2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

JCBファンパ★デイジー

台風接近中ぅーーーーーーーー!!

予報が早まったのか、ハロウィン初日に晴れマークが出現したけど・・・
本日で終演するオーバーは・・・???
無事、開催できたのか非常に気になります><
この雨じゃ無理かなぁ・・・。

今日はオーバーを記事にするつもりでしたが、写真をUSBに入れてくるのを忘れましたww
(私はいつも、USBに写真を入れて会社で更新www)


ということで、今日もファンパから♪デイジーです★
2010_8_20 590
『ホホホッ♪オーバー写真は、また今度ね!!』

【More・・・】


ダンスシーンも、また後日・・・ってことでw
今日はグリ写真を^^

テクテク&プリンプリン♪
私達の席に来てくれたデイジーは、とっても優しかった!!
2010_8_20 497
『このカメラにポーズすればいいの??』


2010_8_20 498
『可愛く撮ってね??(撮らなかったら承知しないわよ!!!)』


2010_8_20 499
『キュン♪♪』


きゃわっっ≧∀≦♪♪

可愛く撮るも撮らないも、被写体がイイから可愛くなるに決まってるーー!!!
18:00  |  ファンパーティー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日行ってきたんですが、ヒドい雨だったので途中で帰りました(T□T)
結局オーバー見納めできなくて残念でした。。

明日からハロウィン始まりますね♪
なんとかお天気マークが付いて良かったです。
Chikaさんはインされるんですか(^^)?

デイジー可愛い♪ レアなきゅんだー!
だふ |  2010年09月08日(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

私も気になってたところー!!
どうなんだろ?公演されたのかなぁ??

デイジーかわいー♪
アップでもかわいいって凄いよね(≧∀≦)
うらやましいっス!
いちご |  2010年09月08日(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ミニちゃんも良いけど、最近気になるこのお方v
あひる嬢♪♪
カワイイ~っ(>▽<)
以前グリで
『そのマスカラどこの使ってるの?』
って聞いたら
『スゴイでしょ☆自前よ!!』
みたいなコト言われましたね(^皿^)

オーバーは全公演中止だったみたいですね(T_T)
すごく切ない気持ちです…
ナナタカ |  2010年09月08日(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

オーバー最終日だったのに、とっても残念な天気になっちゃいましたね。。。

デイジー、かわいい~
デイジーに大喜びされるぐらい、かわいく撮れてますね♪
キュンポーズもかわいい♪
トゥーングリはいつも混んでるので、ゆっくり&ばっちり撮れるの
いいですね。
Kay |  2010年09月08日(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

今日のオーバーは全部の回がキャンセルだったそうです(泣)
どうしてよりによって今日台風が…(ρ_;)
あんまりですよねぇ…

デイジーかーわーいーいー(≧∇≦)
すっごく可愛い♪
ほんとに可愛い♪
これでもかってくらいに可愛い~♪♪
可愛く撮らないと承知しない…って、絶対思ってそうですよね(笑)
ちょっとでもぶれたりしたら…(゜∇゜)(笑)
あすか |  2010年09月08日(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます
昨日の関東地方、めっちゃ大雨だっんですね
Chikaさん帰宅の足大丈夫でしたか
ラス日、出航させてあげたかったですよね...はぅ...
雨男ミッキーったら・・・><

トゥーンのコス、大好きです!
デイジーもまつ毛ツケマなんだか?...ジなんだか?...
めちゃくちゃ長くてキュートですよね♪
羨ましい~ww

Mayu |  2010年09月09日(木) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

デイジー、グリのとき私たちのところにも来てくれたの^^もう主要キャラスルーだと思ってたからかなり嬉しかった~!!
アップなポーズもかわいいね~!!
このリボン、さわってみたいww
最初のアップ、投げちゅうにも見えるね。
ドキン |  2010年09月09日(木) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
昨日は、すごい雨でしたよねぇ・・・。
ラストが大雨。悲しいけどミッキーらしいかな(;∀;)

今日からハロウィンですねー!
私は仕事なので指くわえてウズウズしてますww
早くインしたぁーーい!

キュンポーズなデイジー、レアなんだ!?やったぁー♪
Chika |  2010年09月09日(木) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごチャン
悲しいことに・・・全公演中止だったみたいだね・・・(T_T)
ありがとうオーバー。お疲れ様オーバー。

デイジー可愛いよねぇ♪
どアップでも可愛さ100%!!
さすがデイジーだよぉ~♪
Chika |  2010年09月09日(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
ミニーちゃんと張り合える可愛さの持ち主デイジー。
マツゲの長さは世界一な気がしますww
それなのに!!!
自前ですか!!なんとーー!羨ましい♪
私もデイジーのマスカラメーカー気になっていましたが・・・
自前かぁ・・・基がいいのかぁ・・・www

オーバー、ラストは大雨で幕を閉じてしまったんですね。。。
悲しいけど、今は『ありがとう!!』の気持ちでいっぱいです^^
Chika |  2010年09月09日(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ハロウィン初日は晴れスタートを切ったものの・・・
オーバーラスト日にて、ミッキーってば頑張ってしまいましたね。苦笑

トゥーンだと、なかなか撮ることのできないキャラ。
ファンパも慌しくはあったものの・・・
カメラを向けるとポーズをしてくれたので幸せでした^^
『可愛い!可愛い!』連呼しまくりでしたよぉww
Chika |  2010年09月09日(木) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
まさかのラス日に・・・台風。
悲しみMAXだけど・・・
ある意味、雨男ミッキーにふさわしいラス日だったかな?と。
オーバーありがとう~!!!ですね★

デイジー、とってもとっても可愛いですよねぇー!
しっかり撮らないと怒られそうww
でも、ちょっと怒られたいかも、なーんてM心もある私ww
デイジーにだったら嬉しく感じそうですよね♪
Chika |  2010年09月09日(木) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
すごい雨だったよぉー!
帰りはね、電車のダイヤが乱れてたけど・・・
そこまで影響はなかった^^心配ありがと!!
そんなオーバーは影響ありまくりで・・・悲しいけど仕方ない。
今は『ありがとう』の気持ちで、いっぱいだよー!

いつ見てもデイジーのマツゲはクルンクルンだよね♪
羨ましいよぉー!自前らしいから、すごいよねww
Chika |  2010年09月09日(木) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうなんだ!デイジー優しかったよねぇ♪♪
ドキンちゃんもグリできて、よかったねー★

ミニーちゃんもデイジーもリボンがプクプク♪
あたしも触ってみたい~♪
てか!投げチュウにも見えるね!そういうことにしようw
その方が幸せ感じれる~www
Chika |  2010年09月09日(木) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
