2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

キミほどのスターはいない!

昨日、インしてきました(*´∀`*)♪
ハロウィングッズ&9周年グッズを物色~購入~。
そして第一の目的は、抽選なしのワンマンを鑑賞!!

オーバーも見納めしたいね!なんて相方と話していたものの・・・
結局ワンマンとBBBしか見なかったってゆー・・・(・ω・)

でもでも私的に大満足のインでした!
久しぶりに抽選なし鑑賞だったため、自分の好きな席をチョイス♪
大好きなワンマン、素敵なミッキーで、涙が出そうになってしまったwww

帰りの車の中でも、ひたすらワンマンの感動を相方と話しながら帰宅しました^^
あ、もちろん夕飯は、つけ麺~♪


そんなこんなで、すっかりプルートの誕生日を忘れちゃってましたが!

本日、ワンマンミッキー♪プルちゃん、おめでとうございました。笑2010_9_5 044
『続きへ★』

【More・・・】


2010_9_5 045
手の広げ方がスキ。

2010_9_5 046
差し伸べ方がスキ。


2010_9_5 047
ためてぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・

その後、指差しぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!だったのです。
もう大大大大興奮≧∀≦!!

夢中でシャッターを切った結果・・・
2010_9_5 048
あぁ・・・・・

2010_9_5 049
うわぁああ・・・・・・・・


っつー結果でした(T∀T)
ピントは、しっかりミッキーなのになぁ・・・

でも、いいの。指差しはChikaの心のアルバムに閉まったのだ。


・・・とまぁ、とにかく素敵なミッキーでした♪

キミ~ほぉどのスターは、いなぁい~~♪♪って歌詞も頷けるよ!!
だってミッキーほどの輝くスターはいないもんね!!!

2010_9_5 061
『でへ★それほどでもぉ~♪』
17:59  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっか、そっか!
ワンマン久しぶりに抽選無しだったんですねー☆
さすがChikaさん、チェックが早い!w
好きな場所で見れるっていうのは本当に嬉しいもんですよね♪

ミッキーの指差し見たかったなァ
しょうがないので、妄想します(笑)
だふ |  2010年09月06日(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ワンマンすら久しく見てないーーっ!!
外れてばっかだー!! ちっくしょうーー!!
抽選なしって嬉しいよね♪ 好きな席で大好きなショーを見れるって幸せだよ~♪

シルクハットもシャイニングもww 手差し伸べミッキーは大好物だよ~(≧▼≦)
きゅんきゅんさせて貰っちゃったー♪♪
ホント、彼ほどのスーパースタア☆はいないよね~。匹敵するのはマイケルだって、私の中で思ってるーww
うっちー♪♪ |  2010年09月06日(月) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

そんな手の指し伸ばされ方したら…ふらふらぁ~っとついてっちゃいますよ\(>▽<*)

照れてるミキも(お腹が少し気になるケド笑)かわいい!!!!
ホントに『皆を幸せにする』スタァ☆ですよね(^0^)/
ナナタカ |  2010年09月06日(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

chikaさんのブログならプルの誕生日にふれてくれるだろうと信じてました(:_;)☆笑


昨日のミニーといい今日のミッキーといい、やっぱりchikaさんが撮る写真がNo1で好きです!!
最後のミッキー、赤ちゃんかおネェな感じもします…がそれでも素敵♪
ゆーこ |  2010年09月06日(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~~!
ワンマン好きな席で、しかも素敵ミッキー見れたなんて最高すぎる~~(≧∀≦)!!
分かるっ!ミッキーが素敵すぎると涙出そうになるよね!
私もこの前そうだったぁーーてか号泣したww
やっぱワンマンはこうでなくっちゃねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

写真からも素敵オーラがムンムンだわぁ!
ためてからの指差しもダンサーさん被りだけど、でも伝わってくるよぉ!!!
いいワンマン見れて本当よかったねー☆
さり |  2010年09月06日(月) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

