2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

JCBファンパ★チップ&デール

やっとやっと金曜日です(T∀T)1週間長かったぁ!!

地元の駅看板もデカデカとシーのハロウィンへ変わり・・・
私の頭と心は、もうハロウィン一色!!
激混み覚悟で明日インして参ります♪♪♪

みなさん、よい週末を(*´ω`*)/


ってことで、ハロウィンと関係なくJCBファンパからww
2010_8_20 399
『栗鼠っ子の自己紹介~♪♪』

【More・・・】

JCBファンパではキャラの紹介があったのですが・・・
チップ&デールの紹介は、とっても分かりやすかったです♪♪
そんな私は『チョコチップ』『鼻血デール』と覚えていますw

そういえば、この間ワゴンゲームの時、どちらか人形を選ぶ際、
デールをチョイスしたらキャストさんに
『お鼻が赤い子でいいんですか?チップじゃなくてデールですか?』と力説されましたww

デール・・・人気ないのかな(・∀・;)
あたしは、どちらかと言ったらデール派なんだけどなーww
2010_8_20 398
『自己紹介スタート!!』


2010_8_20 385
『チップは黒いお鼻に』

2010_8_20 387
『歯が1本~♪♪』


2010_8_20 389
『『交代~~~』』ぐるぐる♪


2010_8_20 391
『デールは赤いお鼻で』

2010_8_20 393
『歯が2本~ゲヘッ★』


とっても可愛い2人でした♪♪
2010_8_20 471

2010_8_20 464
16:45  |  ファンパーティー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐるぐるするとか可愛いですね(*^_^*)
あとあと!二人で鼻と歯を触るのもいいです♪
あー癒される(笑)

ワゴンゲームではキャストさんにチップを力説されたんですね^^;
私も「どっちか決めろ!」と言われたらデール派なので、ちょっとしょんぼり(ーー;)
でも普通の方ではやはりデールよりもチップの方が人気があるみたいですね。。
グリでもいつもデールよりチップの方が混んでる気がしますし…。
それに私もまだヲタではないときはチップ派でしたし…←
どんぐり |  2010年09月11日(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

私も断然デール派です♪
あのとろーんとした可愛いおめめがたまらないです(*´▽`)
やっぱりチップは歯が一本て覚えるのが普通なんですかねぇ…
実は以前チップをアップで撮った写真を見てた時、歯の真ん中に縦線が入っていた気がするんです…
ってことはチップって、真ん中に2本の歯が生えてるってことなのかな?って…
…なんか曖昧なこと書いてすみません(汗)今度ちゃんと確かめて来ようと思います(笑)
今日はインなんですね!!
混雑に負けずに、ハロウィン楽しんできてくださいねー♪
あすか |  2010年09月11日(土) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

妹もよく、鼻血デールだけを
めっちゃ連呼してます(^ω^;)

まふゅはどちらかというと、
チップ派で、妹がデール派なんですけど、
グリで会う確立は、断然まふゅは
デールのほうが多いです(^ω^)
そしてデールにいつもじゃれられる笑
でも妹はチップ遭遇率が高いって言う…

こうやってよく見てみると、
チップのほうが鼻のサイズが小さいんですね(>ω<)

まふゅるん |  2010年09月11日(土) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

可愛い栗鼠紹介ありがとうございます(≧▽≦)

ぐるぐる~交代も、背中合わせになってるところもたまりましぇん!!

…ワゴンゲームのキャストさん、チップ派だったんですかねぇ;;
ま、世間ではお目々ぱっちり凛々しいお顔の方が好まれますけど
私は、面食いなもので(笑)、以前はチップ派でしたが、今は2人とも同じくらい大好きです(*^m^*)

今日は暑い中&混雑の中、インお疲れ様ですw
愛情たっぷりこもったミッキーのステキお写真、楽しみにしてますね~♪
ぬくし |  2010年09月11日(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

土曜日インされてたんですね~!お疲れさまです*・。
私もインしてました(´U`)
とにかく暑かった~です。。

チョコチップ鼻血デール!
その覚え方流行ってましたよね~~(*>∇<*)
ぐるぐる交代~って可愛いなぁ。。
maki |  2010年09月13日(月) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
ぐるぐる~可愛かったよ^^
しかも自己紹介のくだり&仕草も、もちろん可愛かったぁ~

チップの方が人気なんだぁ~
凛々しい顔してるからかな??
デールってマヌケ面だしねwあたしは、そんなとこが好きなんだけど☆
キャストさんは、あたしがチップ派だと思ったのかなw
まぁ結局どちらも可愛い♪んだけど^^
Chika |  2010年09月13日(月) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あすかサンもデール派なんですね♪
あの、しまりのない感じが可愛いですよねw

てかてか!!薄っすら線が!?!?
ってことは2人とも2本の歯だけどスキッパか、そうじゃないか!
って、そんな違いなんでしょうか!笑
気になるぅ~!!!
私もグリする機会があったら歯を、じっくり見てみようと思いますww
Chika |  2010年09月13日(月) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まふゅるんチャン
連呼wwでも鼻血デールって覚えやすいよねw
鼻のサイズも大きいし、いかにも鼻血w

まふゅるんチャンはチップ派なんだね。
あたしはデール派のせいか写真もグリもデールとの方が相性いいのだ☆
妹ちゃんとまふゅるんチャンは逆なのかーww
でもでも、どちらも可愛いからOKだよねw
Chika |  2010年09月13日(月) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
背中合わせでグルグル交代~♪可愛いですよね^^

なるほどwキャストさんはチップ派だったんでしょうねww
私も迷った挙句出した答えがデールぬいのチョイスだったので☆
間違えてる!!この子はチップが欲しかったはずだ!!
と思ったのかも??笑
まぁどちらも可愛いんですけどねー。

暑さのあまり、あっという間にアウトしてしまいましたが・・・w
また写真載せます~ほぼミッキーですが、遊びに来てくださいw
Chika |  2010年09月13日(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
にゃんと!makiさんもインされてたんですねぇ~
ほんとに9月か!!って気候でしたよね・・・
相方は熱中症になりましたもんwww

チョコチップに鼻血デール。
この覚え方、流行ってたんですかー!知らなかったw
グルグル交代はチデだからこその可愛さですよね^^
Chika |  2010年09月13日(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
