2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

JCBファンパ☆トゥーンミニーちゃん

昨日、やっとこハロウィン(ランド)のCMを見ました!
家の中を徘徊してたら妹が『おねぇーーーーちゃーーーーーんん!!!!!』と叫ぶ声。
急いでリビングへ行ったときはミッキーが両手広げて前に進んでたwww

そのまま、しばらくテレビを見ていたら無事フルで見れました(●´∀`●)ミッキー♪♪
今日あたりシーのCMが見れるといいなぁ♪


さて、今日もJCBファンパから!!!ミニーちゃんです☆
2010_8_20 537
『続きはグリ写真~♪♪』

【More・・・】


トゥーンに行けば会えるミニーちゃん。
でも、やっぱり実際、目の前に来るとテンション上がります♪♪

2個繋がってるテーブルの後方に座っていた私。

前の方がグリしてるのを羨ましそうに見つめていたら・・・
2010_8_20 488
『やっほぉーーー☆』


2010_8_20 492
『ほら、撮りなさい♪♪』


2010_8_20 493
『どんどん撮りなさい♪♪』


か、かわゆい・・・!!!
ミニーちゃんの優しさに涙ぁ(;∀;)だった瞬間。

その後、誰がくるのかソワソワしてたら、ちゃんと後方の私達のところにも来てくれた!
2010_8_20 512
ドンっっっ!!!!

近っ!!


2010_8_20 513
『ププ!!近すぎたぁ???』


2010_8_20 516
『これくらいで、どうだ!!』


グリ用レンズが欲しい!!!と感じた瞬間だったけど・・・
可愛いことに変わりなし。

おなかいっぱぁーい(●´ω`●)
18:00  |  ファンパーティー  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はふう、可愛い~&優し~♪
そして最後のお写真、撮られ具合が分かっているあたり
さすがミニー様(笑)

ファンパ、こんな近くでグリできて、しかも撮影できるなんていいですね~!!
私もカード入ろうかなあ。
まちこ |  2010年09月02日(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

今日も相変わらずカワイイ
ミニーちゃんですね(>ω<)

機会があったら、
トゥーンミニーちゃんのコスを
妹のシェリーメイに作ってあげようかと
思っちゃうぐらいカワイイ!←
まふゅるん |  2010年09月02日(木) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~
おパンツ見せながらの口パクもかわいいし、近すぎる口パクも
かわいいですね♪
「撮りなさい」って、かわいいことを分かってて、撮られ慣れてる
ミニーちゃんにピッタリのセリフですね(o^^o)

ハロウィンのCM、ランドはかわいい感じですよね。
シーのは、マスク姿のみんなが登場するのがたまりません♪
Kay |  2010年09月02日(木) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

私もCM始まったら『おねぇちゃ~~ん!』って呼ばれます(笑)
でもランドのCMはまだテレビで見たことないです(>_<)
シーは何回かあるんですが★

ミニーちゃん、モデルとしてもすばらしいですぬ☆☆
かわいい角度とか熟知してそうです☆(≧∀≦)
ちょっとSっ気もあり、かわいいなんて…無敵ww

JCB、最初勢いで作ったものの全然活用できてないです…
今度あれば応募してみようかなぁ…
かおりん |  2010年09月02日(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん!!かわいすぎるー!!
近すぎてドキドキしたwww
アップ好きで撮るけど、このくらい思い切ってのアップってできない
けどこれもかわいい~♪
今度やってみようかなぁ~。でも、できないんだろうな(笑)
だから、グリ用なくても今のレンズでもいいのかもww

ハロウィーンのCM、私も両方1回だけみたよー☆
ランドのよりシーの印象が強くて忘れ気味だけどw
シーはミッキーのマントがカッコいいし、全体的に素敵で鳥肌が立ったww
で、相方くんにみせたら驚いてた(笑)

トップ画もかわいいー♪頬笑みかけてる~^^
はんちゃん |  2010年09月02日(木) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

ショーだけじゃなくて、グリタイムもあるんですねぇ♪
こ~んなに近くで…楽しそうー!!
このピンクミニーちゃん、いっつも囲まれてるから一度もグリしたことなくて…
とっても可愛い~(o^∀^o)

そして私事ですが…
たまたまキャンセルが出たらしく、先日満室だったドナルドダックルームを予約できました!
もうウハウハです♪
あすか |  2010年09月02日(木) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

私も昨日ようやくTVでランドもシーも両方見れたよ~~!
私の場合は『お母さ~ん!』ってお母さん呼んだww
次のインは家族インでもあるの☆
やっぱシーのがやばぁい(●≧艸≦)゛

って、何て優しいミニーちゃん!!!
こういうファンパで何度も撮らせてくれるってなかなかないよね!??
アップかわいいなぁ~~☆
何気にこのミニーちゃんと一度もグリしたことないから、早く会いたいな♪
さり |  2010年09月02日(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ミニちゃんってなんでこんなにカワイイんでしょうね(>_<)
自分がカワイイのを知ってるから?
カワイイ、カワイイって言われまくってるから?
自分磨きを常にしているから?

