヌケ面~。しかもTheねずみ!って感じが・・なんともねw
ミニーちゃんってば歯にメロメロ!?
やだー!笑
Chika |  2010年09月01日(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
男前ですよねぇ~♪ボンは、カッコイイ!に限ります♪
なんと結婚ですか!ズルイ!!笑
指差ししながら歯チラ♪
これまた、ちょっとアホ可愛いですよねw
要はミッキーが最高~ってことなんですよねぇ~♪♪

こちらこそリンクありがとうございました^^
これからも、よろしくです☆
Chika |  2010年09月01日(水) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ラス日ラス回、きっと、すごい盛り上がったに違いない~!
参加も17時くらいには3回目まで締め切りだったみたいだし♪
あたしも、いつかはラス日に参加してみたい!
浦安あたりに住みたいよーww

ボンミッキーは、ほんとかっこよかった!!
今年一発目に見たのが例のカレだったせいもあってか・・・
もうボン熱が、ヤバヤバだったもんw
また来年もボン開催してほしいよーーー!!
でもって、歯は・・・うん。ネズミだよ。これがホントのミッキーマウス。
Chika |  2010年09月01日(水) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
ハロウィンまでのカウントダウン開始ですねー!
楽しみです^^

ラス日のボンは全体的に、すごい盛り上がりそうですよね!!
ミッキーも最高潮!絶好調なのかなぁ・・・
いつかラス日に行ってみたいけど、平日な限り無理そうww
てかてか!ファイナルな噂あるんですか!?
去年も、そんな噂飛び交ってたけど・・・また噂のまま終わって欲しいです(:_:)
てか、もしファイナルなら、ちゃんと告知して欲しいーー!!!

MYパソコンはいまだ、おかしなままですww
みっぷサンも故障ですか!!!うわぁーーん><。
お互いハロウィンまでに、なんとかしたいですね・・・頑張りましょうね。。
Chika |  2010年09月01日(水) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
なんか歯があるだけで、顔って変わるよねぇ・・・
レア感はあるけどアホっぽく見えるww
見慣れないからかな??カッコイイよりも面白さ強調って感じw

そうそう!最後のポーズをどんどん変えていくのカッコイイよねー!
斜め下見る、この角度がたまらーーん!
ラス日ラス回、絶対大盛り上がりだっただろうね^^

でもってハロウィン!!あたしも早くインしたいよー!!
Chika |  2010年09月01日(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

歯・・・可愛い!!!!
なんかちょっとチデのリス歯に似てるなぁと思いました(笑)

最後はボンで〆いいですね♪
ラス回盛り上がりがスゴかったらしいですね~
youtubeで検索しましょ!
だふ |  2010年09月01日(水) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
出っ歯ww
リスっ子ぽいですよね♪歯が1本でチップ~♪♪

ラス回、YOUTUBEにUPされてるんだ!?
わぁお!情報ありがとでーーす☆
検索してみます^^ボンボン♪また来年も見たいなぁ・・・
Chika |  2010年09月02日(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
