2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

市長とピンクドットちゃん♪

公式HPにランドのハロウィン動画がUPされましたね♪
お友達ブロガーさんも言ってたけど・・・ダンスレクチャーしてるオバケの顔が怖いww

ダンスは手遊び歌風なのに・・・あの顔(・∀・;)
ちょいちょい、こっち見る度、ビクッ!!となる感じです。

最近、チビッコ向けなダンスが続くランドのハロウィン。
あのオバケの顔でホラー率を高めようって魂胆でしょうかね(違)

なにはともあれ・・・早くハロウィンこいこい♪♪


ちなみにTOP画は市長さんへ変更~♪ハロウィン写真GETできるまで、これでいきまーす♪

ってことで、今日はJCBファンパからぁ~☆
2010_8_20 318
この立ち姿、市長さんぽい(*´ω`*)

【More・・・】


『抱きしめちゃおっかなぁ~・・・♪』
2010_8_20 320
そっ・・・と覗き込むミッキー。顔が心なしかイヤラシイw


2010_8_20 321
『チュ!!!』


2010_8_20 325
ミニー :『やぁーん♪不意打ちやぁーん♪ミッキーってばチュウ泥棒~♪♪』


2010_8_20 327
ミッキー:『ぐへへんっ♪♪』


2010_8_20 329
ミニー :『もう!抱きしめちゃうぞ!』


2010_8_20 335
ミッキー:『ボクもギュウしちゃうもんね!!』


2010_8_20 331
『ぼくたち』『わたしたち』


2010_8_20 330
『バカップル♪♪』
18:00  |  ファンパーティー  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動画、見てきました。
ほんとに怖い~
パレードにも登場するんですよね?子供が泣かないかな(^_^;)

TOP画の市長さん、ステキですね♪
記事の市長さんは、全体的にイヤラシイ?
全体的に密着し過ぎ!
ギュウしあったり、そのままポーズを決めたり、まさにバカップル♪
誰にも邪魔出来ませんねぇ~
Kay |  2010年09月01日(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

怖いってかね~、キモイってのー!! 何もあんなにグロくしなくてもいいってのー!!
夜見たら、相当気持ち悪そうだわ~。だから、夜パレないの??(んな訳ないか・・・)
今まで以上にノリにくい、参加ダンスだよね~!? 低年齢化してるし・・・。そんなにランドとシーを差別化したかったら、ミスマスの参加シーンを無くしてもいいと思うのよぅ!! 
ま、始まっちゃったらそんなの関係なく楽しいんだろうけどねー。

やっぱ、コスか!! コスがイケないのかぁ~、市長ー!!
何度見返してもエロ親父にしか見えないのよー。
「いいじゃないか、いいじゃないか」ってセリフが頭に浮かぶよぅ!
私も心のガラスが曇ってしまったのかにゃ・・・。
うっちー♪♪ |  2010年09月01日(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

動画私も見たよ~~!
おばけちゃんすっごい怖かったww
子供向けにしてはちょっときすぎたお顔だよねーw
踊りも不思議だし、一体どんな感じになるのか早く見たい~~!

でもって、うひゃぁぁぁぁぁ~~~(ノ≧▽≦)ノ
TOP画像の市長さんやばやば~!!
もうこれ以上ないってくらいかわいいお顔だわぁぁ!
市長さんとか本当会えないから、貴重だよねー☆
それにしても相変わらずラブラブなバカップルだね~ww
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(●≧艸≦)
さり |  2010年09月01日(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
おばけちゃん!って言ってるけど...かなり怖くって&血管キモイですww
ビィランズもないのは早々お眠になっちゃうお子ちゃまの為?!
なんでしょうか?!?!
ハロでビィランズ不在は考えられないです><

いいなっ!いいなっ!Toom市長さ~ん
今じゃパークで会えないし・・・
(たまぁ~~~のイベで出て来るってホントですか?!)
お写真撮れないって分かってたけどブログ名に使っちゃったりして^^:
ファンパに応募しなかったこと...
未だに悔やまれるぅぅぅ><(泣
Mayu |  2010年09月02日(木) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンのおばけちゃん・・・怖いよねw顔を恐くするんじゃなくて雰囲気を恐くすればいいのに。曲とかも。
やっぱハロウィンは怖いイベントにしていいと思うんだけどなー。
子ども向けだと難しいのかなあ。ジャックとか出せばいいのに。

TOONミッキーかっこいいねー!ポーズ&写真タイムでラブラブな二人がかわいかった!!!
覗き込むミッキーの顔、確かにやらしいわーww
ドキン |  2010年09月02日(木) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

このバカップルー!!笑
ホントにバカップルw
ミニーちゃんをのぞき込むミッキー、顔いやらしいぞw
それにしてもミニーちゃん、ミニスカだから、おぱんちゅ見え放題ね~。←
市長さんいいな~!羨ましい♪
あの素材触ってみたいよ~ムニムニしてそうw

オバケの顔を怖くするより、雰囲気を怖くしてほしい~。
ムービー見て、なにこれ~って思ってしまったw

RIZU |  2010年09月02日(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

本当にバカップルですね…(笑)めっちゃ笑いました!!