週末でワンマンが抽選じゃないなんて、いつぶり!?ってくらい記憶にない(@∇@)
そりゃーChikaちゃん行かないわけにはいかないね!!
ミッキーカッコいいいいー!
ホントアナタほどのスタァ☆は居ないよ。
ドナが可愛いのはもちろんだけど(笑)、やっぱりミッキーにはオーラがあるもんねv
差し伸べてるときの左手、ギュッと握って力強いね~!
指差しはChikaちゃんの胸の中に大事にしまっておいてー♪
そしてたまに見せて(笑)
最後のミッキー可愛いv
夕海 |  2010年09月06日(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

抽選なしのワンマン、行きたいなぁと思いつつ、
今の時期は暑くて待てず、行動に移せずorz

ためて指差しっ!?たまんないねそれは≧▽≦
最後のてへっ、なポーズがツボw
顔がかわゆいww
なんか、身体歪んでる?(笑)
ゆず |  2010年09月06日(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

週末だけど、抽選なしだったんですね。
好きな席で見られるっていいですよね~良かったですね。
ステキなミッキーのお写真がいっぱい♪
シルクハットでもシャイニングでも差し伸べ!
かっこいい♪
指さしも見たかったです~
が、ダンサーさんがかぶっちゃうってありますよね~
最後のミッキー、かわいい~テレてる~(o^^o)
Kay |  2010年09月06日(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

抽選が無いワンマン!!羨ましいです~~~(>∇<)
私も好きな席あります~!
って言っても普通にオレンジ席のドセンですがww

口パクを溜めまくってるミッキー・・可愛い~~~です!
個人的に左手が・・萌え*・。

最後のミッキーはクレヨンし○ちゃん並みの
デレデレっぷりですねぇ~ww
maki |  2010年09月07日(火) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます
週末でもワンマン抽選ナシ日があるんですね!
早速チェックされて・・・ってさすがっChikaさん!!!
短ーいけどプチプチ閑散期バンザーイですね
やっぱ...ワンマンでの“差し伸べ~”はイーィィーww
ホントッ☆君ほどのスターはいない☆です♪
最後のメタボッチで可愛く照れるギャップ...
ヲタにはたまりません><
Mayu |  2010年09月07日(火) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

ワンマン抽選なかったんだうわぁー、ランドさえ行ければ、何回もみます!

ミッキーカッコイイ
ホント君ほどのスタァはいない!!
このスタァにいろいろされると、メロメロだわ
ユウナ |  2010年09月07日(火) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

うん!!いない!!
ミッキーほどのスターはいなぁぁーーーい(≧∀≦)
一枚目の白タキミッキーたまらないよ!カッコよすぎる!!

やっぱり特に好きなショーは自分で選んで座りたいよね!
そんな日に素敵ミッキーだったなんてめっちゃ最高だね( *´艸`)
その日の話題がワンマンになるって気持ち分かるー!良いミッキー見た時ってひたすらその事について語っちゃうよね♪
あぁ~ミニミニもだけどやっぱりワンマン見なきゃ~~ww
まり |  2010年09月07日(火) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~、ワンマン抽選なしだったんだねー。
やっぱ、抽選なしがいいよねぇ。
わたしもこないだ久々に初回見たけど、抽選じゃないから真ん中ブロックに座れて嬉しかったもん♪

差し伸べステキ~ (≧▽≦)
やっぱ、角度って重要だなって思う。
同じポーズでもかっこよく見えたりかわいく見えたり、いろいろだもんね。

指差しはなんとも残念な結果になっちゃったけど、たしかにあのシーンって、ダンサーさんが入り乱れるのよねぇ ( ̄▽ ̄;)

最後のお写真は、なんかお腹ぽっこりねぇ。
ついついお腹に視線が行っちゃうわーwww
みぃたん |  2010年09月07日(火) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

ワンマンの抽選なんて全然当たってないよー!抽選なしってほんと嬉しいよね。
しかもかっこよくてステキなミッキーだったみたいだね。大好きなショーだと余計嬉しいよね~!あたしも久々に見たら感動しちゃうだろうな。ミッキーが後ろ向くとみんなが・・・!!っってとこでウルっとくる。
差し伸べすてき~!!前を通過するダンサーさん・・・よくあるよくあるww
ドキン |  2010年09月07日(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

心のアルバム大切だねーーー!!
写真には残せてないけど素敵な思い出とか♪
自分だけでいい!って思うこともあるしww
いいな~~あたしもムフフしたい☆

やっぱり抽選ナシってヲタにとっては大きな事だよね!!
ハロ中もまた抽選かな?

