2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

JCBファンパ★飼い主とペット

すごい曲がり方して台風接近中ですね・・・(゜д゜;)
見事にハロウィン初日が雨とか!!
さすがミッキー・・・。雨男、ここにきて本領発揮!ってやつ???

なんとか無事、ショー&パレ開催されることを祈ります・・・(>人<)ナムナムナム!


さて、本日は9月5日の誕生日を迎えたプルートを★
スルーするつもりでしたが・・・ww
やっぱりね。プルちゃんは大好きなミッキーの愛犬だしね♪

ってことで、JCBファンパからプルちゃん♪
2010_8_20 342
なでなで♪♪

【More・・・】


全員がトゥーンコスの中、プルちゃんはノーマルでした。

・・・まぁ、あの狭い場所でグリする際、浮き輪とか邪魔だしねww
2010_3_8 001
実際は、夏でも冬でもコレw


ではでは、グリ写真をペタペタ~♪

2010_8_20 482
ぬっ・・・!!近っっ!!!


2010_8_20 480
この角度、Chika的にはウケルんだけどw
プル子的には、たまらない可愛さらしいww


2010_8_20 481
そして、珍しくピントが鼻ではなく、目にいった1枚♪
結構、気に入ってますww
『我、八十歳也。』

今更ながら、おめでとー♪プルちゃん♪


そしてそして、やっぱり〆は・・・
2010_8_20 344
うぷぷ(●´ω`●)

プルートが横にいようとも躊躇なくフレームアウトし、
ミッキーだけを撮った私をお許しください。

生粋のミキヲタ根性、丸出しした1枚でありますwww
18:00  |  ファンパーティー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

横顔ツーショット、微笑ましいですね~
ステキ♪
キラキラな目のアップに添えられた「我、八十歳也」に、笑っちゃいました~
とても80歳の瞳とは思えない!
〆がミッキー、プルちゃんは鼻先だけ登場・・・Chikaさんらしい~
生粋のミキヲタ万歳!(o^^o)
Kay |  2010年09月07日(火) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

プル、遅れてでも記事にしてもらえてよかったねww笑
トゥーンのプルコス好きなんだけど、流石に室内では浮き輪とか邪魔だよね~!!
っていうか近いのどれも可愛い~(´∀`*)♪♪プルのアップ大好き☆
「八十歳也」にウケタwwもうかなりのおじいちゃんだよねw
最後の写真のプルの見切れ具合は流石だねw私なら・・・選べなくて両方入るように撮るかな~^^
KAI |  2010年09月07日(火) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

わあ!私もプルートの誕生日
華麗にスルーしてました(^ω^;)

プルートのトゥーンコスって、
なんであの格好なんでしょうね…
今の時代、犬も服を着る(ry…

最後の写真、さすがChikaさんですっ(>ω<)
とっさのベストショット!!
憧れちゃいますっ
まふゅるん |  2010年09月07日(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃんは浮き輪じゃなかったんですね~ww
そっか、確かにジャマですもんね(o^-^o)
ドアップも可愛いし、口だけ~も可愛い(*^m^*) ムフッ

それにしても、〆は市長~~~~!!!!
さすがChikaさん!ですね(*^m^*) ムフッ
鼻だけ~なプルちゃんがツボです(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2010年09月07日(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

●素敵な記事ごちそうさまです!!

やっぱりプルートって世界一可愛くてかっこいいですよねchikaさん!!!←


近すぎる写真も、くちポカーンな写真も鼻とひげだけの写真も最高に可愛いです!!

私の友達もよくプルをフレームアウトするので腕とか鼻しかうつってない写真は見慣れてます(笑)でもそれだけでも嬉しいんですよー≧ω≦逆に萌えるっていうか♪


来週久しぶりにインするのでTOONに行って骨付きソーセージごちしてきます♪笑
ゆーこ |  2010年09月07日(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月08日(水) 00:13 |   |  【コメント編集】

4枚目のお写真めっちゃナイスです~~(>∇<)
ピーンってしてるおひげがツボです。。
丸いお鼻がおいしそうーーw
でもやっぱり市長さん・・かっこいーです(*´∇`*)w
私もミッキーに撫で撫でワシャワシャされたいw
maki |  2010年09月08日(水) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

80歳写真がおもしろすぎ!字体がシブイw
プル好きにとっては下からの角度がたまらんだろうねー!あたしも躊躇なくフレームアウトさせちゃうwごめんよプル・・・。
浮き輪姿ちょっと見たかったよねー!TOONでプルグリしたことないよー!