早くハロウィンのパレード見たいですね☆夜やらないのがかなり残念ですが(泣)
ゆーこ |  2010年09月02日(木) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
怖いですよねぇwwwほんとチビッコ泣いちゃいそうな予感w
なんで、あんな顔にしたのか・・・不思議です。
今までの可愛い感じで、よかったのにー。

全体的にイヤラシイ市長w
トゥーンの市長はイヤラシイ。なんか、ちょっと笑っちゃいましたw
コスがオッサンちっくだからでしょうかね?
でもLOVELOVEなミキミニを見てると、オッサンでも
変態でもいっか~♪なんて思えてきます^^
Chika |  2010年09月02日(木) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あの顔にある線・・・ってか筋?血管??
あれが、よくないよねぇww
ダンスも・・・あれは2人1組にならなきゃいけない系だよね??
よく分かんない~!!
あのダンスからミッキーのかっこよさを表現できるのか謎だけど・・・
楽しみなことに変わりないしね☆
もしかしたら実際オバケ見たら『あら!なんか気になる!!』ってなる・・・かもだし?笑

ふふ・・・大丈夫。私の心のガラスも曇ってる~♪
仕方ないよ。それが大人ってもんよw
きっとミッキーは下心ありまくりだと思・・・・ピーーーーーーーー。←規制中。
Chika |  2010年09月02日(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
怖いよねww可愛さなんて1つもない怖いオバケwww
そこで怖さを出すのか!!みたいなね(^^;
ダンスも不思議だし・・・なんか謎ぉ~。
でも去年もアースラダンスで『??』ってなった割にはハマったしw
今年も楽しみだよねぇー!!

幻の市長。ぶっちゃけ去年同様D-POPコス希望だったんだけど
これはこれで、よかった!
どんなコスでも、いつでもどこでもLOVELOVEな2人。
ニヤニヤもんだよねぇ~♪♪
Chika |  2010年09月02日(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
やっぱ、あれ血管なんだ!!!笑
可愛らしいダンスしてるくせに顔は、かなりのホラーだよねw
ヴィランズの方が、まだ愛嬌あるよ・・・
あたしもヴィランズ好きだから不在には悲しいけど・・・
今年のパレードも大好きになれるよう期待したところだー!!

トゥーンコスは、よく企業パーティーで使われるよね☆
そうか!Mayuちゃんのブログ、そんな意味が込められてたんだね!
また復活して欲しい気もするけど・・・事故起きそうだから、ないだろうなぁ・・・
ミトミで会えたりすればいいのにね^^
来年は是非とも応募、忘れずにーー!!
・・・なんのコスでくるか分からないけど(;_;)
Chika |  2010年09月02日(木) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

動画見たよ~~♪怖いよね!私もあのお化けの顔みて恐怖を感じた…wwあれはヒビ?血走ってるの??wwなのにあの顔で手遊び??wう~んもうちょっと盛り上がる感じが良かったな~とか思ったけど実際見なきゃ分かんないよね(。´Д⊂)

んででーー(≧∀≦)市長さぁぁっぁん!!!!
Top画きゃわゆすぎる!!開いた時にパァって感じ良い~!!
写真も凄いキレイーーー1人で興奮~!
きゃーラブラブ~バカップルでもそれが見たいから(撮りたいからw)良い~ジェラシーは感じるけどww
貴重な写真ありがとぉ~( *´艸`)
まり |  2010年09月02日(木) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ほんと!怖さを出す場所を間違ってるよねww
可愛い系もいいけど・・・久々にカッコイイ系がよかったなぁ。
シーもハロウィンだし、ランドのハロウィンはずっと可愛い系でいくのかなぁ。

撮影タイム~が設けられてるのは嬉しかったよね^^
目線ないけどさーww
市長に会えたのは嬉しかったけど、ただのエロオヤジだったねw
Chika |  2010年09月02日(木) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

レクチャーのおばけさん怖いですよね~(°Д°;;)
血管浮き出てるんですね・・・
ひょえー><

でもダンスはノリノリで大好きです♪
「おばけちゃん」可愛いですしね☆
招待状届いたらすぐ向かっちゃいます(笑)