最後の写真、足が可愛いーー☆もじもじしてる風に見える~~

遅咲きだけど、最近つけ麺の良さに気づいたかも!!



メイ |  2010年09月07日(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
ワンマン、9月抽選の発表が出た時5日が・・!!と思いww
もう、これはハロウィングッズを求めると共に行かねば!とw
ダンサー&キャラ(グーン)の人数が少なかったのが気になったものの・・・
ワンマンは、やっぱり最高でした^^

ミッキーの指差しは、思わず発狂したくなる感じでしたよぉ♪
写真に納められなかったことが悔やまれますが・・・
是非、妄想してください。笑
Chika |  2010年09月07日(火) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あたしも全然当たらない今日この頃・・・
だから今回の抽選なしは最高だったよぉ(T∀T)
やっぱりセンターって最高だー!

ミッキーの差し伸べぇ~♪♪あたしも大好物っ!!
思わず、その手を掴みたくなるよね♪♪
なんで、こんなにカッコイイんだろー!!
うっちーの言うとおりミッキーに匹敵するくらいのスーパースターはマイコーくらいだわん♪
ミッキー最高!マイコー最高!
Chika |  2010年09月07日(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
この差し伸べは『さぁ一緒に!』って言われてるようですよねw
私もフラフラ着いて行ってしまいます・・・♪♪

この日、ちょいちょいニクイポーズをしてくれたミッキー。
なにかと小技が多かったんですが♪
テレ方も、しっかりメタボ強調で素敵でしたw
Chika |  2010年09月07日(火) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
うおぉぉおおおおおおおおおおおおwwwwww
ゆーこサン、プルちゃん大好きなゆーこサン。
ごめんなさぁーーーーーーーーーーい(汗)
・・・・ってことで、本日はプルちゃん記事にする予定です♪
是非是非覗きに来てくださいね(´∀`;)汗

いやはや、ありがとうございます。
写真を褒められてるようで嬉しいです♪
最後は、かなりメタボちゃんですが・・・可愛いのでよし!笑
Chika |  2010年09月07日(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
久々の鑑賞&好きな席&素敵ミッキー・・・
もう3拍子揃っちゃったからねw
ウルウルしちゃったよぉ!
センターだと、ずぅーーーっとミッキーと見つめ合ってる風だしねw

指差しぃー!雰囲気伝わる??よかった^^
このシーンは右からも左からもダンサーさんが走りぬけるからねw
運がよくないと撮れない・・・
もしくは連写スピードの速いカメラww
ビデオに納めたかったよぉーー!!!
Chika |  2010年09月07日(火) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
そうなの!抽選ないのは、平日が続いたし・・・
週末に抽選がないなんて奇跡に近いよねww
行かずにはいられなかったぁー!

ドナちゃん、ジャンプ高くて可愛かったよw
でもやぱっりChikaさんはミッキーにお熱なのだぁww
今回の指差しは、あたしの心の中に閉まったけど。
次は公表できるよう頑張って撮ってくるわー!
夕海ちゃん、待っててぇー!!
Chika |  2010年09月07日(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
待ってる間、汗が吹き出たよww
地面が超暑くてヤケドするよ!あれは!
なんかヒート待ちしてるより、きつかったもん・・・
でもワンマンのために、待ってやったわー!笑

溜めて指差し!は納められなかったけど・・・
最後のテレポーズは、ばっちり撮れたw
なんかウケルよねww
Chika |  2010年09月07日(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
イベントがないせいか5日~8日までは抽選なし。
週末に被ったので、意気揚々とインして参りました^^
指差しは撮れなかったものの・・・
大好きな差し伸べは撮れたので結果オーライ??
なんとも素敵なミッキーでした♪

最後のテレ姿は、可愛いですよね♪
歌詞に合わせてテレる姿は、ニヤニヤしちゃう可愛さでした^^
Chika |  2010年09月07日(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
週末の抽選なし。なかなか遭遇できないですよねぇ。
またハロウィンが始まったら・・・抽選の日々ですもんね。
次見られるのは、いつかなぁ・・・。

