2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

ハロウィンスタート!!

パークの現地情報を見たり、お友達のメールでの情報などなど・・・
今日は1日中、ウズウズしてました(´・ω・`)ウズウズ~

早くインしたぁーーーーーーーーーーーいっっっ!!!!

今年はマウスカレードにデイジーも♪しかも、みんなマスク♪♪
リドだから入れ替え制だし、待てば見れる♪♪
あとは抽選運と・・・ランドのパレも気になる。

とにかく早くインしたくてたまりませんww

金曜日すっ飛ばして土曜日になればいいのに・・・


そんなこんなで今日は去年のミスマスから★
2009_9_26 365

【More・・・】


ミスマス、セリフが変わってるということを小耳に挟みましたが・・・
このシーンは健在かしらーん??
2009 213
ハグッッ♪


2009 215
ハグハグハグ♪


2009 218
ぎゅむぅっっ♪♪


そして、マントがあるなら期待したい。
2009_9_26 524

あーーーーインしたい。
17:55  |  TDS・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしも早くインしたくてウズウスしてるw
ミスマスでしか見れなかったデイジーが
マウスカでも見れるのは嬉しいよね♪

ハグはよくあるようで、
ミッキーとデイジーがハグってあまり無い気がする。
この仮面が角度によってはエロいよねww
ゆず |  2010年09月09日(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

まだまだ頭の中、夏なナナタカですが…
ハロウィンはじまりましたねーっ!!!!
今年はランドもミキマントだし、マントプレイ続出?!
虜になる人続出?!笑

マウスカレード、去年ははしっこの方からチラ見しかできなかったので今年は見たいです(^0^)/

ホント、インが楽しみでしかたがないです♪
ナナタカ |  2010年09月09日(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

初日がくると、行きたくてウズウズしますよね~
ハグのシーンとマントの翻しは、今年も期待しちゃいます。
ミッキーにハグされるデイジー、片足上げててかわいい♪
ミッキーはなんだか、ドナちゃんをハグしてるときよりエロに見えます(^_^;)
みんなの仮面も早く見たいです。。。
Kay |  2010年09月09日(木) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

私も私もー!
そんな私はあと一週間あるけどw
タイムマシンで一週間後にワープしたいなぁ~^^
去年はミッキー、みんなにはぐはぐしてたよねv
特にデイジーとのハグが衝撃だったぁ~(*´艸`*)
マスクしてるから、なんだか怪しげに見えるw
そして、今年もマントプレイに期待しちゃうね♪
ばさぁぁっとかっこよく翻してほしい!
ジュン |  2010年09月09日(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

私も今日1日ずっとウズウズしてました~!
私はランド単パスのみなので
今年はランドの夜パレが無いって知ったときは
めっちゃショック受けましたが><お昼のパレードが楽しみです~♪

マントバサーーって!かっこいいです~~~(*´∇`*)ハウ
きっとすぐアドリブで披露してくれますよね!楽しみww
maki |  2010年09月09日(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

マウスカ、スルーしようと思ってたのにマスク着用とはね~!!見れるかわからないけどちらりとでも見れるといいなあ^^
ハロウィンはほんと見るもの多くて忙しいよー!去年と衣装は変わらないとはいえマイナーチャンジしてきてるしオタ的には気になっちゃうよね。
でも天気がー!雨降ったらバケパの意味ないからほんと晴れて欲しいよ!!お願い神様~シリキ様~!!
ドキン |  2010年09月10日(金) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

私も昨日からもう、そわそわが止まらないよーーーww
いろいろ情報分かってきたね♪
マウスカは今年はマスクが常用だね!
逆に素顔が恋しくなったりしてww
ランドのハロパレも思ったより楽しそう~~(≧∀≦)
あぁ~~早くインしたぁぁぁーーいっ!!