台風今日のうちに行っちゃいそうだよね?良かったー!でもオーバーラス日なのに・・・。
ドキン |  2010年09月08日(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

今日明日に限って台風接近なんてタイミング悪いよねぇ~(><)
どうにか無事開催してほしいー!!

そっか、プルートだけノーマルだったんだww
けっこうトゥーンこコス好きなんだけどなぁ~~
でも確かに動くのに邪魔そうだww
4枚目の写真私もこういう角度好き~~(*´∀`*)
お顔見えてなくてもプルーとらしさが伝わってくるっ
『我、八十歳也』ってかなり貫禄あるねww

私けっこうミキプルコンビ好きだから入れちゃうかも☆
シーのクマさんだったら間違えなくばっさりいくけど。。。ww
さり |  2010年09月08日(水) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

もぉ80歳ですかぁ!!
昔プル70歳記念の腕時計を買った気がするのに、もぉそれから10年が経ったのですね(>_<)
プルもミキミニもいつまでも若いし元気だから自分の年忘れますね~f^_^;
プル、フレームアウト…ウケました(^皿^)☆笑
そぉか、ミキファンが撮るとこぉなるのですねぇ♪
うんうん、私もスティ撮る時エンジェルはバッサリいっちゃいますね!!
むしろ『あれっ居たんだ(゜□゜』くらい?笑
ナナタカ |  2010年09月08日(水) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

プルートのドアップ!
なんか滑り台みたいに見えちゃったのは私だけでしょーか!?(笑)
あの鼻、一気に滑り降りたい~♪

「我、八十歳也」に大ウケでした(≧∇≦)ポストカードに…というか、来年が犬年だったら年賀状にしたいくらいの傑作です!!
あすか |  2010年09月08日(水) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
飼い主と愛犬の2ショット♪
この2人の絡みは、とっても微笑ましいですよね^^
『我、八十歳也。』笑
この写真を見て、思いついた言葉ですw
自分でも、なかなか気に入ってます(・∀・)

常にミッキーロックオンな為、かなりの確率でフレームアウト。
全体的に撮った方が面白い写真撮れそうんですけどねぇ~ww
Chika |  2010年09月08日(水) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
たまにプル子もブログを見てるらしいからね。
怒られそうだし記事にしたよwww

あの浮き輪って固定されてるんだよね??←素朴な疑問w
ファンパ会場狭いし、やっぱり邪魔だからカットされたんだろうけど
シュノーケルあってもよかったのにねw
しっかし、あんな元気なプルちゃんも80歳だよぉ~ビックリだわw
Chika |  2010年09月08日(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

「我、80歳也」って、なぜか漢文調なのがウケる~www
そうか、プルも80歳になったのねー。
飼い主ともども、これからも元気でいてほしいわー。

JCBファンパ、プルだけ通常コスってゆーか首輪だけでかわいそうだったよね。
プルのトゥーンコス、好きなのになー。
まぁ、グリするにはジャマそうだけどさ。

プル記事だけど、最後はやっぱりミッキーで占めるところが、さすがChikaちゃんだわ♪
飼い主、ステキだぞ☆
みぃたん |  2010年09月08日(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

「我~」にウケたww
漢字が似合いすぎる!
プルートはノーマルだったんだね~。
浮き輪は狭い場所やショーには向いてなさそうだもんね^^;
プルートの誕生日・・・私更新しない日だったしスルーしちゃったw
ごめんよプル。
RIZU |  2010年09月08日(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんチャン
なんと!スルーしたんだねww仲間♪仲間♪笑

プルちゃんは、なぜに夏ちっくなコスなのか謎だけど・・・
普段、首輪ばっかりだから、あーゆーゴテゴテ感あるコス。
あたしは結構スキだよー^^
首輪だと写真撮った時、なんのコスか分からないしねw