やっぱりバカップル・・・(^^;)
でもぎゅっ見れて幸せです♪
だふ |  2010年09月02日(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
バッカプルだよねぇ~ww
このバカっぷり、許せるのはミキミニだけだよぉーー!!
ミッキーはエロオヤジ風だし、ミニーちゃんは丸見えだしw
2人揃って変態なんだから!もう!笑

グリした時、興奮のあまり覚えてないんだけど・・・
ミッキーの服、ムニムニで硬かった気がするーw
だから横から見ると腹でまくりに見えるのだよーww

オバケの顔、ナイヨネww
ほんと雰囲気は怖く、かっこよくしてほしいよーー。
シーが、そっち系だから無理なのかな・・・違いを出すために。
Chika |  2010年09月02日(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
もうもう呆れちゃうくらいバカップルですよねw
そんなミキミニを見るのが大好きなんだけども♪♪

私も早くハロウィンパレ見たいですぅ~!!
ゆーこサンはプルちゃん。私はミッキー。
お互い大好きなカレを見まくりましょうねww
Chika |  2010年09月02日(木) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
怖いよねぇ~!!血走ってるのかなwww
あの手遊び歌風なダンスに必死ってこと!?笑
そう考えると笑えるけど・・・あの顔は恐怖そのものだよねw
どうにも盛りあがらなそうな雰囲気だけど実際見たらヤバイかも!
。。。って期待をもって、楽しみにしてようww

あはは♪ありがとぉ♪
市長さん、可愛いよね^^それにバッカプルすぎるー!
ミニーちゃんになりたい・・・って思うけど、こーゆーシーン見るの大好き!
ニヤニヤもんだよねぇ~♪♪
Chika |  2010年09月02日(木) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
怖いですよねぇwなんで、あんな顔になってしまったのか・・・w
全然楽しそうなじゃないww
まぁ実際、生で見たら乾燥変わる・・・・かも???

そんな私も、あんな怖いオバケがいようとも!
招待状が届けば行きますーー!!ww

いつでも、どこでもLOVELOVEバカップル。
バカップルって言葉はミキミニのためにあるものですよね♪
Chika |  2010年09月02日(木) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

チュウ泥棒ってww
なに、このバカップルーーー!!最高だね♪
きっと子供が見てたらポカーーーンてしてそうww

ムービー怖いよーー!!
怖いというか、、キモさ抜群(T^T)何を狙ってるんだかわからん…
あのダンスもなんなのーー!!ランドが不安でたまらない…
ヤダーーー!!
オバケの顔は怖いけど、雰囲気がワイワイな感じでミスマッチすぎー!
メイ |  2010年09月02日(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、あのオバケ怖いよー。
あんなのがパレ中、目の前に来たら、子供とか泣き出しそうだよね。
大丈夫なのかなー。

でも、イベント自体は、もうちょいかっこいいかんじにしてほしいわー。
ま、まだ始まってないからなんとも言えないけどさ。
でも、CMの音楽とダンスレクチャーの音楽がどうしてもつながらない・・・。

ミニーちゃんのミッキーへの手のまわし方が、なんかエロいわ~。
わたしが見た回は、ミッキーがミニーちゃんの腰に手をまわしてたよ。
みぃたん |  2010年09月02日(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
チュウシーン連発されてもチビッコは『???』だよねw
嬉しいのはヲタだけーw
うちらにとっては最高にニヤニヤシーンだよね♪

でもってムービー!!
怖いよね!キモイよね!チビッコ向けにしてるようで、してないよねw
ほんと、よく分かんない・・・
でも去年のアースラダンスも最初は意味不明だったしw
好きなパレードになることを祈るよぉ><。
Chika |  2010年09月03日(金) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ほんとほんと!!
徒歩とかで来られたらチビッコ泣いちゃうよね(^^;)
なんか期待できない感じだけど・・・好きになれるといいなぁ。
今は、再演のシーの方が楽しみだもん。

ミニーちゃんがミッキーの腰に手を回すってのもレアな感じでいいけど・・・
やっぱりミッキーが、の方がキュンってなりそぉ♪
みょうにドキドキしちゃうんだよねー♪
Chika |  2010年09月03日(金) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

●ミキミニ

確かにおばけちゃんコワイっ!めちゃコワイ!なのに踊ってる姿はなんか可愛い…
ミキミニ可愛すぎるわっっwwミッキーの抱きしめ方にミニーちゃんのリアクション!癒されるー
アンコもち |  2010年09月28日(火) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