…全部な気がしますね♪♪
さすがvvv

ナナタカ |  2010年09月02日(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

グリタイムもあるんですねぇ~★
トゥーンでミニーちゃんにお声かけるのが苦手なので
ほんっと羨ましいです!
いろんなポーズしてて可愛いです~(≧∀≦) *・。

私もハロウィンのCM観見ました!
ランドのCMでかかってる音源がすっごく気になります。。。
シーのCMはもぉwマントとマスクの組み合わせって
やっぱり犯罪だと思います(//U//)
 |  2010年09月03日(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんかわいい~!!TOON衣装のかわいさは格別だよね^^TOONだとなかなかグリもままならないからお席まで来てくれてよかったねー!それにしてもどアップだわ・・・w
グリのときは広角レンズが欲しいね。

それとCM見れて良かった^^うちもTVでミッキー写ると家族が叫んでくれるwwでも到着すると終わってることも多い・・・w
SEAのもかっこいいよー。早く公式にUPされて欲しいね。
ドキン |  2010年09月03日(金) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

私もシーのCMまだ見てない!
でも動画サイトでチェックはしたんだけど!
テレビで実際に見たいんだよねー!でもなかなか遭遇しない~><

ミニーちゃん、ドアップーー!!可愛いーー♪♪(●´ω`●)
こんなに近くまで来てくれるなんて、サービス精神旺盛だー!!
ポーズも可愛いし!
『撮りなさい!』ってグイグイ来るところも可愛い!

グリ用レンズ欲しいね!
でもどんなかんじに写るの~??
魚眼レンズ的なかんじかな?
みーこ |  2010年09月03日(金) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
可愛いし優しいし可愛いし・・・もう、たまらないミニーちゃんでした^^
最後の、ちょっと引く感じ。
さすが撮られ慣れてますよねww

ディズニーJCBカードいいですよぉ~♪
全てにおいて、『当たれば』ってのが大前提ですが・・・
私も、この特典を求めてカードを作ったようなものですw
Chika |  2010年09月03日(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんチャン
いつでも、どこでも可愛いミニーちゃん♪
ほんと可愛い~しか言えないよね^^

わぉ!トゥーンコス作っちゃう!?
まふゅるんチャンなら、ちゃちゃーーと作れちゃいそうだね♪
完成、楽しみにしてるよー☆
Chika |  2010年09月03日(金) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
もうもうサービス精神旺盛な上、可愛さ100点満点!
その上、撮られ慣れてる感じ。
全てがキュンキュンものでしたぁ♪♪

ランドのCM、みんなでワイワイ♪楽しそうな感じですよね^^
しかもミッキーよりドナちゃんが、よく映る~
シーのCMは我慢できずYOUTUBEで見たんですが・・・素敵!
去年同様、素敵すぎます~♪
最後の横1列に並んでる感じも、たまりません^^
Chika |  2010年09月03日(金) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>かおりんサン
なんと、かおりんサンも呼ばれるんですねww
もしや、私と同じく家の中徘徊してますね??笑
そんな私はランドは何度も見るのに・・・シーは、いまだ見れず・・・。

ミニーちゃん、自分の可愛い仕草、可愛い角度。
全て熟知してるに違いありませんw
例え計算女でも、そんなミニーちゃんにメロメロです~♪

にゃんと!JCBカード持ってるんですね♪
来年は応募するべきですよー!なんのコスになるのか謎だけど・・・
また来年も開催されることを祈り、私も是非参加したいです☆
Chika |  2010年09月03日(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん優しいー!!
バッチリカメラ目線でポーズ☆
しかも、そのあとちゃんとグリに来てくれたなんて!
優しいし可愛いし最高だねー♪
しかも、アップはお茶目で可愛いし♪

