2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

ナルシストでもOKなカレ。

9月4日。本日、ディズニーシーが9周年~♪めでたい~♪♪♪

そんな私はパークに行かず、ひたすら『暑い暑い』連呼してます。
早く涼しくなってほしいですね。
長袖着て、ちょうどイイ気候を希望!!


さてさて、9周年とは全く関係ないボンから☆
2010_8_21 384
『せぃやぁぁ!!』

【More・・・】

2010_8_21 376
『よく見ててね!』


2010_8_21 394
『足上げぇソレソレ♪♪』


2010_8_21 380
『ぼく、すごくない?ボク。褒めて。』

なんだか、とっても可愛かったミッキー♪

十分ニヤニヤできたけど・・・最後は、もっとニヤニヤでした☆

2010_8_21 432
『ぼくからのプレゼント受け取って!!』


2010_8_21 428
『んみゅぅ~~~~~~・・・・・・』

2010_8_21 429
『ちゅわっ!!!』


はぅン(●´ω`●)きゅぅン
たまらねぇ~にゃぁ~おい。

また来年も・・・ボンやってほしいよぉ。
2010_8_21 461
17:00  |  TDS・夏  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミニーちゃんは小悪魔で
ミッキーはナルシスト…
なんてカップルだ!!←
それでも、似合ってるから許す(^ω^)

ボン大好きなんで、来年もやってくれることを
今から私も願ってます☆
あ、早着替えももちろんアリで!!←

まふゅるん |  2010年09月04日(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

昨日インしてきたよー。
9周年でもあり、オーバー終わるせいか人はんぱなかったです。。(オーバーだけが人すごかった


ナルシストやねん
でも、ミッキー可愛い☆
来年もやって欲しいよ(ノ_・。)
ユウナ |  2010年09月05日(日) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

自分を指さして満足げなミッキー、ナルシストですね~
でもナルシストゆえの、差し伸べからたっぷり溜めての投げチュー?
たまりません♪
ミッキーのナルシストなら、大歓迎ですね(o^^o)
押しすぎ~なおちゃめな溜めと、かっこよすぎる投げとのギャップも
いいですね~
アラビアは暑くて待つのは大変ですが・・・ボンはやって欲しいです!
Kay |  2010年09月05日(日) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

もちろんナルシストミッキー全然OK~~(ノ≧▽≦)ノ
むしろ大歓迎ーーー☆ww
褒めてなんて…褒めまくりですとも~~♪
ボンミキなら尚更キャーキャー褒めちゃう~☆
最後の投げチューーーーーーその角度からこんなどんぴしゃに飛んできたんだね~~(≧∀≦)ドキュンすぎるーー!!勝手に頂きましたーーー☆

ボン絶対に来年もすべきだよねーー!!やらなかったら抗議起こるよねきっとww

まり |  2010年09月05日(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんチャン
ほんとナルシストと小悪魔のカップル・・ww
すごいよねw
だから、毎回2人の世界に浸りまくってるのかもねー♪

ボン・・・ほんと来年もやってほしいよねー!
今年のコスを1年で終わらせるなんて、もったいな!
早着替えも、また見たいよぉ~!!
Chika |  2010年09月06日(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ユウナちゃんは土曜日インしてきたんだねー!
日曜日、空きまくってるパークに一瞬ドギマギしたw
あんなに空いてたの久々ぁ~♪

可愛くてかっこよくて、ナルシト。
また、こんな素敵なミッキーに会いたいよぅ!!
Chika |  2010年09月06日(月) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
自分アピール。さすがナルシスト野郎ですよねw
でもでもナルシストだからこそ投げチュウも素敵に決まる♪
ミッキーのみナルシストOKですよね^^

アラビまで遠い・・・そして暑いのが難点ですが><
でもでも!ボンは、また来年も見たいです!
ナルシストに会いたい~!!
Chika |  2010年09月06日(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
あたしも大歓迎~♪♪
ナルシスト最高だよね!本当にカッコイイから許せる!ww
たまらないよぉ~ぅ♪♪
投げチュウも『おぉぉ!』なんて、自分自身もビックリ~w
まりチャンも、もらっちゃってぇー♪♪

ほんと来年もやるべき!再演はお得意だろ!
・・・ってイヤミ言ってやりたいよ!笑
Chika |  2010年09月06日(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