タメぇぇぇぇ~てるミッキーの左手。確かに萌えますねw
なんか、ちょっと乙女ちっく~♪
最後のセリフは、ご指摘の通り『しんちゃん』風ですww
テレっぷりが似てますよねw
Chika |  2010年09月07日(火) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
イベントのない時期だからねぇ~
週末でも抽選なしだった^^土曜日は抽選だったみたいだけど。
公式に抽選日程が発表されたら、ほぼ見てるよw
今回は、ほんと嬉しかったよぉ^^

やっぱりミッキーは最高だよね!
キラキラのコスで、いつも輝いてるミッキーも、よりキラキラ★
スターのオーラが眩しかったよぉー!
Chika |  2010年09月07日(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
そう!抽選なかったのぉー!
ユウナちゃん、今ランドの単パ切れてるんだっけか・・・
また次回のチャンスで是非是非!

ミッキー、かっこいいよねぇ~♪
カレほどのスターはいないよ!ほんと♪
大絶賛の歌で、たまにニヤニヤしちゃうけど事実だもんねぇw
Chika |  2010年09月07日(火) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
だよね!だよね!
ミッキーほどの輝くスターはいないよぉ~!!
ハリウッドも素敵だよね^^シルクハットは、やっぱり最高なのだ★

久々の抽選なし=スキな席だったから・・・
それだけでも嬉しいのに+素敵ミッキーだったから、たまらなかったぁ!
ずぅーーっとワンマンミッキーの話してたもんw
ミニミニも最高だけど、ワンマンも見るのだよーww
Chika |  2010年09月07日(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
そうなのー♪抽選なしだったのぉー♪
前方センター。ミッキーと、ずぅーーっと目が合う席は、やっぱり最高だったよw

差し伸べの角度、結構重要だよねw
あと立ち方!これは、どのシーンにおいても重要なのだー!
指差しはねぇ・・・ホント残念で仕方ないわ。
右から左からってダンサーが入り組んでくるから、もうもう・・・
あの写真が撮れるのは連写の速さと、運だよねww

最後の写真は、もうメタボ強調!
カッコイイのに、なんかマヌケで可愛かったよww
Chika |  2010年09月07日(火) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
抽選、最近めっきり当たらないからさ・・・
抽選なしはホントに嬉しかった!!
シャイニングのシーンは、いつも一緒に心の中で歌うんだけど
この日は感動しちゃって途中で歌えなくなったもんww
涙こらえるのに必死だったwww

前を通過するダンサーさんに罪はないけどさ。
ちょっと『やだーー!!!』って思っちゃったよww
Chika |  2010年09月07日(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
そうそう♪
これは・・・もう自分だけの思い出にしようってこと、あるよねw
自分とキャラの思い出ってやつ?
でもでも!いつか指差しをリベンジしたい~♪ムフムフしたい~♪

抽選なしはヲタにとっては最高なんだけどねー。
ハロウィン中は終日抽選だよー。
また、しばらく抽選なしには遭遇できなそうだわ・・(;_;)

おっと!メイちゃん、最近つけ面にハマってるのー??
関東の有名どころは結構行ったよ、あたしww
この日は『椿』ってとこに行ってきたー。池袋のー。
Chika |  2010年09月07日(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ワンマンの抽選なかったんですか・・・
あぁ、行けばよかった・・・
観たい席で観たい!って散々言ってたのに。
何してるんだ、わたし・・・(T_T)

って、ミッキーの指差し!!もう最高ーー!!
味わいたい~!

でもって、差し伸べっ!!
ミッキーの元に飛んでいっちゃいたーーい(>_<)

いつも素敵なミキ写真、ありがとうございます♪
みっぷ |  2010年09月07日(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
抽選なしだったんですよぉ~
みっぷサンはインされなかったのですねぇ><。
また次の機会に!!!
スキな席でワンマン鑑賞できますように★

差し伸べに指差し。
ひたすらウハウハ&ドキドキできたワンマンでした♪
しばらくは、また抽選だから・・・ちょっと充電できたかもww
Chika |  2010年09月08日(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