ミスマスの最後のミッキーのマントバッサーカッコいいーー!!!
あぁぁ。。あとは抽選だけが心配だぁo(TヘTo)
さり |  2010年09月10日(金) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

マントばっさー!いいよね~!興奮する!
今年も見れるといいな♪

早くインしたいね~!
マウスカもきになるし!
でも今年のハロウィン、私仮装日しかインしないことにしたから、シーは見れるか分かんない~。
RIZU |  2010年09月10日(金) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ねー!ウズウズ!今日もウズウズしまくりだよーww
ほんと去年、なぜデイジーがマウスカに出なかったのか謎だけど・・・
今年は見れる♪嬉しいよね^^

ミキデジのハグは何度見てもニヤニヤだよねぇ~♪
早く生で見たいよぉ★
今年は仮面が豪華になってるからエロさ半減してるいいけどww
Chika |  2010年09月10日(金) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ナナタカさん
ハロウィンスタートしましたねー!
私は早くもハロウィン一色ですww
ランドのシーもマントプレイ♪あ~考えるだけでソワソワしますw
虜になる人続出ですかねー!私は、すでに虜ですけども♪笑

ナナタカさんは、いつインされるのかな??
お互い楽しみましょうね♪
私も、今年はガッツリ、マウスカ見たいと思います^^
Chika |  2010年09月10日(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
毎年のコトながら、初日はウズウズしますよねw
今年も、たっぷりマントプレイが見れるといいなぁ~♪♪
そしてデイジーとのハグ★
ほんとドナちゃんの時よりもエロ顔に見えますねww
気持ちが顔に表れちゃってるのかなぁww
なにはともあれ、早く全員の仮面姿を拝みたいです^^
Chika |  2010年09月10日(金) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
そっか♪ジュンちゃんは来週なのねん♪会えるといいな^^
去年同様、今年もハグハグ連発なのかねーw
デイジーとのハグは衝撃&ニヤニヤ。
今年もニヤニヤしたいわーん♪♪
仮面も豪華になってるし、エロ顔半減されてることを祈るw
早くインしたぁーーい!
マントプレイも拝めますように★発狂できますように★
Chika |  2010年09月10日(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
今年のランドは夜なし・・・
とっても残念だけど、その分、昼のパレードが3回!!
めちゃめちゃ満喫できそうですよね^^
私も早く見たいです~♪ミッキー♪♪

シーもランドもマントがある・・・ってことは必然的にマントプレイ★
きっとすぐにアドリブ満載になることを願って♪
お互いウハウハしましょうねw
Chika |  2010年09月10日(金) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ねぇ~・・・まさかの仮面Ver.だよぉ。
私的にムムムなんだけど、実際見たら最高になるかなー♪
みんなカッコイイ&可愛いならOKだけど★
ほんとハロウィンは忙しいよねー。もう行ったり来たりww
あと、とにかく抽選だね!!
お互い祈りあおう~><!!!シリキ様ぁー!!!!
あとあと!天気!!頼むーー!ミッキー!!笑
Chika |  2010年09月10日(金) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

さりチャン
初日からソワソワ・・・ああぁぁぁ!んもぉ!って感じww
でも、お互いもうすぐイン♪
楽しもうね♪素敵ミッキー、激写してきてねー!!!
マウスカ、絶対素顔が恋しくなるww
あたし、すでに恋しいもんww
でも実際見たらスキになるのかなー♪好きになるといいな^^

ミッキー、今年もマントプレイしてくれるといいよね!
そんなあたしも恐怖の抽選・・・
お互い鑑賞エリアで見れるよう、祈ろうねー!!!
Chika |  2010年09月10日(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
マントプレイって無駄に興奮するよね!!
ただ布をバッサァ~やってるだけなのにw
ミッキーがやるから興奮するんだろうなー♪
今年も見れますように★

そっか~RIZUちゃんは仮装日しかインしないのかぁー。
今週も10月末も激写するからねー!!笑
Chika |  2010年09月10日(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

早くイン出来るといいですね!
明日は大混雑だと思いますが、楽しんでください♪
抽選も当たりますように☆

ってことで初日のミスマス見てきたんですが。
ハグハグシーンはチラッとはありましたよw
立ち位置が変わったみたいなので、ミニーちゃん側にデイジーとかでした!

マークもミケールとかに変わってたっていう(笑)

とにかく突っ込みどころ満載になりましたw
だふ |  2010年09月10日(金) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
あっつくて倒れそうでしたが、なんとかハロウィン満喫してきました^^

にゃんとハグハグシーンは、まだあるものの・・・
デイジーとミッキーはないってことですか!
のーーん!!!
マークではなくミケールとか・・・変えた意味はなんだ?笑
今回は抽選がハズレてしまったので早く見たいです♪
Chika |  2010年09月13日(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