最後の写真は・・・バッサリ切った自分自身もビックリだよぉ~
Chika |  2010年09月08日(水) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ファンパではノーマルでした♪要は毎度の如く首輪のみw
最近、ハブられっぱなしのプルちゃんですが・・・
ここでも仲間はずれ・・・笑
でも、相変わらず元気いっぱいで可愛かったですよー^^

どのショーにおいてもミッキーが大量になってしまいますw
でも鼻だけでもプルート!!と分かるww
プルちゃんも存在感バッチリですね♪
Chika |  2010年09月08日(水) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
いやはや・・・喜んで頂けてよかったです♪♪

プルちゃん好きには、たまらないショットでしたかぁ?
最後の鼻だけ・・・でも萌えるゆーこさんw
ほんとにプルちゃんが大好きなんですねー^^

そして来週インですか!!
ソーセージを食して大好きなプルちゃんと戯れてきてください★
Chika |  2010年09月08日(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
プルちゃん記事、是非書いてくださいw
お祝いしてあげてくださぁーい♪

後ほど、連絡しますね!!
Chika |  2010年09月08日(水) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
お髭がピーーーン★
これぞ、まさに『わぁぉぉーーーーん♪』の顔ですよねw
いっつもミッキーに撫でられてるプル・・・。
ギュウしてもらったりチュウしてもらったり?
しかも一緒に住んでいるーーー!!!!
ミキヲタにとって羨ましいポジションですよね♪
まぁ一番はミニーちゃんのポジションだけどw
Chika |  2010年09月08日(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ふふふww
なんかお祝いしなきゃ~って思ったとき、この写真見て思いついたの♪
渋い感じがいいでしょ♪笑

トゥーンでもプルは結構空いてるからグリしやすいよww
ドキンちゃんも是非!!

でもってハロウィン初日は太陽スタートでいきそうだね!!
でもオーバー・・・本当のラストなだけに悔やまれる!!
最後は挨拶だけ、になっちゃうのかな・・・雨よ、やめーー!
Chika |  2010年09月08日(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
ほんとだよぉ~。ミッキーってば、そんな!そんな!
頑張らないでぇ!!無事、開催されることを祈るばかりだよぉ。

プルだけノーマルだったのぉ!
あたしもトゥーンコス、好きなんだけどねぇ~
なんかウケルとこがw
でも狭い部屋には適さない格好だよねw

シーのクマさんバッサリww
まぁ、あたしも迷わずバッサリだな~。
てか今までに撮った写真も数えられる程度しかない・・・・笑
Chika |  2010年09月08日(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
あんなに元気いっぱいで可愛いワンコですが・・・
実は老犬ですww
でも、これからも元気いっぱいで私達を楽しませてほしいですね^^

写真を撮るときの心構えは『迷うな!!』な私。
迷うと、なにも撮れなくなってしまうのでwww
ミッキーのみを追うと、ほぼ隣にいるキャラはバッサリ・・・ww
ナナタカさんもなんですねw
エンジェルってデカイから存在感ありまくりなのに、バッサリいくナナタカさん。
ステ愛ですね♪
Chika |  2010年09月08日(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あははっww確かに!!
あすかサンに言われて、もう滑り台にしか見えないーーww
私も滑り降りたいたい~♪

そして年賀状!!ふふふww
この達筆感、気に入ってます♪年賀状、いつか使おう!笑
Chika |  2010年09月08日(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ふふっww漢文調が味が出るかもってことで★笑
可愛らしい感じだけど老犬なんだよねー。
これからもミッキーに愛され犬でいてほしいワン♪

ほんと、浮き輪は邪魔だろうけど、なんか身につけさせて
あげてもよかったのにねー。
シュノーケルも、危ない部類に入ったのかな??

最後は、やっぱりねぇ。
ミッキー載せないと、なんかあたしのブログじゃない気がするw
Chika |  2010年09月08日(水) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
漢字、いいでしょぉ~ww
なんか、この写真見たら漢文調が思い浮かんだのー。

ファンパ、プルだけノーマルだったよ。
なんか身に着けてくれないと、プルって違いが分かりづらいよねw
まぁ首輪の違いとかでも変わらないけどww

RIZUちゃんもスルーしちゃったのかw
まぁね。プルだしね。笑
Chika |  2010年09月08日(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