RIZU |  2010年09月03日(金) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
きゃわゆいよねぇー♪ミニーちゃん、可愛すぎるよぉ♪
ふふ♪ドキドキしちゃう可愛さだよね!!
はんちゃんのコメント見てグリ用レンズじゃないから
ここまでアップできたのかも♪って前向きに考えられるようになったw
グリ用だとドギマギしちゃって中途半端になりそうだよねww
はんちゃんも、お試しあれぇ~♪

いいなぁ~♪CM両方見たんだ!!
シーはYOUTUBEで見たんだけど・・・
1回しか見てないシーの方が印象に残ってるw
ランドの曲が、どうも頭に入らないんだよねぇ・・・wwww
あーー早くハロウィンインしたいよぉ!!
Chika |  2010年09月03日(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
ショーの合間にグリタイムがあって、最後は参加ダンスで〆です^^
いつでも会えるコスでも、やっぱり触れ合えるのは嬉しいですよね♪
可愛いミニーちゃんにドキドキしました☆
トゥーン内だと殺伐としていて・・・近づけないですしね(^^;)

そしてそして!!!!
ドナちゃんルーム取れたんですねぇーー!わー!おめでとうぉでーす!
妹さんと、思いっきり楽しんできてくださいね♪
今からレポ楽しみにしてますw
Chika |  2010年09月03日(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
両方見たんだ!!!いいなぁ~♪
あたしも早くテレビでシーのCMが見たいよぉ~♪♪
でもってミッキー大好きなお母さん♪
次のインは家族インなんだね^^いいねぇ~♪楽しんでね☆
弟くんも、ますます歌っちゃうんじゃない??笑

本当は、こーゆーグリって1枚なんだろうけど、なぜかポーズをコロコロと・・・
申し訳ないやら嬉しいやら・・・
いや、めちゃめちゃ嬉しかったんだけど☆ww
優しいミニーちゃんにキュンキュンだったよぉ♪
Chika |  2010年09月03日(金) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
ほんとミニーちゃんって、なぜこんなにもこんなにも
可愛いんでしょうね?
ミニーちゃんだから可愛いのかなww
もう可愛いしか言えないですよね^^
パーフェクトです♪
憧れですよね~☆

自分で可愛い、と言ってもイヤミにならないのはミニーちゃんだけw
Chika |  2010年09月03日(金) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>●●●●さん
えっとええっと・・・
お名前がなかったので●●●●さんにしてみましたw

トゥーンは、ちょっと混みこみですもんね><
私も声かけられないので、今回のグリは幸せでしたぁ♪

ランドもシーもCM見れたんですね!いいなぁ♪
ランドの曲がイマイチ頭の中に入らない私。・・バカだから?w
でも楽しみなことに変わりなし!
シーは今年もミステリアスな感じが素敵ですよね!!
Chika |  2010年09月03日(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ほんとトゥーン可愛いぃ~♪
リボンでかっ!!!って思ったけど、そこも可愛いww
普段、絶対グリできなから、こーゆーの嬉しかった♪♪
でも広角レンズ欲しい~。新しいボディもレンズも欲しいぃ~!!

あははっwドキンちゃんとこも呼んでくれるんだねw
でも呼んだときには始まってるわけだし・・・見れないパターンだよねぇw
早くハロウィンインしたいよぉー!
Chika |  2010年09月03日(金) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
あたしも動画サイトで見たww
でもでもテレビで見たいのよぉーぅ!ミッキー見てキュンってしたい♪
早くハロウィンこーーーい!

ミニーちゃんの、どアップ可愛いよねぇ♪
ドキドキしちゃう♪
しかも優しさに涙ぁ~。天使のような子だったよww
ポーズも最高に可愛かった☆キュンキュンもんだー!

レンズ欲しいよね。
あたしのレンズだと、すごい下がらないと全身撮れなかったりするのだ。
だからキャラダイがつらいのだぁ。
魚眼レンズとかも面白そうだけど・・・普段グリしないし使い道少なそうw
Chika |  2010年09月03日(金) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
優しかったぁ~♪
こんなギラギラヲタの元へ、ちゃーんと着てくれたよww
カメラに近づいてくる仕草も可愛かった!
でも、しっかり引いてくれるとこは、さすがだよね。
撮られ慣れてるわーーww
女優さんだわーーww
Chika |  2010年09月03日(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ごめんなさいっww
昨日、名無しコメントしてしまいしたmakiです~~~(>д<)

一応報告しておきます♪ww
すみませんでしたっ!
maki |  2010年09月03日(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
