2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

ミニグーの決めポーズ♪

容疑者G。
2010_8_20 178
『む、無実だアヒョ・・・!!!』


こんばんは♪
昨晩、なぜかハイスクールミュージカルのDVDを見てしまい・・・
寝たのが4時過ぎ♪♪
ねむぅーーーーーーーーーーーーーい(^∀^)/

でも寝ていないのに意外と元気です。
ダラダラ寝るより短くグッっと寝た方がいいのかな?

でもでも!お肌には・・・よくないですよねぇ。あーあ。

そんなこんなで金曜日!今週は長かった!!みなさん、お疲れ様でした!!
続きミニーちゃんとグーさん。
2010_8_20 789
ミニー  :『グーフィー??前見えてる??』
グーフィー:『だぶん~??』

【More・・・】


そんな仲良し?な2人の最後の決めポーズ☆
2010_8_20 157
ミニー:『グーフィー、いくわよ?』


2010_8_20 159
グーフィー:『よしきた!』


2010_8_20 162
『『えいっ!!』』


はぁぁぁぁと♪♪
LOVELOVEだぁ~(*´∀`*)

と思ったら。
2010_8_20 166
ミニー:『でもチュウは、だぁーーーーーーーーーめ!!』


2010_8_20 805
ミニー:『ミッキーが大好きなんだもん♪ミッキー♪』


チュウされたり、されなかったり・・・
この夏も、グーフィーはミニーちゃんに振り回されっぱなしでしたw
17:36  |  TDL・夏  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一枚目のグーさん、めっちゃカッコイイっすねw
グーさんとミニーちゃんのハートも素敵(*^_^*)
今回のクールは、グーさんがミニーをお姫様だっこしたりと二人がラブラブなシーンが多かったですねw
ゆうじ |  2010年09月03日(金) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーってよく耳が鼻にのってますよね(^ω^;)…
それでも平気で踊り続けるグーフィーは
見えてるんでしょうか…?

きっとあのハートは、Chikaさんへの愛だったのでは?(>ω<)←

まふゅるん |  2010年09月03日(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(゚∀゚)/

容疑者G、見た瞬間爆笑でした(^O^)←
グーさん、そうゆうの
よくありますよね…(-.-;)笑

二人でハート、めちゃカワユス(^ω^)
あたしも見てみたかったなあ(-∀-;)笑
最後のミニーちゃんのポーズ、
あたしがあの日インした時も
やってました∀//
可愛すぎる\(^O^)/

もうタメでいいですよ∀//
あとよかったらまーチャンって
呼んであげて下さい∩^ω^∩←
まーちゃん |  2010年09月03日(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

容疑者Gww(爆笑)
後ろの水がまた何とも言えない迫りくるような感じに演出してますね~♪

二人でハート可愛い~!身長差がいいカンジですね(^^)
そしてミニーちゃんに翻弄されまくりなグーさん。
ちゅうおねだりのポーズのお手手が乙女すぎます(笑)
まちこ |  2010年09月03日(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

容疑者G!
ポーズが、追い詰められてる感じですね~(o^^o)
ふたりで何をするのかと思ったら、ハート!
ちゃんとハートになってますね~かわいい♪
チューはダメでしたか~この日はミニーちゃん、ミッキー一筋な
気分だったんですね・・・残念(^_^;)
今年の夏も翻弄されたグーさん、お疲れ様でした。。。
Kay |  2010年09月03日(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

いやぁぁぁん(≧∀≦)
おっきなハート可愛すぎますっ!
ナニコレ!!
胸がドキドキしっぱなしです(笑)

今年も振り回されてましたね~
小悪魔ちゃんが多かったような♪
だふ |  2010年09月04日(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
きゃははっ!
1枚目のお写真からもぉグーさんおねだりポーズ...
鼻の下でれ~~~んとのばしてるからミニーちゃんに
振り回されちゃうんでは・・・(笑
2人でハート作ったら期待しちぃますよね
やっぱミニーちゃんは小悪魔だぁ~ww


Mayu |  2010年09月04日(土) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

容疑者G(笑)
たまになってますよね(≧∇≦)
容疑者って考えたことはなかったけど、確かに…(笑)

ミニーちゃん、グーフィーとのちゅうはダメなんだっ(^w^)
この間オーバーでプルートと…(笑)
あすか |  2010年09月04日(土) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
容疑者スタイル♪ワンコだから、できる技ですよねww
ミニーグーのハートポーズも可愛かったです^^
ほんと今年は魔性サマドルちゃんの夏でしたねぇ~♪
グーさんは翻弄されっぱなしでしたw
Chika |  2010年09月04日(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんチャン
しょっちゅう耳が乗るグーフィーww
もう慣れっこなんだろうねw
だから踊れる。いや、適当に踊ってるのかな?笑

ハートは、あたしに向けて!?わぁお~♪♪
嬉しいこと言ってくれるねぇwwありがと☆
Chika |  2010年09月04日(土) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まーちゃん←早速w
お言葉に甘えてタメ口で書かせてもらいます♪
まーちゃんも、タメ口でOKだからね^^

まーちゃんも2人でハート♪
最後の頭にグーポーズ見たんだねぇー☆
最後の決めポーズお気に入り~♪
『ミッキー♪』ってやってるみたいで可愛いよね^^

そしてグーフィーの容疑者遭遇率は高めwww
Chika |  2010年09月04日(土) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
あわよくば、座りVer.より立ちVer.がよかったなぁとw
立ったまま容疑者ショット、いつか狙いたいですww

2人でハート♪
グーさんが、ちょっと屈んであげてる感じも愛を感じます♪
チュウをおねだりしてる手も乙女だし♪
ミニーちゃんに負けない可愛さですよねww
Chika |  2010年09月04日(土) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
グーさん、追い詰められて追い詰められて・・・
もう逃げられない!!!って感じですよねww

そして2人でLOVELOVEハート♪
いつもだったら、このままチュウ~な気がするのに
このときは、ミニーちゃんの中にはミッキーしかいなかったんでしょうねw
毎年、夏は翻弄されっぱなしのグーフィー。
ほんとお疲れ様でしたw
Chika |  2010年09月04日(土) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
2人で大きなハートを作って・・・私達ゲストに!?
そう考えるだけでもウハウハ♪
ドキドキ♪ですよねww

サマガちゃんに続き、サマドルちゃんも小悪魔全開でしたねー♪
ホント可愛かったぁ~♪♪
Chika |  2010年09月04日(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ミニーちゃん、結局、小悪魔全開だよねぇw

2人でハート作ったり♪
ミニーちゃんに覗き込まれたり♪
グーフィーも期待しちゃうよねぇwww
でも、そんな2人の関係にニヤニヤできるからOKなんだけどね♪
Chika |  2010年09月04日(土) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
ふふっw
動きまくったり風があると耳で目隠しした状態に遭遇しますw
容疑者にしか見えなかった、あたし・・・
心が穢れてる証拠かなwww

ぬぬ!?この間プルちゃんとチュウしてたんですか!?
むーーん。プルはペットだからOKとか?ww
Chika |  2010年09月04日(土) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
